FC2ブログ

仁に みんなに ありがとう♪

2005年12月04日 02:25

333333333
「3が九個でサンキュー」・・・だそうです(´ー`)!
ナイス、仁パパ
それから、ありがとう。。。Pちゃん☆


@ジャニウェブ・Pちゃん日記。
久々にとU君と会ったとのこと。
のご両親も一緒だったらしく(笑)

「智久!おまえの日記に載せろ」って言う仁パパ、楽し過ぎ(≧∇≦)!
ママも元気もりもりすぎ だそうな(笑)

こんな素敵な家族と友達に囲まれているちゃん。
ここ最近の周囲のざわつきをあなたがどう受け止めているか
すごく気がかりだったけど。。。
きっと、大丈夫だね♪
そう思えて、心がホンワカしました(* ̄ー ̄*)


今夜は私の心の中だけ怒涛の半日でした(←大げさ・笑)
『野ブタ。』で揺さぶられ、
そのあと訪問したお気に入りの仁サイトで勇気付けられ
とどめにPちゃん日記ですっかり癒されました。。。

本当は『野ブタ。』の感想だけを書くつもりだったのだけど
やっぱりが優先だわ(´ー`)

あーあ。どんだけ惚れてるんだ・・・ワタシ(笑)

『野ブタ。』の台詞ひとつ取っても、肝心のストーリーとは別にして
やカツンの現在に当てはめて考えてしまう私。。。相当イタイ(^_^;?

例えば修二が言う「俺の言葉は通じないんだ」という台詞。
発言の一つ一つを槍玉に挙げられてる誰かさんみたい?

例えばキャサリンの台詞。
「本当のことなんて判らない。信じたい方を信じれば良い」
これは、まるで私の思いをズバリ言って貰ったみたいで嬉しかったし。

ちゃんとドラマに入って、修二の心中を思うとね、、、
もう心が痛くて痛くて。。。
このキーを打ってる今でも泣きそうになっちゃうけど。。。
今夜はもう辛くてリピ出来そうにないな(弱~;)

人の心の闇。悪意って奴の恐怖。
極端な例とは思いつつ、
紙一重のことが現実に周囲に起こってるという寒々しい怖さ。。。
そんな事に思いを馳せてしまった第8話だった。


辛い展開に、焼酎のプーアール茶割りをグイグイ飲らなきゃ
観てられなかったので(←言い訳じゃん;)けっこう酔った;

その状態で、お気に入り仁サイト様をのぞいたら。。。
もう長いことファンやってる管理人さんの日記。
への愛溢れる言葉の数々。。。

もう、、、ね。。。ダーッと泣きました(苦笑)

私が思っていたことと全く一緒だったから。

厳しく叱咤激励する愛の形もある。
好きだから、もどかしい、黙ってられないって気持ちも良く分かる。

でも私の愛し方も違うみたい。
ゆっくりでも良いから、仁が自分で納得して成長してくれれば良い。
それを その過程を見守りたい。
ファンは甘いと言われようと、私も構わないよ(o ̄ー ̄o)!


今日、あらためて手に入れたもの。
周囲の声に惑わされずを信じて応援していく決意。
大事に、しようと思います。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト