FC2ブログ

本当は・・・

2005年12月13日 03:08

パパと亀ちゃんどっちが好き?

・・・の後日談ですけど。
今日の昼間、ムスメと2人のときに再度聞いてみました。
「パパ」
「何で、パパの前だと亀ちゃんって言ったの?」
「だってさ~~・・・」何だか照れてるムスメ(笑)

結局理由は言わなかったけど(o ̄▽ ̄o)
良かったね、パパ。


☆ナオさん、みたらしさん・・・コメントありがとうございます・・・☆

[ 続きを読む ]

っつーか、字ヘタだなぁ;【duet / POTATO 1月号】

2005年12月12日 00:26

今さらな感じ満開ですけど(笑)
せっかく買ったんで[duet][POTATO]について書きま~す(* ̄∇ ̄)!


■duet■

ハンガーは・・・要らないな(笑)

カツン内で鍛えてる2人がベッドインでございます(* ̄ー ̄*)
見て見て♪オレの上腕二等筋!みたいな(笑)?

激興奮・・・ではないものの、肌も露わなにこんな上目遣いされたら・・・
どうしよう。。。
お家の一軒でも買ってあげたいけど(オイオイ;)
自分ちの35年ローンも、まだ始まったばかりだしなー。
あーっ!! 金と権力が欲しい(´ー`;)

こんな覗き込むような表情。。。昨夜の満足度を確かめたいの???
いやん。そんなこと。。。ヨカッタニキマッテル・・・

・・・って、オイ!! 
また遥か彼方に旅立ってしまったハルカをお許し下さいm(__)m

記事の内容的には、相変わらずお子ちゃまな感じで和みました。
まー、肩どころか顔さえも隠して歩きたいような、
冷えが身に凍みる年齢なので、肩出しとか言われても
苦笑いするしかありません┐(´~`;)┌

それにしても、先日も触れましたがじゅんのは一体どーしちゃったんでしょ?!
いやいや、好きです好きです!
何つったって、服のまま浴槽で水も滴っちゃってるんですから。。。
本当にご馳走様でした(笑)
しかも『プレゼントは・・・ワ・タ・シ』・・・が願望とは!
ベタなの好きなのねん(笑)

その左ページの亀ちゃんは本領発揮の露出振り
・・・あーん!
その腰骨のところ・・・触ってみたぁ~~い! コチョコチョってしたぁ~~い!

下半身に響くかどうかは別として(爆)
ゆっちも聖もみんな素敵にエロい写真で満足したハルカでございます♪

最後の仁亀2ショ。
の表情がホンワカ明るいのに眼に強さが戻って来た感じがして好きですねー



■POTATO■

そうだな。あの負けず嫌いをその気にさせる方法はそれしかないかもな(笑)
田口くん、そういう訳でハルカからも・・・「頑張って(笑)」

写真では対談ページの白衣装が好みですぅ~~♪
襟元ファーの胸元ジッパー開け気味ぃ~・・・大好きですから(≧∇≦)!!

リレーメッセージのページ。周りの小さいオフショットがイイ感じです~~♪
にぎやかな撮影現場の雰囲気が伝わってくる感じ(笑)

で、Pちゃん。「アレ」は分かってくれましたか?
きっと分かっても「分かんね~~よ!」とか言ってじゃれあうんでしょうね(笑)
いいなー。。。(´ー`)
っつーか、良かった♪(何が?・笑)

と亮ちゃんのネックレスがオソロだとか話題ですね~~
で、[POTATO]のピンナップ見たらPちゃんがあのロザリオネックレスしてるじゃん!
・・・と思ったら読者プレゼントの品でした(笑)
でも、なかなか友だちつながりな感じで欲しいと思ってしまいました(^^;
応募しないけどね;

ピンナップといえば、このじゅんのもエラくセクシーじゃあ~りませんこと???
「しょい」以降、本当に良い表情するようになったよね~
さては・・・・・(以下自粛・笑)


-----------------------------------

いつもの事ですが、カツンのページ以外は時間がなくて見てません(^_^;
スクラップの為に解体してはじめて読むページも多々ありそう。。。
って言うか、、、年内に出来るのかなぁ。。。雑誌整理( ̄Д ̄;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

ついに陥落?

