FC2ブログ

シャラポアはロシアだよ(´ー`;) ~グラチャン開幕!~

2005年11月16日 04:31

あの衣装、大好きだけど・・・

試合前の会場には合わないような(´ー`;)
スポーティーな新衣装、発注して欲しかった
せっかくのカツンの晴れ舞台でもあるのにな。。。
赤いグラチャンTシャツで歌ったほうがまだ良かったんじゃ。。。

試合結果は残念でした!
今のルールになってからどれくらい経つのかな?
5セット目が15点、ってのはやっぱり厳しいよね。
ラリーポイントの15点はホント直ぐだし。
4セット目を取ったチームが、
そのままの勢いで行っちゃうことが多い気がする。
最後、粘っただけに惜しかったな~。。。
明日の韓国戦はガーッとストレート勝ち狙いで!!
TVの前でしっかり応援しまっせ~♪


以下、カツンネタばかりで(笑)

オープニング。
あの件以来初の、リアルタイムに胸がドチドチ!
でしたけど、早速グラちゃんの真似をするちゃん;
大林さんが拾ってくれて良かったよ(苦笑)

くりくりヘアはの気合の表れかな(^_^;)
私個人は、ストレート気味が好きなんですけど。。。
(聞いてないですね;)

「シャラポア」って嬉しそうに言うちゃんに
隣の亀ちゃんの表情に緊張が走る;
本当にゴメンナサイ、、、亀ちゃん(笑)
空気が読めないのか、読めても乱したいのか。
溺愛ファンには判りましぇん(´ー`;)
でも元気そうな様子に、ひとまずホッ・・・

気になったのは、応援プロジェクトの一覧から
応援ソングの項目が消えていたこと。

ど、どうしてさ?!
また何か陰の力が働いてるんですか?;
『Will Be All Right』も会場で歌うのかな?って
思っていたのでちょっとガッカリ(=_=;)
今後、どうなるのか注目したいと思いますが。
一抹の不安が・・・。杞憂に終わって欲しいよ;


『GLORIA』。。。
音、酷かったですねぇ(-_-;) 
あれじゃカツンの実力も魅力も一般視聴者に伝わらないじゃん!
いや、もちろんメインはバレーの試合なのは百も承知。
でも彼らなりに応援プロジェクトに関わって来て、
今日はカツンにとってもその集大成を見せる日だったんだから!
メンバーも皆、音を取りづらそうにしていて
気の毒なくらいだった。

聖、ゆっちの盛り上げ、良かったですね♪
もうちょっと画面で振ってくれても良いのに・・・とか
思っちゃいましたけど贅沢ですか?;

セット間パフォーマンスのときは、案外映ってたかな。

TVで見る限りでは、応援マナーも良かったですし
まずは一安心です(って、心配し過ぎ?・汗)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト