--年--月--日 --:--


あした天気になぁれ ~コメレス~

2006年01月31日 23:58

Docomoパンフ2月号。
が表紙みたいですね~
明日、雨じゃなかったら携帯ショップが入ってるスーパーに行って
GETして来ようかな。。。


☆あおいさん、ナオさん・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
[ 続きを読む ]

伊東美咲スキ(笑) 【竜マニュ ~野望~】

2006年01月31日 18:51

PV撮ってるってよぉ~~~~~(≧∇≦)!!

これからはこんな風にお題があろうとなかろうと
近況を語ってくれそうな・・・
あ。 やっぱAは変わんないかな(´ー`;)

どんなだろーね?!
早く見たいよぉ(>_<)!!

カツンのプロモが見れる幸せ。。。
まだ夢なんじゃないかと思う時がある(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

何度見ても良いもんですな~ 【KAT-TUNデビュー会見】

2006年01月31日 02:31

改めて見ると。。。
6人とも引き締まった良い顔をしてますね。

言葉を選びながら、慎重に、丁寧に、考えを口にする

コンサートに来るお客さんが、曲を覚えやすくなる。。。
何て当たり前で、何て優しい気持ちだろう。

は、私たちファンのことを、とても考えてくれていると感じました。

「お待たせしました」と言ってくれた亀ちゃんも。
それから、残念ながら私のチェックしたWSではコメントのOAが無かったT-TUNたちも。

ありがとう。。。
こんなに幸せな気持ちにしてくれて、どうもありがとう。

それからジャニー社長(笑)、今までの暴言お許し下さい!
きっと、こんな瑣末なブログを目にすることはないと思いますが(苦笑)
ジャニーさんが、こんなにもカツンを大事に思っていてくれたこと。
素直に嬉しい!

待ち続けた甲斐がありました(´ー`)
とびっきりのご褒美をありがとうございます♪

でも
メンバーもスタッフは勿論、待ち続けたファンもみんな分かってること。
CDデビューはスタートであり、通過点。
こっから! こっから!!

地に脚付けて、しっかりと
でも勢いにも乗れるときはちゃっかり乗っかって(笑)
ガツンガツン進みましょう!

それから日テレさんも(笑)今まで文句ばかり書いてたけど、
で、これからもきっと文句ばかり書くと思うけど(´ー`;)
でも、カツンをいっぱい取り上げてくれてありがとう!
この恩は忘れないよ。
きっと私が忘れても(忘れるんかい;)
カツンのメンバーは絶対忘れないから!
今後とも宜しくお願いします。
もちろん他局の皆さんもヨロシクです!

・・・って、ワタシったら何を書いてるんだろ(苦笑)
嬉しすぎて脳みそトロけちゃったのかなー;

抑えても抑えても沸いてくる喜びを噛みしめつつ、
情報局からのコン情報を待ちましょう。
情報が来たら、頭をクールに切り換えて手を尽くす!
みんなが楽しめる3月になりますように。。。

では、、、おやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





まだまだ興奮状態ですよ(≧∇≦)! ~コメレス~

2006年01月31日 00:41

kat-tun


ヨシノブ、結婚おめ!(エッ?) 
・・・ちなみにハルカはアンチ巨人ですが(笑)

日テレ・ラジかる!
ヨシノブの結婚入籍会見場にいるのにも関わらず、
「昨日からKAT-TUNのデビューのことで頭がいっぱいで・・・」
と言ってのけた駒井サン!
さすがは本業カツンヲタ。もとい亀ちゃんヲタ(苦笑)

スポーツ紙。6紙買いました; 一応全紙かなぁ?
WSも録画はしてるけど、じっくり見れません。
昼は反抗期真っ盛りのムスメが見せてくれないし
夜は夜で、ダンナが・・・(´ー`;)

早く編集したいよぉ~
じっくり『Real Face』聴きたいよぉ~
晴れの会見を心行くまで何度もリピりたいよぉ~(泣)

 
みたらしさん、あおいさん、Jマミーさん、ナオさん、PINKOさん、エマさん、
ぴぴさん、じゅまさん 
             
 ☆・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆

[ 続きを読む ]

もちろん1位取らしたる!(笑)

2006年01月30日 12:10

[J-net]のコンサート情報も更新されてました☆

東京ドームとは別にGW横アリがあって良かった!
(ビューコンとツアーとは違いますけどね(´ー`;)