2005年12月12日 00:18

今日久しぶりに妹と電話で話しました。
いつの間にか情報局会員になってました(笑)

・・・シメシメ( ̄ー ̄)!!


☆ナオさん、みたらしさん・・・コメントありがとうございます・・・☆
[ 続きを読む ]

太陽より早起き!

2005年12月11日 04:03

そりゃーPちゃんの勝ちだわ(笑

布団にもぐりこんでから日課のP日記チェ~ック(o^-')b
赤西ぢんとTV電話したってよ~♪
昼頃に「ねみぃ」って・・・っぽい(笑

もう、ホントに仲良しなんだからーっ(*^_^*)
リアルに修二と彰な感じ。
このバヤイ、じんが彰っぽい?
っつーか「彰と彰」か。。。似たもの同士(笑)


いや、しかし まり子が通りかかって良かった。
まり子、先々週まで疑っててホントごめん(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


折り込み

2005年12月10日 15:03

20051210150308
今朝、折り込みで入って来ました~♪
この仁、最初にスポーツ紙に出たのだよね(o^-')b
中にも初めて見るショットが…

使い過ぎかな(苦笑)

2005年12月10日 01:02

何だかHDDレコーダーの調子が悪い(-_-;)
録画とかは問題なく出来てるんだけど、ダビングの方がエラー続きで凹む。。。
RAMだと何ともなかったから、問題があるのはメディアの方かもなー


☆ナオさん、みたらしさん・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆

[ 続きを読む ]

祝☆MステSP出演決定

2005年12月09日 23:57

12月23日のMステSP スーパーライブに
KAT-TUN出演決定!
 ・・・だそうで(≧∇≦)!!

今のカツンなら貫禄でも勝ってるから大丈夫さ!! 
ビュー前なんて感じさせないくらいのパフォーマンスをお願い♪

問題は何を歌うかですけど。
「Will Be All Right」聴きたい。。。だめ(´ー`;)?

スーパーライブだからなー。ノリノリ(笑)の曲の方が良いのかな?
得意のメドレーとか?
ドリボズを軽くプロモしつつ・・・もありかと思うし。

まーGLORIAでもフリーズでも青天の霹靂でも、
この際カツンのオリジナル曲なら何でも良いっ!! 
10曲くらいやっちゃって!(笑)

HDD空けて待ってます(* ̄▽ ̄*)♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


だからオレは大丈夫!【Wink up 1月号】

2005年12月09日 03:06

吹っ切れてますね(笑)

ソロページのコメント、最後の『来年の自分への課題』
立ち読みした段階で、ホント嬉しくて周りにいる人全部に
は大丈夫だよ!」って言いたくなったよ。。。マジで!!
実際はニタニタ笑うだけにとどめました;アブナイアブナイ・・・

マイナスなことも「ソンした」とは思いたくない。
うん。すっごい前向き! イッツポジティブシンキング!

今までも挫折味わったことあるし、『生きていく力』には自信あるよ。
この言葉・・・ファンが1番聞きたかった言葉でしょ。間違いなく。

「きっとは大丈夫」このブログで私も何度か書いたけど
やっぱの言葉として読むと力強くて、嬉しくなる!

を信じてて良かったー!!

