--年--月--日 --:--


スルー

2005年11月30日 23:15

こんばんは。腐れ脳ミソのハルカです。
ワタシが昨夜あんなに燃えた(not萌え)隠微な2文字、「やだ」。。。
またまた大きな波紋を呼んでるんですね・・・(´ー`;)

まっ、いっか(笑)

おバカなようで、この程度の反響は彼の「想定内」かもしれないし。
あまり弁護するのも過保護だよね;

スルー、スルー。

しかし、感じ方の違いの恐ろしさを身を持って知った今日と言う日。。。

-----------------------------------------

なおたさん、ナオさん
   ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆

[ 続きを読む ]

「やだ」・・・・・って。。。(´ー`;)  【仁マニュ】

2005年11月30日 00:11

あーっ。。。もっと「やだ」って言わせたい(笑)

「そんなの、、、やだ・・・」とか
「もう・・・やだ」とか
「・・・あん、、、やだっ!!」とか、とか!!(←ハルカ何を妄想してるんでしょうか;)

この平仮名2文字の「やだ」が可愛くて妙にエロい。
そう感じるワタシは相当イカれてる、、、ってか脳みそ腐ってるかも(苦笑)

でもね~~
ワタシも舞台は正直、、、苦手(-_-; ・・・オイオイ;)
演る方と観る方じゃ随分違いますけども。
申し込まなかった理由は幾つかあれど、それも一因ですの。

それはさて置き、、、
まにゅ突っ込みに戻ってと・・・(笑)

腹の底からって表現は良く聞くけど「胃の底から」って珍しくない???
あー。でもそんな感じなんだろうね、からすると。
でも晩飯のパスタは出さないように注意してねん;

そんでもって舞台やってる『親友』とは・・・もしや? あ、あっちもあるか;
ハルカ的には全然構わないですけどね。頑張れ!!(←何お?)

ゆっちの髪は大切にして上げて下さい。
若いうちのケアが大切です。ウチのダンナとかもう。。。


今回、のこれまでのマニュの中ではいちばん真面目に書いてたような。
短くても『現在の』が滲み出るような内容はやっぱ嬉しいもんです♪


舞台。。。苦手だって言っちゃうがやっぱり好き(笑)
舞台の演技は独特のものがあるよね~  私も正直、、、苦手ですけど(^^;)
でもちゃん、大好きな『歌』が歌えるよ。
バレーの試合会場でさえ、場違いを認識しつつ素晴らしい歌声を披露してくれただもの。
舞台で歌うのはすごく気持ち良いハズだね。

私は、、、次のコンまで待つことにします(´ー`)
ま、その前にCD出してくれても全然良いんですけどね!

っつーか、出せ!!(・・・また言っちゃった;)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

いつも遅おそですが・・・

2005年11月30日 00:02

1日遅れですが・・・(´ー`;)
じゅんの、お誕生日おめでとうございます♪

いつでも爽やかな じゅんの の笑顔に癒されてます。
カツンには本当に重要な中和剤ですよね~
素敵な1年になりますように・・・

-------------------------------------

あおいさん、ナオさん、みたらしさん
     ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆

[ 続きを読む ]

バトンの答え & コメレスですぅ~~♪

2005年11月29日 01:39

大変遅くなりましたが、あおいさん【CHANGE MY WORLD】から回ってきた
「キーワードバトン」に答えたいと思います♪♪


あ~~んど(*^-^*)
みたらしさん、コメントありがとうございます☆

[ 続きを読む ]

あーゆータイプに弱いのよ(笑)

2005年11月28日 21:49

そういえば・・・
土曜日のおじゃマンボウに城咲 仁さんが出てました♪
あれ? このジップアップの黒いトップス、どこかで見たような・・・?

あーっ。anegoで黒沢くんが奈央子との初めてのデートのとき着てた服だ!

ハルカ、ブランドとか全然分からないんですけど(汗)
多分同じじゃないかなー。。。

「仁」つながり
黒のジップアップつながり
ホストつながり・・・???(←つながってないから・笑)

年末のanegoSP、楽しみですね~~~♪♪
ドリボズ参戦をあきらめたのが、今更ながら悔やまれますが(^^;)
ドラマSPは貧乏人にも楽しめますしね(苦笑)

さて、これからお風呂に入ります。
ムスメが寝たらまた戻って来ますぅ~~!

グラチャン総括・・・?

2005年11月28日 02:05

メダルは逃したけど、今日のイタリア戦は負けてスッキリ!・・・みたいな(笑)
力を尽くして、今出来るだけのことをやっての結果なので
絶対に次に繋がるぞ!! と、思いました(= ̄▽ ̄=)!

