FC2ブログ

スタート地点・・・2001年の仁。。。

2005年11月04日 02:53

先日も書いた雑誌の整理を
少しずつでもしようかと、はじめたところ。。。

既に切り抜き済みで、ファイリングしてない
数年前のKAT-TUNちゃんの切り抜きを
つい手に取ってしまいまして・・・(^_^;)

はい! 皆さん、もうお分かりですね(笑)
雑誌整理はそっちのけで、懐かしく読みふけって
しまいましたよ。。。


時期は2001年頃。タッキーのファンだった私(^_^ゞ
でものことはとても気になっていて・・・
Jr.の中では1番好きな存在でした。
だから、切り抜いて手元に残してあったんだけどね(笑)


パラパラと見ていて、ふとある記事に目がとまる。


----------------------------------------------------------
夢は何ってきかれると、やっぱり、デビューでしょ!
けど、デビューっていうのは、あくまでスタートだと思ってるよ。
それで、オレの夢が達成するってわけじゃない。
"いままでにないくらい、カッコいいグループになる"っていう
ホントの夢は、そこから始まるの。
でもそのためには、歌やダンスがもっともっと
うまくなんないとダメだよね。
10年後のオレがデビューしてて、笑っていられるように・・・。
いま、一生懸命がんばっとかないと! 
----------------------------------------------------------



KAT-TUNはまだ結成したての頃。
あれから4年が過ぎて、、、、いま2005年の秋。

現在の状況が、複雑に思える今日この頃。。。
『いままでにないくらい、カッコいいグループ』
カツンはなったと思うよ。

『デビューはあくまでスタート』・・・。
そのスタート地点にも立たせてもらえてない状況。。。

『10年後のオレがデビューしてて、笑っていられるように』
その「10年後」に当たる、今から5年後には
必ず実現していると私は信じてる・・・(信じたい!!)


4年前のちゃんの言葉が、ひとつひとつ心に染みて来た。
そして少しだけど胸がチクリと痛んだ。

でも大丈夫だね、ちゃん。
いろいろあっても、今のちゃんも きっと大丈夫。
何だかそう思えた。

この記事と一緒に載っている写真の
確かに今より幼いけれど
真っ直ぐにこちらを見る素直な目。
強い意志の感じられる綺麗な目だ。

信じてついて行こう。
KAT-TUNに。赤西 仁という男に。
そう決意を新たにした、午前3時・・・(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



コメントありがとうございます☆☆☆

2005年11月04日 01:11

3日の祭日は八景島シーパラに行って来ました。
イルカ見てると癒される~~(´ー`)!

-----------------------------------

あおいさん、ナオさん
    ☆・・・・・コメントありがとうございます☆
[ 続きを読む ]