--年--月--日 --:--


コメントありがとうございま~~す☆

2005年09月30日 02:15


みたらしさん☆コメントありがとうございます
[ 続きを読む ]

TVガイド 10.1-7

2005年09月29日 13:41

ピンナップ☆
仲間さんを挟んでの立ち姿ピンナップ!!

ちゃん~~ん!!
素敵過ぎ(≧∇≦)!!

その口元。。。
仲間さんへの寄り添い加減。。。
・・・たまらん!!

今にも襲いかかりそうな(笑)ちゃんがツボ過ぎて!
書店が近くにないので、我慢しきれず
TV誌はいつもコンビニ購入のハルカですけど
書店購入だと、これ以外にポスターが付くんですか???

・・・あぁ。。。
このクォリティなら欲しいかも(-_-;)!

もう、ねぇ。。。隼人じゃないでしょ!
しっかり『赤西 仁』で仲間さんに寄り添ってるでしょ!
(↑↑何故か大興奮・笑)

亀ちゃんも竜じゃないことは確か(笑)
あーーーーっ!!
何が何だか分かんないけど(←分かんないのかよ!)
同窓会SP、早く見たひぃーーーーーーっ!!

ピンナップ裏面の笑顔も、スペシャル爽やかプリチーで
見た途端に撃沈しました。。。(←ダメファン)


p.18~
『ごくせん同窓会スペシャル 予習の手引帖』

今回のピンナップの撮影メイキングみたいの。
『亀梨くんの撮影中、仲間さんを独占する赤西くん』
ちゃんが、指でまぶたを押さえてる写真が好き♪

この衣装。
かなり大きくVカットの入った蛇柄なんだけど(笑)
こんなの(爆)着てても可愛いの(* ̄ー ̄*)!

しかし、ちゃんの肩幅さぁ~
どんどん大きくなってるよね!
いやだ、もう素敵すぎるっ(≧∇≦)!!



ジャニーズブログランキング



武勇伝♪武勇伝♪

2005年09月29日 02:22

オリエンタルラジオにハマっている妹を
何とかカツン陣営(笑)に引き込もうと
策略中のハルカです(o ̄▽ ̄o)


いやぁ~~ん!
竜っちゃん、カッコイ~~~イッ(≧∇≦)!!

ちゃんの髪色も堪能できたし(笑)
歌にも大満足ですよ♪
(でも2時間は長い。。。; ちょっと待ちくたびれた)

唄い出しは仁亀
やっぱ Kinki Kids やるときは
こーじゃないと(= ̄ー ̄=)!

やっぱしマイクの持ち方とか見てると
左手の怪我が気になるというか・・・心配です
現在はもうこの時ほどじゃないと思うけど。。。

そう言えば、ちゃんがホワイトバンドしてましたね
ふむふむ。。。

アレンジが変わってからの
ダンスパフォーマンスもカッコイイ☆
KAT-TUNらしさ全開!!
(本当は1曲じゃ物足りないけど(^_^;)

そんでそんで・・・!!
竜っちゃんのギターだよっ!!
めっちゃ素敵(≧∇≦)!!

ダンナが普通に驚いてた(笑)
自分の子が褒められたみたいに嬉しかったよ~♪
(↑↑ダンナ相手にバカ丸出し)


最後のケツメイシもカツンだけで唄うパートがあって
コレがまた良かった!!
聖のラップ、ゆっちのHBBは言うまでもなく、
それに絡むの唄声との絶妙バランス。。。

・・・もう!! 
こーゆーのドンドンやらせてやって欲しかった!
最終回に来てやっと方向性見えるって
いくら何でも遅すぎだから(^_^;

願いムナしく(笑)
枠移動後のリニューアル番組にも出るらしいカツン。
今度は持ち味を引き出してあげてちょーだいよっ!!
(↑↑相変わらず偉そうでスミマセン;)


冒頭にも書いたオリエンタルラジオが[NO MORE CRY]を。
懐かしのごくせん映像が見れて得した気分♪
あぁ~~、ホント同窓会SPが楽しみぃ~~(* ̄▽ ̄*)
ごくせん 2005 DVD-BOX


今夜の回は、今までほどのストレスは無く見れました
ま、今までが酷すぎたからね;

ご本人のVも多めで落ち着いて見てられたし。
そーだよ。これで良いんじゃん!
新番組でも頼みますよ!!



↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます(^^)♪

2005年09月28日 17:27

20050928172704


残ってるよぉ~~(笑)
・・・じゃなくて、昨日食べる前に撮りました☆
見切り品(!)だった割には、甘くて美味しい栗でしたよ!


 ナオさん、みたらしさん☆いつもありがとうございます♪

[ 続きを読む ]

野球拳に勝ったご褒美のニットキャップ・・・

2005年09月28日 16:31

結局、もう1冊購入は見送りまして
亀ちゃんの右腰骨の下辺りをくり抜いちゃいました;

30日必着じゃん!!
慌ててハガキを書き始めるも、途中で断念。。。

アンケート項目が多過ぎぃ~~(笑)
ムスメが寝ている時じゃないと書けそうにないので
(って、まさに今なんだけどね(^^;)
明日、投函することにしまっす♪


今日発売のTV誌はガイドのみ購入~~☆
亀ちゃんファンの皆様の嬉しい悲鳴をよそに(?)
立ち読みで節約節約・・・(あまり効果なし?)

ガイドの感想、コメレス、カツンマニュなど
書きたいことてんこ盛り(笑)♪
追い追い、アップします(^^)//

ツキノミチ

2005年09月27日 18:41

・・・主題歌ってほど、流してくれなかったなぁ;

三代目のはじめちゃん。
すごく良かったです(^^)

亀ちゃんの演技って、『竜』しか知らないから
すっごく自然!!(ってか、素に近い?!)
なので、ずぅっとニヤニヤしながら見ちった♪

謎解きの方は、原作の方を知っていたこともあるし
メンツを見て見当が付いちゃったよ;

ご褒美のように(笑)
合間にプラスXのCMが入ったのが
めっちゃ嬉しい☆

これは連ドラ化、するでしょう!
ま、数字次第・・・なのかもしれないけど
何処ぞの情報だと18%くらいだったとか。
行けるんじゃ~ないかな(^^)

10月から『野ブタ。』だから
連投もありですね
かなりハードだけど 
亀ちゃんならやってくれるでしょう!


やっぱりちゃんにもドラマやって欲しいなぁ。。。
『ごくせん』のあと『anego』も決まってたからか
当時のインタビューとかで
演技が楽しい。映画もやってみたい・・・って言ってた
ちゃん。。。
『anego』で何か気持ちの変化があったのかな
その後は演技についての欲を口にしなくなった気がする

本当はカツン6人のドラマがイチバン見たい!
個性バラバラの6人だから
色んな設定でイケると思うんだよね~~

個人的な趣味だけど(笑)
やっぱ世間のイメージそのままに(?)
ホストクラブを舞台にしたものとか。
これなら6人も男前が出てきても不自然じゃないし(* ̄ー ̄*)

SMAPブレイク初期に、フジ深夜枠の『がんばりましょう』
でやってたみたいな感じで
『KAT-TUN×3』の1コーナーでも良いかも☆
どうかなぁ・・・ 日テレさん(笑)


ドラマといえば『ごくせん』
DVD BOXは未公開映像も入るらしく
期待できそう?
10月8日OAのものより、未公開シーン・メイキングを
多めに入れてくれると嬉しいですね♪

 

↓↓ランキング参加中☆クリックプリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)//

2005年09月27日 18:37

めっきり涼しくなりましたねぇ(*⌒ー⌒*)
今夜は『栗ご飯』の予定です♪
上手く炊けるかな???


