--年--月--日 --:--


カウコンまでカウントダウン♪

2005年12月31日 20:24

男祭り(o^-')b_亀P出てたね!
亀ちゃん美すぃーっ!
実家のテレビ、自宅のよりずっと大画面だから かなりの迫力!
仁ちゃんのアップを想像してみる……あぁぁ 死ぬかも(笑)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


今年も残すところ あと2日。

2005年12月30日 03:48

ゆっち表紙の[Bidan]を立ち読み~♪
やたら赤西って名前が出てくるよ(笑)

再追加コンでやった天狗は、NEWSの舞台を見に行った帰りに
赤西が思いついて・・・とか。
2人で、代官山に聖の誕生日プレゼントを買いにいった話も。
ちゃんはウケ狙いで、靴の形したバッグをチョイスとか。

そのとき、ゆっちも2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをに買ってもらったんだって。

試着して気に入っちゃったは自分も買うことにしたらしい。
オソロは気まずいと躊躇するゆっちに、
「いいんだ」って言ったらしく、それがゆっちは嬉しかった・・・ってさ!

何か心が温まるイイ話じゃない?
ちゃん、カツン大好きだね~ 本当に(´ー`)!
誤解されやすい発言が多いけど、人一倍メンバー思いな気がするよ。
そう言われると「いや、違う!」って猛烈に反論しそうだけど(笑)

そーゆー ゆっちも、相当ですね(笑)
「赤西」「赤西」言い過ぎ(* ̄ー ̄*)
でも、ありがと。。。イロイロと。

肝心のゆっちがどんなだったかはレポってないし;

『ちゃお』は買ったものの、まだちゃんと読んでましぇん;
忙し過ぎるよ、年末。。。┐(´~`;)┌

あ。

ここでお知らせです。
30日から1月3日まで、ハルカ実家に帰省します。
更新は携帯からする予定です。
コメレスなど滞るかもしれませんが、変わらぬご愛顧をお願いしますm(__)m

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

雑誌、、、載り過ぎだから!

2005年12月30日 03:21

昨日は『ちゃお』を購入し、ゆっち『Bidan』を立ち読みして来ました♪
唐突ですが、オシャレ魔女ラブ&ベリーってご存知???

ウチのムスメが3歳前にも関わらず、生意気にハマってるんですよ┐(´~`;)┌
今回は『ちゃお』限定のカードが付録で付いていたので
まー、ムスメも喜ぶかと(自分に言い訳して;)買っちまいました;

ついに年内の雑誌整理はあきらめました(笑)
来年は小まめにファイリングを心がけよう。。。(弱気な決意だわ)


☆あおいさん、ナオさん、みたらしさん
    ・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆

[ 続きを読む ]

モンゴルでは禁欲生活だろうし【anegoSP】

2005年12月29日 08:36

そりゃー、えっちもしたいだろうさ!

新撮り部分少ない割りには・・・ハルカは意外に大満足ですよ♪

・・・ってか、あの終わり方。。。
春からの続編連ドラとか期待しちゃうのは・・・ダメ?!
Doなんですか? 日テレさん!

抑えたつもりの期待度が、OA前にはMAXまで高まってしまい
ドラマはじまる前にハルカ飲み過ぎました(苦笑)
そのせいか、本編部分のつなぎ見てるだけで涙腺が・・・

・・・っつーか、黒沢くんが
喋ったり笑ったり叫んだり走ったり泣いたり悩んだり
キスしたり抱きしめたり・・・・・

今まで何度も見たシーンだけど、それだけで涙が出て来るんだもん。。。

あー。。。
ワタシってこんなに黒沢くん好きだったんだぁ。。。
そう、再認識してただ泣けて来ちゃった。

確かに黒沢くんって人物像は、リアリティ無い。
年上女の願望欲望の化身みたいなトコあるし(´ー`;)

でもが演じると・・・ナマナマしくなる気がするのよ。
演じ方によってはとても鼻について、嫌味になりそうな役どころ。
それがこんなにも愛しいなんて。
こんなにも魅力的な男のコになるなんて。


冒頭シーン。
笑コラSPを見ていたら1秒もCM挟まずに吹雪いててビックラこきまろでした(笑)
・・・アレ、やっぱモンゴルじゃないね。
まー、それは別に大した問題じゃない。。。よね?(弱気;)


あの倒れ方とか、切なそうな苦しそうな「アネゴ・・・」って声とか
ヘタレ感たっぷりで激可愛いっっ!!
確かに『つかみはOK』だったよ、じんじん♪

メールが途切れたくらいで、、、
っつーかやっぱ近くにいないと恋愛のテンションキープするのって厳しいけど。
相手が医者だからフラフラとかグラグラするのも判んなくもないけど。

ホントに奈央子って女は学習しないね~(苦笑)
自分がイチバン自分らしく いられる相手は、
黒沢くんしかいないって、連ドラ時最終回には気付いたと思ってたけど。

ってゆーか、お話的には相当無理があるというか
すったもんだが無いとドラマになんないですから仕方ないですけどね;
ここは奈央子に悪者になってもらうことで、
黒沢くんのリアリティの薄い素敵ぶりが際立つってことかな。


それでも
番宣や雑誌で篠原サンが言ってたように、心に響く素敵な台詞がいっぱい♪
特にラスト前の噴水前シーンは最高!

『心の声』を最大限に生かしたシーン。
それにしてもは上手いなぁ! 上手くなったなぁ!

