--年--月--日 --:--


おちゃめでセクシー♪ 【月刊TV-navi 4月号 / 女性セブン3月9日号】

2006年02月28日 03:11

立ち読みで済ませる・・・なんて言っていたTV-naviとセブン。
買っちまいました(笑・・・・・)

週末、レンタルしてたアンパンマンのDVDを返却に行ったついでに。
ぴあ増刊の『こどもとおでかけ』を上に載せて
(ついでに買うだけ・・・ついでに買うだけ・・・ついでに・・・)
と、自分に言い訳しまくりで買っちまいました(´ー`;)

あーあ。。。
どうしてこう、歯止めが利かないのだろう(苦笑)
カツン事、仁事になると。。。(-_-;)

と、言いつつ買ったからにはエントリーしますよ!

-------------------------------------------------

【月刊TV-navi】CDデビュー記者会見レポート!!

まー、既に他のブログさんでも大いに突っ込まれてますけども(笑)
ナビ編集部内カツンヲタの存在(* ̄ー ̄*)
ハード的な部分でも扱い抜群!
カラーで7ページ。
トビラにあたる1ページから始まって、記者会見関連記事が4ページ。
メンバー紹介のような、KAT-TUNの軌跡みたいので2ページ。
「これTV誌よね?」って思わず確認したくなる、この厚遇ぶりはどうだろう!
しかも内容が濃いったら(笑)

レポの詳しさもこれがイチバンじゃないかなー。
ビュー記念だーとか言ってオリスタを必死で買ったのが悔やまれるほど(苦笑)
レポーターとの質疑応答形式?の記者会見の模様もかなり詳しい。
メンバーのコメントもほぼ全部記事にしてるんじゃないかなー。
だから臨場感がスゴイ。
読んでるとあの興奮が蘇って来る感じ!

雑誌記者さんって、大変だなーと思うことの方が多いけど
こんな風に好きなGのビュー会見に(記者さんがカツンファンだと決め付け!)
そうとは知らずに居合わせたら、そりゃーメモも落とすっちゅーねん。
駒井サン然り、業界にはカツンファンが意外に多い模様。
当然だと思う(笑)

最後の2ページで、会場で配られたという名刺にも使われた写真を配して
メンバー紹介のようなものが載ってるんですが、1人1人の紹介文にも愛情を感じる(笑)


おちゃめさとセクシーさが混在した新しいタイプのジャニーズアイドル。
亀梨とともにKAT-TUNのツートップをはる。

そうそう!!
おちゃめさとセクシーさの混在。良い言い回しだ(笑)
お茶目でエッチ。エロカワ?

亀ちゃん。
最年少ながらクールにKAT-TUNを仕切る

・・・・・・クール! ときどきアワアワだけども(笑)

じゅんの。
長い手足。華麗で力強いアクロバット。王子様然とした存在感。。。

どれも納得の表現♪

聖。
最近は短髪がさらに短くなり、ますます男っぷりを上げている。

ワタシもこーきの短髪推進派(笑)なのよね~
マジで男っぷり上がったと思う♪

竜っちゃん。
なめらかな歌声もポイント高し。

あぁ。。。なめらかだ~。昨日も聴いたよ!

ゆっち。
KAT-TUNの癒し系プラス突っ込まれ役で愛しき存在。
やわらかいダンスも必見。

そうそう。愛しき存在!ディープだなぁ(笑)

だ・か・ら、ぜってーファンでしょ!


【女性セブン】KAT-TUN CDデビュー応援集中連載第2回

いま、すげ~やる気。顔つきが締まってきたでしょ

このコメントだけで購入を決めました(笑)
いやそこまで言うのは大げさですが、歌笑オフショットも可愛いかったし♪
でもマジで締まってきたと思うよ!
自分でもそう思ってるんだー。
っつーか、そのやる気を長く維持し続けてくださいな(´ー`)
今後も「すげ~やる気」って言える環境で、が仕事できるよう願ってやみません。

連載見開き2ページの裏にはお財布ケータイじんじんが♪♪
・・・・・ちなみにCMの方は、まだ1回見れただけ。
録画はモチロン出来てないし。。。

バック斜めがけカワイイ。。。
グレーのパーカー姿カワイイ。。。
人差し指を口元に・・・そのポーズがカワイイ。。。

いつもそんな感じだったら『遊び人』に見えないと思うがどうかな?;

ちぇっ。

早く録画して悶えまくりたいよぉ~~(>_<)!!

--------------------------------------------

雑誌を買うとき、[Real Face]の通常盤も予約して来ました。
ショップで予約したものを受け取るのが、いちばん早く聴けそうなんで(笑)
ネット予約した限定BOX。
配送予定日が23日になってるのが気がかり。。。(=_=;
せめて発売日22日に届いてくれ。。。

HEY×3のレポが上がりはじめてるそうで。
レポはまだ読んでないんですが、何だかスゴク良かったみたいですね!
今日、画面の倖田來未チャンを無理矢理カツンに変換してみました(苦笑)
予行演習です(´ー`)
OAは3月13日とか。
その時には、ドームコンのチケを握りしめていたい!!

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


その胸元が・・・・・(≧∇≦)!! 【歌笑 2/26】

2006年02月27日 02:14

うっきーーーーーっ!!

はだけてる。。。
エッチだ。。。フェロモンむんむんだ。。。
黒シャツ胸はだけ サイコオッ(≧∇≦)!!

例え、それが衣装だから・・・でも、、、
その露出が誤解を生んでるのかもよー(* ̄ー ̄*)

良いんです! はそれでっ!
胸ハダケてなんぼじゃーっ!
ハルカ大好物なんじゃーっ!(笑)


話題だった亀ちゃんのベロジャケット。
映像で見ると、そんなに変じゃないね(´ー`)
ってか、着こなせてるのがスゴイ。
さすがは亀ちゃん!

対しては、黒ジャケット・黒シャツ・デニムもブラック
で、ブーツも黒。。。カッコイイ。。。

・・・・・溶けるね・・・・・トロトロだよ(←どこが・笑)

髪も少し切ったのかなー。
黒沢くんっぽくて可愛い♪


『人に誤解されてショックだったこと』・・・遊び人って思われてる byアカニシ

違うの? 

・・・・・・ウソウソ(笑)そうじゃない事くらいわかってるって!
まー、このヒトは誤解されてばっかですからね(笑)

しかし松潤センパイ最高っす!
挑発するときから すっげー楽しそうなんですけど( ̄ー+ ̄)
で、亀ちゃんもすっげー楽しそうなんですけど(笑)素で笑ってたし!
で、センパイも遊び人に見えます! ・・・ちょっとだけ。ちょっとだけね;

ミンテレ時代から思い返しても、
この番組で松潤がこんなに楽しそうなの初めて見た気がする(* ̄▽ ̄*)
いいなぁ。と潤。あるいは潤と
この並び・・・やっぱセンパイが先の方が良いのかな(・・・汗)

でもまぁ、が見かけに寄らず(←ほら、また!笑)
純情な青年だってことは、先週のOAで周知の事実となったわけですから!
それを証明するためには、毎週彩ねーさんに隣に座って頂くことです(笑)
2人の前に固定カメラを忘れずに( ̄ー+ ̄)

冒頭にも書いた、胸ハダケなんですが(笑)
素肌にジャケットよりも、シャツを着ていて胸がハダケてる方が
エロイ気がしますがどうでしょう?

・・・ってそんなこと考えてるのハルカだけですか(´ー`;)?
そうですか(笑)


ビュー特集~☆

田中&中丸[ONE ON ONE]・・・・・カッコ良過ぎなんすけど・・・(* ̄ー ̄*)
この番組では何度も披露してきた2人のラップ&ボイパだけど
KAT-TUNでやるときゃ、更にCOOLでこんなにスゴイのよっ!!
・・・・・みたいなみたいな(≧∇≦)!!
また、ゆっちのボーカルが・・・♪
ちょっと甘い歌声がこの曲調を緩めてるというか。
コレ、アルバムに入るんだよね。。。
くぅ~~(≧∇≦)!! 楽しみだぁ!!

竜っちゃんソロも。。。(≧∇≦)!!
見てたワタシも思い残すことないですわ(だから何故関西弁・笑)
演出も綺麗でねぇ。。。♪
竜っちゃんを見た目で敬遠してた人たち(←微妙に失礼だし・笑)
も、感心したんじゃないかなぁ。
竜っちゃんの作る曲。大好きなんだよね(。^_^。)
ソロでもちろん大満足なんだけど、曲が好きなだけに
とデュオでやってみて欲しいっ!
あ。そーゆーのは歌笑じゃなくて、コンサートでやってくれればいっか(笑)

じゅんの のラート。
一瞬で空気が変わった!
魅せるねー。私はドリボズ観てないんで感激した~

の高速ターン!
女子フィギュアの選手にAファン多いって聞きますけど、
こんなところに共通点がっ!!

[GOLD]。短っ!(笑)
でも先週のメドレーよりは落ち着いて聴けた気がする。
時間カウントして見てなかったけど、全体には同じくらいなのかな。
やっぱこーゆーのは、回を追うごとに良くなってくるのかもね。
ピンク・キャデラックの演出も私は好きでした♪

・・・・・こーゆー言い方良くないかもしれませんが(^_^;)
今週の歌笑を見て、新規でカツンに堕ちる人・・・多いと思うなー。
深いよ~~、このコら!
みんな、一緒に堕ちちゃいなよ(笑)

歌終わりのMCも面白かった~!
カツンが戻ってくるとき。。。

陣内さん「あのコら絶対売れますね」
アッコさん「売れるでしょ」
松潤センパイ「いや、もう売れてる」

この一連のコメントが・・・(* ̄ー ̄*)!
ちょっと笑っちゃうね。

じゅんの のトレードマークがスマイルだとか
目に入れちゃうとか(笑)
竜っちゃんの熊田曜子のマネが似てねーけどおもしれー!とか
随所にカツーンを入れて下さって感謝ですよ(ちょっとだけ嫌味・笑)

ビュー特集はじまってからの、このアゲアゲ具合。
調子いいなーと思うけど、この際どんどんアゲて下さい(笑)


今夜は『仁VS潤』をリピってから寝よう(* ̄▽ ̄*)
じゃーおやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

モリクミの大好物 ~コメレス~

2006年02月27日 02:05

ワタシもワタシもっ!!(笑)

やっぱし芸能人は優遇されてると思うよ。
カツンを間近で見れるってことだけで言えば(笑)


☆PINKOさん、hana-kさん、ナオさん
           ・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆


それから。。。
アミさんもありがとうございました♪♪
[ 続きを読む ]

逆ギレじんをリピりたいのに。。。

2006年02月27日 00:11

歌笑が見れません(^_^;)

いや、カツンのビュー特集のところとかはリアルで見れたんだけど
後半ちゃんと見てないんだよね~
ウチのダンナ、、、ザッピングがすごいの(苦笑)

まー、もしフルで見たとしても
結局1人で全部見直さないと見た気がしないんだけど;


・・・・・気を取り直して・・・・・

直ぐ下のエントリにも書きましたが、今日いきなり[Real Face]に遭遇!!
ビックリしたよ~~(◎o◎)!

某大手リサイクルショップで子供服を物色中、何やら聞き覚えのある声が・・・
最初、スローテンポで始まったんだけど
「この声、亀ちゃんに似てるなぁ・・・」って思ってたら
♪♪リアルを・・・♪♪ってフレーズが。。。

キターーーッ!!ですよ、まさしく(笑)

直ぐに携帯から更新したんだけど、手が震えちゃって
上手く文字が打てなくて困った~~(´ー`;)

全体通して聴いて、、、感激。。。
これがKAT-TUNだーーーっ!!・・・って
店内に居る他のママたちに叫びたかったよ!

これから、こんな場面が何度もあるんだね。
スゴイな。。。


・・・・あー。ダンナよ。。。早くテレビを開放してくれ~~(>_<)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



Real Face!!

2006年02月26日 15:54

今、出先です!
店内有線でリアルフェイスかかったよーっ!
すげー手が震える…!

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

2006年02月26日 03:33

昨夜はブログ更新の後、寝酒代わりに[ha-ha]リピすることに(笑)
5回はリピったかなー。

仁が『自分のやるべきこと』をしている姿。
嬉しそうで 楽しそうで 誇らしげで 真摯で。。。
何度見ても飽きなくて。

そうするうちに、今度は[care]が聴きたくなった。
仁が「僕にとってのラブ&ナチュラルなもの」を挙げていくところから見る。
「愛のかたまり」も好きだけど、やっぱ[care]が早く聴きたい(笑)
合間のコーナーは今日は早送り;

[care]がはじまる。
画面に出る歌詞を見ながら、仁の表情を見ながら。

・・・・・何だろう。。。涙が出て仕方なかった。
[ 続きを読む ]

にゃ~ ~コメレス~

2006年02月26日 00:52

のお財布ケータイCM。
今朝から続々と入る目撃情報にソワソワしながら帰宅。
野球のあとチャンネルそのままにしてたらテレ朝でやった!

ふい打ちだったのでモチロン捕獲できず。
ってか、お口ポカ~~ンで見てただけ(´ー`;)
ひぃーっ 可愛いっ♪

喰いタンで撮れると高をくくってたら。。。やりませんでしたね~;
だんだんとアキバなんちゃらかんちゃら見るとムカつくように・・・;(←八つ当たり)

明日、ドコモの提供って何がありましたっけ???
あ~~ん 早くGETしたいよぉ(>_<)!
思いっきり何度もリピしたいよぉ!


☆hana-kさん、ナオさん・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
[ 続きを読む ]

まさにリアルフェイス、リアルトークなじん! 【ポポロ4月号】

2006年02月25日 01:07

P.4-5 ビュー会見を見開きで。
改めて、この時ののビジュがサイコーだと思いました(笑)
キリっと凛々しくて、これまでのどんな記者会見とも違う表情。
当たり前っちゃー、当たり前ですが(´ー`)

目次を挟んで
KAT-TUN 発表!俺らの「恋愛」リアルフェイス
・・・(´~`;)なタイトルですが、ただの6人座談会(笑)
大好きだよ、カツンの座談会。
大好きだけどもさ。。。

ポポロっていつも、ってかカツンに限らず他のタレントさんもなんだけど
恋愛 恋愛 恋愛 恋愛 恋愛・・・・・って。。。
テーマがいつも恋愛じゃ~~ん?

