FC2ブログ

お、遅っ!(´~`;) 【おじゃマンボウ1/14】

2006年01月17日 03:03

土曜日に書けなかったおじゃマンボウについて。
>みたらしさん、遅くなってゴメン;

いやぁ~
カツンが出たのは、時間的には正味5分強って短さなんだけど
ぶっちゃけ歌笑本編より数百倍面白かったっす

それにしても、既にあちこちで不満爆発のラテ欄の記載(-_-;)
・・・・・あれは無いよね。
私も亀ちゃんの名前だけなんで「別にいっか~」と思いつつ
予約だけしてリアルでは呑気に夕飯の支度してました。
ちなみに『おでん』ですが(´ー`)

っつーか、日テレさん。ニーズを読み違いしてないか?
自ら取れる数字を放棄したようなもん。
まるで判ってないな!

さて。
気を取り直して、その5分強を思い出しつつ。

『超人気グループ KAT-TUNの中でいちばん男前は誰か?』

をテーマに、シチュエーションコント・・・じゃなかった(笑)
シチュエーションに合わせた回答を元に、松潤が判定するというもの。

シチュエーション1はチーム戦。
亀・ゆっち・じゅんの VS ・聖・竜

まずこのチーム分けで、既にどっちが勝つか予測できるし(´ー`;)

お題は
『ちょっと気になる女の子から失恋しちゃったメール。コレに対する男前な返信は?』

アカニシチームの回答は

(´∀`)クスクス    byこき

あっはっはっはっは!!

「これで話が終わっちゃうじゃん」という松潤先輩の当然な突っ込み。
ごもっともで。

亀チームは、ゆっちの得意(?)な韓国語と
亀ちゃんの大好きな絵文字を使ったメール。
その韓国語を間違いつつも、最後の「これから逢う?」(だっけかな?自信ナシ)
が決め手となったのか、亀ちゃんチームの勝利。

はい。予想通りの展開ですね( ̄ー+ ̄)

でもまぁ、そのお陰で久々にのコント見れたし♪
(だからコントじゃないってば・笑)

そーだ。
メール返信は松潤の男前なお手本も披露したんだけど。。。
ハルカ的にはアレもまたビミョー(´ー`;)
ま、もう随分前から『女の子』じゃないんで判断する権利も無いですがね;


シチュエーション2は勝利チームの3人の個人戦。
お題は『彼女が作ったマズイ手作りケーキへの男前なリアクション』

これをミニソファーなど使用して、負けチームの面々を彼女役にしてやるの。
1人目はゆっち。相手役はじんじん♪

。。。めっちゃ嬉しそうだよ!(爆)
ゆっち「これ、作ったの?」
じん「うん♪ 毛作り」・・・・・みたいな(笑)

うひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)!!

「毛作り」って何だよ! しかし細かい上にビミョーなボケだな(笑)

があんまり嬉々としてゆっちの彼女役を演じているので
面白くて仕方ありません!

ゆっちのリアクション。
一口食べてビミョーな顔をし、間を置いて「イチゴっていうのはね・・・」と
話をウンチクに持って行くというオチ。

次はじゅんの。彼女役は竜っちゃん。
じゅんののリアクションは、一瞬マズそうにしつつも一気食い。
松潤も言ってたが、これがいちばんリアルだな。

最後に亀ちゃん。相手はこーき。。。えっちコンビ(笑)
「これ作ったの~~」野太い声のまま言う聖に爆笑!
ホント、こーゆーのやらせると面白いよなぁ!
リアクションは「今度一緒に作ろう」

で、判定は亀ちゃん優勝。
松潤が、自分が女だったら亀ちゃんのリアクションが
いちばん良いからとのことです。

最後、花束も隣にいたこーきが代わりに受け取っちゃうし
ゆっちと並んだはまったりして笑顔だし
何かホント面白かったなぁ~~~
5分でも良いからレギュラー化して欲しいくらい。
ミンテレ内でも良いし、もちろん冠番組でもさ。

こーゆーのが見たいんだよ!
読んでないだろうけど(笑)日テレのイロイロ決定してる誰かさぁ~~ん!
ヨロシク頼みます。

-----------------------------------------

ちょっとだけ『ひらめ筋』にも触れてみる。

すげーな、田口淳之介!!
スポーツ中継大好きなウチのダンナが真剣に見てたけど、感心しきり!
あぁ。。。カッコイイ。。。
ステージ上でももちろん輝いてるんだけど、
彼にはアスリートとしての華があるね~

スーパードッチ。あの塚ちゃんってコ?ビックラこきまろ!!
あんな大技(笑)、いや、出来ちゃうのもモチロン凄いんだけど
やろうって思い付くのが何よりスゴイ(笑)

本当に恐るべしジャニーズ。
やるときゃやるね! 楽しかったなぁ~~ 

---------------------------------------- 

明日(17日)はマニュアル更新日ですね~~
3誌感想。
連続で更新する予定が途中で挫折しちゃって[Wink up]がまだです(^_^;)
でも、そのうち必ず。

TV露出が減ったな~~と思うのに
何だかんだ言ってもネタに困らないカツンってすごい(笑)  
私生活で雑事に追われても、ブログの更新は楽しみなんだよな~(´Д`)

そんなわけで、今日もここまで読んで下さってありがとうございました!
オヤスミナサイ☆  


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



いま彼女いないんですよ・・・byかめりん

2006年01月17日 02:52

HEY×3の未公開トーク。
録画してたのを、ザッと早送りして『修二と彰』だけ見ました。

ゆかりゲストの保阪尚輝(字あってる?;)が、亀ちゃんとサーフィンに行くとき
「彼女も連れてきていいよ」って言ったらこう答えたとか。

ホントか?(^_^;
でも、いてもあんなに忙しかったら全然逢えないよね~~
アイドルも大変だぜ。


☆じゅまさん・・・・・・コメントありがとうございます・・・・・・☆
[ 続きを読む ]