「俺のせいでフラレたんすか?」
少しウヌボレちゃったとことか、ビミョーな表情サイコー♪

「一生懸命頑張って今のアネゴがいるなら
 そういう自分を褒めてあげた方がいいっすよ」
「俺、応援してますから。
 一緒にいられなくても、ずっとアネゴのこと好きです」(たぶん・・・)
 

頑張ってる女が本当に『聞きたい言葉』を黒沢くんは言ってくれる。
これが黒沢くんの最大の魅力かなー。
しかもルックスも最高♪みたいな(´ー`)

アネゴもまた良い台詞で返すし。
「一緒にいられなくても一緒に生きてる。
 そういう人がいると元気になるよね。生きてるって気がする」
 

この台詞。黒沢くんだけじゃなく、赤西 仁の心にも響いたと思うなー。 

キスシーン。
噴水のライトアップと重なってすごく綺麗!!
とか思ってたら、心の声が笑える展開に(笑)

「ヤバイ・・・」ってときのまばたきばちばちが可愛いっ! 色っぽい!
「ズルイけどアネゴから誘って欲しい」

あーーーっ(≧∇≦)!! たまんないっ 何て可愛いのっ!!

ワタシなら絶対押し倒してるけどねっ!!
その場でってのは寒すぎるけどねっ!!


金太郎に合流~♪
えっ?! コパ落ちかよ?! みたいなっ(笑)
それにしても黒沢くん「ドクターさん」って!!(爆)

来年、とんでもないことになる・・・

こんな終わり方をするのって『anego2』があるって解釈したのは
ハルカだけでしょーかっ?!
このSPの反応とか数字とかで決定するんでしょうか?!

是非観たい。
ドラマとしてDoなのよ???感は否めませんが、
やっぱり黒沢くんに3ヶ月間週1で逢えるのはウレシイ♪
っつーか、逢いたいのよ!

『とんでもないこと』を聞く勇気がなくて
耳を塞いで逃げちゃうヘタレ感が何ともカワイイ~~(≧∇≦)!!

ついに最後までコート脱がなかったなー。


実はまだ昨日のズームイン生出演を見れてません(大泣)
今日もHDD編集は続く。。。

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

それはそれで スッゴク聴いてみたい(´ー`)【nicola 2月号】

2005年12月28日 03:40

Q:カラオケで歌う曲は?
A:最近良く歌うのは、修二と彰の『青春アミーゴ』かも


ホントに?! ・・・・・みたいな(笑)


今日は二コラとやらを買っちまいました;
カラーで3ページと聞いて、最近脳みその腐敗が進んでるハルカは
躊躇なく購入ですよ・・・(怖いものナシ;)

写真の出来は、まぁそこそこな感じですけど(苦笑)
ちょっとメイクが濃いっつーか、表情が固いのも何枚かあります。
メガネを外す仕草の流し目様の数枚は、
おこちゃまには勿体無いくらい色っぽく見えますが。

引きで撮ってるショットから推測するに、
どこぞの屋上(?)にマットやらソファやらを置いて撮影したみたいなのよ。

だっから、寒そうなんだわー。
表情の固さの原因もコレかな(^_^;


記事内容は、一問一答って感じで質問に答えてます。
まー、テニスの話とかプリクラの話とか英語の話とかギターの話とか。
さして新味のない回答も多いですが、
気になるポイントを幾つかピックアップすると。。。

Q:誰にでも会えるとしたら誰に会いたい?
A:織田信長。会って説教したい(笑) 

・・・・・説教? 逆にされるんじゃ。。。っつーか切り捨てられるかも(笑)

Q:メンバーがいてよかったなと思うのはどんなとき?
A:フリ間違えたとき(笑)。そういうときも・・・あります。しょっちゅうです(笑) 

・・・・・(笑)←付けてる場合かよ(´ー`;) まーそこが愛しいんですが(アホ)

Q:女のコのツボなしぐさは?
A:眠そうな顔。無防備な感じがイイ 

・・・・・いつも眠そうなのは・・・ダメですか? 論外ですか? スミマセン・・・

Q:恋するとどうなるタイプ?
A:頭の中がそのコでいっぱい。熱しやすく冷めづらいタイプ 

・・・・・そんな気がしたよ。。。一途というか不器用?
っつーか、確実に自分からは終われないタイプじゃね?(苦笑)


それからそれから、冒頭の設問ですよ。
が歌う『青春アミーゴ』
本当に歌うならゼヒ聴きたい!!
ちなみにどっちパート歌うんですかね(苦笑)
Pちゃんと歌ったりするんですかね(汗)

きっとらしく歌うんでしょうね。

聴いてみたい・・・けど、、、きっと泣けちゃうな。。。


予定ではMYOJOとポポロについて書くつもりでしたが;
ここまで遅れたら まーいっか! って感じで(^_^;
また別のきっかけで書くかもしれないので、その時はヨロシクです。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





カウコンCM

2005年12月28日 02:49

昼間のココリコミラクル・ドラマ(再)を何気に観ていたら
いきなり、カウコンCMカツンVer. が流れてビックリ!

しかも昨日スマスマで捕獲したのより長かった・・・
赤西さん、何かコント張り(?)に変な動きをしていたような。。。

突然だったので録画出来ず(-_-;)
明日はどこかでGETしたいな。
しかしCM GETは容量に余裕が無いと辛いですよね~


☆ナオさん、あおいさん
    ・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆

[ 続きを読む ]

GET成功♪♪

2005年12月27日 10:52

スマスマでカウコンCMをGETしました~~ん♪
Cキューブももぎたても入って、カツンファン的にも豪華(笑)な番組だったわ(´ー`)!

『anegoSP』と『&日テレ』は昨日のズームインで捕獲出来ていたので
ひとまずホッ・・・
毎日、地道にベタ撮りしていた甲斐があったちゅーもんです(笑)

クリスマスも終わったってことで、テンプレをアレコレ試しましたが。。。
このデザインどうですかね?
濃色バックだと読みにくいとかあります???