まー、ファンに擬似恋愛気分を抱かせなきゃならないってのは
分かるんだけど、、、ちょっと飽きた(苦笑)

飽きた・・・と言いつつ、カツンだと語れるこのヲタ魂(笑)

↓↓案の定、長くなったので続きはこちらから・・・
[ 続きを読む ]

すげーやる気 ~コメレス~

2006年02月25日 00:42

今日は雨ってこともあって引きこもりでした;
TV-navi がビュー会見詳しくて良さそうですね~
セブンもチェックしてないんですが、
やっぱしのコメントだけでも読みに行こう。
うん、そうしよう(笑)

明日25日朝9時から、NEWSコンの電話確認はじまるみたいです。
カツンは3月上旬案内予定とだけ。
あーっ!! どうか当たりますようにっ!!


☆ナオさん、じゅまさん、ながさん
        ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

砂のCMって見てみたい(笑) 【anego DVD BOX 特典映像】

2006年02月24日 01:01

MもPも、ついでに立ち読みだけのはずだったガイドも買いました・・・;
立ち読みする時間さえくれないんだよ。うちの3歳女児は!

anego DVD BOX も無事到着っす。
特典映像だけ、早速チェ~~~ック!!

黒沢@的には、ほとんど番宣既出映像かな。
そんでも瞬時に黒沢モードになって
ニヤニヤ忍び笑いが止まらないワタシってば。。。(´ー`;)

なかなか楽しめました♪
『ごくせん』の特典映像はイケメン揃い(笑)だったにも係わらず
何となく物足りなさを感じたわけですけど
今回は周囲が大人ばかりのせいか、
の存在感がより際立っていてそこに満足したのかもしれませんけどね。

特典映像しか見てないのに いきなりアレですが(笑)

やっぱ黒沢くんとは全く違うなぁ~と再認識。
んで、それを踏まえてもやっぱ どっちも好きだわ~!

何かね。。。
が、メンバーとかPちゃんとか同年代の男子といるときの
ユル~~イ感じも、モチロン素っぽくて大好きなんだけど
周囲の役者さんたち・スタッフさん達も
みんな大人な現場にいるときのがたまらなく可愛くて好きだ!!(笑)
特に、モンゴルとかモンゴルとかモンゴルとかモンゴルとか!

あー。
このコは可愛がられるコだよ。。。なんて感心しちゃうんだよね。
そりゃーカメたんほどじゃないけどさ(^_^;)

個別インタビュー。
日テレ夕方のクリックで、一部OAしたけど
黒ジャケ、白シャツ。。。で、ぐわっと胸元が開いてるのね(* ̄ー ̄*)

・・・・・もう。。。たまらんのよっ(≧∇≦)!
現在ほどガタイ良くないんだけど、
肌の滑らかさとか・・・あぁぁぁぁぁ・・・実際対面したらぜってー襲うし!


----------------------------------------

『有線リクエストのお願い』みたいなのが、
コン事務局の臨時メールで届きました♪♪

エイトの『大阪ロマネスク』とカツン『Real Face』が有線リクエスト受付中とか。
有線がかかってるお店でガンガン リクエストしましょう・・・ってことですよ。
http://www.usen440.com/oth/request.html

受付中ってことは、コンビニとかでふいに『Real Face』
聞けちゃうこともあるわけですよね?!
・・・あぁ!! 何てシアワセ!!

music.jpのCM出演も決定とか♪♪ 
3月1日からCM情報が公開~
3月8日から「Real Face」と「GLORIA」の着うた&着メロが先行配信だそうです。
えっと「GLORIA」じゃなくて「Will Be All Right」希望(笑)

・・・って、ウチのブログ。
情報2日くらい遅いでしょ(苦笑)
まー、それ目当てで来てる人少ないと思うんで、その辺はお許しを。。。

MYOJOとポポロについては明日以降ボチボチ更新予定です(´ー`)
とりあえず一言。

ワタシも、恋愛って難しいとか難しくないとかの問題じゃないと思うよ(笑)
詳しくは また後日。
語りだすと長いからね(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

ちくびとかめがねとか 【Jr.カレンダー】

2006年02月23日 02:06

ビューが決まってるからこそ余裕で笑って見れる jr. カレンダー(笑)
今日届きました~~ん♪

たぶんカレンダーとしての役割は果たしてくれないな(笑)
昨年度と違い、日付がフレキシブルになってないので
ず~~っと好きな写真にしておいたら
1年中 夏!!・・・みたいなことになりそう(笑)
特にのバースデーの週は、の上半身ハダカなんで(* ̄ー ̄*)
あ、ちなみにハルカのバースデーもこの週なのよん♪(←聞いてないっすね;)
以外のカツンメンも、半裸(とか言うな・笑)のはみんな素敵よぉ!

亀ちゃんはバスタブから誘ってくれるし
もそー言えばバスルームみたいで妄想しやすいし
じゅんのは挑むような眼にドチドチだし
こーきも笑顔で「こっち来いよ」って顔してるし
竜っちゃんは肩にかけたブランケットがかえってそそるし
ゆっちは何気に露出が多くて腰まで見えそーでゾクゾクだし!

あ!そいえばチクビ出てるのちゃんだけだ(≧∇≦)!!
わーい♪♪

以下、見どころをピックアップだー。
もちろんカツン中心で(´ー`)

2006/ 8/ 7-13 ☆例の真冬に屋外で夏服ってやつ(^_^;)こーき寒そう;
2006/11/ 6-12 ☆中丸&チビちゃんず。まさしく親子ですから!しかも子沢山 
2006/11/20-26 ☆メガネ仁スキーは必見♪ごくせん面接風。
2006/12/25-31 ☆仁亀2ショ。きれーだよ。おんなのこみたい。
2007/ 1/ 1- 7 ☆新年だからか?赤バックでカツンブラックスーツ。かっこいー
2007/ 1/22-28 ☆KUNの3人でジュースを作るの図? 和気あいあい
2007/ 3/12-18 ☆AT-Tの屋外で撮ったフィルム風の写真はカワイイ♪
2007/ 3/26-4/1☆カツンのグループショット。みんなすっごく良い笑顔!

カツン載ってるのは ↑↑これだけじゃないっすよ。念のため(^_^;)


巻末のプロフィールがまた・・・( ̄ー+ ̄)
ってさ、、、ホントに突っ込みどころ満載でウレシイよ(笑)

嫌いな食べ物◆くさったもの
・・・・・ちゃん。。。大概の人は嫌いだと思うよ!(爆)

嫌いな色◆くさった色
・・・・・ど、どんな色かな(´Д`;) オバチャン ワカラナイナ;

特技◆蹴る、笑う
・・・・・それは「特技」ですか? が言うならきっとそうなのね;

『メンバーにひとこと』
これ、カツン全員オモシロ過ぎ!!
つーか、全部読んでこその面白さなんだけど。
以下、中心でピックアップ。

亀梨→赤西「がんばろうね」なのに対し、
赤西→亀梨「がんばれよ」・・・やっぱし『ビミョー』な2人(笑)
赤西→上田「・・・I Love You」コクってるし!
赤西→中丸「事務所通してもらっていいですか?」(笑)

ここだけ読んでもけっこう楽しめたなー(* ̄ー ̄*)


でも・・・・・
当然ながら、KAT-TUN単独カレンダーの方がやっぱり良いなぁ・・・(´ー`;)
チビッ子Jr.は確かに可愛いんだけど、
カツンメンと色んな意味で差があり過ぎ;
昨年度はエイトもいたから、その辺のギャップが曖昧だった気がするけど。

今回は特に買わなくても良かったかな・・・みたいな気も(・・・汗)
ま、ご祝儀ってことで。。。!


明日っつーか今日23日は忙しそうだ。。。
1.anego DVD BOX が届きそう
2.MYOJOとポポロを購入
3.ガイドをもう1回立ち読み(^_^;)

当分ブログのネタには困らないわ(笑)
では。お休みなパイ♪♪

------------------------------------

・・・・・って、寝る前にP日記見たら(笑)
本当にオソロのストラップ買ったらしいよ!
昨日ワタシが書いた通りだし!
今日渡す相手はUくんらしいけど、仁にも買ったかな。
買ったと思う人、手ぇあげて~~!
それから『修二と温泉もはやくいかねーとなぁ』って書いてるよ、ながさん(笑)

そんじゃ、今度こそお休み~♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんハタチ! ~コメレス~

2006年02月23日 01:54

亀ちゃん、20歳のお誕生日オメデトウ!!

もう既に充分オトナの自覚を持っている貴方ですから
今後はもう少し『抜く』ことも覚えても良いんじゃないかな(´ー`)
他メンみたいに。。。とは言わないけど(笑)

何はともあれオメデトウ!
亀ちゃんの20歳の1年が、素晴らしい年になりますように。。。!


☆ナオさん、あみさん・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

よく効くサプリメント (BlogPet)

2006年02月23日 01:30

いつも、ハルカは
誤解されたり、言葉足らずを突かれたりするだろうけど(苦笑)でも、、、目当てにしては熱く語ってくれたんじゃないかな。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

アフター6だってさ

2006年02月22日 02:09

皆さまのお宅には、もう黒沢くんは転がり込んだんでしょうか。
ウチは・・・・・まだです(-_-;)

ああっ!! 黒沢く~~ん!!
早くウチにも来てちょ(>_<)!!

アマゾンですけど、申し込んだの遅かったからかなぁ。
Jr.カレンダーの方は発送済みになってたので、今日届くでしょか。
ちなみに、PCの横には仁亀ベッドインが飾ってあります(笑)
イタタタタタ・・・・・(´ー`;)

HEY×3の番協が2月26日とか!
ついに、ついに・・・ですねぇ(* ̄▽ ̄*)
OAいつだろう??? 翌27日ってことは無いか。。。
3月6日かな。
あーっ!!何か身悶えするほどドチドチして来た!
ビューするって
ビューするって
ビューするって・・・・・こういうことなのね?!

番協告知だけでこんなに興奮しちゃうんですから
OAの日はどうなっちゃうんだろ。。。ワタシの身体は(爆)

うたばんとかもあるよね!
Mステはドームからってのが流れても、確実に出演はあるだろうし。
あとはCDTVとか?
うわ~~~(´Д`;) 緊張するぅ!


Pちゃん日記。
取材が早く終わったとかで、亮ちゃんとネズミ王国へGOしたらしいよ♪

仁も誘ったけどまだ仕事中らしい
残念だったね~、ちゃん(笑)
つか、その3ショットを見かけたら卒倒するし!
いやモチロン亮P2人でも充分倒れるけどね!

亮ちゃんとだとオソロの何かを買ったりしないかな~
「お前ら、ウザイねん!」とか言いそう?(笑)
でもPちゃん、にお土産とか買いそう。オソロのストラップとか(´ー`;)

・・・・・妄想し過ぎ・・・・・(苦笑)

でもこんな生活に何の足しにもなんない事を妄想するのが何より楽しいぜ!
それは現実逃避というヤツだぜ!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

ジンでし 【仁マニュ ~CDデビュー~】

2006年02月21日 21:55

不覚にも感動しちゃった。。。

あくまでらしい表現だったけど。
誤解されたり、言葉足らずを突かれたりするだろうけど(苦笑)
でも、、、にしては熱く語ってくれたんじゃないかな。
まー、ワタシが今朝方書いたからってわけじゃないのは当然ですが(笑)
それでも嬉しかったなぁ。。。

「デビューおめでとう」と言われまくって感じる違和感。
当然だと思うよ。
CD出してなくてジャニ内では半人前でも、
モチロン普通に他のタレントさんと変わらぬ仕事のクオリティを求められ、
それに答えて来たこの数年。
ましてや、しゃちょーには「CDという形にこだわらない」とまで
明言されてたんだし。
違和感を感じたとは言っても、嬉しくないとは言ってない。

そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです
これを負け惜しみと取る人もいるんだろうなぁ。
私は言葉通りだと思うよ。
ってか、執着が無くなったからこそGOが出たと言うか(´ー`;)
グラチャン終盤から見せた、の吹っ切ったような表情。
穏やかな笑顔。「歌が好き」という素直な主張。
執着から解き放たれた清々しさ。

深読みすれば、メンバーから執着が無くなったからこそ
ジャニさんもCD出す気になったのかなー、、、なんて(^_^;)

お待たせしてごめんね~
この言葉をのマニュアルで読めた幸せ(≧∇≦)!!
待ってたわよ。。。でも待ってただけのことはあったよ(笑)
こんなに幸せな気持ちになれるんだからさー♪

いままで迷惑かけたけど それはそれで俺だし、否定もしない
この一文。。。
泣かせるじゃないの!!
迷惑かけたって・・・自覚あったんだよ!(そこかよ!笑)
結果的に迷惑かけることになったとしても、自分の道を行く。
そういうことだよね。
判ってたよ(´ー`)! で、そんなが大好きだよ!

これからも俺はCDをだしたからどうとかじゃなく
これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

自分らしく。
それを貫いていくのは、これからの方が厳しいんだよね。
でも腹くくってるんだね。
私も・・・無力な1ファンだけど(苦笑)腹くくってるから。
そんなについて行く気マンマンだからっ!(笑)
ファンはみんなそう思ってると思うな。


思っていた以上のマニュアルで本当に本当に嬉しかった。。。!!
ビューに浮かれ過ぎてない、足元をしっかり見つめられる。
そんなの、カツンのファンで本当に良かった!! 


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



もともとテニスが似合うのは 【トーチュウ2/20】

2006年02月21日 05:13

トーチュウ買いました~~ん♪
たぐじゅんTBSの2時間SPドラマ『Happy!』の記事目当てだす。

赤西から指導
・・・って見出しの文字についつい笑ってしまうよ(´ー`)!
うそ~~ん(笑)教えるほど上手いのか???
じゅんのはスポーツセンスが抜群だから、
きっと何をやっても標準以上のレベルに到達するでしょう。
ひらめ筋のバレーボールとかマジで驚愕したし!

最初は負けましたが、今なら赤西くんをコテンパンにできますよ!
コテンパン・・・(笑)
ぜひコテンパンにしてやって!
っつーか、その試合映像化して!

ドラマの方は4月OAだそうで。
哀川翔アニキとか出るらしく、面白そうですね♪
楽しみだーっ

--------------------

昨日は1日中[ha-ha]を脳内リピートしてました(* ̄ー ̄*)!
サビ以降をつい口ずさんだり。
あ、もちろん歌詞は雰囲気&てきとーですけど(笑)

脳内リピ映像はマルチアングルなんすよー!(←怖いから;)
いやー頭の中って便利だ(笑)
確かキャサリン@野ブタもそんなこと言ってなかったっけ?

歌笑の寸止めカメラワークが気に入らないので
脳内にストックされてるスペシャルじんじんを融合して
ハルカの頭の中でだけ再生できるオリジナル[ha-ha]を完成しました!(アホ)

まー、要するに、
あの時映ってないの腰つきはこうなってるハズ・・・とか
あの時亀ちゃんの笑顔にスイッチされてしまった画面に
小さく映るを拡大して入れ替える・・・とか

つまるところ、、、妄想ですけど!!


今日のまにあるはちゃんの番ですね~~
テーマがテーマだけに、じっくり心情を聞きたいんだけどなぁ。
たまには熱く語ってみろ!!

・・・なんちって(´ー`)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

よく効くサプリメント ~コメレス~

2006年02月21日 04:18

明らかに寝不足なのにお肌がツヤツヤしてる
30代崖っぷちのハルカです(笑)
これはきっとha-ha祭りのおかげだわっ。
ホルモン分泌が活発になったのだわっ。
天然コラーゲンとかコエンザイム何とかとかのサプリメントもこの効き目には敵わないね。
ha-ha 最強!! じんじん最強!!(笑)


☆じゅまさん、ナオさん、みたらしさん、あみさん
        ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆  

[ 続きを読む ]

はぁはぁ。。。【歌笑2/19】

2006年02月20日 02:32

ダメよ。。。そこじゃないの。。。
あ、また違う。。。そこじゃないったら。。。
・・・あぁ、でもいいわ。。。
それ、そこそこ。。。そこをもうちょっと。。。
あぁ・・・素敵。。。素敵よっ!! 


・・・・・・歌笑Ver.[ha-ha]のカメラワークに対する気持ちを書いてみました(笑)
いや~~~ん(≧∇≦)!!
やっぱサイコォッ!! ha-ha 最高っ!!

グィングィングィンとグラインドするが・・・・・(≧∇≦)!!
そう。その腰の動きが・・・・・絶品!!
エロイよ!エロ過ぎるよぉ~~!!(オリラジ風・笑)
ちゃんかっこいーっ♪

柔らかい身体の動き。。。
エロイだけじゃない しなやかな身体のライン。

美・・・・・!!  美だよ!! うつくすぃーっ!!
いや、そんでやっぱり・・・・・いやらしくて
歌後の杉本サンの件で見せた純情っぷりは幻???
・・・ってくらい、パフォーマンス中はイヤラシさ満開で。

それから・・・吐息。。。そして・・・低い声。。。あぁっ!! ・・・崩壊・・・
耳から子宮にダイレクト。
ありがとう。。。ごちそうさま。。。

そんで最後の ウィンク+笑顔で昇天。。。
さらに後姿のむっちりした肉感的な背中。。。
ぱーふぇくと。
ぱーふぇくとだよ!! じんはっ!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


いや、やっぱり100パーは満足してないっす(笑)
ぶっちゃけ正直なところ。

肝心なところが画面から消えるってどーよ・・・ ┐(´~`;)┌
いーから、腰映せ。
ひな壇映さんでいーから、を映せ。
あ、杉本彩のみ映して良し。

クレーンに乗ってる亀ちゃんは確かにカワイイ。。。
でもまだ仁がパフォーマンス中でしょ?!
歌も終わってないでしょ?!

『ハルカな約束』がたったあれだけってどーよ・・・ ┐(´~`;)┌
短っ ( ̄□ ̄;)!!
あれでメドレーとか言っちゃう神経が分からん。
『SHE SAID...』好きだけど、今日はいらんかった。
また『ハルカナ・・・』に戻せばいいじゃん?

スタジオ中を使って???・・・┐(´~`;)┌
色んなところから登場させれば良いってもんじゃないっしょ。
臨場感出したいのは分かる。でも散漫過ぎ。
普通に歌わせて。マジで。


・・・さてと。文句はこのくらいにしといてあげる(←何様・笑)
それでも、やっぱオリジナル曲はいいっすね~~
オラオラ感があって(笑)
全くもってビュー万歳!!(そこかよ!)

ニーズを全く理解していないカメラワークはまさしく歌笑ですが;
[ha-ha]を地上波ゴールデンで見れた。
その事実だけは評価したげる(←だから何様・笑)

ちゃん憧れの杉本サン絡み。
いや~~可愛いっ(≧∇≦)!!
キミは何でそんなに可愛いんだよ(笑)
さっきまでのオラオラ風味は何処へ?な取り乱し方。
「そうっすか?」しか言えてないし!
顔真っ赤だし! 違う汗噴き出してるし!
後ずさっちゃうし隠れちゃうし!
杉本サンの方、全然見れないし!

好感度アップじゃね?(笑)
皆さ~~ん。
このコ、生意気ですけどこんな面もあるんですよ♪
・・・ってな感じで(´ー`)!

ひな壇でも杉本サンとの間隔が微妙に開いてるのが微笑ましい♪
クールな風にしてるけど内心ドチドチなのねん(* ̄ー ̄*)
いっそ杉本サンにはレギュラーになってもらって
いつもの隣に座らせるというのはどうだろう(笑)
2人の距離は徐々に近づいていくのか?!
リアルドキュメンタリーってな感じで。

そりから、松潤センパイ絡み。
いいね~~♪ 仁と潤は(笑)
「踊りがな」
せんぱ~~い。負け惜しみとか画面に出されちゃってますぜ!
「あいさつはちゃんとしてこう」
はい。基本ですよ基本!
「その言い方なら分かるけど」
タメ口きいてこーきに首根っこつかまれてるとこが激カワ♪
つかまれてる仁の方がデカイところも激カワ♪


来週は『GOLD』やるんですか。
素晴らしいっ!!
ビュー万歳!!(本日2回目・笑)

えっと
もう深夜2時回ってますけど、またひとりha-ha祭りしてから寝ます(笑)
んじゃ、おやすみなパイ♪♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

320÷3 【女性セブン3月2日号】 and more...

2006年02月19日 02:04

たった3ページです。
しかも女性週刊誌。
蛍光ピンク多用の表紙が目に痛い(苦笑)

でもカラーですよ♪
表紙の中央にも6人ちゃんと映ってますよ♪

本誌独占!KAT-TUN CDデビュー応援集中連載
松本潤(22)がナビ! 最新ショットと裏話


あらためて。
松潤はまだ22歳なんだね~
UNと一緒かぁ。
ビューが早いとやっぱ貫禄が違うっていうか、もっと年齢いってるような気がしてた。

歌笑ひな壇に鎮座するカツンメン。
みんなニッコリ笑顔の良いショット♪

「まかせとけ!」なセンパイ松潤の笑顔も素敵な1ページ目をめくると
見開きドーン!(笑)
上段3分の1強を使って6人の顔アップ。
あとは収録のオンオフショットが散りばめられてる感じ。

アップ写真のちゃん。笑顔がぷりちー♪ お目目キラキラだよ!
オフショットで目立つのは、松潤・聖と映ってるとびっきり笑顔のちゃん!
いや~~ 良い顔してるよ(。^_^。)

それから杉本彩サンと笑いあってる写真(* ̄ー ̄*)
が、、、が、、、あの人見知りのが。。。
気を許してる笑顔をしてる!!