アルバムも既存7曲+新曲7曲ですか~
全部既存曲でも大売れだと思いますけど。。。

でもどっちにしろ買う気マンマンですからっ!
定期解約しちゃいますからっ!(それはウソ;)


コンサート。
気になるのは情報局有効情報ナンバーってヤツ。。。
数日前にも記事に書きましたが、ハルカちょうど継続だったんですよ;
一昨日夕方には投函しましたけど・・・
・・・大丈夫かな(-_-;)



  ☆コメントありがとうございます。夜には必ずレスしますね♪
  ☆ランクリもご協力ありがとうございます♪ 


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



舞い上がってます

2006年01月30日 03:45


情報的な追記は・・・

◇J Storm 内に新レーベル『J-One Records(ジェイ・ワン レコーズ)』
を立ち上げて、その新レーベルからカツンがビュー♪

◇デビューシングル『Real Face』
作曲:B'Z の松本孝弘さん、作詞:スガシカオさんという超豪華制作陣

◇全国ツアーは東京ドームを皮切りに全国9都市34公演


まずは新レーベル立ち上げ。
これはなかなかに期待が持てる幕開けじゃないですかね。
まー、実のところは他社に任せた方が良いかもって思ってたんですが
『海賊帆』はJ系から出てますし、実質不可能かなーと思ってました。

それが「新レーベル」ってことになれば、話は別。
やっぱりオリジナル曲も多いカツンのこと。
既に、専任の音楽スタッフも多いでしょうし、
より音楽的な活動が期待出来るかもしれません♪

シングルの制作陣もただ豪華ってだけじゃなく、
いいところからスタート出来たなぁ・・・・と思います。
スガさんってとこがね。個人的にOKな感じで(笑)

ビュー・アルバムはタイトルが「Best of KAT-TUN」!
これがとにかく楽しみっ!!
とにかくオリジナル曲はめいっぱいありますから(笑)
これまでの名曲たちが日の目を浴びる・・・んですよね?(一抹の不安;)

ただ・・・東京ドームはやだ(苦笑)
横アリ希望。個人的理由で。
いや、行きますよっ! 
チケ争奪戦には万全の体制で臨みますっ!!
待ちに待ったビューコンだもの。
例えスタンド最上列でも号泣必至だな(笑)


ビューの発表を受けて。。。

意外に冷静な自分がいます(笑)
というのも、そんな気がしていたから・・・と言ったら
おこがましいですが(^_^;)

流れ的にはもうそろそろ・・・っていうか、遅いくらいですが
アミーゴがビューの前フリ。(どデカイ前フリでしたが・汗)
ドリボズ楽日に発表。
あ、ビューの日付は4月なんじゃないかと思ってたんですが
それは外れちゃいました。

実は、22時から歌笑を早送りしつつ見たあと、
ムスメを寝かしつけつつ、深夜2時過ぎまで寝込んでしまっていました(笑)
「何か発表があるのでは」・・・っていう予感はあったのに。
数日前からのソワソワも、育児の現実と晩酌の酔いには勝てませんでした(´ー`;)


何にしろ、嬉しい。。。
じんわりと涙が出て来た。

あーっ。。。
やっぱり、すんごい嬉しい。。。

でも、これがやっとスタート。
やっと並べたよ。

、本当におめでとう。
これまで色々あったけど、この日を迎えられて本当に良かった!

それからKAT-TUN!!
いっぱい いっぱい おめでとう!(日本語変)
いざ勝負だっ!!(誰とだよ・笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


----------------------------------------------------
*一部修正しました。ご指摘頂きありがとうございます。
 今後はよく確認して更新するよう気をつけます。

祝☆KAT-TUN デビュー決定!!

2006年01月30日 02:05

3.22 
KAT-TUN CDデビュー決定!!


[J-Web]に速報上がりました。

シングル・アルバム・DVDの同時発売ですよっ!!

シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN
DVD「Real Face Film」 ・・・・・・の同時発売

3月17日から全国ツアーも決定!


ひょえ~~っ!!
これって夢じゃないよね???

ドリボズ楽日にビュー発表。
確かにハルカも描いた青写真通りだけど!!

仁、おめでとう!!