・・・またアイタタタタタな感じですがお許しを・・・(´ー`;)


今年はじめのブレイクってやつから、
再追加コン後の燃え尽き症候群のような言動に非難ゴウゴウだったり、
不本意(と思われる)仕事をこなさなきゃならないジレンマとか、
真偽のほどは定かでなくても純情ぶりが露呈するような出来事やら。

その間はこういった雑誌のインタビューでも投げやり感が漂ってたもんね。
のそういうあからさまな発言も、私は好きだったけど。

プロ意識が低い? 正直なだけじゃん。
何事も見方を変えれば、まるっきり違う形に見えてくる
それでもダメなら見切れば良いだけのこと。

実際、彼が乗り越えてきたこの1年というか数ヶ月は
一般人が想像するにもハード(精神的にも肉体的にも)だったんだろうなーと思う。
この世界の人ならみんな乗り越えてるハードルだとは思うけどね。

勝負事には絶対負けない自信がある
そう。根拠なんて無くたっていいの。その自信を持てること。
それが強さだ・・・と私は思う。

@マニュで舞台への不安をのぞかせた
きっとはカツンマニュを読んでる人たちを身内と思ってるんじゃないかな。
だから弱みを見せた。
5月に自分だけ出れなかったドリボ。
出遅れてる感で焦ってた。そう思うんだよね。

ちなみに私は好きな男が自分の前で弱みを見せるのは嬉しい方です(´ー`;)
自分の前でだけ情けない男になる。
愛しいじゃないですか(笑)
ま、好みの問題ですがね(^^;)

ソロページの写真。
記事内容が良かったせいもあるけど、の眼が力強くて好きです。
何かひとつ吹っ切れたように見える。。。深読ミストの本領発揮ですよ(苦笑)

衣装はイマイチ好みじゃないけど、そんなことは今回はどうでもいい!
・・・良いのか?(笑)

まー、そんなこんなで[Wink up]はおしまい!
(全然、他メン記事に触れてなくて失礼! 後日、書く・・・かも;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


カラホケ

2005年12月09日 02:02

8日の木曜日はダンナが夜勤明けで休みだったので
親子3人でカラオケに行ってきました♪

1年ぶりくらいかな~~
前日FNS歌謡祭見てたら、ムスメが「カラいきた~~い」って言い出したもんで(笑)
どうも倖田來未のキューティーハニーを歌いたかったらしい・・・(´ー`;)
(注:ムスメは2歳11ヶ月です;)

もちろん全然歌えなかったよ(^^;) でもマイク放さなかったよ(苦笑)
ママはプリキュアとかアンパンマンとか歌い過ぎて疲れたよ・・・
青春アミーゴも歌いました・・・踊れないとイマイチ盛り上がんないなー 


前置き長いですが;コメレスです・・・

☆kaoriさん、コメントありがとうございます☆



[ 続きを読む ]

黒沢復活♪

2005年12月08日 17:06

女性セブン。立ち読みチェック(*'-^)-☆
撮影中のショット、しっかり黒沢くんだった!
表情がね~、仁じゃないの(*^_^*) あぁ… 可愛いったら。。。

アネゴ♪ プライベートではついに結婚おめ~!!
ドラマの中ではどうなるかなー? 我然 楽しみになって来た!

ゴージャス最高♪ [TVガイド12.10-12.16]

2005年12月08日 03:25

何ともゴージャスな表紙だな!
割と爽やかな風に笑顔だけども、相変わらず胡散臭いな~こいつら!

・・・ってすごい褒めてるつもりですが(´ー`;)

3誌も買いましたが、まずはTVガイドから~♪

表紙と見開きで毛皮着用です。
もぉ~~、狙いバッチリっつーか、ハルカは大好物です(笑)
6人6様に似合うもの着てる気がするけど、どう?
(・・・って誰に聞いてるんだよ;)

この堂々たる風情が好き(≧∇≦)!
いや、やっぱどうしてもホストっぽいんだけどさー。
っつーか、最近いろんなドキュメント番組でやってた「歌舞伎町ホスト密着」
とかに出てくるホストさんたちが、本当にカツンみたいでビックリ!
きっと彼らがカツンをパクってるんだな!(・・・ってことにしとこ!)