 ナオさん☆コメントありがとうございます♪

  more...をクリックお願いします☆


 
 
[ 続きを読む ]

コメントありがとうございます☆

2005年09月26日 01:50

携帯をTV付きにしました♪
やっと着うたにも対応~~(^^)

これでいつKAT-TUNがデビューしても
準備OKだわよっ!!(笑)


 みたらしさん、ナオさん☆コメントありがとうございます♪

 more...をクリックして下さいね(^^)//
[ 続きを読む ]

青春アミーゴ

2005年09月25日 02:20

レコーディングだったとか。
『あきら』の方の(笑)日記に書いてありました

世間の反応を考慮した上で
あえて明るく『そのこと』に触れてるように
感じました

今度のことで 何よりも当事者たちが戸惑い
長年応援してきた多くの人が 傷付き
そのことで また 当の2人が傷付いて・・・


昨夜は 自分で思っていたよりも
凹んでいたらしく(苦笑)
朝方になってから床に就いたのですが
ただ泣けてきて 自分でも驚きました

自分の生活の中で
もっと落ち込んだり悩んだりしなきゃならないこと

・・・例えば、給料日直後なのに生活費が足りないとか;
同居している痴呆の義母のこととか;

そんな様々な困り事と同列くらいに
凹んで涙さえ流してしまう自分に
本当に驚きました


あぁ。。。
私ってこんなに【KAT-TUN】が好きだったんだ・・・

そう再認識した次第です
(・・・ワタシもですよ!>ナオさん♪)


これは『ビジネス』なんだと割り切ることにします
亀ちゃんが言ってたようにイベントなんだからって。

本当は仁ちゃんやほかのメンバー全員の
ナマの声で今回のことについての気持ちを
聞きたい気持ちは山々ですけども。


ただ 事務所とテレビ局とのあーだこーだや
色んな『大人の事情』のために
カツンが捨て駒のように使われるのだけはゴメンです

こんな微細なブログで吠えたところで
何も変わらないかも知れませんが
発信する意味はあると信じたいです



ごくせん
アマゾンでも予約開始です☆⇒ ごくせん 2005 DVD-BOX


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





マンガに近い気がしたよ♪・・・亀ちゃんのはじめちゃん

2005年09月25日 00:27

中途半端な凹み具合のせいで(笑)
亀ちゃん祭りの半分も押さえられませんでした(←ヘタレ;)

『ツキノミチ』のクレジットが【KAT-TUN】だったこと。
この曲が亀ちゃんソロで
あのユニットのCDに収められないことに
安堵しつつ・・・・・・



みたらしさん、ナオさん☆コメントありがとうございます♪
more・・・ をクリックしてね(^^)//
[ 続きを読む ]

・・・でも「絆」は別にして欲しかったな・・・

2005年09月24日 02:18

家族が寝静まって
録画しておいたズームインを
今、見終えたところです

亀ちゃんの声で、言葉で
今回のことを聞けて良かった

でもまだ複雑な心境には変わりなく。。。
すっきりと応援する気分になれない

いつもにも増して
キラキラと輝きを放つ亀ちゃん
それなのに ワタシの心の中は
モヤモヤと嫌な物が渦巻いている


当の2人の戸惑いを他所に
周囲の思惑で猛スピードで事は進んでいく
・・・そんな感じを受けてしまった


2~3ヵ月前のアイドル誌の記事で
仁が「Pとドラマをやってみたい」って
コメントしてたのを思い出した

いつ頃かは忘れたが
Pちゃんも ウェブ日記で
「トラジハイジみたいなユニットを仁とやってみたい」
そう発言していた


2つとも実現した
仁ではなく亀ちゃんで。


仕事だもの。
仁はとっくに自分の中で昇華してるだろうけど。


年内CDデビューはない
そう明言されて まだそんなに日が経ってない


もうひとつ。
TVステーションの記事で
仁が 仲間とインディーズでCD出したい
というような発言をしていた
立ち読みして気になっていた


こじ付けは良くない。
分かってる。

・・・・・でもでもでもでもでもでもでも・・・・・


亀ちゃんにはもちろん非なんか無い
『自分の帰る場所はKAT-TUN』
心からそう思っているだろう

Pちゃんにしても戸惑っている気がする


・・・時期の問題なんだよ

カツンがCDを出したあとなら
誰と誰が組もうが
グループを超えたユニットなんて素敵♪
・・・なんて のん気に言えただろうに。。。

まさか

KAT-TUNのCDデビューが決まりかけていたところに
ドラマの話が入ってきて
この『企画モノ』を優先させた・・・ってことは無いよね???