ひとまずアップ。
早朝までにもう1度更新予定でっす☆

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


小さくても確かな一歩 【Top Stage '06/3】

2006年01月29日 02:39

舞台写真もふんだんに、見開き6ページ。
さすが専門誌です(笑)
良い写真ばかり!
が車椅子でギター爪弾くカット。。。綺麗だわ(≧∇≦)!

プラス、の単独インタビュー1ページ。
穏やかな表情の写真。
っつーか、
きっとこの現在の髪型がすごい好きなんだわ・・・ワタシ(笑)

内容的には、今まで舞台について答えてた内容とほとんど変わりません。
舞台の演技についての難しさと苦手感。
5月の公演不参加が原因の出遅れ感。
そんな中での、エイトメンバーとの舞台裏の楽しみや
舞台ならではの充実感などにも触れてます。

ファンが近くで観ているってことで頑張れる部分もありますよ
これが、ハマる人はハマる点ですよね。
演じる自分を、生で、近くで見せることの快感。
明らかにコンサートとは違うだろうし。

舞台の魅力も面白さも、しっかり把握した上で
(やはり)ドラマが楽しいという
いんじゃないでしょうか(´ー`)!

本番の緊張感のなか、相手役の方との間にある微妙な雰囲気のなかで
感覚的に役に入っていくタイプ。
そのほうが自然で無理のない演技ができるんです


分かるなー。
『anego』はその最たるものだったし。
篠原涼子さん演じるアネゴだからこそ、あの黒沢明彦が生まれたっていう。
まー、演技論を語れるほどの器じゃないので、このくらいで(^_^;

挑戦したいのは映画・・・として挙げている、戦争モノやスパイ・強盗。
全くナシとは言わないけど、映画だからって非日常になるのじゃなく
ごく普通の生活を描く映画に出て欲しい気がします。
興行的にはアウトだろうけどね(苦笑)
「日常」的とは言えないかも知れないけど、いっそのこと北野武作品とか(^_^;)
ジャニ的にはNGかなー。

憧れはウィル・スミスだって。
・・・それってどうなの(´ー`;)?
それはともかく(笑)確かに夢は大きい方が良い。

そんでもって
が本当に憧れてるのはウィル・スミスでもハリウッドでもなく
『アメリカ的なもの(世界)』じゃないかなー。
と、思いました。

小さくても確かな一歩
そうだ。踏み出すことが何より大事。

ドリボズも、もう楽日ですね。
最後まで全員怪我無く、無事終われるように念を飛ばします(笑)

で、最後にもう1回泣き言(苦笑)
・・・・・やっぱり・・・・・観に行きたかったよぉ(+_+)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




全国の「ひとみ」さん、オメ♪ ~コメレス~

2006年01月29日 00:41

モバイルsuica のCM
ポップで可愛い仕上がりでした~ん♪
連続亀ちゃん! 
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ・・・・・みたいな(笑)

『喰いタン』で捕獲したんですが、
ドラマにも「ひとみ」ちゃんていう役、出てきたし(笑)
これ、毎回変わったら面白いな(有り得ないけどな;)


☆あおいさん・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
[ 続きを読む ]

モバイルsuica 新聞広告

2006年01月28日 14:48

20060128144814
今日の朝刊に入ってました
ちなみに読売です
auの方はヤンクミ…じゃなくて(笑)仲間さんで師弟対決?みたいな。
ムスメに「仁ちゃんはいないの?」と聞かれ軽く凹む。。。。(〃_ _)
受け入れよう・・・自分(苦笑)

待ち続ける女

2006年01月28日 01:24

27日金曜日のズームインで、亀ちゃんひとりアミーゴをGET♪
けっこう長めに流してました。
こんだけ見ちゃったら29日のは別に・・・(^_^;) 

番協レポとか読んでないんですけど、Loves無いんですよね?
ちゃん的にはどの程度の分数、画面に出るんですかね;
(それがイチバン重要・・・)
ガイドに載ってたアレコレはOAされるの?