----------------------------------------

昨夜の「KAT-TUNだ!総集編」。 
収録はブラジル戦のあった日かな。
ちゃん、終始うつむき加減。ショボ~~ン・・・って感じ(笑)
絶対、注意されてる&怒られてるね~、アレは。。。(´ー`)
そうだ。そうやって成長してくれたまえ!(←何様?・苦笑)

マーチングバンドやセット間パフォーマンスの映像も、
試合のOAで流れなかったものが随分流れて嬉しかったなー♪
それを見てるカツンの表情がまた楽しそうで良かった!
ずっと自分たちが係わってきた成果だもんね。。。
カツンファンとしても本当に感慨深いよ。
聖のコートDJも、見事に盛り上げに成功していたし。
聖自身、自分の意外な可能性に驚きつつ手応えを得たんじゃないかなー。

根っからのスポーツ少年で天性のアイドル(と、私は思ってる)亀ちゃん。
やはりずば抜けた身体能力で、ウチのダンナにもバレー経験者と思われてるじゅんの。
コートDJという新境地を見出した聖。
得意のHBBを最大限に活かし、聖との「複合ワザ」も堂にいったゆっち。

・・・・・ね。

この4人に比べると仁竜の2人は、プロジェクトへの関わり方を
かなり模索したんじゃないかなー。。。ふと、そんなことを思いました。
(仁の場合、その結果の勘違いのような・・・;)

最初にぶち上げた「応援ソング」も出来が良い割には日の目を見ないし;
(あまりに良い出来なのでジャニさんが押さえたとか???)

最後に流れた「Will Be All Right」
サビ部分、前に流れたのと少し変わってましたね。
やっぱり何度聴いても良い曲!!
これをゴールデンでOAして欲しかったなぁ。。。


↓↓まだまだ続くのよ~~ん(彰風♪)

[ 続きを読む ]

コメント☆ありがとうございます

2005年11月28日 01:55

27日、昼間の『歌笑』・・・既出映像ばかりでしたね~(-_-;)
・・・巌流島はもういいよ(苦笑)
未公開コントもあややだけだったし。
でも まちゃまちゃ がカツンの誰がタイプか・・・気になる!!(笑)
ゼヒ聞き出してくだパイ(´ー`)!

そりから艶子姉さんとのコラボは是非是非♪
1時間丸ごとそれでもOKよん

-----------------------------------------

あおいさん、みたらしさん、ナオさん
    ☆・・・コメントありがとうございました・・・☆

[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます♪

2005年11月27日 03:08

やったーっ!! 中国戦、勝利おめでとうございますっ!

毎夜、放送時間に苦情ばかりのハルカですけど(^^;)
コレにはやられました!
デュースの応酬で、4セット目が45点くらいとかで決着が付くんじゃないかと
本気で思いました。いや~、今日は手に汗握ったなぁ。
植田ジャパン、この勢いでイタリアもなぎ倒しましょう!!

頑張れ、ニッポン!!

----------------------------------------

例の件。もう一言だけ。

最近の仁は、殊にこのグラチャン応援プロジェクトに関しては笑いを取ることが
自分の役目だと勘違いしている節がある。・・・と、私は感じるんですよ(苦笑)
基本真面目で言うことない応援P振りの亀ちゃんや他メンが頑張って頑張って
プラスにした分、それを帳消しにして(たまにマイナスにさえして;)しまう言動の仁。

植田監督を、バレーボールを決して茶化している訳ではないのに
自分の役目を勘違いして、空回りしている仁。
彼なりの「一生懸命仕事に取り組む」が、間違った方向に行っていることは
周りの人間が教えてあげないと気付かないんじゃないかと。

深夜の自分たちの枠と、試合前の生放送を同じレベルで考えちゃいけないってこと。
ま、今回の反響を参考に良い方向に行くことを願います(苦笑)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

----------------------------------------

みたらしさん、shioriさん、ナオさん
     ☆・・・コメントありがとうございました・・・☆



[ 続きを読む ]

で、何型なんだろ?(´ー`;) 【グラチャンブラジル戦直前SP】

2005年11月26日 10:21

↓↓↓直ぐ下のエントリー、「直前SP」見てから書いてます。

一応、念のため(笑)

確かに「仁、やっちゃた~」って思ったけど、そんなに酷いとも思えなかった;
ワタシの脳も相当イカれてるか?

