--年--月--日 --:--


ありがとうダウンタウン☆ありがとうフジTV

2005年10月31日 23:58

■HEY×3 修二と彰

誤解を恐れずに言うなら(笑)
フジTVは、民放で1番好きな放送局です。
熱狂的に、では無かったけど
お笑いの範疇では「とんねるず」が昔から好きで。
フジのタレントに対する姿勢そのものが
割と好きなスタンスなんです。

先だってのバレーボールとNEWSの関連で
その甘さは悪い方に転んでしまったけれど(苦笑)

亀ちゃんのビミョーな気持ち。
カツンメンバーの複雑な気持ちに
しっかりと向き合ってくれたフジTVに
今回は、感謝の気持ちが沸々と沸いて来た。

亀ちゃんも、とってもリラックスしていて
かなり突っ込んだ所まで話してくれてたし
Pちゃんに至っては(笑)
NEWSで出演するときには見られない
本音が出ていたような。。。

カツンファン、仁ファンとしては
聞きたいことの全部、とは言わないまでも
気になる部分の大半は聞けた気がする。

ジャニーさんの偏執(こだわり)にも
触れられていたし。

・・・仕方ないことなのかな;

ドラマの収録と重なった、
野球の試合で負けたからといって
亀ちゃんを責めるような、
良く言えばピュアな人みたいだから。。。

「気に入られてない」
亀ちゃんがKAT-TUNのCDデビューに関しての
話の流れで口にした言葉。

それだけで。。。?
それだけじゃないとは思うよ。

・・・でもね。。。

当事者が言ってるんだもの。
全く的を獲ていないとは言えない発言。
これはそのまま放送してくれて、本当に感謝!!(笑)

日テレも少しは見習えってーの!
[ 続きを読む ]

いらっしゃいませ~♪ ・・・歌笑KAT-TUN Loves

2005年10月31日 06:25

あーっ。。。

もう、すごい良かった。。。(≧∇≦)!!

先週と比べればまさに天国と地獄?!
相変わらず前半のMCで話を振られることはないけど;
團長の御髪の後ろに、ちらちらと見え隠れする
の黒シャツ大きく開いた胸元・・・

土曜のおじゃマンボウでも思ったけど
ありゃーセクシー過ぎる・・・(*´ー`*)

好きだ。。。

亀ちゃんの白ジャケットものインナーが大人で
セクシービームだし
カツン全員、大人っぽい印象。
てっぺいちゃんに負けてないぜ!
ぜしお店出してください(笑)
頑張ってお金作って通います
でもマジでそんな店があったら大繁盛間違いなしだ


『KAT-TUN Loves』からエンディングまで
大げさだけど至福の時だった。。。

予告や番宣で、
亀ちゃんとてっぺいちゃんが唄ってるとこしか
映らないからもしかしてが唄わないの?
なんて心配してたわけですけど。
心配は大きな満足へと・・・(笑)

ちょうどの年齢の頃、米米ファンだったハルカとしては
『浪漫飛行』より『Shake Hip』の方が
断然大好物でしたの(* ̄▽ ̄*)!
思わず当時にタイムスリップで踊りました(笑)

アレンジはロック調(?)ってゆーの?
オリジナルのダンスチューンの方が好きですけど
意外に新鮮で良かったなー
の歌声も際立つ感じ♪

唄うがまた色っぽくて・・・(≧∇≦)!
腰も振らないのに(笑)妙にエロい

。。。あー。。。好きっ!!

踊らないに非難の声も出てたみたいだけど
私は全然OK! 
曲のタイトル通り腰を振りまくる
見てみたかった気もするけど(笑)
あれはやる気が無いからじゃないと思うよ
アレンジがあの調子だった時点で、演出の域内でしょう。
返って新鮮でしたけどね。

ポケットに手を突っ込んだままなのも
全然嫌な感じを受けなかった
むしろカッコ良かった!と思ってしまうのは
私がイタいんでしょうか(^_^;


とにかく私は大満足!
とにかく仁が大好き!!


『浪漫飛行』
この曲はウチの夫婦の思い出の曲(笑)
でも今聴いても全然古臭くない名曲だす。
カツンとてっぺいちゃん違和感ないなー
ムスメが「じゅんのは?」「じゅんのは?」って
騒ぎ出したら、何とタップで登場!
カッコ良いなぁ(o ̄▽ ̄o)


RAG FAIRのおっくん(合ってます?)とゆっちの
ボイパセッションも見事!
もちろん聖のラップが加わってからも最高!
カツンってすごいでしょ?
ってな感じで誇らしかったよ(* ̄ー ̄*)


今週はご馳走様でしたm(__)m
今後もカツンをヨロシクお願いしますよ♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

あれはあのニット帽では? ~KAT-TUNだ!グラチャン~

2005年10月30日 03:27

順不同で、思いつくままに書きまする~


動体視力測定!

山村選手がやってるとき、
カツンでやって欲しいなー・・・と、思っていたら
ちゃ~~~んとやりましたね!
流石分かってるな~、日テレ様♪(←持ち上げてみた)

うん。
これはちゃん、イケると思ったよ(* ̄▽ ̄*)!
視野広そうだし、こうゆう本能がモノをいうってやつは
強い気がした(←ビミョーに失礼・笑)

ラストの亀ちゃんに、茶々を入れる他メンが可愛い☆
いいなぁ~ KAT-TUNって!

それにしても、山村選手の記録はずば抜けてスゴイね!
アスリートにとって、動体視力の重要性、必要性は
分かっていたつもりだけどここまでとは。


男子のキャッチコピー会議。
ゆっち仕切りもなかなか良いです~♪
フツーに会議っぽい(笑)
『弾丸ベイビー』!
ちゃんはやはり何気に言葉のセンスが良い気がします。
ファンの欲目ですか?
そんでも良いですけど(´ー`)!

キャッチを伝えに行ったり、
スパイクのスピード測定に行ったり。

とにかくがさぁ。。。可愛い(笑)
カツンラップ担当盛り上げ隊長(だっけ?)が
素直な青年(少年?)してるのが何とも微笑ましい!
何しろビミョーにヘタレだし;

それにしても、カツンメンが日本全国津々浦々(笑)
色んなところに遠征していることに、
あらためて驚きました!
ゆっちに至っては国内じゃないし; 韓国だし。
しかも益子さん(下町のマコちゃん)との2ショが
何気にカップルっぽいし(* ̄ー ̄*)
焼肉がエラく美味しそうで泣きそうになりました(笑)


とにかくこの時間まで起きてる価値のある番組ですよ。
全く!!(←喜んでます・笑)

おじゃマンボウとか、書きたいことも諸々ありますが
とりあえず今夜はこの辺で。

おやすみなパイ(´ー`)//


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング











☆コメントありがとうございます☆

2005年10月30日 01:37

チャンプ取り逃し。

ウチの定番・・・
土曜の昼前後は『王様のブランチ』なんですよ。。。
いつものクセでついTBSにしてしまいまして ┐(´~`;)┌

日テレっ子のファンやってるんだから
お目当ての無いときは、絶えず日テレ!!
今後はこの精神で取り逃しの無いよう気をつけまする(^_^;

----------------------------------

あおいさん、みたらしさん、ナオさん
       ☆・・・コメントありがとうございます・・・☆



[ 続きを読む ]

チャンプ!!

2005年10月29日 11:48

・・・出るなら出るって言ってくれぇ~~~!!

カツンで出てました。
相当面白かったっぽいんですけど。。。;
最後の数十秒しか見れなかったよぉ(号泣)


誰か録画できました?
救済お願いしたひです。。。

怒りん坊将軍 ~歌笑見どころ大公開~

2005年10月29日 02:56

いや、本当にラッキーでした。
全くノーマークだったこの番組。
ムスメのために「アンパンマン」を予約録画しようと
番組表をスクロールしていたら・・・

歌笑・・・って(!)


内容はほとんど30日の予告宣伝ですけども
カツンの『蔵出しコント』ありましてん。

暴れん坊将軍パロ(?)の「○○○坊将軍」
ってな感じですの。

ちゃんは「怒りん坊将軍」(´ー`)!
めっちゃ興奮しました
Mの血が騒ぎました(笑)
あたしも仁ちゃんに意味なく怒られたいっ!!(←変態)

以下、OA順じゃありませんが。。。

亀ちゃん ・・・寂しん坊将軍(さとう玉緒?)
竜っちゃん・・・忘れん坊将軍(何だっけ?って;)
じゅんの ・・・食いしん坊将軍(マジ食いかよ!)
ゆっち  ・・・無くしん坊将軍(時代劇向いてるかもよ)
聖    ・・・気にしん坊将軍(意外と神経質なの・笑)

これねぇ。。。
前振り(アンジャッシュとかの)が長くて単調なのが
・・・だったのかな~(苦笑)
カツンメンは良い味出してたと思うけど。
6パターンやるってのが苦しい原因?

でも見れて良かったなー♪
ちょんまげのヅラもして欲しかった(笑)


あと、30日の『KAT-TUN Loves』でコラボする
石井竜也さんのコメントと
カツンのコメントもありました。

竜っちゃんの名前の由来ってそうだったんだー
全然知らなかった!
あと、ゆっちのノリ突っ込みも見れました(笑)
ちゃん、すっごくイイ顔して笑ってたよ♪
でも「踊るポンポコリン」は他局だから(^_^;)

あまり多大な期待はせずに・・・と思いつつ
けっこう楽しみになって来ました(´ー`)!


番宣番組ばかりじゃなくて本編でもカツンアゲアゲでお願いしますよ!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




コメント☆ありがとうございます(^^)

2005年10月28日 23:58

Mステ。
「修二と彰と井ノ原・・・良いと思いますけど(^з^)!

そいえば、サイコメトラーの3人組って面白かったなー
(特にエンドロール・笑)
あの3人でCDなんて、当時は考えもしなかったけど。

--------------------------------

あおいさん、ナオさん、みたらしさん
       ☆・・・・・コメントありがとうございます☆
 
[ 続きを読む ]

2年早いの(´ー`)!

2005年10月27日 23:24

うたばん。

面白かったですね(^^)
CDをリリースして、
そのプロモで歌番組に出るって
やっぱりいいなーと思ったよ

扱いがすごーく良いってわけじゃないけど
何ていうか。。。
上手く表現できない;

「外に出された」感じがするのよ。
亀ちゃんは、いつも通りソツなく可愛く・・・
でもカツンのメンバーといるときより
こじんまりと見えるかな。
カツンメンといると亀ちゃんが大人に見えるけど(笑)

近い将来(うん。きっと近いハズだよ!)、
KAT-TUNでうたばんに出たとき
貴さんのいちばんのご馳走は誰だろう。。。
やっぱ竜っちゃんかな(笑)
カレなら期待に答えてくれそうだ(* ̄ー ̄*)
そして、仁ちゃんは???

・・・妄想すると楽し過ぎて、そんでもって虚し過ぎるので
この辺で一旦アップしまふ。


夜中、元気だったらコメレスや諸々更新します♪

おふくろの味

2005年10月27日 18:41

昨日発売のTV誌はチェックも出来てません(-_-;)
日に日に増大するムスメのエネルギーに
ギリギリ30代ママはついて行けましぇ~~ん!


ですが
先週末に買った『ポポロ』についてちょこっと。

グラビアのカッコ良さは今さらな感じなんで省略(笑)
中ほどのモノクロページ『読者からの質問・疑問30』
5つの設問に個別に答えてまふ。

ちゃん。

Q 将来自分の子はどんな名前にするか?
A 女のコはカタカナで「ティアラ」

・・・これって、あちこちでよく言ってるよね~
確か、的場浩司(←字ちがうかも;)の娘さんが
マジで「ティアラ」ちゃんだったような。。。
『ポンポン生んで欲しい』ですか(笑)
なかなか体力要りますね(´ー`)


Q 外国に住むとしたらどこの国がいい?
A ハワイにそろそろ移住したい

・・・(笑)
これもあちこちで言ってるね( ̄ー ̄)
「そろそろ」って(笑) 
もうリタイアする気かよ~とか、思っちゃった。
でもアレかなー。
一部の困ったファンが自宅までうんぬん・・・って件が原因で
ちゃんのハワイ熱が高まっちゃったのかも。
ふとそんな気がしたよ(根拠はナッシング)


Q おふくろの味といえばなんですか?
A 愛情たっぷりの料理は全部おいしい

何て良い子に育ったんだろう!!
私が仁ママなら、これ読んで号泣してるよ~(≧へ≦)!
この若さで親への感謝をしっかり言葉に出来る素直さ。
何より、自分が愛されて育ったことを充分理解している。

・・・あー・・・

仁ママに子育ての極意を伝授して頂きたい!(←本気)
もうね、いっぱいいっぱいです;
その割には、
がママについて語ってるこーゆー記事を読むたびに
「男の子も欲しいなー」と思ってしまう(苦笑)

まぁ、ウチのことはともかく(^_^ゞ

ちゃんは愛をわかってる。
理屈じゃなくて感覚で。
もしくは身体で。
だからこんなにも惹かれるんだ・・・

相変わらずイタくてゴメンナサイ(笑)



↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


DoCoMo FOMA のCM

2005年10月26日 17:42

20051026174207

画像は昨日の中日スポーツより


ジャニウェブによると
11月中旬からOAされるようですね♪

報道から早速の更新ですけど、
ロートさんのコンタクト関係はまだ何も・・・
巷ではポスターの目撃情報もあるようですが
CMはまだなのかな?

どちらもWSなどで早出しの可能性が。。。
捕獲できたらラッキー♪
そろそろ張り込んだ方が良いかな???

コメントありがとうございます(^^)//

2005年10月26日 17:31

ドリボズ。

昨日、出かけるギリギリまで迷ったけど
結局今回はお留守番決定です(笑)

-------------------------------

あおいさん、ナオさん、みたらしさん
        ☆・・・・・コメントありがとうございます☆
[ 続きを読む ]

詳細キボンヌ

2005年10月26日 01:38


■Myojo■ 12月号

今月もMyojoファンをノックアウトですね(笑)
jewelryカードのも麗しく男前ですが
『ヤサシイ棘――。』と題されたカツンのページ。
いきなり見開きでヤバイです!!

ブルーベースの左ページの横顔も切なさ全開で
胸がキュンキュン(笑)ですけれども
右ページの、と目が合うドアップショットから
目が逸らせません!!

真っ直ぐにこちらを見る目。
綺麗だな。。。
素直な目をしているな。。。

あーっ、もう。生きてて良かった!(大げさな;)


また、記事が良かったです。
ってば、本当に寂しがり屋さん♪
「会いたいよ」って。
ワタシもよっ(≧∇≦)!

電話で話してて、どうしても直接会いたくて
眠れなくなるほど切なくなっちゃう友達って・・・
それって、彼女じゃなくて?
フツーに男友達でもそんな感覚になるとしたら
って、相当にピュアで可愛いヤツじゃない?
うん。そんなこと昔から分かりきってるね


若い頃、男と夜中に電話で話していて
「会いたい~~」とか無理言って困らせたりしたことを
思い出しました。。。
う~~ん(´ー`)
ワタシにもそんな頃があったんだ~
忙しい日常に追われ、そんな感情忘れてた


おっとまた脱線しちゃった(^_^ゞ

また写真に戻るけど、
右ページのの目線を見ていて・・・ムスメに似てる
いや、ウチの娘が仁に顔が似てるってことじゃなく、
このの目線が子供のように邪気が無いって気がしたの

うん。それだけですけど。

この写真、どーにもこーにもお気に入りで
携帯で撮って待ち受けにしてます♪
イライラ気分もホンワカさせてくれるよ~(* ̄ー ̄*)


-------------------------------------

今月はJr.大賞の投票もあるんだよね。
せっかくだから3連覇して欲しいなー!!
亀ちゃんが怒涛の勢いだから、王座危うし!
こーゆーの、出したことないんだけど
今回は投票するつもり(= ̄ー ̄=)




↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

ドコモ☆CM!!

2005年10月25日 09:39

すごいっ!!
ついに携帯のCMだよぉ!!

仁亀だけじゃなく、
カツン6人起用して欲しかったけど
ますは、突破口はこの2人からってことで
納得するとしますか(←偉そう;)


ワタシvodafoneなんですよ。。。(^^;)
これを機にキャリア変える???
・・・いやー、1ヶ月前に機種変したばかりだし。。。

でもドコモの販促品GETしたいなー
露出もガンガン増えるね!
忙しくなるなー

やんちゃボーイ(笑) ~KAT-TUNだ!グラチャン 4

2005年10月25日 00:46

ちゃんのビジュアル最高なんですけど(≧∇≦)!

髪のボリューム感が落ち着いて、
前髪横分けな感じ(←我ながら表現力乏しいな;)
すんごい好み!!!
服もいい感じですねー♪

で、のっけから足元のCGマスコットを殴る蹴る(´ー`;)!
ゆっち、突っ込んでくれてありがとう☆

今回はスポーツDJ修行。
ロケは竜っちゃん
竜っちゃんがDJってのはちょっと意外な気もしたけど
マイペースでも、決めるとこは決めちゃうってスゴイ。

聖は真剣さが違ったね。本番が楽しみだ~~♪
試合の流れは勿論、場内の雰囲気も壊さずに
盛り上げなきゃならないスポーツDJ。
難しいけど、その分やり甲斐もあるね☆
聖ならガッチリ盛り上げてくれそう!

スタジオでのカツンによる仮想スタメン紹介。
トスを上げるジェスチャーの亀ちゃんに続き、
我らがやんちゃボーイはバスケのシュート(?)
やや分かりにくいんですけど(^_^;)
続く竜っちゃんのサッカーシュートのジェスチャーで
の小ボケがやっと分かりました;(遅すぎ?)
それを見て後ろでフツーに大ウケするちゃん(汗)
あー。。。ホントにこのコってば(苦笑)
最後は、マダムキラーじゅんのが真面目にかっこ良く
締めてくれました(o ̄ー ̄o)!

BGMは[SHE SAID]
すんごいカッコ良いんですけど。。。(≧∇≦)!!
こんな音源あるなら、早くCDデビューさせろよっ!
つーか、売ってくれ!(笑)


そのあと、グラチャン館に展示する予定の
植田監督の手型作成。
『サイじゅ』って言っちゃった亀ちゃんがカワイイ(笑)

他にも色んなところにロケ行ってるみたいで。
山村選手(だっけ?・汗)の身長を測るとき
「本当にあの測り方で良いの?」
私も思ったよ・・・亀ちゃん(笑)
抱きかかえられる聖が
メジャーをビヨ~~ンてするだけなんだもん!

グラチャンWEEKLY。
ついに馬場アナのキャラ崩しに成功したカツン(笑)
そんなことで大騒ぎしてるメンバーの表情を
しっかりOAしてくれる、この番組は素晴らしいです(= ̄ー ̄=)!
深夜だから、という自由さもあるかもしれないけど
制作側とカツンメンの間に信頼感が感じられる。
どっかの番組とは大違いだ;

深夜にも係わらず数字もしっかり取れてるみたいだし♪
カツン贔屓目な私は客観的には見れてないかもしれない。
でも少なくとも、イメージの希薄だった最近の日本バレー
(特に男子)に対する興味が復活したのもこの番組のお陰。
応援プロジェクトとしては、草の根的に
着々と良い方向に行ってるんじゃないかなー

ところで、初回以降ロケに行って無いっぽいちゃん。
もしかして応援ソングを作ってますか?
そうなら、現在煮詰まってそう(^_^;)?
単に『ロケどこ? やだ~~』
って言ってるだけかもしれないけどね(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


翻弄される私たち

2005年10月24日 22:40

リピする気になれないのはモチロンですが
あちこちお気に入りブログさんでも反響大きいですね

でも間違えちゃいけないのは
今回のユニットCDの件も、歌笑での扱いも
亀ちゃん本人は勿論、亀ちゃんのファンの方にも
非なんて全く無いということ。

怒りの矛先を向けるべきは、全く別の方向です。
ファン同士が険悪になるなんて、カツンメンは悲しむハズ。
私も頭にきてるし、落ちてるし、凹んでるけど。。。

以下、私個人の今の気持ちです。


[ 続きを読む ]

コメント☆ありがとうございます

2005年10月24日 21:39

結局、昨夜は脱力してそのまま寝てしまいました(^_^;
楽しいグラチャンの記事がまた後回しに。。。

でも、今夜はダンナが夜勤&ムスメの早寝に成功!!
いくつか記事もアップ出来るかも☆

------------------------------

 ナオさん、みたらしさん、あおいさん
    ☆・・・コメントありがとうございます(^^)//
[ 続きを読む ]

終わったね

2005年10月23日 22:06

『KAT-TUN Loves』
・・・・・のコーナーとして扱ったのは
優しさなのか それともただの便宜上か
もしくは 嫌味か、嫌がらせ??

とにかく仁ちゃんは全然映らないし
トークも全くナッシングでしたね~~
修二と彰とカツンは絡みもしないし。
それでOKですけどね(苦笑)
っていうより、居る意味もナッシングだよね;
少クラ蹴って出るだけの価値はあったのかな?

青春アミーゴ。
亀ちゃんもPちゃんも とにかくすっごい踊る!!(笑)
切れの良いダンスで
ビシッ! バシッ!
・・・とか、音がしそうなくらいだった。
かっこ良かったです。


ムスメが呼んでるので; 一旦アップします☆
先に寝てくれて、ワタシが元気だったら(苦笑)
グラチャンの記事とコメレス更新しますね~~~♪


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

「俳優 赤西 仁」はどうしてあんなにスケベそうなのか?

2005年10月23日 01:30

歌笑の魅力全部見せます・・・って(^_^;)

これって、ミンテレダイジェストですよね?(苦笑)
枠もタイトルも変えてるのに
堂々とこんなタイトル付けたプロモ番組流すって
ある意味スゴイね~

それから
カツンのコーナーが予想以上に長くてビックリ!
トークでも割とちゃんと(まんべんなく)
ハナシを振って貰ってたし。
ちゃん、
「そうです、そうです、そうです」ばっかりだし;
もっとハナシ転がして行こうよ(←無理な要求?・苦笑)


未公開コントがあったのも思わぬ収穫♪

『俳優 赤西 仁』
どーしてあんなにスケベそうなんですか(´ー`)?


「いくら?」って?!
何の値段を聞いてるんですか?(汗)

そもそもあのコメントは
台本ですか? アドリブですか?
でも、ときどき寒いあの感じは・・・のアドリブかも(笑)


未公開コント、カツン絡みだけでも
もっとあったはずだよね~~
深夜でいいから流して欲しいなぁ
せっかく撮ったんだし、お蔵入りはもったいない!

あーっ! 早くカツン冠番組見たいよぉー!!
そこでどんなに芸人さんと絡むのもOKだからさー。。。
あの修学旅行コントとか、ジン先輩とジン後輩とか
お腹いっぱいになるほど見てぇーよっ!!


話をこの歌笑のプロモ番組に戻してっと(^_^ゞ

1時間番組で、正味20%近くの時間を
KAT-TUNに割くということ。
やっぱ数字を意識してのことなんでしょうね~~
このままバンバンKAT-TUN中心で
行っちゃいましょう!(誰に言ってるんだ?;)

最後に明日(ってか今日ね)のOAで
修二と彰の歌披露って亀ちゃんが言った時の
のリアクション。
スタジオ内の歓声に、まるで自分がやったのごとく
両手を上げて答える素振り。
がよくやるボケにも見えるけど
やっぱ目は笑ってなかったな~。。。。。

私、意識し過ぎかな?
でも仁と一緒に、カツンメンと一緒に乗り越えるよ


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメントありがとうございます(*^-^*)

2005年10月23日 01:24

「Myojo」「ポポロ」2誌ともGETです♪

あとでまた書くつもりですけど
「Myojo」のソロページの!!

綺麗だ。。。
記事も良かったです。
まさに今、せつないって感じ。

--------------------------------------

みたらしさん、あおいさん
   ☆・・・・・コメントありがとうございました☆
[ 続きを読む ]

バレーボールに例えると。

2005年10月22日 01:07

地域によっては早売りの2誌、
「Myojo」「ポポロ」共にGET出来てません(^_^;)

で、今夜はずっと書きたかった「Wink up」について。。。
ブログにアップするには遅すぎるテーマですが(苦笑)
おヒマだったら読んで下さいまし( ̄ー ̄)!

----------------------------------------

■Wink up■ 11月号

まず写真。
のビジュアルは相当イケてます☆
ってか、好みです(笑)
髪をシルバーにしたての頃かなー。
またまたニットキャップで隠れちゃってますが;
目元涼しげで、相変わらずビューティフォー☆です!
に限らず、みんな素敵に撮れてます♪


記事の内容は、
『メンバーでトークをするときの
メンバー内のポジションをバレーボールに例えて語る』


・・・というもの。
ここで肝心なのはあくまで『トークをするとき』ってこと。
だってぇ~(笑)
ここで再確認しておかないと、ちゃんっていったい・・・
って感じなんですもん(^_^;


1人1人が、設問に答えていくようなアンケート方式。
それぞれが、セッター、大砲、リベロ、バックアタック、ブロック、
監督、応援団長がメンバーの誰に当たるかを答えてます。


華麗なトス回しのセッター。
ごちゃごちゃ言う人(仁とか・笑)もいるけど、
やっぱ亀ちゃんに票が集まる。
トークに関しては、亀ちゃんなしではカツンは全く回らないことが
あらためて判明(笑)。

強烈なスパイクを打つ大砲。
ほとんどのメンバーが聖を挙げている。
ってか、自分を挙げた竜っちゃん以外は全員聖を指名。
これも納得~~♪

どんな球も拾う優秀なリベロ。
これもほとんど一致で、ゆっち。
本人も「むしろ拾いたい(笑)」と言ってますし(o ̄ー ̄o)!
カツンのトークを回すもう1つの車輪だね♪

意表をついたバックアタック。
何気に竜っちゃんをあげている人が多い。
本人も自覚あり。コンのMCでも実証済みかな~

ここぞというときにブロックを決めるのは。
珍しく意見が割れてる。
亀ちゃんも1人に絞れないって言ってるし。
注目すべきは、と竜っちゃんがお互いを挙げている点。
2人はフォローしあう仲なのかな?

冷静な判断をする監督。
これは意見が割れたけど、じゅんの多めかな。
『冷静な』がキーポイントみたい。

応援団長は、見事に全員が聖をご指名!!
これは納得~~♪
今後増えていく地上波のバラエティでも
実力を発揮して欲しいわ~☆


上記の各ポジションにあまり名前の挙がらない(^_^;)
ここで、メンバーが語るトークにおける赤西 仁(笑)を
まとめると。。。

亀ちゃん
ブァーっとしゃべったっきりで、あとのこととか
まったく考えてない(笑)
それをまわさなきゃならないオレの立場も考えてくれ(笑)
接戦のジュースのときとかは怖くて使えない(笑)

じゅんの
熱しやすく冷めにくい人(笑)
1度エンジンかかっちゃったら長時間かかりっぱなし


へなちょこアタッカー。いっぱい打つんだけど全部ヘナヘナ。

中丸
面白いアイディアを出すけど、
自分の予想も出来ない人に監督は任せられない(笑)

上田
誰かがアタックを打つたびに毎回毎回飛んでくる。
『数打ちゃ当たる』って考えなんだと思う。
助かることもあるけど「そこも飛んじゃうのかよ」って
みたいなときも。



・・・・・・溺愛ファンなので、こんだけ言われても
そんなの全てが愛しいですが σ(^_^;)
ことトークにおいてのリスキーこの上ない
ことがあらためて判明(苦笑)


そんな散々なは、自分のことをどう言ってるのか???
(注:()内はハルカの突っ込みです)
カメより絶対にオレのほうがしっかりしてる。
絶対にオレ、しっかりしてるから! (←虚しい主張・笑)
オレは『数打ちゃ当たる』タイプで安定感ない
(自覚あるんじゃん;) 
オレもいいレシーブすることあるんだよ(え?)
拾いたくないときは腰もかがめない・・・っていうね(何様だよ;)
監督はやっぱオレ。
実は俺がKAT-TUNを裏で牛耳ってる
(牛耳るって言葉を使いたいらしい;)
どんなところで牛耳ってるのか?
何か決めるとき「やだ~~」って言う。。。( ̄□ ̄;)!
・・・・・それだけかよ!
(ゆっちと一緒に突っ込みましょう!)
うん、それだけ。と、開き直っていらっしゃいます(笑)


素敵です(笑)
アッパレなまでのジャイアンぶり!!
それでこそ、赤西 仁(笑)


近況として、ジミーが後輩友達から親友レベルになったと
語る仁。。。可愛い。。。(盲目全開☆)

先ほど、Pちゃんの日記をチェックしたら
ひさびさにから電話があったとのこと。
ジミーと土手を歩いてるときにしたらしい(* ̄ー ̄*)!
Pちゃん『俺もまざりてぇ~』だって(笑)
忙しいもんね~、Pちゃん。
仁は・・・ヒマそう???


明日は『Myojo』も『ポポロ』も購入予定。
そんでもって怒涛の週末のはじまりだぁ~~!!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング

コメントありがとうございます(^^)//

2005年10月21日 09:27

少しでも浮上しようと
少クラ『フリーズ』だけ、リピってました(^_^;
何回聴いても飽きないんだよねぇ~~


 みたらしさん
 ナオさん
 あおいさん
      ☆・・・・・コメントありがとうございました☆
[ 続きを読む ]

モヤモヤ

2005年10月20日 05:30

やっぱりCDを出すというのは
スゴイことなんだと実感。。。

局の垣根を越えて、メジャーな歌番組はほぼ制覇かな。
過密スケジュールで2人の健康も気になるところですが・・・


以下、弱音吐いてます・・・
[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます♪

2005年10月19日 18:38

今日発売のTV誌。
仁の掲載はなかったですよね???
全部チェック出来なかったので不安。。。

ジョンには『修二と彰』のうたばん出演時の写真が出てました
・・・・・やっぱ凹む・・・・・


 みたらしさん
 ナオさん
 あおいさん
      ☆・・・・・コメントありがとうございました☆

[ 続きを読む ]

弱点はガラスのハート? ~カツンマニュ☆仁の回

2005年10月18日 22:17

『弱点はない』

・・・そう来るとは予測していたよ(´ー`)!

いいの。に弱点なんてないさ。
ヘタレなところも魅力でしかないし(笑)

でもでも。。。
ちゃん、今回頑張ったよ~(* ̄ー ̄*)!
本題に入る前に小ネタを披露してくれたし。

ただね~ 
やっぱしリアルなちゃんが知りたいのよ;
お題を決めてある以上、一応それに沿って書かなきゃならない
ちょっと色を付けてくれる他のメンバーのような
サービス精神は、ちゃんには。。。
全く無いとは言わないけど(^_^;

Pちゃんなんて『これからおじゃマンボウだよ!』(うろ覚え;)とか
臨場感溢れてるのにさぁ~(-_-;


亀ちゃんのように、近況を少しでも織り込んでくれるとね~
ま、そうしないのもちゃんの魅力ではありますが。。。


前から言ってるけど、お題制は撤廃して欲しい。
全くナッシングにするのも書きにくいというなら・・・
カツンらしさが出そうな設定を考えてみた。
メンバー1人ずつの更新で、リレー形式というか。
それこそ、少クラ『あなたにお手紙書きましょう』じゃないけど
次のメンバーに宛てたメッセージを書く。
あるいは他の5人に宛てて書く。

アイドル誌の企画とかなりカブるとは思いますが;
近況含めて書きやすくなるんじゃないかな?
雑誌のインタビュー中も、
他のメンバーに茶々を入れずには済まないKAT-TUNのこと。
案外おもしろくなるんじゃないかと思うのですが。。。

更新頻度、週1はやっぱり少ないと思う。
せめて週2だよね~
忙しいだろうけど、メンバーが書きやすく改善すれば
KAT-TUNでも(笑)毎日更新は可能だと思いますけど。
・・・・・どうかな~~~?


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





あの鐘を鳴らすのは・・・仁☆ ~歌笑 1発目!

2005年10月18日 01:45


うん。スゴイ頑張ったねちゃん♪
和田アキ子さんとのコラボ、良かったですね~
何よりちゃんが楽しそうだった♪

負けず嫌いの彼が、
満足する出来だったかどうかは別にして。
でも潔いのもちゃんの身上!
『あな~た~♪』の部分。
ここの声が出し切れて気分良さそうなちゃんを見て
また癒される。。。みたいな(イタタタタ・・・笑

歌終わりのポーズや、
アッコさんと顔を見合わせて笑うちゃん。
このコすごい可愛がられてるなぁ(笑)

エンディングの「アッコが・・・」発言♪
いやん! もう(笑)
お約束なんだけど突っ込まれまくるちゃんが
やたらめったら可愛いのぉ~~(≧∇≦)!
(仁ファン全員のツボですね♪)


番組全体はすっげー面白いって訳じゃないけど
ミンテレ的な嫌らしさ、下らなさが少し残ってるのが残念。
なりきりアーティスト(?)だっけか(-_-;)
あのコーナー、マジでウザイんですけど。。。
全然笑えないの。。。悲しいくらい寒いよ。。。


合間のMCもが受け答えしてたので
溺愛ファンとしては嬉しいですけど。

まぁ、1コーナーGETしたんで
過度に期待せず(苦笑)楽しみたいと思います(´ー`)



歌笑がこーゆー形になったってことは
結局、『ミンテレ』はプロ野球中継の谷間を使って
秋からの新番組の方向性を決める為のモニター番組だった
・・・・ってことなんですかね?

そう思うことにしよう(^_^;)
じゃなきゃ、あまりにもお粗末で・・・(以下自粛(^^ゞ

その結果、カツン部分の数字がかなり良かったんでしょう。
視聴者からの反応とカツンの露出時間の分析なんかもしたんでしょう。

だからこその『KAT-TUN Love's』ってことで。
今クールの終わりまで裏切らないでよ~、日テレさん・・・;


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング







ダンナに言えない秘密があります(笑)

2005年10月17日 21:56

カツン出番少ねーっ!!


でもハルカには『ごちそう』な2曲があったから
まぁ許してあげよう( ̄ー ̄)!(←何様?)

フリーズ
フルバージョン(?)
兎に角(うさぎにツノじゃ あ~りません)とにかく
カッコ良いったらありゃしないっ!!
先週も書いたけど、
この回もちゃんのビジュアル最高っ(≧∇≦)!!
髪色といい、ボリューム感といい、耳かけといい・・・
あぁぁ~~(脳内リピート&激悶え中)!!

怪我の影響か、ただの怠慢とは違う感じの動きの硬さが。。。
それをカバーするかの如く、アップ抜かれたときの目線がもうっ

ヤバイ(≧∇≦)!!

特に、最初の座りながらの唄い始め。
アップでウィンク気味なあの目付きっ!!
はぁ~~。。。昇天(笑)

この曲、Mステで初めて聴いたときから大好きで(* ̄ー ̄*)
サワリだけじゃなく全部カッコイイ!
全員の個性溢れるラップ。
3人×3人でのボーカルとラップの絡み。
アイドルの分量少な目、辛口なところが何とも好み♪
コンのときの煽りを経験してるせいかな?
仁の『Say! あっぁ~ん♪も思い出して激興奮・・・
いや~~、歌笑の録画も見たいのに
フリーズだけ7回はリピった(^_^ゞ

この曲、ファンだけじゃなく一般の人にもバンバン聴かせたいよ;
男性ファン増えそう(笑)



夜空のムコウ
この曲自体の素晴らしさと、KAT-TUNの歌唱力・存在感が
とても心地良い時間を作り出したことに感動。。。
もちろんSMAPのバージョンも大好きです。
何ていうか・・・上手い下手を超越したもの。
『SMAP』という1ジャンルを築き上げたからこそ唄える歌。
・・・う~~ん、文章下手でスミマセン;

カツンもその域に近づきつつあるのでは?
(またしてもファンの欲目全開?(^_^;)
CDデビューしてないこと。その点を除けば・・・
早く同じ土俵に上げてやってよ~(-_-;



この対照的ともいえる2曲を聴けた(見れた)だけで
今回の少クラは満足です♪
編集したらコンパクトになりそうだなぁ~(笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)/

2005年10月17日 20:47

カツン満載の週末だったというのに、
『野ブタ。』しか更新出来てないし。。。(-_-;)

書きたいことが山ほどあるのに
PCの前に座ることさえ許してくれないムスメと
日々、戦っております(笑)

今夜は、その戦いに勝利しました!
まー早い話が、早めに寝てくれただけですけど;

------------------------------------------------

 みたらしさん
 あおいさん
       ☆・・・コメントありがとうございます(^^)//
       

       
       
[ 続きを読む ]

猿の手

2005年10月16日 03:58

願い事は声に出して言わなきゃダメ!!

・・・だそうです(* ̄ー ̄*)


さあ、皆さん声に出して言いましょう♪

KAT-TUNが
CDデビューしますようにっ!!


お付き合い下さった皆さん、ありがとうございました(笑)


『野ブタ。』第1回

面白いですよ♪ このドラマ(o ̄▽ ̄o)!
私は原作読んでないので、どんな展開になるのかも
楽しみに見ようと思います♪

何と言っても、脇の役者さんたちがイイ!!
清志郎さん好き!(笑)
キャサリンって何だよ!(笑)

でもイジメ、怖~~い;
最後、ノブコの机に『死ね』って落書きしたのって
イジメグループの1人じゃないよね?
あれは・・・・・(以下自粛・笑)

亀ちゃんはバッチリ『桐谷修二』でした(o ̄ー ̄o)
竜とはもちろん違う。一ちゃんとも似ているようで違う。
っていうか修二の設定って、まんま亀ちゃん?って
思うこともあるんだよね~
野球少年がそのまま大きくなった素顔の亀梨和也とは違う
KAT-TUNでの、アイドルとしての『亀梨和也』を演出してる
・・・そう感じることがたまにあります。

ま、芸能界に生きるヒトは、多かれ少なかれ
みんなそうなのかもしれないけど。

話をドラマに戻して・・・っと(笑)
Pちゃんも予想以上に『草野彰』でした!
『ドラゴン桜』と連投だったけど、
上手く演じ分けているように感じました。
あのウザイ喋り方(笑)
ニュアンスにデジャブを感じたんだけど、
ちょっと窪塚洋介っぽく無かったですか?
何度か共演してるし、参考にしてるかもしれないね~

「~~だっちゃ!」
ムスメが気に入ってしまって(笑)
我が家にもウザイ空気が流れてるよ。。。トホホ(´ー`)/


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


[ 続きを読む ]

コメント☆ありがとうございます(^^)

2005年10月16日 03:55

今週末の亀りん祭り、カツン祭りは
ギリギリ30代のこの身体には、大変厳しゅうございます。。。

明日の昼までにHDDの編集、間に合うのか?(-_-;
----------------------------------

 あおいさん
 ナオさん
   ☆・・・・・コメントありがとうございます☆



[ 続きを読む ]

亀りん、お疲れさま~♪

2005年10月15日 03:37

14日(土曜日)は、亀りんとPちゃん
番宣しまくり日テレ出まくりでしたね!

私がチェック&GETしたのは、ズームインと情報ツウだけ。
こんなに出まくりだなんて思わなかったよぉ
夕方、ウチの定位置は3chなので;
眼を盗んで日テレに替えたら、ちょうど出てた。。。
・・・でも仁のときほど撮り逃しても悔しくないの

すごいチカラ入ってるよね~、日テレさんも(驚)!
明日も凄そうなので
さっきまでHDDの整理してました;
ミンテレ全回分を削って、焼いて・・・

日曜には歌笑もあるし、もう少し残量増やさなきゃ~
ファンも忙しい週末ですなぁ。。。


-------------------------------------------------
Dのゲキジョー(タイトル自信なし;)の
『カリスマホスト城咲 仁のテクニック!!』
ちょっとだけ見てました。
だって、TVから「仁」「仁」「仁」・・・って
凄い頻度で聞こえてくるからぁ(笑)

城咲 仁さん、けっこう好きです♪
顔の造りとかは、それほど美形ではないけど(←失礼)
カリスマホストだけのことはあるねぇ~
女心を熟知(笑)!


そして、しばし妄想の世界へ(笑)
最近、芝居もしているらしい城咲さんとKAT-TUNの共演!
冠番組でホスト指南を受けたり
ホストクラブが舞台のドラマで共演するって良くないですか?!

『仁と仁』(ジン先輩とジン後輩みたい;)で
師弟関係にあった2人が、やがて対立していく・・・みたいな♪


あーっ。。。
また、妄想し過ぎちゃった(苦笑)

コメレスは明日させてくだパイ(^^)//



↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