まー、期待しちゃダメダメ!
謙虚に待ちます。はい(笑)

積極的に情報集めをする方ではないハルカですけども(´ー`;)
ちょっと嬉しい話をチラホラ目にしました。
きっとコレを読んでくれてる皆さんの方が詳しいと思う(笑)
静かに正式な発表を待ちたいと思います♪

っつーか、
『待つ女』なんてガラじゃないんですけど(苦笑)
こればっかは仕方ない。。。
ホント、ずぅ~っと待ってばっかだし┐(´~`;)┌

雑誌。
『Top Stage』が良さそうですね♪
明日、遠くの書店まで足を延ばしてみるかな。
そうそう。
情報局も継続手続きしなきゃならないんだった!
こんな大事な時期(なのか?;)に、大事な情報が届かなかったら大変!!
ハガキを入れて投函すればいいだけに準備してから寝るとしよう(笑)

あ!
ネタの宝庫(笑)のPちゃん日記。
900回だって~♪ スゴイね!!
継続はチカラなり。
楽しみに待ってるのためにも(エッ?)ヨロシクねっ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

大人のDSやってみたい ~コメレス~

2006年01月28日 01:19

夜王。
今回も録画しただけで見れてません(´ー`;)
今クールは、この『夜王』と『アンフェア』撮り続けてます・・・
アンパンマンとかプリキュアとかシュガシュガルーンとかマイメロディとか
そんなんばかり、リピートです。
脳年齢は・・・3歳児並みかも。。。(これは良いことなのか?;)


☆あおいさん、ナオさん
     ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

ラブラブ

2006年01月27日 03:46

ネタが寂しいときのお助けアイテム。
それはやっぱり誰かさんとは違って、筆まめな大親友Pちゃんの日記♪(笑)

MYOJOのジュニア大賞で16冠取ったことを挙げて
悔しがってますよ(´ー`)!
「あーむかつく」の後にハートの絵文字付けちゃってますよ(笑)
「なのになんで毎日一緒にいるんだろ?!笑」って。。。

それはこっちが聞きたい(笑)
君らは舞台中でも試験中でもクリスマスでも正月でも、いつでも一緒じゃないか!
バカップル以上だな。
どっちかっつーと『家族』か(´ー`)

・・・ってことは今日も一緒だったのかな。
っつーか、Pちゃんは学校や仕事が終わると
赤西家に帰ってるんじゃないだろうか( ̄ー+ ̄)

主演に決まった新ドラマのことも触れていて。
いまPちゃんは演じる意欲満々なんだなー・・・というのが伝わって来た。
が「出ます」と宣言してたドラマはいつだろう(苦笑)
でもビューが先なら許す!!(何様;)

----------------------------------------

やってもやっても終わらないHDD整理をしていて
2005年カツンがやってたころの少クラや、
フリーズ初披露したころのMステなんかを見ちゃうと
見てるときは激興奮なんだけど、終わると無性に淋しくて、虚しくて。

ドリボズももう少しで終わっちゃうし。
今回は後悔しまくり(´ー`;)
自分で決めたことなのにね。

今後は、カツン絡みはとりあえず全部申し込もう!!
ひとつお利口になった気がする、三十ウン歳の冬(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

モヤモヤの原因は?~コメレス~

2006年01月27日 03:46

何となく気分がスッキリしなくて、
ブログのテンプレでも変えて気分転換しようとしたんですが。。。
いくつか試しましたが、結局以前使っていたシンプルなものに戻しました。

何でしょう。
このモヤモヤ感は(苦笑)


☆みたらしさん・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆


[ 続きを読む ]

3本立て♪ 【TVnavi 】【週刊女性】【ポポロ3月号】

2006年01月26日 03:41

今日は【月刊TVnavi】を購入~♪

週刊のTV誌は立ち読みにとどめました。
同じく立ち読みの【週刊女性】と、先日買った【ポポロ3月号】の 

『豪華!!3本立て』でいっちゃいます!

↓↓続きはこちらから。。。今日は特に長い;
[ 続きを読む ]

1曲4,000円でも・・・ ~コメレス~

2006年01月26日 03:23

ドリボズ公演も、もう終盤ですね~
ハルカ自身は今回参戦できませんでしたが、
いつもコメント下さるみたらしさんが ↓↓この下のエントリーのコメント
レポして下さいました♪    >みたらしさん、ありがとう(´ー`)!


