FC2ブログ

マッチさん、うたばんでカツンを語る(笑)

2005年12月16日 03:15

「亀梨と山下」って、ちゃんと名前知ってたよ!
中居くんに「下の名前は?」って突っ込まれてたけど、
そぉゆう中居くんだって最近まで知らなかったくせにぃ~(多分;)

で、「俺の勝ちだろ」って言うマッチさん。
それは何の勝負ですか(笑)

マッチさん曰く。。。
KAT-TUNはジャニーズの中でも「悪い=不良」的なイメージである。
事務所の人が言うには、KAT-TUNのメンバーの親御さんは
当時マッチファンだった人が多い・・・
・・・みたいなことを真面目に語ってくれちゃったんですよ(´ー`)!

この間ずっと左下に「KAT-TUN」って文字入りで6人の写真も出てるし♪

マッチさん、ありがとうございます!!
っつーか、実はすごく気に入ってるでしょ~、カツンのこと( ̄ー ̄)!


まー、ハルカもですねぇ。。。
ここまで「マッチさん」って書いてきたけど(笑)
実際は「マッチ♪マッチ♪」言ってた世代ですよ! あたしゃ!
たのきん流行ったときも迷わずマッチ派でしたよ!(派閥じゃないから;)
アルバムもレンタルで借りてたよ!(←買いなさい)
曲も好きなの多かったんだよね。「情熱・熱風・せれな~で」とかさー(* ̄ー ̄*)

ま、マッチの話はコレくらいにして(´ー`)
余程、修二と彰が好感触だったのか、業界の評判で数字が取れると踏んだのか
それとも「娘。」の代わりにイジリ倒せる素材を探しているのか・・・
真意は分かりませんが。

うたばんはカツンを狙ってるかもですよ!
いや「狙ってる」って言っても、具体的に何だよ?って言われたら
何も言えないんですけど;(←ダメじゃん;)

ただカツンがビューした日にゃー、かなりの時間割いてくれると予測します。
貴さんも中居くんも、ジャニの中じゃカツン好印象だと思うんだよね。
いや、何となくだけど(弱気;)

あーあ。
早くそんな日が来ないかなーっ!!
(またこの話でシメる・・・(´ー`;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



年賀状

2005年12月16日 03:04

・・・皆さん、もう始めてます???

ウチ、ダンナが家じゃ全然PCやんないヒトなので
こーゆーの私1人でやんなきゃなんないんですよ;
ダンナの仕事関係とかもあるのにさ~~

旧パソからデータ移してないし。。。(-_-;)
宛名だけは旧パソで作業するかな。
あー、めんどくせー


☆jewelbeanさん、ぴぴさん、みたらしさん、
     ・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆


[ 続きを読む ]