またまた杉本サンの胸元が見事なんすよ!
大きさだけじゃなく、形の良さもうかがわせる胸の谷間・・・!!
ありゃ~~じゃなくても自然に笑顔になっちゃうな。
つーか、同じ女なのに欲情しそうだ!
・・・スミマセン。ちょっと大げさに言ってみました;

ha-haじんじんのソロショットもあり。
あ~。。。
でもやっぱり、この衣装で腰にシャツを巻くの何となく抵抗あるなぁ。
これってワタシの感覚が・・・・だからなの(´ー`;)?

記事はほんの少しだけ(笑)

赤西:ファンの子ってありがたいって思いますよね。
きゃあ~~(≧∇≦;)!! ファンのじゃないけどウレシイわっ!

あと、竜っちゃんがアルバムに入れる曲を赤西と作ってますって。
どんな曲かな~♪  楽しみ!

・・・・・・やっぱり・・・・・

3ページだけだとこのくらいしか書くことないな(苦笑)
3ページに320円。。。払い過ぎ(-_-;)

ってか、ビューの祭りで元々ユルイ頭が更にユルユルです(苦笑)
連鎖して財布のヒモも弛んでしまいました。

牛乳は1リットル200円以上したら絶対買わないくらいの節約主婦のクセに
ジャケットが違うだけのシングルCDを6枚も買うってどーゆーこと?!

でも。待って待って待って待って待って。。。。。やっとこぎ付けたCDデビュー。
ちょっとくらい祭ったって良いよね?(って誰に確認?;)
踊らされてるのは承知の上で、
それなら自分で納得いく程度には踊りまくるつもりです(笑)

つっても、現在予約してるのは限定BOXと限定盤シングル6種のみ。
通常盤は発売日前日に店頭で・・・って思ってるんだけど。
アルバムの通常盤はすぐには買わないで、松本サンアレンジってヤツの評判を
確認後に検討すればいいかなー。

もちろん、全部早く聴きたいし見たいんだけど
シングル通常盤にしれっと(@じゅんこさん)入ってる『Will Be All Right』が
とにかく早く聴きたいっ(≧∇≦)!

『Will Be All Right』について、
ハルカひさびさの深読みも織り交ぜつつ(笑)まだ続きます。。。
↓↓読んで下さる方はこちらから↓↓
[ 続きを読む ]

何かがそこにいる・・・ 【ズームイン&歌笑見どころ大公開】

2006年02月18日 00:55

いやぁ~~ たまらん!!(笑)
あれは身体の仕組みとしてどーなんてんの?!
ってくらい、グィングィングィングィン・・・・・別の生き物いるんじゃね?(←大げさ;)

ズームイン。
北山くんと腕を絡めてニヤッとするとこが何ともセクシー(* ̄ー ̄*)
でも、意外におとなしめな印象を受けた。
やっぱ地上波ゴールデンじゃ限界ある???

ところがところが
16時からの『歌笑見どころ大公開』では
アングル低めで、藤ヶ谷くんと絡むところなんかすげーえっち(≧∇≦)!!
あー たまらん!!

あ、でも季節とか色んな問題があるのかもしれないけど
コンの時みたいに、バックも全員!みたいなのが良かったなー(笑)
いやいや黒スーツのキスマイも素敵でしたけど♪
あの白タンクでチェックシャツ腰に巻いたプチじんじん
いーっぱいワラワラと出てきて、せくすぃーダンスするのが忘れられなくて(^_^;)

そうそう。
ズームインは1部だけど歌詞も出た。
作詞:赤西 仁・・・・・ってクレジットもちゃんと入ってたし(´ー`)!

構成的には『ハルカナ・・・』のあと、だけ残って『ha-ha』
いきなり番協席などから聖とかゆっちとかが登場して『SHE SAID...』かな。
亀ちゃんがクレーン乗るのはこの時みたい。

16時からの番宣。放送無い地域もあったのかな?
先週あった、控え室みたいなところで別撮りしたような番宣のみの映像は
無いんじゃないかと思います。
歌終わりのMCも、今日流した分を本放送でもやるんじゃないかなー。

ただカツン特集部分も、メイキング的な撮り方はしてました。
『ha-ha』歌うを撮るカメラ込みで更に後ろから撮った映像・・・みたいな(笑)
判り難い文章でスミマセン;

憧れの杉本彩サンの前であの曲やれて
も腰の動かし甲斐があるってもんだね!(笑)
しかしクリスタルケイちゃんの目には、どう映ったかな?
そんなことも気になりつつ。

それにしても、カツンビュー特集の1発目で
『ha-ha』入れてくるって、歌笑にしちゃー大冒険じゃね?
サービス満点っつーかご馳走さまっつーか(笑)

いやいや大満足ですけども!!
(ってか、まだ放送してませんけど・笑)

まー「他では見れない」を売りにしたいようなので(´ー`;)
少クラでもまだ歌ってないソロ曲ってことでの抜擢かな。

のことばかり・・・つーかのことしか書いてませんが(苦笑)
曲的にも『ha-ha』は大好きな曲!!
歌い上げる時の声も大好きだけど、
あの低音でしかもやや鼻にかかったような声。。。

そうだー。。。
の声が好きなんだー。
声って楽器みたいだー。。。そんな感じ。上手く言えないけど(汗)

兎にも角にも!!
19日が楽しみだーっ!!
リアルでみたい・・・でも・・・無理かなー;

いや、ムスメのこととかもあるんだけど
ワタシ、絶対エロイ顔しちゃうもん。。。アレみてるとき(爆)
やばいやばい(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

アマゾンで

2006年02月17日 11:16

【追記】
現在、在庫切れのようです。
入荷次第、更新するとはありますが。。。
限定個数は終了したかもしれません。(2月17日15:30現在)



完全限定BOXと、限定盤シングル ジャケ違い6種予約しました。
まだ予約は出来るようです(2月17日11:20現在)


KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤 (Sg+Al+Dvd+α) (仮)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

同じアホなら踊らにゃソンソン♪

2006年02月17日 02:13

え~~~っと(´ー`;)
何から書いたら良いか分かんないくらいとっ散らかってます(苦笑)

「限定」だけでもアワアワしちゃうのに、
その前に「完全」とか付くともうだめぽ。。。

とりあえず、アマゾンでその限定BOXだけは予約しました。
これに入ってるのは何と何と何???
・・・って、分かってねーのかよ!! みたいな(-_-;)。。。

だってパターン多過ぎじゃね?(苦笑)

シングル限定盤でジャケ違い6パターンって。。。全部欲しいじゃん(^_^;)
で、そのパターン違いの限定盤とはまた別に通常盤(MAXI)があり。
その通常盤には『Will Be All Right』が入ると。お値段1,200円なり。
限定盤の方はカップリング『GLORIA』だけで1,050円。
あーっ。分かり難い!(苦笑)


アルバムの収録曲は、色んなの出回ってたけどコレで決定だよね。

1 SHE SAID...
2 NEVER AGAIN
3 I LIKE IT
4 MIRACLE
5 BLUE TUESDAY
6 RHODESIA
7 GOLD
8 WILDS OF MY HEART
9 REMEMBER
10 ONE ON ONE
11 BUTTERFLY
12 RUSH OF LIGHT
13 ハルカナ約束
14 PRECIOUS ONE
15 Real Face#2


前に書いたハルカの既存曲予想。1曲違っただけだったぜ!( ̄ー+ ̄)←自慢げ;
(予想=ノーマター、実際=WILDS OF MY HEART)

うん。でも現在のカツンっつーか今後の方向性がハッキリしてるような気がする。
つか、『ハルカナ』が無かったら英語ばっかだよ;

あー、そんで隠しトラックとか無いのかな。
入れて欲しいなー♪
TEN-Gとか(笑)

DVDもマルチアングルとかあるので今からホント楽しみ!!
インタビューも(≧∇≦)!! 喋る、大好物なんでっ!!
いや何してるも大好物ですがね;

ねーねー。
それでシングルのジャケ6種の限定盤って、予約しないと買えないかな(^_^;)
心配で心配で。。。
もう、ホントにジャニ商法に踊らされて巻き込まれてるなー。


今夜は本当はセブンのことをサクッと書いて寝るつもりだったのに
CD通販サイトとか繋がらないし、タワレコとか受付終了とかで
かなり焦っていっぱいいっぱい(苦笑)

でもさー。この分だと1位は固いんじゃないの???なんつって(笑)

あ、せっかく買った女性セブンですが
また改めて突っ込みつつクドクド書きます(笑)

が、アルバム絡みで一言だけ。
歌笑収録中の取材だったようですが、これって先週くらいの話だよね。
竜っちゃんが「ぼくもアルバムに入れる曲、赤西と作ってます」
って言ってるんだけど。。。
・・・・・遅くね(´ー`;)?・・・・・

いや~、でも忙しくも充実した毎日をおくってるんだろうな!
も毎日ニコニコしてそう!
起こされなくても自分でパチッと目覚めてそう!
何の気なしに口ずさむ歌も いつもの倍の声の大きさでうたってそう!
キラキラした良い眼でメンバーとディスカッションしてそう!

・・・・・・とか、思い浮かべてたら、私も何だか楽しくなってきた♪

まずは19日。
はぁはぁ言っちゃうじんじんを楽しみに。。。おやすみなパイ!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

何故か伝わる ~コメレス~

2006年02月17日 02:00

ムスメ。。。風邪気味のせいか眠りが浅くて何度もお呼びがかかる(-_-;)
添い寝すると直ぐに寝付くんだけど、何だかなぁ。。。

そう言えば、年末のアネゴSPのときもカツンビュー発表の夜も
ムスメの眠りが浅かったような気がする。
母親の妙にソワソワした心持ちが伝わるのかなぁ(´ー`;)


☆じゅまさん、みたらしさん、じんじんさん、じゅんこさん
          ・・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

大人じゃ~~ん♪ 【TVガイド2/18-2/24】

2006年02月16日 00:41

センターとじこみ付録 第2弾! KAT-TUN Party
亀ちゃんの20歳バースデー企画ざんす。

表紙にも、小さいけど6人並びの写真が。
大きいチームと小さいチームの身長差が
目立つようなそうでもないような(どっちやねん!苦笑)

とじ込み。毎度の事ながら、ガイドさんのカツン贔屓には感謝です♪
黒バック、柄シャツ、で、ボトムスはダーク系。
CDデビュー前の新人さんには見えません(^_^;)

はウエットヘアで気だるい表情。
い~~っすよ!
ソロページの顔アップ写真が もぉぉぉぉぉ~~~っ!!
たまらなく色っぺ~~(≧∇≦)!!
ちょびヒゲ(笑)もあるみたいなんだけど、薄過ぎて分かりません(^_^;)

何かちょっと無茶苦茶にしたい系の表情(ナンジャソレ;)
退廃的というか。
まー、要するに好きっ!! (結局コレ;)

ただちょっとバック黒過ぎじゃね?;
大人=黒ってさ。ちょっと短絡的かなー。


全部、自分の責任を取るのが大人かな
結局はすべて自分自身の意識だからね
大人って年齢じゃ図れない気がするな


・・・・・異論なし。
ホラ、そこ! 突っ込まない!(苦笑)
は不適切な発言も多少はあるけど、責任は取ってると思うよ。
まぁ近くで見てる訳じゃないけど、自分で自分に足かせかけてるような
損得で言ったら、得な生き方はしてないし;

に限らず、メンバーみんなのコメント読んで
つくづく新人らしからぬ風格というか
良い意味での『ふてぶてしさ』みたいなものを感じた。
まー結成5年なんだから、当たり前っちゃー当たり前だけども。

乾杯ショット。
グラスのオレンジ色がワザとらしい(苦笑)
ケーキにはちゃんと20本ローソク立てたみたいね(* ̄ー ̄*)
小さい写真の、の笑顔がホントに自然で和む♪

相変わらず胡散臭い6人組だけど
やっぱりカツンが大好きだぁーっ!!

で。。。
2.19 は『じんじん ha-ha祭り』決定ですよ!
ついに、お茶の間ゴールデンであの曲を。。。

ガイド[PRESS NEWS]に歌笑収録1ページ。
19日から4週間に渡って、『CDデビューへの道』と
題した特別コーナーが設けられたと掲載されてます。
ふぅ。。。やっと正式発表だよ(´ー`;)

第1弾は『ハルカな約束』と『ha-ha』のSPメドレー♪♪
ガイドの写真も、がセクスィーに踊る写真を掲載してくれてます~~ん!
胸元もガバッと開いた、肌に密着する感じの5分袖の白T。
いや~~ ガタイの良さが顕著な美味しい写真で、ご馳走さま!!
こりゃー、19日は絶対録画失敗できない!&TV前で正座決定!

あとは亀ちゃんがクレーンに乗ってカメラを回す・・・という写真も。
浪漫飛行以来のチャレンジですかね。

ビュー関連内容としては、PVは丸2日かけて撮ったとか、
ジャケットも自信作とか、初回盤にはブックレットが付くとか。

うわぁ~~! いよいよな感じだね(≧∇≦)!!
楽しみで楽しみでドキドキするぅ~~

--------------------

マッチさんin武道館にカツン(聖以外)登場とか。
ズームインだけチェックしました。
青春アミーゴをしんみりしたアレンジで歌ったマッチさんに
亀ちゃんが花束を渡してた。
じゅんのはいつもの爽やか笑顔で、楽しげに歌ってた。
竜っちゃんは・・・・・映ってなかった?(・・・汗)

で、ちゃんは何とも緊張したような、居心地の悪そうな
違和感を隠せない表情で映っていました。
WSの短い時間での紹介なので
本当のところは良く分かんないけど。

・・・・・大変だなー。ジャニの道は(´ー`;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

大人じゃ~~ん♪ (BlogPet)

2006年02月15日 23:40

そういえば、ハルカが
CDデビュー前の新人さんには見えません(リンク_リンク;)仁はウエットヘアで気だるい表情。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

妄想バトン(* ̄ー ̄*)!