☆ナオさん、みたらしさん
     ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆


[ 続きを読む ]

耳元でメロン・・・ 【MYOJO 2006. 3月号】

2006年01月24日 23:40

甘ささ。
『メロン』って単語も、が耳元でささやいた途端に
エロさが滲み出る気がするのはアタマおかしいですか?(笑)

今月発表の Jr.大賞が気になったので購入。
袋とじだし。
っつーかコレに限らず、
中身を吟味してから買う余裕がないだけですが(^_^;

でもなぁ。。。(と、言葉を呑み込む・苦笑)
ま、こーゆー月もあるよね。

カツンのページ。
「受験生&頑張ってるすべての人を応援します」
それは素晴らしいことです。

・・・が。『青少女』ってどうよ???
こんな言葉、普通に使うんですか? 
ハルカが世間に疎いだけですかね~(´ー`;)

6人が6人とも違うガッコの制服を着てるような感じ。
ですが、中にひとりエロ教師みたいなのが混ざってますけど(笑)
何となく橋本弁護士に見えるのはワタシだけ???
これが微妙にテンション下がる原因かなー

若い読者さんの目には、この制服カツンがどう映るのかは全く不明ですが
ハルカ的には・・・ビミョー
あくまで主観です(^_^ゞ

内容は、それぞれすごく良いこと言ってます。
読む人の状況によっては、重要な指針になるかもしれない。
でも、私にとっては遠い話だな。

は受験生の皆さんにNEWSの『希望~Yell~』を歌ってくれるそうです。
あぁ。
マジで聴きたいです(笑)

テーマが難題でも、カツンメン(特に)は
昔からの付き合いのあるMYOJOのような取材には
かなり真面目に答えてるというか、記事に協力してますね。
らしい、って感じ(笑)

写真はソロページも・・・でした(・・・汗)
悪くはないですけど。
髪かな? 外ハネ具合が中途半端っつーか。
あの長さはハネさせない方が素敵な気がしますが、どうでしょ。
好みの問題かな。


はい。やっと、こっからJr.大賞について書きマウス。

↓↓続きはコチラから。。。
[ 続きを読む ]

ハダカ祭り ~コメレス~

2006年01月24日 04:10

MYOJOとポポロ買いました。
ポポロのセクシーショットは、今回カツンよりエイトに萌えました。

ふんぎゃ~~っ(≧∇≦)!!

詳しくは後ほど。。。あぁマル!!大倉くんもっ!!


☆ナオさん、じゅんこさん、PINKOさん、あおいさん、みたらしさん
     ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

そのオーディション俺も入れてくんね?【歌笑1/22】

2006年01月23日 00:41

♪それがサイコォ!!
鶴ちゃんとのハイティーン・ブギ♪
うっわ~~~い!! カッコイイ!!
Lovesではないものの、こういうコラボは大歓迎(´ー`)!
やっぱ相手に因るんでしょうかね。。。
アーティストとしてのプライドが高そうな人(あまり良い意味ではなく;)と
絡むと正直つまらないものになるような気がします。

1フレーズだけのソロが。
こういう曲のときの声の出し方が好き(o ̄ー ̄o)♪
何つっても、が、メンバーが楽しそうなのが、イチバン嬉しいこと!

ドリボズ中の収録ですよね。
ひな壇も何気にさみしいし(笑)小窓にも映り込まないので
ぶっちゃけストレス皆無!

だもんで、いつも放置なのに今夜はもう編集しちゃいました!
サクサク~~っと
いつもこんな感じで良いんですけど;

Loves。豪華でした。。。

↓↓続きはこちらから♪ 長いですよ(´ー`;)
[ 続きを読む ]

実は。 ~コメレス~

2006年01月22日 23:49

ケーキ


今日はムスメの3歳の誕生日でした(・(ェ)・)



☆みたらしさん、あおいさん
     ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

KAT-TUNと絡みたい!

2006年01月22日 01:58

『DRAGON SHIP』のじゅんこさんから、「KAT-TUNと絡みたい!バトン」
廻して頂きました♪♪

・・・悩みました(笑)
皆さんもおっしゃってますが、いざ書き始めたら考え込んじゃって
3時間かかった!(爆)
でも楽しかったです(。^_^。)!

遅くなりましたが、回答しま~~す(o^_^)b



[ 続きを読む ]

雪だーっ

2006年01月21日 07:21

20060121072106
ホントに積もってるよ(・ω・;)
ちなみに横浜です。
今日も一日、引きこもり決定かな(笑)

ドリボズ、今日 行かれる方は大変ですね。
交通機関にも影響出そうですし。

大変なのは出演するメンバーもですよね(´~`)
雪とは関係ないですが、仁が予想通り(?)風邪ひいちゃったとか…
うん。この際、気合いで治してみよう(^_^;
ともあれ、早めの回復を祈ります。

本当の意味で贅沢したい【TVガイド1/21-1/27】

2006年01月20日 00:36

歌笑連載・KAT-TUNのリレーインタビュー。
3回目にして仁竜登場~!!