珍しくじゅんのが前ハダケでございます。
最近ミョーに色気出てきたよね~(ムフフ(* ̄ー ̄*)
はしっかり閉じてますけど、ソレが逆にそそられるぅ~~♪
普通に「あたたかそう」っても思うし
あぁ、あの中に一緒に入りたいっ!! ・・・とか数秒トリップしました(苦笑)

インタビューはドリボズについて。
先だってのマニュにお怒りのみなさ~~ん♪
これで宜しいでしょうか?(笑)

もやっと腹くくったかな。
毎日の稽古でやっと自信がついてきたかな。

まー、ライターさんが頑張ったのかも・・・って言っちゃったら元も子もないので(^_^;)
私は記事はの言葉だと信じてますけどね。

「久々の黒沢復活だぜ」
ドリボズ不参加を自ら選択した身には、この言葉が本当に輝いて見えた(笑)
でも「だぜ」なんて言うかな?(^_^;)

はいっ!深く突っ込まな~~い!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




鬼を笑わしてみた

2005年12月07日 21:20

FNS歌謡祭やってますね~

来年はあのステージに・・・・・(禁句ですか?;)

-----------------------------------

ゆかさん、ナオさん、みたらしさん、ぴぴさん、jewelbeanさん

  ☆・・・・・・・コメントありがとうございます・・・・・・・☆


[ 続きを読む ]

風邪ひきました;

2005年12月07日 13:14

日頃の不摂生が原因でしょうが・・・(苦笑)

昨夜、連続ではないものの合計で10時間以上寝れたので
随分良くなった気がします(^^)

さて、3誌でも買いに行くか~~~
評判の[duet]が楽しみ!

また今夜、コメレス等更新予定です♪
(また夜更かし?・・・懲りてないらしい;)

現実って厳しいな ―KAT-TUNと少クラ―

2005年12月06日 06:20

昨日の記事に頂いたコメントを読んで、
カツンと少クラについて改めて考えたので今日はこれを。
ま、結局は「ビュー」の話になっちゃうんですけど(^_^;


少クラは確かにカツンにとっては内輪の番組。
ビュー前とはいえ、海賊帆のセールスから考えてもカツンの人気は今や全国区。
だから、ジャニーズJr.メインのこの番組は、
カツンにはもう似合わないという考えも判らなくはないです。

ジャニーズJr.内の1ユニットとしての域は、
KAT-TUNは事実上もう抜けているとは思いますしね。
でも立場上はやはりまだ「Jr.」なんですよね。


違うステージ。
・・・に上がる為にはCDデビューしなければ上がれない。
少なくとも、現在の日本のテレビ・音楽業界ではそうじゃないですかね。

アルバム数枚分のオリジナル曲がありながらCDを出していないということ。
これらの素晴らしい曲を歌うKAT-TUNは、
コンに行くか少クラを見るかしか、現実には機会がないわけで。

CD出さない(出させてもらえない)、DVDも出る気配無い。
コンサートも次にいつやるか判らない。。。
そもそもコンサートとは、新しくアルバムを制作してその中の曲を
披露するもの。それが多くのミュージシャンが現在採っているスタイル。

そんな弱い立場の彼らから少クラのような「場」を奪うこと。
それはある意味「失業」を意味してるんじゃないでしょか?
CDデビューしない限りはJr.の枠からは抜けられない。
(まー、CD出しても抜けてない扱いのグループも多いですが;)

Mステに出れるのは、コンサートや舞台の前のプロモとして。
DVDリリースの前なんかもそうだけど。

結局は、現在の業界常識ではプロモじゃない限り音楽番組には出られない。
実力を披露する場も無いって事で。
裏を返せば、CDのプロモなら他局でもガンガン出れるって事で;

こんな立場じゃ、例えカツンで出演が叶っても他の出演者と
同じ土俵に上がっているとは言えないんじゃないでしょうかね。

地上波ゴールデンの音楽番組。しかも生放送。
緊張もするし、そりゃー気合も入るって。
舞台やコンのプロモにしても、Mステでオリジナル曲を披露すること。
これはやはり少クラのような「内輪の番組」でやるのとは大違い。