ここを読んでくださってる方は「別にそんなのDoでもいいよ」とお思いでしょうが(笑)
何かご意見などありましたらお気軽にコメント下さいませ♪

では、また夜にでも毎度『今更な雑誌感想』などなど更新します・・・


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



男は揺れる物が好き(だっけか?)【anegoSP番宣】

2005年12月26日 11:59

昨日の『anegoSP』のSP。。。
そんなに期待していたつもりはないのですが・・・(´ー`;)

期待以上の期待はずれ、、、みたいな!(笑)

せめて2~3分のコメントくらい撮って来て欲しかったよ;
まー、女優さんたちの風水関係アレコレも面白かったですけどね~
っつーか Dr.コパの開運は最初に掃除ありきなんだよな・・・┐(´~`;)┌

この番宣SP。
放送の無い地域もあったみたいですが。

NO問題ですよ;
黒沢じんに関しては、番宣SP限定の映像は無かったです。
モンゴルでの遭難シーンは長めでしたけど。
あの吹雪の中での倒れ方とか
「アネゴ・・・」っていう苦しそう切なそうな声とかは
悶絶しそうでしたけど(笑)

奈央子が旅支度をしながら回想するシーンでの
連続アッキーにも身悶えしましたけど(笑)
(既に何度も見た本編映像なのに;)

28日のSP本編も期待し過ぎると痛い目遭いそうですが(´ー`;)
新撮りが合計で60分くらいはあるとして
そのうち黒沢くんが出るのは・・・???

時間の長さも気になるけど、
黒沢くんがどんな成長してるか・・・
がどんな演技を見せてくれるのかが、何より楽しみ♪♪

歌うは先日のMステSPで、として最高のパフォーマンスを見せてくれたので
今度は『役者・赤西 仁としてのお仕事ぶりを堪能したい!

そんな気持ちで28日に臨みたいと思いまっす(* ̄▽ ̄*)!

それにしてもあのエロビ(笑)・・・1日に何度も脳内再生中のダメダメな大人です;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




Pちゃんからのクリスマス・プレゼント

2005年12月25日 03:34


Pちゃん日記にじんじん登場(´ー`)!
ってか、バカップルだろ~君たち(笑)

今からとクリスマスパーティーの準備しに買い出しにいきます!
あいつ家ん中飾り付けたいとか言い出してさ!


この行間に溢れる『愛』をどうしてくれよう!
どーもしなくて良いんですけどね(笑)

「とりあえずローストチキンがあればいい」Pちゃん。
無理矢理買い物に連れてかれてるらしいですけど、
文章のテンションから察するに
『ウレシくて仕方ない感』いっぱいなんですけどぉ~♪

「男のくせに飾りつけとかいらねぇよ!笑」のPちゃん。
ねぇ・・・・どんだけウレシイんですか(笑)
もうすっかり「じんともひさ」じゃないっすか(笑)

Pちゃんは日記に絡みのことを書くとき、
知ってか知らずか、おノロケ全開になりますね~(* ̄ー ̄*)

やっぱりお見合いより恋愛ってことですかねぇ
「彰」の精神はリアルにとの関係から抽出したのかも・・・
そんな気がしました。

そんで「男のくせに」家ん中飾り付けたいじんじん
とても昨夜、全国のお茶の間にエロ爆弾投げた張本人とは思えましぇん!

つーか大好きですけど(≧∇≦)!!
あの指づかいは・・・・目から子宮に直通だよ 考えてるヒマなんてナッシング

エロテロリスト仁、万歳!!

・・・あ。つい思い出して大興奮しちまったぜい。


話を仁Pクリスマスに戻してっと。

いやー、何かねぇ。。。(´ー`)
ほのぼのとしちゃったわけですよ。
クリスマスパーティーだ♪ って、Pちゃん誘って
飾り付けやら買い物に行くちゃんを思い浮かべたら(笑)
いろいろあっても、の周りはゆっくりとした時間が流れてるのかもなー。
大事な友達と過ごす時間を、本当に大事にしてるんだなーと。

そんなハッピーな気持ちのおすそ分けをもらえて
ホンワカ気分のハルカでした♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




じんじんじんぐるべるじんじんじん・・・

2005年12月25日 03:27

昨日録画しておいた、アンパンマンのクリスマスSPを観ました。
何か、みんなで歌うクリスマスソングが

♪ジンジン ジングルベル ジンジンジン♪

・・・みたいな(笑)
ジンジン言うフレーズ聞いてるだけでテンション上がるよ(* ̄▽ ̄*)!


☆ナオさん、kaoriさん、Jマミーさん
    ・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
[ 続きを読む ]

とにかくご馳走さまっ!!【Mステ スーパーライブ】

2005年12月24日 09:45

ちゃん股間アーーーーップ!!

ダンナと観てたのに、思いっきりつぶやいてました。。。
「ありがとうございます」って(笑)
ありがとうMステ、ありがとうテレ朝!

、坊主だし!! めっちゃ悪そう(笑)
っつーか、この6人組ガラ悪くてサイコーなんですけど(´ー`)!

亀ちゃんも修二のときと違って妖しさ全開だし!
ゆっちとの絡み。イヤラシくてサイコーなんですけど(´ー`)!

何つってもちゃ~~ん!
カメラ呼んでぐぃんぐぃんですよ!
指の動きも相当にイヤラシくて最高ですよ!
観てるこっちはドキドキのヌレヌレですよ!

あー。。。生きてて良かった(≧∇≦)!

あの瞬間イキました・・・
短くてもフィニッシュまでイケればいいのだ!


あのはじまり方、このままカツンコン始めちゃえば!・・・と、本気で思ったよ。
[SHE SAID]
カツンファン以外の目に触れるステージで唄うのには今年の締めとして最適だったかも。
『フリーズ』も好きなんだけど、ややマニアックかなぁ
その点、[SHE SAID]はパフォーマンスとして、
カツンのガラ悪さと胡散臭さを表現できるので
これはこれで大正解でしょう!

『絆』は・・・
もういいよって思ってました。正直言うとね;
でも一般向けには仕方ないか。。。
亀ちゃん完ソロバージョンより、カツンで唄う『絆』の方が好きだし。
とのハモリと6人で唄うことででこの曲は完成すると思うし。
ただドリボ的演出というか、ジュニアいっぱい出てくるのは・・・何かやだ(苦笑)
カツンだけで終わって欲しかったよ。

そうは言っても。。。
やっぱオリジナル曲は良いな(笑)
カツンも生き生きしてるし。
早くCD出してよ!! ・・・の気持ちは強まる一方(´ー`;)


曲あとのコメントもカツンらしくて(* ̄▽ ̄*)
修二と彰の話題のときの、他メンの無表情っつーか笑顔じゃないのが良かった(笑)
NEWSと好対照だな!
正直だけど不遜な感じはしない。。。って私だけですか?;

だって自分らだけCD出してないんだからさ。
愛想よく余裕の笑顔なんて出ないよね。

ちゃんの丸暗記なコメントも、らしくて良かったよ。
学んだんだな。
生放送ではコレで行こう。しばらくは(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

メリクリ!

2005年12月24日 09:09

メリークリスマス♪
ムスメの欲しいものが沢山あり過ぎて、
サンタのプレゼントがまだ決まってません(´ー`;)
だって聞くたびに違うものを言うんだよ・・・
「ひとつだけなの?」って。。。
どんだけ欲張りなんだよ(苦笑) 親に似たのかな(-_-;)

☆みたらしさん、ナオさん
   ・・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆
[ 続きを読む ]

一緒にご飯もね。【ラジかる】

2005年12月23日 03:33

チャンジャ!!ワタシも大好物だよっ(≧∇≦)!!

あーっ!!
焼肉行きたい焼肉行きたい焼肉行きたい・・・・・
タン塩食べたいハラミ食べたいユッケ食べたいレバ刺し食べたい・・・・

【ラジかる】にがVTR出演しましたの♪
>チェック出来たよ♪ ナオさん、いつもアリガト!

注目度No.1アイドル? 今さらじゃね? 日テレさんよ~~
ひとりでこーゆーインタビュー受けるときのの喋り方と笑い方が好き(笑)
いーなー。このマイペース。まったりしてて。
ホワイトバンドをイジリながら話してるんだけど、
コレがまた可愛いというか・・・ちょっとエッチな感じ(≧∇≦) へ、変態ですかね;

映像で観ると、雑誌の写真よりも肩幅・胸板のガッチリ感が際立つ感じ。
いやだぁ~~ん! 大人の男って感じじゃん(≧∇≦)!

テニス。終わった後の食事が良いって・・・;
ウチのダンナ(草野球だけど)と同じようなこと言ってるし。
汗流した後のビールが美味いんだよってさ。

がテニスのコーチに転身したら、あたしゃ絶対会員になるっ!
ホストクラブよりは通いやすそう(笑)
でもきっと何ヶ月も予約待ちだな。
何とか近くに寄ってクンクンしたいな。
とりあえず練習ない日でも行っちゃってガン見だな。
テニスはあまり上達しないかもな!

この話、また波紋呼んでるらすぃー(´ー`;)
こーゆーの真に受けて怒ったり悩んだりしてるとカラダに毒ですよ!
さっさと選別されてくだパイ

うわぁ~ モンゴル寒そう。。。
って思って観てたけどあれってやっぱ国内???・・・だよなー(^_^;


明日からはじまる怒涛の週末の為に、またHDD整理です;
MステSPとか、出るのはほんのちょっとだけど一応全部録画しなきゃだもんね。

雑誌ももう買わないぞーと思ったんだけど
オリスタが良いらしい・・・(* ̄▽ ̄*)
まだ見てない舞台雑誌と一緒に、明日チェックするぞっ!
まだ買う気か?!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




 

先着順じゃないのよ【anan / TV navi】

2005年12月22日 04:01

今日(21日)買った2冊の方を先に書くです。
MYOJOとポポロは明日にするです。
何故なら長くなりそうだからです(笑)

■anan■

らくだ顔・・・ってどんな顔よ?

まー、確実にハルカは圏外ですけども;
ananでも『色気があれば40代でもOK』とか言えよなっ!(逆ギレかよ;)

エミネム目指してカラダ鍛えてんのかぁ・・・秘密の勉強かぁ・・・
目標はハリウッド進出かぁ・・・スパイ映画かぁ・・・

・・・・・・敢えて突っ込むの止めとこ(´ー`;)
ポジティブなのは良いことだ♪
に、何か確実に変化が起きてる。それだけで良いもんね!

それにしても。。。
『好きな男ランク外なのに、なぜか表紙を飾る赤西仁は楽しみだね(笑)

っつーか謙遜?
ランクインさせてくれっていう遠まわしなファンへのアピール?
でも、が表紙だったら5冊・・・いや3冊くらい買うかな~(←やっぱ意外と少ない・笑)

写真は両方ともスキスキス~♪♪
右ページの誘い顔がたまらんっ(≧∇≦)!!

ボサだし見下ろし気味だし半開きだし
何かベッドの中みたいだしも出しちゃってるしが逞しいし・・・

・・・あぁ・・・(また妄想してるらしいよ;)

全身ショットの方はファッション誌らしい服でやっぱ素敵です♪
黒も似合うけど着てるちゃん、好きだぁ~~~
全身白でも爽やかになり過ぎないのがグー(^_-)d

で、また右手の親指どしたんですか?



■月刊TVnavi■

私ってこんなにスーツフェチだったかしらん?
どして黒沢スーツを見るとパブロフの犬みたく即購入なんだ?;

それにしても写真が最高なんですよ(* ̄ー ̄*)
シリアスにじっと目線が来てるのも良いし
素っぽい笑顔のも良いし
伏し目がちのアップもモチのロンロン大好きですよっ!!

う~~ん。確実に春の黒沢・とは違う。
カラダ鍛えてるとスーツも似合うっつーか着こなせるっつーか。
ハード面ではそんな感じなんだけど、内面の成熟も影響してるかな。

レギュラー枠収録時、スーツ・ネクタイが窮屈ですぐゆるめていたという
今回は?・・・という質問に

「だめっす。全然慣れない。きつくてきつくて。
取りたい。早く脱いで楽になりたい(笑)」 


そっかー。この色気は「早く脱ぎたい」気持ちから出てるんだな!(無理矢理;)

でも「幸せが目立つ」(@Dr.コパ)ってどーゆーことだろね。
人から妬まれるほどの幸せを、がGET出来るかも、ってことは嬉しいけど。
見せびらかすなんて、はしそうにないけど
本人にその気が無くてもそう見えるって事もあるからね。

でもならきっと大丈夫さっ!
何かを吹っ切ったは何より最強だもんね(´ー`)!!


--------------------------

ダンナが「今日の(夕刊)、じんが載ってたぞー」と言うので見てみたら
『anego SP』の記事がカラー写真入りで載ってました。
ちなみに21日の読売夕刊ですよん♪

ドラマを紹介する文章で
「奈央子の恋の相手を演じた黒沢明彦(KAT-TUNの赤西仁)の人気にも
後押しされて・・・」
ってくだりが感慨深い。
今年後半いろいろあったからさー。。。

写真は金太郎のシーン。奈央子と黒沢くんの再会後かな。
兎にも角にも楽しみです♪

DVD-BOXも2月22日に出るそうで(^_-)-☆
Amazonだとけっこうオフになりますね♪



私は買いそうです(笑)
特典映像モリダクでお願い!

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

今日は2冊お買い上げ~~♪・・・(´ー`;)

2005年12月22日 02:26

今、大地震が来たら雑誌の山の下敷きになって確実に死ぬな・・・

・・・ってなくらいの勢いで買いまくってる雑誌たち。。。;
しかもまたTV誌買っちったよ(^_^;



☆Jマミーさん、じゅまさん、ナオさん、みたらしさん
     ・・・・・コメントありがとうございました・・・・・☆
[ 続きを読む ]

「色気」と「フリーダム」 【女性自身 新春合併特大号】

2005年12月21日 02:51

MYOJOもポポロもガイドもライフもたのしい幼稚園も買ってきたのに(笑)
カラーのアップ写真にズキュンと撃ち抜かれた
「女性自身」
、行きまっせ~~♪

もうね、、、この見開き2ページに350円払っても良いっ(≧∇≦)!! 
っつーか、むしろ払わせて!!・・・みたいな(笑)
買ったのは大手スーパーの雑誌コーナーなんですけど、
開いて見た途端、即行でかごに入れてました;

スーツ姿。ホストっぽいのじゃなくてビジネススーツの

っつーか、黒沢くんだっ!!

逢いたかったわぁ~~♪ 
思わず雑誌に頬ずりしそうになる(´ー`;)

あぁ。。。何だか黒沢くんって小悪魔系だわ。
モンゴルで人間的にも成長したのね・・・
ってか、赤西 仁の波乱万丈が、
そのまま黒沢くんのルックスにおける成長につながったんだわ・・・

大好物の半開きの口で、でもアイドル誌・TV誌で見せる表情とは
ちょっとどこか違うエロさの漂う表情。
目線が、、、違うのかな。

とにかく、好きっっっっっ(≧∇≦)!!

またまた左ページの階段に腰掛ける姿がイイのさ!!
あーっ、これもじゃない。黒沢くんだよ。。。

何しろ脚の長いこと・・・か、かっこいひぃ~~~!!
左手にはホワイトバンド。手の表情まで素敵・・・。

記事の方も悶え死にしそう!!・・・なポイント多数(笑)
ホントにが言ってるのぉ~?
って気も無きにしも非ず感はこの際、置いといて。

女性に囲まれての立ち呑み居酒屋シーン。
女性は大好きなんで最高ですね と笑う仁くん。

好きなタイプは?
フィーリングが合う人。
明るくて昼間は可愛く、夜はSEXYに
年齢は・・・・・中学生は犯罪になっちゃうから無理だね(笑)
高校生から上は、色気があれば40代でもOK
付き合ったら俄然、守りたいタイプ。
大人の包容力のある人には甘えたいけど、
無邪気なコには甘えられたい


・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

あまりの興奮に、まる写し(^_^;)
読者層にピンポイントなコメントとは判っちゃいるけど
年上キラーの本領発揮なこの内容!!

嘘でもいいわ。着いて行くわ。
毎日指名するわ。ボトルだって入れちゃうわ。
・・・みたいなみたいな(笑)←違う違う(笑)

色気があれば40代でもOK

ここ。ここ大事~~。テストに出すよ~
右ページのアップ写真を見ては、このコメントを読む・・・
これを繰り返すと、よりいっそうケます(o ̄ー ̄o)(←アホ)

ふと自分を振り返る。
最近、主婦業と母親業でいっぱいいっぱいなワタシ。。。
反省反省・・・
いつまでも「女」を忘れちゃイカン。

25日のSPと28日ドラマで、黒沢パワー注入♪♪
出来るのがますます楽しみになって来た~~

ホラ!
想像(妄想?)しただけで女性ホルモン大放出だ!!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


日付詐称でコメレスれす

2005年12月20日 23:56

年末特大号のTV誌ばかり4冊も買うなんて
賢い主婦のすることじゃあ~~りませんって!!
他にも今日は、アイドル誌も女性週刊誌も連れてきちゃいました(´ー`;)
・・・お、重かったよ・・・