のコメントは意外にも(ウソウソ;)優等生ちっく。
何となくの印象ですけど、TV誌ではいつもこんな感じ???

そんな中でも、
俺は歌が好きなんだなって改めて感じるし、
本当にぜいたくな時間だと思うよ

・・・・・この一文に今のの思いが凝縮されてる気がして嬉しい(。^_^。)

カツンファンにとっては、お世辞にも『ぜいたくな時間』とは言えない・・・
・・・なんて言えない(苦笑)
って、このブログじゃ何度もハッキリ言っちゃってますが(^_^;)

あ。
やっぱり長くなりそうな予感が・・・(´ー`;)

↓↓↓続きはこちらから。。。
[ 続きを読む ]

カレーライス

2006年01月20日 00:18

もこちゃん、カレーライス嫌いなんだって。
バーモントのCMとか、めっちゃ似合いそうなのに!
惜しいな~

しかし、今更ながらツッチーと速水もこみちくんとは別人なんだなーと
妙に感心しました。
ドラマ連投。大変だろうけど羨ましいな。


☆みたらしさん、ナオさん、kaoriさん、あおいさん
 ・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆

[ 続きを読む ]

お、遅っ!(´~`;) (BlogPet)

2006年01月19日 09:00

ぴんくてんぐは勝利した。
ちなみにぴんくてんぐは、話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴんくてんぐ」が書きました。

水曜日だし

2006年01月18日 23:17

今日はTV誌発売だったんだー。

ここんとこ、すっかり母娘ともども引きこもり気味です(苦笑)
平日昼間の移動手段が、徒歩か子供乗せ自転車だけなので
寒いのキライらしい我がムスメは、出掛けるのをすんごく拒否ります(-_-;)
(そんなとこもワタシに似たらしい;)

ドリボズのWS映像を撮り逃したハルカとしては、
小さくても写真が掲載されてるらしいので是非チェックしたいところ。
あとは歌笑もちょこちょこ載ってるらしいですね。

明日こそは・・・外に出てみようと思う(←大げさ;)
買い物もしないと食材のストックも無くなって来たしな。。。


☆エマさん・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

オレが一番がんばります(笑)【Wink up 2006.2月号】

2006年01月18日 07:07

ほんっとに今更な感じですけど(´ー`;)
お時間あったらお付き合い下さいませ♪
--------------------------------------

やっぱ面白いなぁ。カツン6人掛け合い(* ̄ー ̄*)!
ドリボズに絡めて、エイトさんの話題から。

じゅんのの『空気読む版』がマルとか。
危うくゆっちが放出されそうになったりとか(笑)
あ、でも安田くんとの交換トレードになりそうだとか。
すばるくんが聖に『恋する乙女』だとか。
しかも相思相愛っぽいとか(笑)

コネを利用してドコモの新機種をタダでもらおうとする竜っちゃんとか
即行その話題に食い付く聖とか(笑)
でも意外に一般人は「え?もらえないの?」って思ってたりとか
メンバーとかなのにやっぱポスターの写メとか撮るんだ~とか
タダが無理ならって機種変値切ろうとするじゅんのとか(笑)

最後は言おうと思えばみんなスラスラ言える優等生コメント(笑)
やられキャラだった仁がイチバンおいしいとこ取りで〆る・・・みたいな。

ハルカ的喰いつきポイントは、この季節いつも風邪ひいちゃうから
休むことになったらゴメン・・・というちゃんに対して

風邪ひいても、無理して出ろよ(笑)!っていう、
ワーカホリック亀ちゃん(苦笑)

当然、全部分かってて突っ込んでるとは思うけど
2人の仕事に対する『何をどう頑張るか』の違いが見えたような気が。

精神力で風邪くらい治しそうな勢いの亀ちゃん。
多少の不調なら気合で何とかしろって本気で思ってそうだしね(^_^;)

それに対して、風邪ひいて声が出ない状況では歌いたくない(であろう)
は、自分が万全じゃない状態を表に出したくない人なんだと思う。
それも『プロ意識』のひとつの形だと思うんだけどね。

亀ちゃん的プロ意識の方が、みなさんお好きなようですけど(皮肉;)
そこはひとそれぞれで良いじゃないですかね。

亀ちゃんをはじめ、カツンメンはそんなこと百も承知だと思うんですが
何かと叩かれる我が子が不憫でね・・・(苦笑)

内なる野望のどこが悪いんじゃー!