短くても充分カツンを堪能した気持ちになれる。
まー、演出に首をかしげることも正直多いですが(^_^;
前戯だけでもイケるときはイケるんですよ。
満足する出来なら自慰も充分可能なわけで。

だけどね、、、
ぬるくても存分に「仕事」をさせてもらえるってのは
やっぱり大事なんじゃないかと。
カツンメンにとっても、勿論ファンにとっても。


レギュラーの歌笑。
なぜ今週のランキング内の曲を、カツンでやらないのかな?
大物歌手とのコラボも良いけど、普通に(←これ以外と重要)今流行ってる曲を
歌い踊る彼らを見たい。
いや、ホントはクオリティでも引けをとらないオリジナル曲を
ガツンと地上波ゴールデンでやって欲しいですけど。

それが叶わないのは、やはりCDを出してないから?・・・ですよね。
まぁ自局ドラマ絡みとはいえ、CD出すとなれば変な演出にしろ何にしろ
他メンの前で披露させる。

これが現実。
カツンが、仁が直面している、これが現実。

今までにないアイドルの形(?)を社長が目指すのは勝手だけど
そんな業界の現実を打ち破るのに、カツンを使って欲しくないっていうのが
私の本音です。
普通に。普通に同じ土俵で勝負しても充分勝てる。
それだけで良いのに。。。

世間のニーズがあるうちにCDデビューさせて欲しい。

もう、結局これ(苦笑)
どうしてもここに行き着いてしまう(^_^;

でもこのケジメをつけない限りは、TV業界のカツンに対する中途半端な扱いは
無くならないんじゃないかと思うんですよね。

とにかくオリジナル曲を存分に歌うKAT-TUNが見たい。
コンサートがない時期はテレビで見たい。
そのためだけにも、デビューまでは少クラに出続けて欲しいです。

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


どっちが好き?

2005年12月06日 04:39

ムスメに「パパと亀ちゃん、どっちが好き?」
と聞いたらあまり悩まずに「かめちゃん」と答えた(^_^;

ダンナよ・・・ゴメン。
目の前で聞いたワタシが悪かった(笑)
っつーか、そんな子どもに育ててゴメン。

---------------------------------------

みたらしさん、ナオさん、kaoriさん
    ☆・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆


[ 続きを読む ]

おあずけはイヤイヤ・・・ 【歌笑12/4】

2005年12月05日 04:47

スタジオの
白ジャケインナーが黒って最強じゃん?!
しかも胸元深めに開いてて。。。。せくすぃー。。。。
じゅるっ たまんない(≧∇≦)!!

しかし・・・
相変わらず扱い悪いなー(´ー`;)
収録はグラチャン中で、ゆっち&聖がスタジオにいない。

ウチのダンナでさえ
「お、2人足りないじゃん。 あ、そうか。。。」
自局の番組が原因で来れなかったんだから、一言フォローがあっても良いよね;

インリン様のコスプレ話のときも、もうちょっと喋ったハズじゃん?
つーか青春アミーゴのとき、
不自然にフレームから外すの止めてくんない?!
もうっ。。。この番組でこんな映し方するからファンの間で波風立つんじゃん(-_-;)

はいっ。制作側への苦情はこれくらいにして(笑)

いい日旅立ち。
和太鼓叩く。。。カッコイイ(≧∇≦)!! 
バチになりたい! いやむしろ太鼓になりたい!(爆)
に激しく叩かれたいっ!!(←変態)

歌に入る前、バチをくるってやったぁ~~~(≧∇≦)!!
素敵素敵素敵!

の歌声。。。やっぱいいわぁ~~~♪
切ない横顔。。。色っぽいったらありゃしない!
で、ダンスもしっかりやってたよね(´ー`)!