リピしたけど、植田監督も呆れてはいたけど(苦笑)怒ってはいなかったと思う
大事な試合の前に、気が抜けたとは思うけどね~

どこまでおバカなんだ~!
どこまで空気読めないんだ~!
っつーか、自分がビミョーな空気にしてること、多分気付いてないし;

・・・・・と、まあ ワタシも呆れてはいますが(苦笑)凹んではいません。

一瞬で空気をフリーズさせる凄い男だな(´ー`;)!
そんな感じで。
もう、腹をくくったのでむしろ清々しい気分です。

みんな神経質になりすぎなんじゃないかなー
それで気持ちが離れていくのは仕方ないけど。

「あれはマズイよ!」
きっとメンバーからもダメ出しされてるよ
スタッフからも注意を受けてるよ

それで仁自身が、だんだん変わっていけば良いんじゃないかと。
今はただ見守る気持ち。
おバカさんに惚れた自分もバカだなーと認めて、受け入れる。
それしかないな。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

「応援」について思うこと。 ~グラチャンバレー男子 VSブラジル 

2005年11月26日 00:11

今夜のブラジル戦は、生放送で見ていたら
「今日はもらった!!」と思って見ていたかも(苦笑)

すごく良い試合でしたね。
世界ランク1位を相手に、大健闘だったと思います。

ちゃん♪
今日もビジュアル最高でしたぁ~~ん(≧∇≦)!!
髪型はあれがやっぱ最強かなー(ワタシの好みですが;)

------------------------------------------

仁の応援態度にあーだこーだ言う声が絶えないようですが。。。
あと2試合。どうしても今夜書いておきたいこと。

[ 続きを読む ]

ごちそう様でしたぁ~ [Myojo]1月号

2005年11月25日 02:25

この表紙・・・!! 
そうよ。こんな表情のはとても『オモテ』には出せないもの(爆)
みんな本屋の店頭で倒れますからね!

えっと、行ったこと無いですけどホストクラブの入り口にある感じじゃないですか?;

予告でメンツを見たとき、無理矢理アミーゴに突っ込むのはいけ好かないなー
と、思って心配してたけど。
こーゆー扱いは、ワタシは大いに大歓迎ですの!
賛否両論あるでしょうが(笑)
色んな憶測も呼ぶでしょうが(さらに・笑)

『今さら』感のある3ショットを見てみたかった気もするけどね。
ある意味ドロドロ三角関係ですか?(爆)


それはそうと、この退廃的な匂いプンプンのちゃん(≧∇≦)!!
しかも「健康第一!!」って~~ 狙いですか・・・やっぱりそうなんですか・・・

虚ろな眼。。。半開きの口。。。コレだけで犯罪級にエロイですけど・・・
シャツをはだけて広く開いた胸元。。。
この際、このネクタイはともかく、イチバンの役者は左手ですよ(激興奮!!)

この血管の浮き出方と言い、意外にゴツゴツと男っぽい感じと言い・・・
シャツをはだける角度までが全て完璧。
そして、、、左の鎖骨の下辺りの小さなホクロ。。。

ああぁっっっ。。。。。(・・・撃沈・・・)


エロエロビームには辟易気味のファンも多いようですが、
ハルカはまだまだイケますので、どうかくれぐれも自粛なさらないように
お願い致します(笑)


・・・って、この裏表紙だけでいったい何行語るんだ。。。自分(´ー`;)


甘ささ~~♪

亀ちゃんと2人たたずむちゃんが・・・可愛い(ポッ(*^_^*))
やや上目遣い。紅い口唇。隣の亀ちゃんとの表情の対比。

完璧です

でもちゃん、マグロは戻らないから(-_-;
ちなみにハルカの作るたまご焼きは、産後甘くなりました(笑)
なのでちゃんと同じく中間派ってことで!


【KAT-TUN2006年をHAPPYに過ごす24の大予言】

1月 羽織袴の 素敵。。。!!
俺予報。この月に限らず、突っ込みどころ満載ですけど((笑))
まだまだプライベート充実させたいちゃん; 充電期間・・・って;ドリボズは?
寒いとか言ってないで、ドラマビシバシやってよぉ~~(>_<)
貯金は、ワタシも目標にしたい。。。(一気に現実に引き戻されるわね・・・;)

4月 このゆっちと竜っちゃん、イイ感じ~~♪ 春っぽ~~い!
俺予報。相変わらずの俺様ぶり(笑)
まー、あくまで予報なんで自分の希望を言う分には許してやってよ
(って誰にお願い?;)

7月聖は夏が似合うね。あーでもカツンみんな夏っぽいかな。
俺予報。・・・・・ホントに???(笑)
「今、すげーいい感じ」。これを信じるしかないっしょ。
どーでも良いけどハルカも7月生まれなのよん♪

9月 の股間にハートのジャックが(笑)
トランプ持つ手が。。。手がイイのよ。。。(悶え中)
の表情も柔らかい笑顔でなごむ~~~(* ̄ー ̄*)

10月 ちゃんの持つ落ち葉。何故にそんな形のを?
もしかして食べた?(←無い無い;)
でも綺麗な写真~~。亀Pに慣れた目が、この並びを見てホッとする(笑)