あ。
また脱線しちゃいましたね;軌道修正、軌道修正。

今回のページデザイン、とても好きです♪
ポップな色使いもGOODですし、写真は小さいながらも枚数があるから
色んな表情が見れてお得感もあるし(笑)

1ページ目の右下あたりの亀ちゃんの、横向いて腰から下が切れてる1枚。
これ・・・。エッチっぽくないですか?(爆)
表情と手の位置が。。。(* ̄ー ̄*)

。ぜ~~んぶ、フンワリした良い表情してます。
全然挑んでない(笑) やられキャラの日だからか?
イチバン好きなのは、Aのページの中段左端の方の小さなカット。
肩が色っぽく出てる割には、中途半端に八の字眉で情けない感じが可愛いっ!


伝言板。
長瀬くんはカツンの名前ネタ、引っ張りますね(笑)
そんでこのボケ具合とかはじんじんに通じるものがあるなーと
何となくだけど思いました。波長が合ってそうっていうか。
・・・で、アメフトは・・・(´ー`;)
も長瀬くんに伝言。
一緒に遊んだりしてるんだね。
男前な2ショだなー。遭遇してみたい(笑)

----------------------------------------

ところで・・・

『DRAGON SHIP』のじゅんこさんから「KAT-TUNと絡みたい!バトン」を
受け取りました。面白そうなのでじっくり回答したいと思います♪
今週中にはアップしたいな・・・

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

そしてまたHDDは残量不足になる・・・(-_-;)

2006年01月18日 05:19

アネゴが刑事に転職したらしい『アンフェア』
先週放送の第1回と今夜の分も、録画はしてありますがまだ見てません。。。
前クールも同じことをしています;
『大奥』・・・。
何と全10回だか11回だかSPも含めて録画してあるのに見れてないっつー。。。
ドラマは集中して見たい方なんだけど、時間が無いんだよなぁ。。。
(年始の古畑SPも撮りっ放しです・・・;)

そんなこんなで、我が家のHDDレコーダーはまたまた不安定な状態に(^_^;)
とりあえず明日(っつーか今日)-RAM買ってきて移動移動だな。


☆みたらしさん・・・・・・コメントありがとうございました・・・・・・☆
[ 続きを読む ]

お、遅っ!(´~`;) 【おじゃマンボウ1/14】

2006年01月17日 03:03

土曜日に書けなかったおじゃマンボウについて。
>みたらしさん、遅くなってゴメン;

いやぁ~
カツンが出たのは、時間的には正味5分強って短さなんだけど
ぶっちゃけ歌笑本編より数百倍面白かったっす

それにしても、既にあちこちで不満爆発のラテ欄の記載(-_-;)
・・・・・あれは無いよね。
私も亀ちゃんの名前だけなんで「別にいっか~」と思いつつ
予約だけしてリアルでは呑気に夕飯の支度してました。
ちなみに『おでん』ですが(´ー`)

っつーか、日テレさん。ニーズを読み違いしてないか?
自ら取れる数字を放棄したようなもん。
まるで判ってないな!

さて。
気を取り直して、その5分強を思い出しつつ。

『超人気グループ KAT-TUNの中でいちばん男前は誰か?』

をテーマに、シチュエーションコント・・・じゃなかった(笑)
シチュエーションに合わせた回答を元に、松潤が判定するというもの。

シチュエーション1はチーム戦。
亀・ゆっち・じゅんの VS ・聖・竜

まずこのチーム分けで、既にどっちが勝つか予測できるし(´ー`;)

お題は
『ちょっと気になる女の子から失恋しちゃったメール。コレに対する男前な返信は?』

アカニシチームの回答は

(´∀`)クスクス    byこき

あっはっはっはっは!!