でもさ。。。
スタジオのカツンはみんな何だか元気がない・・・ように見えちゃった
亀ちゃんはハードスケジュールで疲れてるのかもしれないけど。
全体に、、、何となく。

ゆっち&聖がいないせいかな?
6人でKAT-TUNだもんね、なんとな~~くどこか変だ。
この週は、カツンはスタジオはお休みでも良かったんじゃない?
和太鼓のVTRだけ流せばさ。  編集もラクだし(^_^;
どっちにしろ、MC振ってくれないし;
ひな壇に並べて小窓に映し込むためだけに呼ぶのって酷くない?

・・・あ! またいつの間にか制作サイド批判になっちゃったよ;
でもまだ続けます(笑)

ミンテレ時代はコントにも参加してて、もうちょっと見所あったけど。
全体に満足したことはこれっぽっちも無くて。
あれが最低と思ってたのに(・・・オイオイ;)

番組全体は向上してると思う。
艶子姉さんとか売りキャラも出来たし。
でもカツンを出すなら、もっと何とかして~~!(叫)
この番組のせいで少クラ出れなくなったと思うと、余計に腹が立つ!


あーあ。。。
KAT-TUNのオリジナル曲聴きたいな。
グラチャンでGLORIA歌うを観て、やっぱりはこうでなくっちゃ!!
・・・みんなと同じようにワタシも思った。
あの流し目とか、もちろん歌声とか久々に撃ち抜かれてしびれた。

でも試合中継の前の1曲だけ。短い。。。(-_-;)
あれじゃ、前戯だけでおあずけくらったみたいじゃん(笑)
ハルカMですけど、焦らされ過ぎじゃ萎えちゃうわよっ!


今さらながら、ホントに少クラが恋しい・・・


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

みなさん的に、どうスか?

2005年12月05日 01:52

ワタシもやっとドコモの12月パンフGETして来ましたよ♪
やっぱカッコ可愛いわぁ~~(≧∇≦)!

ラーメンのCMも好きなんだけど(笑)
いっぱい捕獲出来たので、そろそろ新しいVer.があったらOAして欲しいでっす♪

-------------------------------------------

みたらしさん、ナオさん
    ☆・・・・・コメントありがとうございます・・・・・☆

「管理人のみ閲覧」のコメントを下さった方もありがとうございます♪

[ 続きを読む ]

仁に みんなに ありがとう♪

2005年12月04日 02:25

333333333
「3が九個でサンキュー」・・・だそうです(´ー`)!
ナイス、仁パパ
それから、ありがとう。。。Pちゃん☆


@ジャニウェブ・Pちゃん日記。
久々にとU君と会ったとのこと。
のご両親も一緒だったらしく(笑)

「智久!おまえの日記に載せろ」って言う仁パパ、楽し過ぎ(≧∇≦)!
ママも元気もりもりすぎ だそうな(笑)

こんな素敵な家族と友達に囲まれているちゃん。
ここ最近の周囲のざわつきをあなたがどう受け止めているか
すごく気がかりだったけど。。。
きっと、大丈夫だね♪
そう思えて、心がホンワカしました(* ̄ー ̄*)


今夜は私の心の中だけ怒涛の半日でした(←大げさ・笑)
『野ブタ。』で揺さぶられ、
そのあと訪問したお気に入りの仁サイトで勇気付けられ
とどめにPちゃん日記ですっかり癒されました。。。

本当は『野ブタ。』の感想だけを書くつもりだったのだけど
やっぱりが優先だわ(´ー`)

あーあ。どんだけ惚れてるんだ・・・ワタシ(笑)

『野ブタ。』の台詞ひとつ取っても、肝心のストーリーとは別にして
やカツンの現在に当てはめて考えてしまう私。。。相当イタイ(^_^;?

例えば修二が言う「俺の言葉は通じないんだ」という台詞。
発言の一つ一つを槍玉に挙げられてる誰かさんみたい?

例えばキャサリンの台詞。
「本当のことなんて判らない。信じたい方を信じれば良い」
これは、まるで私の思いをズバリ言って貰ったみたいで嬉しかったし。

ちゃんとドラマに入って、修二の心中を思うとね、、、
もう心が痛くて痛くて。。。
このキーを打ってる今でも泣きそうになっちゃうけど。。。
今夜はもう辛くてリピ出来そうにないな(弱~;)

人の心の闇。悪意って奴の恐怖。
極端な例とは思いつつ、
紙一重のことが現実に周囲に起こってるという寒々しい怖さ。。。
そんな事に思いを馳せてしまった第8話だった。


辛い展開に、焼酎のプーアール茶割りをグイグイ飲らなきゃ
観てられなかったので(←言い訳じゃん;)けっこう酔った;

その状態で、お気に入り仁サイト様をのぞいたら。。。
もう長いことファンやってる管理人さんの日記。
への愛溢れる言葉の数々。。。

もう、、、ね。。。ダーッと泣きました(苦笑)

私が思っていたことと全く一緒だったから。

厳しく叱咤激励する愛の形もある。
好きだから、もどかしい、黙ってられないって気持ちも良く分かる。

でも私の愛し方も違うみたい。
ゆっくりでも良いから、仁が自分で納得して成長してくれれば良い。
それを その過程を見守りたい。
ファンは甘いと言われようと、私も構わないよ(o ̄ー ̄o)!


今日、あらためて手に入れたもの。
周囲の声に惑わされずを信じて応援していく決意。
大事に、しようと思います。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


怖くて 切ない。

2005年12月03日 23:01

野ブタ。第8話。
いや~~~、私が思っていたようなファンタジーじゃなかった;

>みたらしさん、すごい。ドンピシャ!

あのコ・・・怖い。。。
で、、、いいな。あの3人の関係。

ムスメが寝たら、あとでじっくり書くつもりです。
ひとまず更新~~♪

注入したい(≧∇≦)!

2005年12月03日 02:36

Mステ。
特に誰が目当てとか無くて見てたら。。。
中ノ森バンドの中ノ森さんが『野ブタ。』いじめっ子のバンドーに見えました;
似てない???


明日の8話で『謎のいじめっ子』が誰かついに判明するとか。
1話、2話くらいの印象だと、まり子かなーって感じだったけど
中盤からちょっと判りにくくなって来た。

特にダブルデートの回(何話か忘れた;)でまり子が泣ける一言言ったでしょ。
「本当のことは修二が判ってれば良いよ」・・・・・だっけか。
ホント、そうなんだよね。
この回の頃、我らがちゃんにも色々あって(←蒸し返すヤツ・苦笑)

あー。。。
ちゃんもそんな気持ちかもなーとか、またいつものクセでこじ付けてたし(´ー`;)

ま、それは置いといて・・・;
あの台詞で「まり子、イイ奴じゃん!」
ってことは、、、読み違いかな???

あと、文化祭の回で野ブタと彰を手伝ってくれた3人組が実は『生霊』だったって。
あれ、、、、スゴイ強引な気がしたけど。。。
・・・もしや 待てよ???

じゃ、顔の見えない謎のいじめっ子は信子本人ってのもありか?

そんな考えが浮かぶ。
ある意味、謎のイジメが加わることでプロデュースが良い方向に行ってた
ようにも見えなくもないし。
少なくとも修二と彰と野ブタ。この3人の結束は強まったもんね。

ま、明日の放送で判るみたいなので楽しみにしていよう♪
でもさー。
今度は修二がクラスから浮いた存在になっちゃうんでしょ???
ちょっと観るの辛いなぁ。。



主題歌の青春アミーゴミリオン達成☆
特にこのブログ内で「おめでとう~~!」・・・とは書いてませんが(^_^;)
忘れていたわけではなく・・・「故意に」です(コッソリ・・苦笑)


↓↓続きを読んでやってもイイよ・・・♪ って方は、こちらから。。。
[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます♪

2005年12月03日 02:22

12月に入って、、、やること山積みだぁ~~!

