FC2ブログ

ピンク・ジン 【POTATO 2006.2月号】

2006年01月11日 01:29

カクテル、ジン・ビターズはジンとアロマティックビターズをステアして作りますが、
シェイクしたものは『ピンク・ジン』と言うんですよ。

だから何?
とか、言わないで(笑)

今月、3誌とも満足の出来だったんですけど、
この[POTATO]、常連様の情報通り、写真がピカイチでしたぁ~ん♪

特に表紙。
られる・・・・・(≧∇≦)!!

まーこんだけピンクが空々しく感じるアイドルも少ないでしょうが;
(え? 空々しく感じてるのはハルカだけですか?)

特にのトップスは、もっと胸元の開いたニットなんかじゃないとダメです(断言・笑)
冗談はさて置き(笑)
ピンクデザインの表紙、好きですよ♪
何しろの表情がイイ!!(結局コレ・笑)

何だかんだ言ってもね~~
夏から晩秋にかけて、雑誌露出においてもの表情は硬かったように思うのですよ。
それに比べて、今期の爽やか感&充実ぶり。
本来の姿に戻ったと受け取るべきかな。


表紙をめくると、『キラキラ☆ポートレート』ってーの?
カツンさん達、バストアップででやんす!

。。。肩幅すげーっ!
胸が・・・ムチっとしてるっつーか、ホント胸板厚い。。。
いやん(≧∇≦)!!
・・・・あ、いけない! 取り乱しちゃった!(笑)

いやー、に限らずカツンの肉体は二十歳そこそこのアイドルの領域超えてます。
6人みんな、それぞれに美味しそう!!
・・・・・はっ!! ワタシったら、はしたないっ!!(爆)

裏はブラックスーツでキメキメの6人ショットです。
。。。素敵。。。それだけ。。。

余談ですが。
先月までの野ブタ仕様亀ちゃん中心の構成とは違って、
何とな~~く、が中心というか、のベストショットを選んで掲載してるというか
亀ちゃんがやけに控えめに感じました。
これは[POTATO]に限らないんですけども。
何かの配慮ですかね。。。


・・・まだまだ続きます。長いです(笑)
↓↓読んでくださる方はこちらから♪♪
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]