まぁ、全てはワタシの邪推ですけど。。。


どうしてKAT-TUNのCDを
出してくれないのさ!!


↑↑とりあえずコレだけは言っておきたかった↑↑





↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング





修二と彰

2005年09月23日 13:06

そう来ますか…(^_^;)

仁ファンとしては複雑な気持ち

しかも「絆」もカップリングって。
「竜と隼人」でも出せばいーじゃん

@携帯より 横浜ズーラシアにて

帰宅後にまた書きます

・・・・・・謎は解けた!!

2005年09月22日 17:40

TVガイドの野球拳。
ちゃんプレゼントのニットキャップですが。。。

ミンテレで全く合わない衣装に無理矢理かぶったり
まるで、銀髪を隠すかのように
このキャップを着用し続けたのは

今回のガイドのプレゼントが
『ちゃんとした私物なんだぜ!』
ってアピールだったのかも?!

・・・とか、根拠も無しに思ってしまいました(笑)


多分、そんな事情じゃないと思いますけど(* ̄▽ ̄*)
ガイドの編集さんに
「どーしても、コレ!」って頼み込まれたとか?


やっぱり・・・欲しい(≧∇≦)!!
もう1冊買って応募するしかないかな~
(だって裏の亀ちゃんのケツは無傷で残したい;)

悩む・・・・・

コメントありがとうございます☆

2005年09月22日 17:25

子供載せ自転車で外出していたので
雨に降られて即、帰宅。。。
Myojoもポポロも買えなかったよぉ(;>_<;)
明日までお預けです。。。


>みたらしさん♪

コメントありがとうございます☆


[ 続きを読む ]

アウト! セーフ! ヨヨイノヨイ(≧∇≦)!!

2005年09月21日 16:22

■TVガイド 9.24-9.30■

あははははははは!!(壊)

さすがは『日本一!のTV誌』だな!

誰か止める人いなかったんだろうか(笑)
いや、もちろんやってくれて
変態主婦ハルカは大喜びですけども(* ̄▽ ̄*)!

この企画考えたヒト、スゴイよ
で、通しちゃったお偉いさんもスゴイ(笑)

どう口説かれたかは分かんないけども
気持ち良く(そう見えるってことね♪)やっちゃう
カツンメンはやっぱりスゴイ!!

やっぱし【KAT-TUN+裸】
とんでもなく売れるのか?!


まずこの綴じ込み表紙のちゃん。
得意の口半開きぃ~~!!

きっとアンチの皆さんは
「クチ閉じろっ! ボケ!」
と誌面に向かって突っ込んでることでしょうが;

えぇ。もちろんこのエロ顔はハルカの大好物ですよ!!

髪も乱れてるし・・・(≧∇≦)!
一応、スタイリングするわけですから
これは担当者の好みが伺えますね(笑)

野球拳のページ。
あのさ、ニットキャップで全開になった
の顔の綺麗さにまずため息・・・

3~4コマ目。
二の腕ぇ~~~!!
逞しいですことよ!
背中のスベスベ感といい・・・あぁっ!!もう!
広くてイイ感じに肉の付いた背中。
舌這わせていいですか?(←殴)

左端の大きな写真の
これ、本当に綺麗な顔だぁ~~!
広い肩幅。
中途半端に捲り上げたタンクトップからのぞくヘソピ☆
ヘソピの周りのお肉はちょっとモチっと感があって。。。

右ページの亀ちゃんの細さとの対比が
妙にエロさを醸し出します(笑)


その亀ちゃん!!
細いよ! ケツ半分出てるよ! 
いいの? いいの?
コレ、事務所OKなんですね(笑)

4コマ目。
「う~ん、コレが限界!」って。。。
見てる方が『もう限界』だっちゅうねん!(爆)
しっかし、細いねぇ。
ちゃんと内臓とか入ってんのか心配(笑)←大丈夫です


じゅんのは爽やか。
聖は・・・だからパンツ見えすぎだって(笑)
竜っちゃんは女の子みたいだ。
興味本位で見たオジサンがドキドキしちゃうかも☆
ゆっちは、普通に宴会でやる野球拳な感じ(←どんな感じだよ・笑)


ページを閉じてムスメの顔を見ると
「ママ、なにわらってるの?」

確認はしてませんが
相当ニヤニヤヘラヘラしていた模様です(笑)
気味の悪い母親だよな(´ー`)!