☆ナオさん、PINKOさん、めぐさん、りんさん
     ・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆
[ 続きを読む ]

引っ込みつかない・・・ってやつ?;

2005年12月19日 16:27

↓↓↓オリコンスタイルのニュースサイトの『修二と彰』関連ニュースです。

修二と彰が登場! 年間チャート発表記者会見

ま、そういうことらしいです(笑)
・・・って、ハッキリしねぇーなぁ ┐(´~`;)┌


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

旅立つ日の綺麗な空

2005年12月19日 02:50

確かに「存続しようがライブをやろうが、どうでも良いです」と、
昨日の記事には書きました。
これは『修二と彰』を「続けて欲しい」という意味ではありません。

ファン、カツンファンとして、まだこのユニットのことを
消化出来ていないのも事実。
ミリオンでさえ、素直に祝福出来ない。。。
私も心の狭いカツンファンの1人です(´ー`;)

↓↓↓以下、割と真面目に語りました(笑)

[ 続きを読む ]

ありがとうございました(* ̄ー ̄*)!

2005年12月19日 02:34

たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
個々の方へのレスと重複しそうな内容は、このあと記事として更新しますね。


☆めぐさん、PINKOさん、みたらしさん、ナオさん

☆管理人のみ閲覧のコメントを下さった方も

           ・・・・コメントありがとうございました・・・・☆
      
[ 続きを読む ]

12月の海は冷たかったろうに;【野ブタ。最終回】

2005年12月18日 02:09

良い作品でしたね。
お話の面白さとしては、先週で終わってたと思うんですけど(・・・オイオイ;)
出演者をはじめ、制作サイドのみんなが
このドラマを愛していたことが伝わる最終回でした。


「2」だなーと、思った(笑)
周囲の見方や期待される立場は違うだろうけどね;
ま、それは置いといて。


丁寧に、丁寧に。。。
修二と彰と野ブタと。それから2Bのみんなと。もちろん蒼井も。
「人と人との関係」を描くことに注意を払ったドラマだなぁと思いました。

修二との別れのときはみんな良い人で。本当に悪い奴なんていない。
そういうドラマにしたかったのかな。
作り手の気持ちの温かさを感じた。

ラストシーン。
学ランの修二は、全く「修二」以外の何者でもなく。
竜の片鱗も見せないところに感心。

そしてPちゃん。
最後まで、もしかしたら今でもかな?(笑)
しっかり「彰」だったね♪

彰はホント、このドラマの救いだったと思う。
最終回で念押しのように(?)あらためて描かれた3人の関係。
野ブタは、恋愛感情において彰より修二を上に置いていたわけではないと
私は解釈しました(笑)
イジメられていた立場だからこそ分かる修二の内面。
そこに共感しつつ放っておけない感覚。

それに対して、単純に人間として逞しい彰。
野ブタにはそれが分かっていたからこそ、の展開だったなぁと。

イチバン心を打たれた・・・というか、ぶっちゃけ泣いたのは
野ブタが空に向かって笑えたことを報告する場面と
そこまでの一連の流れ(笑)

2人が居なくなったら、3日は泣くけど・・・って言った野ブタが愛しい。
でも、本当に「修二と彰は2人で1つ」
野ブタだって、1人になったからこそ次のステップに進める。
そして、それは本当の意味では「1人」では無い。。。

真希ちゃんは本当に上手だった♪
出しゃばり過ぎず・・・ここが本当にスゴイところです(笑)
本当に良い女優さんですね(^^)

亀ちゃん、Pちゃんにとっても
この作品の意義・・・というか、受けた影響は計り知れないなぁと思いました。
修二と彰の関係を愛し、自分達に投影したとしても
それを責める気には(ファンとしても;)到底なれません(苦笑)


以下、ドラマとは直接関係なく語ってます(´ー`;)


[ 続きを読む ]

コツバン刑事(デカ)

2005年12月17日 03:08

・・・って何だよ(´ー`;)!!

骨盤で攻撃されるんだろうか。
スゴク痩せてて骨盤が当たって痛いとか。。。おらおら、グリグリ!!
って、そんなので攻撃になるのか?

・・・・何のこっちゃ分からんですよね(笑)

シオドメディアですよ、奥さん♪
修二と彰と野ブタの3人登場です。
早朝からの生出演の番宣も頑張ってた2人なんですが、
敢えて録画のこの番組について書くワタシ。
とか言っても詳しくレポりません。ゴメンナサイ。

恒例の豆つまみゲーム。
箸で小豆をつまんでお皿に移し、その数によってPRタイムが決まるのね。

3人で真剣に顔寄せ合って「つまんで」いるときに
レポーターの女子アナが「コツは何ですか?」って亀りんに聞いたのさ。
その言い方が「コツバンデカ?」に聞こえたのかなー、亀ちゃん(^_^;

「コツバン刑事(デカ)?!」

疲れてたんだね、、、亀ちゃん(笑)
今日に限らず、ずっとあんまし寝てないみたいだもんね。
役でヘビーな演技するときは普段より神経も疲労するもんね。

・・・だからだから・・・

そんな空耳のお話でした(´ー`)!

「骨盤でかっ!!」っても聞こえる。。。安産型か?(失礼しました;)

シオドメディアでは週末の星占いもやるんですが、
今週末、全体運最高の星座は『かに座』だって♪
「何をするにもタイミングに恵まれる」・・・!!