お歳暮の手配もまだだし、年賀ハガキも買ってないし
何だか本当にせわしない・・・

気持ちばかり焦っても仕方ないのにね┐(´~`;)┌

---------------------------------------------

ナオさん、みたらしさん
     ☆・・・・コメントありがとうございます・・・・☆
[ 続きを読む ]

仁と黒沢くんに二股かける (おーっ贅沢!)

2005年12月02日 02:44

HDD整理、少しずつやってます(´ー`)
今日やっとanego関連の番宣をメディアに移動しました;(遅っ!)
でもまだ本編はまるまる残してあるの(苦笑)
しかも黒沢くんが出てくると我慢出来なくて、編集画面から再生モードへ・・・

あー。。。こんな事してるから進まないんだよなぁ。。。┐(´~`;)┌

だってやっぱ黒沢くんスゴイ可愛いっ(≧∇≦)!!

昨日妄想記事書いたばかりだけど、、、
(大学生ってのはドコモCMのイメージね・笑)

う~~ん。。。スーツ姿、最強。。。!!

あれはじゃなくて、とドラマスタッフが作り上げた黒沢明彦
その何と魅力的なこと。

あー、たまらんっ!

いや、素(と思われる)おバカ全開はもちろん大好き♪
それとは別の人格として黒沢くんにも惚れてるの(・・・イタタタタタ・・・)
どちらもハルカの母性本能をくすぐり倒してくれます(笑)

で、、、

こんな風に『演技する』の補給(?)がある程度出来ると
今度は『歌い(踊る)』を、身体が渇望しはじめる・・・(←大げさ;)

そう。身体が求めるのよっ!!

最近、ダンス手抜きと悪評高いちゃんですが(苦笑)
私はそんなに気にならないんですよね~~

甘いですか???(´ー`;)
それでもネバアゲのときって、いつでもシャカリキに踊るよね~~♪

・・・・・大好き(≧∇≦)!!

歌笑のせいで(-_-;) 少クラにカツンが出なくなっちゃって
今更ながらガックリ来ています。。。
ちくしょーっ!!

あーあ。。。

仕方ないから手持ち映像でも見てから寝ようっと。。。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


ムスメの好み

2005年12月02日 02:35

最初は「じんちゃんかめちゃんもすき~♪」と
無邪気に言っていたウチのムスメ。2歳11ヶ月。

いつの頃からかカツンが出ていると
じゅんのは? じゅんのどこ?」と騒ぐように。

ついに今日は
かめちゃんじゅんの、すき~~♪」と。。。

いいよ。それで。じんちゃんは『ママの』だからね!!(オイオイ!)

---------------------------------------------

ナオさん、みたらしさん、あおいさん
     ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆


[ 続きを読む ]

ドラマ 妄想編

2005年12月01日 00:15

anegoSP。。。
描かれるのは、連ドラ終了時の半年後の設定とか。

『役者・赤西 仁』に飢えてたハルカ。妄想が膨らむ膨らむ(笑)
本来脇役の登場人物を次々に主役にしてサイドストーリーを展開している『踊る』シリーズ。
あーゆーのって、刺激的で面白い♪

で、、、「黒沢明彦 外伝」なんてどうよ~(あ?退いた?;)

もともと21歳のが演じるわけだから、思い切って時間をさかのぼるのはどう???
奈央子に出会う前。大学生の黒沢くん。
まー、は21歳だから等身大の実年齢を演じるわけさ。

『アッキー』と呼んでいた元カノとか、ラグビー部のアレコレとか、就職活動とか、、、
お話膨らませる題材には事欠かないと思うわけですよ。
もう、黒沢明彦プロモ☆みたいなノリで作る!
ほとんどのシーンにが、黒沢・仁が出てる。。。
あーっ!! 妄想なのに顔が緩んできた(苦笑)

ま、そうは言っても、、、
大学生が主人公となると、anego本編でハマったお姉さま方は感情移入しにくいかも(汗)
ぶっちゃけ、ハルカもが出てなきゃそんなドラマは見ないがな;

『ドラマ化』ってことで、今日は余談をひとつ。。。


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]