2006年02月15日 18:23

[DRAGON SHIP]のじゅんこさんから『妄想バトン』を廻して頂きました♪
ハルカ大得意(なのか?;)の妄想!!

これってカツンだけってルールでした?
エイトさんとかPちゃんとか入れて答えちゃいました(笑)
それでも、じゅんこさんと同じくじんじんオンパレード回答御免!

↓↓ぢゃ~~、覚悟はOK?↓↓



[ 続きを読む ]

Jの花道

2006年02月15日 01:55

昼間、偶然NHKにチャンネル合わせたら
滝ちゃんがスタジオパークのゲストに出てました(´ー`)
怪談トリオの頃の映像とかも流れて、激カワ~~♪

視聴者からの質問にそつなく答えたり、
微妙な年齢の女性アナウンサーとの会話をサラリとこなしたり。
やっぱ滝ちゃんはスゴイ。

がこの番組に出たところを想像してみる。。。
・・・・・・。
あー。やっぱ無理かも(´~`;)
想像しただけなのに変な汗出てきたよ(苦笑)

でも良いのだ。
が進むべき(進みたい)道は、多分そっちじゃないから。
まー、どっちに進んでも冷や汗出ちゃう場面は多々ありそうだけどね!
それはそれで楽しめるよ。

何にしろ、芽が出たんだ。
あとは大事に育てて太い樹にして行こう!


ゆっち@デイリー。
やっぱりネット注文しようかな。
6人で焼肉。。。そこだけで欲しくなるし(^_^;
っつーか、焼肉行きたい。。。


亀マニュ。
相変わらず女子ですねー(笑)
頑張って一生懸命打ってる姿が目に浮かぶ。
そんで亀ちゃん、運命共同体は1人じゃ淋しいので
メンバーやファンも入れてくだぱい!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


やらなかった…?

2006年02月14日 22:06

しっかりばっちり見てた訳じゃないけど…。

ここを読んで楽しみにしてた方、、、
ごめんなさいm(_ _)m
いったいいつになったら見れるのかなぁ…

犬になりたい▽・w・▽ 【POTATO 3月号】

2006年02月14日 02:59

やっとPOTATOまで辿り着きました(笑)
いや別に誰に強制されたわけじゃないんですが(´ー`;)
やっぱせっかく買ったんで書かなきゃソンソン♪・・・ってことで。


すぺさるピンナップがカツンですの!
はハルカ大好物のファー付きパーカー着用ざんす。
インのピンクT、コーディネイト的にどうなのかは謎ですが
とてもお顔の色写りがよろしくてよ!
で、ニット帽です。
おめめクリンクリンで可愛さ全開ですっ!!
あー。。。可愛い。。。ちょっと女子系の可愛さだ。


カツンページはリアルわんことの撮影。
だーかーらー・・・なのね(笑)
ちゃんがいつもにも増してぷりちーなのわっ!

じんじんソロページ。
・・・に限らず、ちょっと色(印刷の)変じゃない?;
ピンクが強すぎるよー(-_-;) 何だかもったいないな。

はこれ以上開かないっつーくらい、お目目ぱっちり見開いてまふ(笑)
一緒に撮影してるわんこ以上に犬っぽい! (・・・んなわけない(^_^;)

犬って見てて飽きないし、すべてがかわいいよ。
特に肉々してるところがね


・・・・・。
ワタシ、犬飼ったことないんで分からないんですが
「肉々してる」ってどんな(´ー`;)???
犬に比べて猫は肉々してないのか?
じゃーウサギとかは?
みんな肉々しいよね? ね?

はい。どーでもいいですよ♪ ┐(´~`;)┌


今年もドラマでも頑張っていきたいとか
映画にも挑戦してみたいとか
ソロコン出来たらいいなとか。。。

取材時期は1月中旬。ドリボズ真っ最中ですね。

ビュー発表となった今読むと、どれもすぐに実現しそうで。
「夢」というにはささやか過ぎるんじゃないかと思うくらい。

それくらい・・・・・
それくらい、カツンにとって にとって(勿論ファンにとっても)
CDデビューは大きな大きなことなんだなぁ。。。
と、改めて思いました。

どんなことがあっても自分らしく今までどおりやっていく・・・

周囲の状況が大きく変化する、カツンの今後。
「今までどおり」やっていくことは、むしろ大変なことなのかもしれないね。
でもきっと大丈夫!
流されないでやっていけるよ、きっと!


 いま気付いたんだけど、カツンページの扉とソロページとピンナップ。
衣装チェンジしてるんだねー。
ちゃん、全部ファーえりだから一緒かと思ってた(´ー`;)
私の好みは、扉ページ(最後の集合ショットも)の黒ジャケット。
それにしても何故仁ちゃんはいつもファーなの?
ビュー会見時の衣装もそうだったし。
本人の好みかなー。

良いんだけど。。。
良いんだけど、大好きなんだけど、それだけに気になる(笑)
そういえば、他のブログさんでもファー仁好き好きって読んだことあるなー。
ファーじんじんはハルカだけの好物じゃないんだな。(←当たり前;)
きっとスタイリストさんも好物なんだ!!
・・・ってことにしとこう(笑)

続けてドリボズの見開き2ページを挟んでエイトさんたちです♪
こちらはグループトークで、ドリボズの話題のところで
ヨコ→ゆっち、マル⇔じゅんの のこと喋ってます(笑)
面白いなー。


Pちゃん。
インターネットで自分の名前を検索。
そのあと、亀ちゃんの名前で検索したら自分のよりヒット数が多かったらしい(笑)
めちゃめちゃ悔しがってるし!
その負けず嫌いは、誰かさんとどっちが強いでしょうね(´ー`)
「オレの方がぜってー、負けず嫌いだねっ!!」
「いや、ぜってーオレだねっ!!」
・・・・・とか、言い合ってそうじゃないっすか?(笑)


ハートビートKAT-TUN

【こちらKAT-TUN調査室】で『メンバーでキザなのは誰か』を調査。
調査っつっても、2人で好き勝手言ってるだけみたいですけど(笑)
結論は、メンバーで一番のキザは亀ちゃんに決定♪・・・してます。

深くは掘り下げませんけど、、、
カツン内の人間関係ってつくづく面白いなぁ。。。(笑)


----------------------------------------


ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m
それから、ランクリもいつもご協力感謝しています!

やっぱり、たくさんの人に読んでもらえてると思うと、
更新も楽しみになります。ホント現金なものですね(笑)
こんな、じんじん大好きーで好き勝手書いてるだけのブログですが
今後も宜しくお願いします♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

ナースをマークなのだ! ~コメレス~ 

2006年02月14日 01:16

・・・・・らしいよ!!
ホラー絶叫じんじん(びみょーに違;)出没情報っす。
とにかく仕掛けるのだ!!

+X キャンペーンのハガキも未だ入手出来ません。。。
あ。
でも、今日ガムコーナーでポップは見た!


☆めぐさん、ナオさん、あおいさん、PINKOさん、じゅまさん
            ・・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]