12月 緑のリボンをもてあそぶちゃん。あぁ。。。リボンになりたい(無理)
俺予報。プレゼント交換♪ やっぱ予算は大切ですかね(笑)
店は借り切って・・・っていうか、オープンしたらどうでしょか?
きっと大繁盛ですよ。車とかプレゼントして貰え・・・(以下、自粛)


とりあえず[Myojo]だけでいったんア~~ップ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます☆

2005年11月25日 02:04

ウチのムスメって すっごいデカイ声で寝言いうの(笑)
「ママーッ!!」って大声で呼ぶから行ってみたら
スヤスヤ寝てるし・・・(^_^;)

-------------------------------------

 ナオさん、あおいさん、みたらしさん
         ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆


[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます♪

2005年11月24日 01:39

グラチャン、せっかくの手に汗握る展開が・・・
先が読めちゃうというのは、見る楽しみを奪いますね;


プラスX 第2回☆仁ちゃんエレキの回(´ー`)!

ダンナ曰く「くだらね~~~!!」
おそらく褒めてると思います(笑)

---------------------------------------

ナオさん、みたらしさん、あおいさん
    ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆


[ 続きを読む ]

ラーメン行く人~♪

2005年11月23日 17:45

20051123174505
仁ちゃんとではありませんがラーメン行きました(笑
おいしかったです~
今夜は歌笑収録みたいですね。
グラチャンはまた2人かな?

飛び出すグラチャンTシャツ! ―グラチャン男子 エジプト戦―

2005年11月23日 04:37

グ、グラちゃんがぁ~っ!!

ちゃん、どしてそぉゆーこと思い付くんですか?
ってか、やっちゃうんですか(´ー`;)?
えっと、ど根性ガエルですか?(笑)
グラちゃんが3Dって感じですか??? あかにしさん???
ちょっとトータルリコールみたいなんですけど(笑)

やることおバカですけど、今日のちゃんもビジュアル最高です♪
あーっ(≧∇≦)!! カッコ可愛いわっ!!
また、飛んでくる練習ボールにビビる姿がヘタレでたまらんです。

今回の「GLORIA」はやっとまともな音でホッとしました
ふーっ。やれば出来るじゃん、日テレ(←何様;)


そりから プラスXのお宝CM第1回
ぷぷっ(´ー`)! 面白いですから。。。!!
本気でおバカっぽいし(笑)
ユニフォーム姿がすげーカッコイイし。
ウチの一般視聴者代表(ダンナ)もウケてたし。
明日からも楽しみだにゃ~♪



バレーの方は。。。初戦白星スタートおめでとう!!
1セット目見たときには「このままストレート勝ち?」って感じの勢いでしたけど
やはりそうは問屋がおろさなかったですなー(笑)

それにしても放送時間とか、何とかなんないですかね。
基本的にスポーツ中継って「生」じゃなきゃ意味無いと思うんですよ。
時間長く取るの難しいかもしれないけど、放送時間延長とかナシであのハイライトの
入れ具合。どうしても先が読めちゃってイマイチ気持ちが盛り上がらない(-_-;)
TVの向こう側と同じテンションで応援しながら見るって感じになれないんだよなー。
ラリーポイントになって、昔のようにサイドアウトを繰り返して時間が読めない
・・・って程じゃないんだから。。。何とかなんないっすかねー。


それでも試合に勝ったこと、ムスメが早く寝たこと、明日休み・・・が原因で
ハルカ夫婦は晩酌のピッチが上がる上がる(笑)
終いにゃ昔話に花が咲き(年寄りの証拠)いつの間にか寝てました(-_-;)
で、さっき起きたんですけど。

あー。。。ズームインはじまる前にHDD整理しなきゃ・・・


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

たい焼きのアタマ

2005年11月21日 23:37

初回以来エントリーに上げてませんが、『野ブタ。』も毎回見てます♪
(何せ週末は怒涛のカツンラッシュなので全てカバーするのは、私には無理;)
ドラマ自体、すごく楽しんでますがやっぱり何と言ってもでしょう(笑)

いろんなブログさん見てても、ファンは彰にグラッとする確率高い気が。
もしかしてって似てるかも?!(笑)

普段はちょっとウザイテンションながら、基本的には優しくて
時にズバッと核心を突いたことを言う。。。
誰かさんもそうじゃありません?
・・・何となくそう思いました(´ー`)!


今日はPちゃんについて書きま~す♪

[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます☆

2005年11月21日 23:20

月曜日は休養日ですな~~(笑)

またまたスマスマ、15分過ぎからの録画ですけど
CキューブCMって既出の物ですかね???