ちゃんラッキー! 
ちなみにハルカもかに座ですのよ♪ ・・・はい! どーでもいいですね;


クランクアップからオールで番宣頑張った亀P♪
お疲れ様でした~~(* ̄▽ ̄*)
っつーか、明日も(今朝も)番宣ラッシュだよね。
頑張れ~~! ハルカも頑張れ~~


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

自転車

2005年12月17日 02:59

昨日まで出来なかったのに。。。

ムスメが自転車をこげるようになりました。
ホントに、1日1日成長してるんだなぁ。


☆あおいさん、ナオさん、みたらしさん
    ・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆
[ 続きを読む ]

マッチさん、うたばんでカツンを語る(笑)

2005年12月16日 03:15

「亀梨と山下」って、ちゃんと名前知ってたよ!
中居くんに「下の名前は?」って突っ込まれてたけど、
そぉゆう中居くんだって最近まで知らなかったくせにぃ~(多分;)

で、「俺の勝ちだろ」って言うマッチさん。
それは何の勝負ですか(笑)

マッチさん曰く。。。
KAT-TUNはジャニーズの中でも「悪い=不良」的なイメージである。
事務所の人が言うには、KAT-TUNのメンバーの親御さんは
当時マッチファンだった人が多い・・・
・・・みたいなことを真面目に語ってくれちゃったんですよ(´ー`)!

この間ずっと左下に「KAT-TUN」って文字入りで6人の写真も出てるし♪

マッチさん、ありがとうございます!!
っつーか、実はすごく気に入ってるでしょ~、カツンのこと( ̄ー ̄)!


まー、ハルカもですねぇ。。。
ここまで「マッチさん」って書いてきたけど(笑)
実際は「マッチ♪マッチ♪」言ってた世代ですよ! あたしゃ!
たのきん流行ったときも迷わずマッチ派でしたよ!(派閥じゃないから;)
アルバムもレンタルで借りてたよ!(←買いなさい)
曲も好きなの多かったんだよね。「情熱・熱風・せれな~で」とかさー(* ̄ー ̄*)

ま、マッチの話はコレくらいにして(´ー`)
余程、修二と彰が好感触だったのか、業界の評判で数字が取れると踏んだのか
それとも「娘。」の代わりにイジリ倒せる素材を探しているのか・・・
真意は分かりませんが。

うたばんはカツンを狙ってるかもですよ!
いや「狙ってる」って言っても、具体的に何だよ?って言われたら
何も言えないんですけど;(←ダメじゃん;)

ただカツンがビューした日にゃー、かなりの時間割いてくれると予測します。
貴さんも中居くんも、ジャニの中じゃカツン好印象だと思うんだよね。
いや、何となくだけど(弱気;)

あーあ。
早くそんな日が来ないかなーっ!!
(またこの話でシメる・・・(´ー`;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

年賀状

2005年12月16日 03:04

・・・皆さん、もう始めてます???

ウチ、ダンナが家じゃ全然PCやんないヒトなので
こーゆーの私1人でやんなきゃなんないんですよ;
ダンナの仕事関係とかもあるのにさ~~

旧パソからデータ移してないし。。。(-_-;)
宛名だけは旧パソで作業するかな。
あー、めんどくせー


☆jewelbeanさん、ぴぴさん、みたらしさん、
     ・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆


[ 続きを読む ]

"つかみ"はOK♪【TVぴあ/ザテレビジョン】

2005年12月15日 02:39

TV誌の増刊号、今週はとりあえず2誌購入しました。
値段は倍って事はないけど、ページ数スゴイですね! まじ重いよ・・・


■TVぴあ■

何つってもTVぴあの(≧∇≦)!!

ハルカ的に最強のホストヘア(前髪上げの流しヘア)ですよ!
しかもフワフワのファー衿ですから!!
インはタンク2枚レイヤーですから!!!(ムダに興奮し過ぎ;)

大好物なビジュアルので、即お買い上げ決定しました~(^_^ゞ

あーっ。。。!!
それにしても、この髪型好き好き大好き!!
いや、ホントに水っぽいんですけど; 好きなもんは好き(笑)

来年も自由に生きます。プライベートでアメリカに行きたいな。
今年、ヨーロッパに行きたい行きたいと言っていて実現しなかったけど
年が変わったらリセットしちゃうんですか?(笑)
もうイタリア、スペイン熱は冷めちゃったのかなー。

そんで「敢えて」宣言する「自由に生きます」・・・。
これって何気に深いね(´ー`)
うん。の思うように生きれば良いよ。
って、私なんかに言われなくてもそうすると思うけどね(^_^;

2005年を振り返って・・・・・
赤西「波乱万丈だったねぇ」
「お前がな!!」 はい!みんな突っ込みましたね?(笑)

赤西「俺、プライベートの方も印象に残ってるかな。」
「そりゃ、そうだろ!!」 あ、また一斉突っ込みポイントが(笑)

全体にきっといっぱいカットされてる(紙面の都合で)と思うけど
発言がその都度ツボで笑えました(* ̄ー ̄*)


■ザ テレビジョン■

今年もお店、大繁盛だったんですね。それでそんなに満面の笑みなんですね。
来年もきっと通います・・・みたいなみたいな(笑)

全員ブラックスーツでスゴイ迫力! 似合い過ぎ!
やっぱホストっぽい・・・もちろん良い意味で♪
笑顔がとにかく素敵! 特にこうきちが(o ̄▽ ̄o)!
まー、この服で怖い顔してたらシャレにもなんないから・笑・・・

クロストークはネタ満載で楽しかったです(o^_^)b
はぁ~はぁ~って息だけが録音されてたビデオ
是非売って欲しいです。

ってか、本気で欲しい・・・( ̄Д ̄;
次に出すDVDの特典映像として付けてはどうでしょう(笑)


['06年個人的プチ野望]
ちゃん、テニスをはじめたとか。(Uくんの影響かな?)
テニスなら私も一緒に出来るかも~~♪ ・・・今のは書いててちょっと虚しかった(-_-;)

