FC2ブログ

完全に私事ですが・・・(=_=;

2005年11月14日 12:57

日曜に録画しておいた子ども番組を見せて
その間にコメレスでも・・・と思いきや
PCの前に座って5分も持たずに
ムスメが呼び戻しにやってくる。。。( ̄Д ̄|||

何度も繰り返されるこの行為についにキレた!!


あーっ。。。
もう。。。母親失格。。。


スポンサーサイト



Will Be All Right ~KAT-TUNだ!グラチャン~

2005年11月14日 09:11

の歌声。やっぱ好きだ。
優しくて 切なくて でも力強くて。

最高の応援ソングが出来たね!

そして、その歌詞はそのままKAT-TUNへの
今のへの応援歌・・・そう感じた。

「言い訳はしない君が好き もういいから自分のやり方で」
ここからサビまでのくだり。
あまりにも今のの、カツンの状況に合致していて、心に響く。

またレコーディングする仁の横顔が綺麗で。。。
ポケットに手を入れて歌う姿が何とも素敵で。。。
モチロン、歌声も澄んでて それでいてセクシーで・・・

・・・はぁ・・・

それはそれは何度もリピしました(^_^;)

ねぇー、この曲CD出してよっ!!
GLORIAのニューアレンジとカップリングで(笑)
こういうプロジェクトでのデビューって
やっぱダメ???

これを歌って踊るカツンが見たいよ~(≧∇≦)!
でもグラチャンは1試合も見に行けないんだよな・・・
TV中継ではやるんでしょうか?

試合会場がコンみたくなるの、ホントは嫌だけど・・・
でも 見たい見たい見たい見たい。。。!!

--------------------------------

13日のSPと前夜のレギュラー枠との対比が面白い!
レギュラー枠と違って、SPは局アナ仕切り。
大林さんもいて、よりバレー番組色が強い感じ。

それに比べて、深夜の方と来たら。。。(≧∇≦)!!
野ブタばかりプロデュースしてる(笑)亀ちゃんに
メンバーの(特に聖!)突っ込みが随所に。
その度に困った表情をする亀ちゃんが可愛すぎ♪

は・・・ちょっともわ~っとした顔(^_^;?
いや、これでは表現が良くないな(苦笑)
何か柔らか~い表情だった(´ー`)
ちょっとしばらく見なかったきがするな、こーゆー表情。

「あのこと」に結び付けて考えるのは良くない
・・・そう思いつつも・・・心境の変化が顔に出てるのかなぁ


亀ちゃんプロデュースCMの撮影。
ミニコントを織り交ぜつつ(笑)な現場、楽しそう♪
聖&ゆっちの指挟みギャグ、そのあとの仁竜の悪だくみ~
深夜のレギュラー枠では、
小窓のが「俺らアドリブでやった方が面白い」って
言ったのを、私は聞き逃さないぞぉ!

出来上がったCMを実際渋谷に見に行く、仁&聖。
の私服(?)。。。素敵☆
胸元の開いたインナーにニットジャケット。
車内と渋谷街頭ではジャケットを脱いでいて・・・
い、色っぽいですぅ~(≧∇≦)!
あの広めに開いた胸元・・・
薄着で余計に引き立つ鍛えられた逞しい身体・・・
そのくせニットキャップの下のお目目はクリクリとして
可愛いこと可愛いこと。。。♪

ひょえ~~っ!! エロ可愛いったーこのことよ!!
このシーンだけで興奮し過ぎですから、、、自分(´ー`;)


多少、真面目度の高いSPの方でも、、、

スタジオで生で見た感想を聞かれて
ビミョーな顔をするちゃん(笑)

大山、大友選手のキャッチ伝達V後の
拍手しながらゆっちと顔を寄せるプリチーちゃん☆

時折あらわれるCGにいちいちリアクションする
マメなちゃん(笑)

・・・と終始可愛すぎるちゃんにホッとしたり、癒されたり。


深夜のグラチャンWEEKLY。
馬場アナへの突っ込みはついにピーク!(笑)
大真面目にお伝えしますという馬場アナに
「愛してるよ」と囁くように言う
ご、ご馳走さまですっ!! こんな場面でも嬉しいです(≧∇≦)

いや~~、ホントに。もう終わっちゃうなんて惜しい。
今となっては、カツンの魅力満載なのはこの番組くらいだったのに。
歌のコーナーも作って、コンともやってくれたら・・・
・・・あ。それじゃ、バレーの番組じゃないじゃん(´ー`;)


SPでは海外取材2本が楽しかった~♪
あの2ペアは、しつこいようだけど何気にカップルっぽい(笑)
ゆっち、益子さんに「お母さん」は微妙に凹むから。。。(-_-;)

韓国の実業団チームのコートサイドにはソファが。
これってどこのチームでも設置してるのかな?
ちょっと驚きました。

北京ダックも骨付きカルビもめちゃめちゃ美味しそう♪
日程ハードでも、美味しいものが食べられると良いよなぁ

中国のVのあとのスタジオで。
「シャイシャイ」に 思いっ切り苦笑いの馬場ちゃん(笑)
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
でも使ってくれてありがとう(´ー`)!


楽しいコーナーばかりだったけど
応援ソングまで引っぱるなぁ。。。(^_^;)

作詞会議のときの。ちょっと鼻声じゃなかった?
例の歌笑で風邪気味だってときかな。
鼻にかかった声はいつもにも増してせくすぃー(* ̄ー ̄*)
でもやっぱ心配(←どっちだよ・苦笑)

作詞会議の模様はもうちょっと長くOAして欲しかったなー。
ま、贅沢は言うまい。

ここで応援ソングに行くのかと思いきや
船越アナのブラジル取材などを挟んで
歌披露は結局番組の最後。。。(-_-;)
焦らし過ぎだわ;

それにしても・・・
『作詞:KAT-TUN』のクレジットが感慨深い・・・
で、冒頭に書いた歌詞の内容と『カツンと仁の現在』のリンク。
このことはまた後日書こうかな。


----------------------------------------

他にも突っ込みどころはたくさんあったと思うけど。。。
昨夜はやけに眠りの浅いムスメ;
何度もPCを離れて寝かし付けに行くうちに
また一緒に寝こんじゃったよ(-_-;)


でも最後にもう1つ。
SPの方で、大友選手のVのあとに大林さんが言った言葉。

「何か挫折があった後は 絶対強くなる」

ね。ちゃん。
あれは仁ちゃんにとっては『挫折』じゃないかもしれないけど
きっと心に響いてるよね。

グラチャン本番で忙しくなって、仕事をバンバンこなすうちに
ふと気付けば強くなっている。。。
そうであって欲しいと強く願います。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング