FC2ブログ

再会の『ごくせん』

2005年10月01日 04:01

いつもコメントして下さる方たちとやり取りする中で
今日は、こんな事を書いてみたくなりました(^^)

いつからちゃんファンになったのか・・・?
ワタシも正確には『ごく出』ってことになるかな~

滝ちゃんファンだった頃から『赤西 仁』の存在は
知っていて、雑誌で見つけると切り抜いたりしてたから
やっぱり結構なお気に入りだったんだと思う(笑)
特に『裸の少年』で見せたあのキャラには
度肝を抜かれたよ!(爆)

あの番組自体の作り方も、何かすごく好きで。
時々意味無く(いや、あるのか・笑)
ジュニアのカラダのパーツとかがアップになるの(* ̄▽ ̄*)
鎖骨とか、うなじとか。。。
入浴シーンも毎週のようにあったし。
深夜にふさわしい、隠微さみたいのがあって
好きだったんだよね☆

あの特殊な番組(笑)で際立った存在感を放っていたのが
ちゃんだった。
当時の我が家は、衛星放送無しで
少クラも見れてなかったから、ホントに貴重な番組だったと思う

滝翼デビュー前のジュニアコンの頃とか
(この時、花道横という絶好のポジションだった☆)
心の第1位は滝ちゃんからちゃんに移りそうな勢いだったんだけど、
そのすぐあとに私、妊娠したんですよ(笑)
ええ、もちろんダンナの子ですけども(* ̄ー ̄*)

結婚後11年、欲しくても恵まれなかったせいもあったかな。
妊娠が判ったころから、ぷっつりとジャニへの興味が
無くなっちゃって。
滝翼デビューコンのチケも取れてたんだけど
6ヶ月に入って、安定期とはいえドームまで行くのは
やっぱキツイから。。。と、知人にチケを譲っちゃって。
(今思うと、無理矢理行けばよかった・・・なんてね・笑)

無事出産して(あ、帝王切開だったけど;)から
そのムスメが2歳になる今年のアタマまで
夢中で子育て&ボケ姑の介護に明け暮れていた
そんなとき
ちゃんと再会したのさー!!(←大げさ・笑)

『ごくせん』の番宣で久々に見た仁亀はすっげー男前になってた!!!
なに?なに?
これが、あのじんじん
うっそ! すっげーカッコいいじゃん(≧∇≦)!!


・・・・・それで、現在に至ります(笑)
正直、カツンがまだグループとして存在していたことに
ビックリして、尚且つデビューしてないことに更に驚いた。

えっと、まだ書き足りない気もするんだけど
そろそろ寝ます(笑)
おやすみなパイ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



雑誌の山が。。。;

2005年10月01日 03:26

PCの周囲に山積みになった雑誌たち。。。
ずぇんずぇん整理が追いつかないよーっ(>_<)!!

それからHDDも整理しないと
残量が足りない。。。!!


 ナオさん、みたらしさん☆
        コメントありがとうございます(^^)//



[ 続きを読む ]