「これで話が終わっちゃうじゃん」という松潤先輩の当然な突っ込み。
ごもっともで。

亀チームは、ゆっちの得意(?)な韓国語と
亀ちゃんの大好きな絵文字を使ったメール。
その韓国語を間違いつつも、最後の「これから逢う?」(だっけかな?自信ナシ)
が決め手となったのか、亀ちゃんチームの勝利。

はい。予想通りの展開ですね( ̄ー+ ̄)

でもまぁ、そのお陰で久々にのコント見れたし♪
(だからコントじゃないってば・笑)

そーだ。
メール返信は松潤の男前なお手本も披露したんだけど。。。
ハルカ的にはアレもまたビミョー(´ー`;)
ま、もう随分前から『女の子』じゃないんで判断する権利も無いですがね;


シチュエーション2は勝利チームの3人の個人戦。
お題は『彼女が作ったマズイ手作りケーキへの男前なリアクション』

これをミニソファーなど使用して、負けチームの面々を彼女役にしてやるの。
1人目はゆっち。相手役はじんじん♪

。。。めっちゃ嬉しそうだよ!(爆)
ゆっち「これ、作ったの?」
じん「うん♪ 毛作り」・・・・・みたいな(笑)

うひゃひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)!!

「毛作り」って何だよ! しかし細かい上にビミョーなボケだな(笑)

があんまり嬉々としてゆっちの彼女役を演じているので
面白くて仕方ありません!

ゆっちのリアクション。
一口食べてビミョーな顔をし、間を置いて「イチゴっていうのはね・・・」と
話をウンチクに持って行くというオチ。

次はじゅんの。彼女役は竜っちゃん。
じゅんののリアクションは、一瞬マズそうにしつつも一気食い。
松潤も言ってたが、これがいちばんリアルだな。

最後に亀ちゃん。相手はこーき。。。えっちコンビ(笑)
「これ作ったの~~」野太い声のまま言う聖に爆笑!
ホント、こーゆーのやらせると面白いよなぁ!
リアクションは「今度一緒に作ろう」

で、判定は亀ちゃん優勝。
松潤が、自分が女だったら亀ちゃんのリアクションが
いちばん良いからとのことです。

最後、花束も隣にいたこーきが代わりに受け取っちゃうし
ゆっちと並んだはまったりして笑顔だし
何かホント面白かったなぁ~~~
5分でも良いからレギュラー化して欲しいくらい。
ミンテレ内でも良いし、もちろん冠番組でもさ。

こーゆーのが見たいんだよ!
読んでないだろうけど(笑)日テレのイロイロ決定してる誰かさぁ~~ん!
ヨロシク頼みます。

-----------------------------------------

ちょっとだけ『ひらめ筋』にも触れてみる。

すげーな、田口淳之介!!
スポーツ中継大好きなウチのダンナが真剣に見てたけど、感心しきり!
あぁ。。。カッコイイ。。。
ステージ上でももちろん輝いてるんだけど、
彼にはアスリートとしての華があるね~

スーパードッチ。あの塚ちゃんってコ?ビックラこきまろ!!
あんな大技(笑)、いや、出来ちゃうのもモチロン凄いんだけど
やろうって思い付くのが何よりスゴイ(笑)

本当に恐るべしジャニーズ。
やるときゃやるね! 楽しかったなぁ~~ 

---------------------------------------- 

明日(17日)はマニュアル更新日ですね~~
3誌感想。
連続で更新する予定が途中で挫折しちゃって[Wink up]がまだです(^_^;)
でも、そのうち必ず。

TV露出が減ったな~~と思うのに
何だかんだ言ってもネタに困らないカツンってすごい(笑)  
私生活で雑事に追われても、ブログの更新は楽しみなんだよな~(´Д`)

そんなわけで、今日もここまで読んで下さってありがとうございました!
オヤスミナサイ☆  


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

いま彼女いないんですよ・・・byかめりん

2006年01月17日 02:52

HEY×3の未公開トーク。
録画してたのを、ザッと早送りして『修二と彰』だけ見ました。

ゆかりゲストの保阪尚輝(字あってる?;)が、亀ちゃんとサーフィンに行くとき
「彼女も連れてきていいよ」って言ったらこう答えたとか。

ホントか?(^_^;
でも、いてもあんなに忙しかったら全然逢えないよね~~
アイドルも大変だぜ。


☆じゅまさん・・・・・・コメントありがとうございます・・・・・・☆
[ 続きを読む ]