仕事で興味があるのは、歌。
そうでしょうそうでしょう! それは充分すぎるくらい伝わってるよ♪
そしてファンが貴方にいちばん求めているのも「歌」です。きっと。

ただ俺はちょっと枠からハミ出しちゃうみたい・・・。
でも、その中でできるだけ自分らしさを通してやっていきたいなと
思ってるんですよ。

ハミ出しても軌道修正できる柔軟さが備われば、
天下無敵!なんですけどね(笑)
迷ったり転んだり少し戻ったりしながらでも、が選んだ道ならそれで良いから!
私は腹くくったので(笑)どんなでももう大丈夫だよ(´ー`)
(相変わらずイタめです・・・; 自覚あります;)

海外進出のくだりは、また総突っ込み受けそうですけど(^_^;)
なかなかビューさせてもらえないなら、もう逆輸入しかないかもね~
・・・なんちって(苦笑)

anegoSPの写真、ジョンのはなかなかの充実ぶり。
モンゴル仕様の毛皮まとった黒沢くんが
非常に可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)!
遭難シーンは悶え死にするかも(オイオイ・・・)

ところでロケはモンゴルでしたのかな?
リアリティの為にもモンゴル連れてっちゃいなよ!(←実はS?!)

篠原さんまで「黒沢くんといられるなら、さらに半年後にもスペシャルを・・・」
みたいなことを言っちゃってますよ(笑)

は~~い! 賛成!!
----------------------------------------

今回はガイドは立ち読みだけにとどめました。
サンタコスは何だかピザの宅配にーちゃんみたいだったので
別にいっかー、、、みたいな(´ー`;)
もしかして良いトコ見落としてるかな???
明日またチェックに行くぞ~~♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

ダンナのお土産

2005年12月15日 00:18

20051215001807

渋谷にある本社で会議のあと、ダンナが撮影して来てくれた写メです(笑)
頼んでもいないのに、何て出来たダンナだろう(´ー`)!


 ☆みたらしさん・・・・コメントありがとうございます・・・・☆
[ 続きを読む ]

多分、チカラ関係は当時と変わってないハズ(笑) 

2005年12月14日 00:30

今日のいいとも、友だちの輪(笑)は亮ちゃんでしたね♪
しかし、体重50キロ切ってるのかよ!! 
・・・めっちゃ、凹(-_-;)

最近、ますます男前に磨きがかかりまくって眩し過ぎるほどの亮ちゃん
ふと昔の雑誌記事を思い出したので、引っぱり出してきました(´ー`)


約5年前の[duet]で、・P・亮で対談みたいな記事があって
とても印象に残ってたんですよ。

亮ちゃんが16歳、Pちゃんが15歳。

今のより数100倍「ジャイアン」な亮ちゃんに爆笑!
見た目は1人だけ小学生?ってくらい童顔なのに、完全にリーダー格の亮ちゃん
Pちゃんマジでビビってる風情がヨイです(´ー`;)

最近では、プロ意識も強くて大人な感じを漂わせ始めた亮ちゃん
まるでくそガキ(失礼;)だし!
Pちゃんは2人より先輩というせいもあるし、天然というか2人の中間というか。
そんでもって はやっぱヘタレ(笑)

ロケバスの車内で、Pちゃんにクッションをぶつけてちょっかいを出す亮ちゃん
しばらくは我慢するものの、結局キレるPちゃんに待ってましたとばかりに
逆ギレする亮ちゃん(爆)
仁Pのケンカの話にもなり、結局は3人でもみ合いのケンカ(´ー`;)

3人で出かけるとき。
「何食べたい?」って一応聞くものの、既に亮ちゃんの中では
行きたい店が決まってるらしく。
仁Pが拒否っても「有無を言わさず連れて行く」んだとか(笑)

まー、さすがに16歳と15歳。お子ちゃまで笑えます(* ̄▽ ̄*)!


私は、あまり亮ちゃんについては詳しくありませんが。。。
エイトさんたちは大好きです♪ (個人的には丸ちゃん好きぃ!)

仕事への取り組みも本当に素晴らしい。
「底」見てる・・・って言ったら誤解されるかな?

亮ちゃん「西」のプリンスって感じだった。
あくまで私の見解ですが;


ここ数ヶ月、へのバッシングというかダメ出しの中にプロ意識の欠如を
指摘する声が多かったと思うんですけど
そういうファンの人たちは、亮ちゃんのような成長をに求めているのかも・・・
と、今日何となく思いました。

で、それを言うならやっぱビューしかないんじゃないかと
懲りもせず、また自分の中で納得しちゃいました(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

カウコン

2005年12月14日 00:04

ハルカは行けないんですけど、昨日HEY×3でマッチがカウコンの話をしていて
大爆笑しました!

前にも何かで喋ってたような気がするんですが
楽屋に後輩達が順々に訪ねてきてお年玉をせびられたという話。
最後にはジュニア50人くらいで、
あけましておめでとうございま~~す!・・・だそうだ(笑)
翌年から、マッチはカウコンに出るの止めたらしい。そりゃそーだよな!


 ☆ナオさん・・・・コメントありがとうございます・・・・☆
[ 続きを読む ]

年末に向けてHDD整理中(´ー`)

2005年12月13日 03:32

先日も書いた我が家のHDDレコーダーの不調の件ですが。。。
録画出来ないわけではなく、DVDを焼くとき登録したタイトル数全部が
ダビング出来ないという不調でした。
例えば、合計で5タイトル・約100分のダビングを登録しても、
終わってみると3タイトル60分しか焼かれてない、って感じで。。。
ダビングできた番組自体は問題無く再生出来るんですけどね。

これは、HDDの残量が少なくなり過ぎた状態で起こりやすいみたいです。
ウチの場合だけかもしれませんが・・・(-_-;)

で、、、

このブログを読んで下さってる方にプレゼントのお知らせです(笑)
気になる方は[More]をクリック・プリーズ♪

[ 続きを読む ]



