FC2ブログ

祝☆MステSP出演決定

2005年12月09日 23:57

12月23日のMステSP スーパーライブに
KAT-TUN出演決定!
 ・・・だそうで(≧∇≦)!!

今のカツンなら貫禄でも勝ってるから大丈夫さ!! 
ビュー前なんて感じさせないくらいのパフォーマンスをお願い♪

問題は何を歌うかですけど。
「Will Be All Right」聴きたい。。。だめ(´ー`;)?

スーパーライブだからなー。ノリノリ(笑)の曲の方が良いのかな?
得意のメドレーとか?
ドリボズを軽くプロモしつつ・・・もありかと思うし。

まーGLORIAでもフリーズでも青天の霹靂でも、
この際カツンのオリジナル曲なら何でも良いっ!! 
10曲くらいやっちゃって!(笑)

HDD空けて待ってます(* ̄▽ ̄*)♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



だからオレは大丈夫!【Wink up 1月号】

2005年12月09日 03:06

吹っ切れてますね(笑)

ソロページのコメント、最後の『来年の自分への課題』
立ち読みした段階で、ホント嬉しくて周りにいる人全部に
は大丈夫だよ!」って言いたくなったよ。。。マジで!!
実際はニタニタ笑うだけにとどめました;アブナイアブナイ・・・

マイナスなことも「ソンした」とは思いたくない。
うん。すっごい前向き! イッツポジティブシンキング!

今までも挫折味わったことあるし、『生きていく力』には自信あるよ。
この言葉・・・ファンが1番聞きたかった言葉でしょ。間違いなく。

「きっとは大丈夫」このブログで私も何度か書いたけど
やっぱの言葉として読むと力強くて、嬉しくなる!

を信じてて良かったー!!

・・・またアイタタタタタな感じですがお許しを・・・(´ー`;)


今年はじめのブレイクってやつから、
再追加コン後の燃え尽き症候群のような言動に非難ゴウゴウだったり、
不本意(と思われる)仕事をこなさなきゃならないジレンマとか、
真偽のほどは定かでなくても純情ぶりが露呈するような出来事やら。

その間はこういった雑誌のインタビューでも投げやり感が漂ってたもんね。
のそういうあからさまな発言も、私は好きだったけど。

プロ意識が低い? 正直なだけじゃん。
何事も見方を変えれば、まるっきり違う形に見えてくる
それでもダメなら見切れば良いだけのこと。

実際、彼が乗り越えてきたこの1年というか数ヶ月は
一般人が想像するにもハード(精神的にも肉体的にも)だったんだろうなーと思う。
この世界の人ならみんな乗り越えてるハードルだとは思うけどね。

勝負事には絶対負けない自信がある
そう。根拠なんて無くたっていいの。その自信を持てること。
それが強さだ・・・と私は思う。

@マニュで舞台への不安をのぞかせた
きっとはカツンマニュを読んでる人たちを身内と思ってるんじゃないかな。
だから弱みを見せた。
5月に自分だけ出れなかったドリボ。
出遅れてる感で焦ってた。そう思うんだよね。

ちなみに私は好きな男が自分の前で弱みを見せるのは嬉しい方です(´ー`;)
自分の前でだけ情けない男になる。
愛しいじゃないですか(笑)
ま、好みの問題ですがね(^^;)

ソロページの写真。
記事内容が良かったせいもあるけど、の眼が力強くて好きです。
何かひとつ吹っ切れたように見える。。。深読ミストの本領発揮ですよ(苦笑)

衣装はイマイチ好みじゃないけど、そんなことは今回はどうでもいい!
・・・良いのか?(笑)

まー、そんなこんなで[Wink up]はおしまい!
(全然、他メン記事に触れてなくて失礼! 後日、書く・・・かも;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


カラホケ

2005年12月09日 02:02

8日の木曜日はダンナが夜勤明けで休みだったので
親子3人でカラオケに行ってきました♪

1年ぶりくらいかな~~
前日FNS歌謡祭見てたら、ムスメが「カラいきた~~い」って言い出したもんで(笑)
どうも倖田來未のキューティーハニーを歌いたかったらしい・・・(´ー`;)
(注:ムスメは2歳11ヶ月です;)

もちろん全然歌えなかったよ(^^;) でもマイク放さなかったよ(苦笑)
ママはプリキュアとかアンパンマンとか歌い過ぎて疲れたよ・・・
青春アミーゴも歌いました・・・踊れないとイマイチ盛り上がんないなー 


前置き長いですが;コメレスです・・・

☆kaoriさん、コメントありがとうございます☆



[ 続きを読む ]