今夜はHDD整理を頑張るかな~
明日はMyojo、ポポロも出るし・・・。雑誌整理もしなきゃ~
い、忙しい (´~`;)┌

--------------------------------------

 ナオさん、みたらしさん、
    ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆



[ 続きを読む ]

そうそう 大事な時期なのよ・・・(´ー`;) ~歌笑 11/20~

2005年11月21日 01:43

あれが 番組側の演出でも、あるいは 修二と彰の「粋な計らい」だとしても
どっちにしろ、私の弱ったハートにぐぐっと来てしまったのは事実。
Pちゃんと亀ちゃんに挟まれたちゃん。
きゃぁ~~みたいな(笑)八の字眉になってて、めちゃ可愛いかった!
そんで、やっぱりすごく嬉しそうに見えたよ♪

青春アミーゴの出だし、番協さんたちの間に登場する亀ちゃんの方を見て
妙にウケて笑うちゃん。いやん、何がツボですの?
ハルカ大好物の、前髪上げ流しヘアの色気ムンムンの美しさで
修二と彰を見上げます。ちゃんと手拍子もしてるし!(笑)

ひな壇の前に降りて来て歌い踊る修二と彰。
じゅんのと聖は、あの振りをしてみてる感じ?

で、、、

修二と彰が、亀ちゃんとPちゃんがカツンの席に来たさ。
収録時期を考えても、の両脇に亀Pが来るのはすごく・・・
私はとてもうれしかった。

そのあと、ちょっと照れたような顔をして
歌の終わり頃には、聖を自分の直ぐ隣に呼ぶ仕草。

オープニングからずっと、合間に映る表情はやっぱりどこかがあって。
だからこそ、うれしかったんだ。。。

だけど、ちょっと深読みしちゃういつもの悪いクセ(笑)
前回、修二と彰が出たときの編集の仕方への苦情とか、後味の悪さとか
そんな諸々を考慮した上での、今回、なんですかねー。
ま、1位ですから。いろいろ出来るんでしょうけど。


「KAT-TUN Loves」

ハウンドドックは高校の頃、割と好きでした。
でも大友さんのボーカルは、あの頃とは全然変わってしまって。(苦笑)
・・・正直、今の歌い方は苦手。クセが強過ぎて聴き辛いかな。
年齢とともに歌い方が変わるのは仕方ないけど、淋しいです。

そうは言っても、カツンとのコラボの仕方はワタシ的にはGOODでした♪
聖&ゆっち、今週は本当に縦横無尽の大活躍ですよ!

それはそうと、仁ちゃんの白パンツのブーツインは「アリ」なんですか(´ー`;)?

あ、あと昭和のコントは寒過ぎだから;
でも亀ちゃんの白タンク、何度も拝めたのでいっかー。
ここで、ムスメが「亀ちゃん裸ん坊になっちゃうの?」と質問して来た。
脱いで欲しかったのか?



その他、思い出すままに。。。

梨花が面白すぎる(笑)カツン大事な時期なんでヨロシク!
松潤も随分こなれて来たな(←何様;)
ヒデ&サーヤは無くてもOKじゃね?
ケミが出たのは、修二と彰だけご本人だとマズイから?
Pちゃんがどれ程イイ匂いなのか、1度でイイから匂ってみたい(= ̄ー ̄=)


ま、全体的にはいつも通り物足りないです(^_^;
この番組は期待しないでみると、そこそこ楽しい。
日本一楽しい歌番組とは、到底思えないけど。
でもやっぱさ、カツンのオリジナル曲を世間にもっと聴かせたいよ・・・


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

うそっ?!

2005年11月19日 19:10

グラチャン、撮れてない?!

最初15分、録画出来なかったんですけど・・・(汗)

バカバカ!! 私の大バカ!!

カツン的、仁ちゃん的に、美味しかったですか???
誰か救済お願いしたいです・・・

コメントありがとうございます♪

2005年11月18日 23:43

あぁ。。。
ブラジル戦でのが素敵過ぎて倒れそうです(←大げさ;)

あの髪型、相当好きなんですけど。。。
何だかまた色気が増したような・・・(≧∇≦)!!

---------------------------------------

 あおいさん、まかみんさん、ナオさん、みたらしさん

  ☆☆☆コメントありがとうございました☆☆☆


[ 続きを読む ]

グラチャン☆ブラジル戦直前SP

2005年11月18日 17:01

ネットって便利なんだけど。。。
色んな意見が聞けてとても良いんだけど。。。

その分、自分だけが感じた印象より
他の人の反応の方が、気になってしまう・・・
そんなこの頃のワタシ(苦笑)


あぁ、また1人だけ脚組んでる。。。貧乏揺すり対策かな?
(でも、また態度でかいってバッシングされるよ;)

今のボケ、けっこう可愛い♪
(あー、でも緊迫した雰囲気の中で浮いてる???;)


こんな風に、相反する感情で見ることになるので
非常に疲れます(苦笑)

他人の反応なんて気にしなきゃ良いのに
気分はすっかり身内なもんで、、、(´ー`;)
ヒヤヒヤドキドキするのは仕方ないかな。。。

それでも、ソツなくこなすような仁なんてじゃない!!
・・・って、強く思う自分もいます。

直前SPでコレですよ(^_^;)
本番の試合観戦(TV前ですけど;)も
疲労困憊しそうだわ(苦笑)


あ、でも「Will Be All Right」が
バックにずっと流れてて嬉しかった(≧∇≦)!!
今日は全員名古屋に揃ってるみたいなので
もしかして唄ってくれちゃう???

前髪上げヘアの仁、美しいっ!!
眉、濃い目ですけど;綺麗なもんはやっぱり綺麗!


などなど。
そうは言っても、悶えポイントも多々あったので
後で追記するかも(^_^;)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





おぉっ!! 黒沢くんリターンズ!!

2005年11月18日 08:45

う、うれし過ぎるっ(≧∇≦)!!

ナオさん、いつもありがとうです♪

日テレサイトで『アネゴへの質問』を募集中ですよん

うわぁ~~☆
テンション上がって来た!
でもそしたら1月からの新番組はナッシングってことかな;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


そーゆーことか。。。え?(苦笑)

2005年11月18日 03:11

あちこち見ていたらこんなの見つけましたけど。。。
            ↓↓↓
FOMA(R) N902i 「Nを探せ」キャンペーンに
上原多香子さんを起用



「たまたま」かもしれませんし。
あまり詮索するのも良くないでしょうが(苦笑)

大人の事情?・・・なのか???


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



うたばんでカツン(笑)&バトン

2005年11月18日 00:05

うたばん。
嵐のところで名前と小窓画像のみ何度か出演~(笑)

まだ早送りで流れをチェックしただけなんですけど。
貴さん、何気にお気に入りでしょ~(´ー`)


遅くなりましたが、以下にあおいさん[CHANGE MY WORLD]から回って来たバトンに答えてます


[ 続きを読む ]

頑張れ、自分・・・(´ー`;)

2005年11月17日 11:50


風邪ひいたみたいです(´ー`;)

昨夜は早々に(と言っても24時くらい)に床に就き
今朝もお勤めの皆さんには申し訳ないような時間に起きました。

いっぱい寝たら少し楽になったかなぁ。

ドコモ仁は『笑コラ』と『グラチャン』の間のを
映像でGET出来ただけですが
その後の仰天ニュースでも不意打ちに流れ
あいのうたの30秒Ver.は風呂のテレビで見ました;
(・・・・・ぜんぶ日テレ・・・・(^^;)

HDDが例によって残量がビミョーな為、
今朝のズームインとか予約しませんでしたけど
何かカツンものありました???

あー。。。

カツンの活躍に体力がついていかない(苦笑)
栄養ドリンクでも買って来ようかな(^_^;

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





シャラポアはロシアだよ(´ー`;) ~グラチャン開幕!~

2005年11月16日 04:31

あの衣装、大好きだけど・・・

試合前の会場には合わないような(´ー`;)
スポーティーな新衣装、発注して欲しかった
せっかくのカツンの晴れ舞台でもあるのにな。。。
赤いグラチャンTシャツで歌ったほうがまだ良かったんじゃ。。。

試合結果は残念でした!
今のルールになってからどれくらい経つのかな?
5セット目が15点、ってのはやっぱり厳しいよね。
ラリーポイントの15点はホント直ぐだし。
4セット目を取ったチームが、
そのままの勢いで行っちゃうことが多い気がする。
最後、粘っただけに惜しかったな~。。。
明日の韓国戦はガーッとストレート勝ち狙いで!!
TVの前でしっかり応援しまっせ~♪


以下、カツンネタばかりで(笑)

オープニング。
あの件以来初の、リアルタイムに胸がドチドチ!
でしたけど、早速グラちゃんの真似をするちゃん;
大林さんが拾ってくれて良かったよ(苦笑)

くりくりヘアはの気合の表れかな(^_^;)
私個人は、ストレート気味が好きなんですけど。。。
(聞いてないですね;)

「シャラポア」って嬉しそうに言うちゃんに
隣の亀ちゃんの表情に緊張が走る;
本当にゴメンナサイ、、、亀ちゃん(笑)
空気が読めないのか、読めても乱したいのか。
溺愛ファンには判りましぇん(´ー`;)
でも元気そうな様子に、ひとまずホッ・・・

気になったのは、応援プロジェクトの一覧から
応援ソングの項目が消えていたこと。

ど、どうしてさ?!
また何か陰の力が働いてるんですか?;
『Will Be All Right』も会場で歌うのかな?って
思っていたのでちょっとガッカリ(=_=;)
今後、どうなるのか注目したいと思いますが。
一抹の不安が・・・。杞憂に終わって欲しいよ;


『GLORIA』。。。
音、酷かったですねぇ(-_-;) 
あれじゃカツンの実力も魅力も一般視聴者に伝わらないじゃん!
いや、もちろんメインはバレーの試合なのは百も承知。
でも彼らなりに応援プロジェクトに関わって来て、
今日はカツンにとってもその集大成を見せる日だったんだから!
メンバーも皆、音を取りづらそうにしていて
気の毒なくらいだった。

聖、ゆっちの盛り上げ、良かったですね♪
もうちょっと画面で振ってくれても良いのに・・・とか
思っちゃいましたけど贅沢ですか?;

セット間パフォーマンスのときは、案外映ってたかな。

TVで見る限りでは、応援マナーも良かったですし
まずは一安心です(って、心配し過ぎ?・汗)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


仁のニットキャップは何処へ?

2005年11月15日 03:18


ひとつ気になってること。

ガイドのプレゼント。ほら、あの野球拳のときの。
あのニットキャップ欲しさに、裏の亀ちゃんの腰辺りを
くり抜いてまで応募したアレですけど。。。
9月30日必着でしたの。
普通に考えたら、当選者にはもう送られてるはずでは?

誰か、当たった人いますかぁ~~?

F誌の写真。
記事を信じるなら10月下旬ってことだけど。
あのキャップ、プレゼントしてないの???

『KAT-TUNだ!グラチャン』高知ロケのときも被ってたし。
何故???どうして???


いくつか考えられる可能性を挙げてみる(笑)

1、プレゼント用にそのときの私物はガイドに提供したが
  やはり気に入ってるので、もう1つ購入した。

2、プレゼント用はガイドが用意した新品。

3、が飽きるまでプレゼント出来なかった(笑)
  これから当選者に送る。

4、そもそもアンケート収集が目的なので、
  当選者なんていない(汗)
  
  
・・・・・で、どうなんでしょ。。。(´ー`)?
3が怪しい。4だったらマジむかつく
あれって、紙上で当選者発表ってありましたっけ?

気になる~~(←しつこい;)    
  

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

コメントありがとうございます~☆

2005年11月15日 00:35

昼間は、皆さんあたたかいコメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

気持ちはすっかり落ち着きました。
もっと優しいママになりたいな。。。

--------------------------------------

以下、コメレスです☆
結局元のスタイルに戻りました(^_^ゞ
今後もよろしくお願いします♪

[ 続きを読む ]

完全に私事ですが・・・(=_=;

2005年11月14日 12:57

日曜に録画しておいた子ども番組を見せて
その間にコメレスでも・・・と思いきや
PCの前に座って5分も持たずに
ムスメが呼び戻しにやってくる。。。( ̄Д ̄|||

何度も繰り返されるこの行為についにキレた!!


あーっ。。。
もう。。。母親失格。。。


Will Be All Right ~KAT-TUNだ!グラチャン~

2005年11月14日 09:11

の歌声。やっぱ好きだ。
優しくて 切なくて でも力強くて。

最高の応援ソングが出来たね!

そして、その歌詞はそのままKAT-TUNへの
今のへの応援歌・・・そう感じた。

「言い訳はしない君が好き もういいから自分のやり方で」
ここからサビまでのくだり。
あまりにも今のの、カツンの状況に合致していて、心に響く。

またレコーディングする仁の横顔が綺麗で。。。
ポケットに手を入れて歌う姿が何とも素敵で。。。
モチロン、歌声も澄んでて それでいてセクシーで・・・

・・・はぁ・・・

それはそれは何度もリピしました(^_^;)

ねぇー、この曲CD出してよっ!!
GLORIAのニューアレンジとカップリングで(笑)
こういうプロジェクトでのデビューって
やっぱダメ???

これを歌って踊るカツンが見たいよ~(≧∇≦)!
でもグラチャンは1試合も見に行けないんだよな・・・
TV中継ではやるんでしょうか?

試合会場がコンみたくなるの、ホントは嫌だけど・・・
でも 見たい見たい見たい見たい。。。!!

--------------------------------

13日のSPと前夜のレギュラー枠との対比が面白い!
レギュラー枠と違って、SPは局アナ仕切り。
大林さんもいて、よりバレー番組色が強い感じ。

それに比べて、深夜の方と来たら。。。(≧∇≦)!!
野ブタばかりプロデュースしてる(笑)亀ちゃんに
メンバーの(特に聖!)突っ込みが随所に。
その度に困った表情をする亀ちゃんが可愛すぎ♪

は・・・ちょっともわ~っとした顔(^_^;?
いや、これでは表現が良くないな(苦笑)
何か柔らか~い表情だった(´ー`)
ちょっとしばらく見なかったきがするな、こーゆー表情。

「あのこと」に結び付けて考えるのは良くない
・・・そう思いつつも・・・心境の変化が顔に出てるのかなぁ


亀ちゃんプロデュースCMの撮影。
ミニコントを織り交ぜつつ(笑)な現場、楽しそう♪
聖&ゆっちの指挟みギャグ、そのあとの仁竜の悪だくみ~
深夜のレギュラー枠では、
小窓のが「俺らアドリブでやった方が面白い」って
言ったのを、私は聞き逃さないぞぉ!

出来上がったCMを実際渋谷に見に行く、仁&聖。
の私服(?)。。。素敵☆
胸元の開いたインナーにニットジャケット。
車内と渋谷街頭ではジャケットを脱いでいて・・・
い、色っぽいですぅ~(≧∇≦)!
あの広めに開いた胸元・・・
薄着で余計に引き立つ鍛えられた逞しい身体・・・
そのくせニットキャップの下のお目目はクリクリとして
可愛いこと可愛いこと。。。♪

ひょえ~~っ!! エロ可愛いったーこのことよ!!
このシーンだけで興奮し過ぎですから、、、自分(´ー`;)


多少、真面目度の高いSPの方でも、、、

スタジオで生で見た感想を聞かれて
ビミョーな顔をするちゃん(笑)

大山、大友選手のキャッチ伝達V後の
拍手しながらゆっちと顔を寄せるプリチーちゃん☆

時折あらわれるCGにいちいちリアクションする
マメなちゃん(笑)

・・・と終始可愛すぎるちゃんにホッとしたり、癒されたり。


深夜のグラチャンWEEKLY。
馬場アナへの突っ込みはついにピーク!(笑)
大真面目にお伝えしますという馬場アナに
「愛してるよ」と囁くように言う
ご、ご馳走さまですっ!! こんな場面でも嬉しいです(≧∇≦)

いや~~、ホントに。もう終わっちゃうなんて惜しい。
今となっては、カツンの魅力満載なのはこの番組くらいだったのに。
歌のコーナーも作って、コンともやってくれたら・・・
・・・あ。それじゃ、バレーの番組じゃないじゃん(´ー`;)


SPでは海外取材2本が楽しかった~♪
あの2ペアは、しつこいようだけど何気にカップルっぽい(笑)
ゆっち、益子さんに「お母さん」は微妙に凹むから。。。(-_-;)

韓国の実業団チームのコートサイドにはソファが。
これってどこのチームでも設置してるのかな?
ちょっと驚きました。

北京ダックも骨付きカルビもめちゃめちゃ美味しそう♪
日程ハードでも、美味しいものが食べられると良いよなぁ

中国のVのあとのスタジオで。
「シャイシャイ」に 思いっ切り苦笑いの馬場ちゃん(笑)
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
でも使ってくれてありがとう(´ー`)!


楽しいコーナーばかりだったけど
応援ソングまで引っぱるなぁ。。。(^_^;)

作詞会議のときの。ちょっと鼻声じゃなかった?
例の歌笑で風邪気味だってときかな。
鼻にかかった声はいつもにも増してせくすぃー(* ̄ー ̄*)
でもやっぱ心配(←どっちだよ・苦笑)

作詞会議の模様はもうちょっと長くOAして欲しかったなー。
ま、贅沢は言うまい。

ここで応援ソングに行くのかと思いきや
船越アナのブラジル取材などを挟んで
歌披露は結局番組の最後。。。(-_-;)
焦らし過ぎだわ;

それにしても・・・
『作詞:KAT-TUN』のクレジットが感慨深い・・・
で、冒頭に書いた歌詞の内容と『カツンと仁の現在』のリンク。
このことはまた後日書こうかな。


----------------------------------------

他にも突っ込みどころはたくさんあったと思うけど。。。
昨夜はやけに眠りの浅いムスメ;
何度もPCを離れて寝かし付けに行くうちに
また一緒に寝こんじゃったよ(-_-;)


でも最後にもう1つ。
SPの方で、大友選手のVのあとに大林さんが言った言葉。

「何か挫折があった後は 絶対強くなる」

ね。ちゃん。
あれは仁ちゃんにとっては『挫折』じゃないかもしれないけど
きっと心に響いてるよね。

グラチャン本番で忙しくなって、仕事をバンバンこなすうちに
ふと気付けば強くなっている。。。
そうであって欲しいと強く願います。


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