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




[ 続きを読む ]

・・・めっちゃ遅いんですけど(汗) ~少クラ9/18~

2005年09月21日 02:13

テーマは「涙」
中丸くんプロデュース☆


♪涙くんさよなら♪

テーマにあわせた選曲とはいえ、オープニングから
「さよなら」「また会う日まで」ってどうよ?(笑)
の髪型はそれでOKなんですか?
でも相変わらずうつくすぃーっ!!
いつになく『歌謡ショー』って雰囲気(* ̄▽ ̄*)//


涙メドレー

カツン2人ずつ、あんまり見たことない組み合わせで
3曲を☆
どの組み合わせも声のなじみがよくて
ルックスもハマってるなぁ~~と感じました!

♪よろしく哀愁♪ [中丸・田口]
 ダンスもカッコ良くしっかり踊れる2人が素敵~☆
 アレンジも好きな感じ(^^)
 
♪泣きたい気持ち♪ [亀・聖]
 ひとりずつ歌うときの張り切りバックダンサー(笑)が
 妙に可愛い☆ 楽しそうでいいなぁー
 片袖だけ通して唄う亀ちゃん
 こんなのハマるの貴方だけよ( ̄ー+ ̄)
 
♪雨のMelody♪ [・竜]
 の声 甘ーーーいっ(≧∇≦)! 
 竜っちゃんの声とも良く合って、聴き心地良いわ☆
 でもちゃん、踊れてないね(笑)
 しゃかりき踊る4人のバックダンスが素敵!
 
♪明日が聴こえる♪ 
 のおふざけが多め(^_^;)
 ワタシはOKなんですが・・・またブーイングが。。。
 (それこそ涙・・・ですよ)
 
  
ジュニアはーいスクール『体育』

今さらだけど亀ちゃんの黒縁メガネって、エロイね(* ̄ー ̄*)
関ジャニ∞とカツンの対決。
いやぁ~~、関ジャニさん、ホント面白いね!
↑↑これも『今さら』ですね(笑)
最近、丸山くんがマイブームなので
罰ゲームの愛の言葉は嬉しかった~☆(←そうか?・笑)
so much to you!!


ゆっちのボイパ&石垣くんとのセッション

紹介するとき、ジミー『ナカムラくん』って言わなかった?
ま、いいですけど(笑)
このコーナーはコンの興奮を思い出す(≧∇≦)!
ボイパ聴きながら、マイク持つゆっちの手の綺麗さに
見とれちゃった・・・(=^v^=)
ボイパの口ワザ(?)といい、
カツンで1番のテクニシャンはゆっちかも!
それから、石垣くんも好きです☆
(我ながら気が多いなぁ・笑)


♪ノーマター・マター♪

うわぁ~~~(≧∇≦)!!たまらないこの流れ!
はじめてMステで聴いたときから、大好きな曲☆
Lookingコンではスタンド登場曲だったから
曲自体を楽しむ、って感じじゃなかった;

中丸くんのHBBに聖のラップ
これぞKAT-TUN!ってのが凝縮されてて好きなの
特に、「ネーバマイン」のところで
隣のメンバーの肩に手を置いて、
お尻をくいってする振り付けがたまらない(≧∇≦)!
これ、初めて見たとき衝撃でした(笑)

ちゃんにほっぺツンツンされるじゅんの! ホントに楽しそう♪
1コーラス目、の「ノマタマタマタ♪」に撃沈。。。


♪ツキノミチ♪

ステージ上の亀ちゃんを見ると
『エンターテイナー』という言葉が浮かんでくる
心に染み入る歌声。。。聞き惚れました(o ̄ー ̄o)


田中 コント
 
 きゃ~~~! 丸山くんだ(≧∇≦)!
 あ、次回なんていわずに
 『山田』もやってよぉ~~!
 
 
♪Precious One♪

やっぱ良い曲だねぇ~~(・・・しみじみ。。。)
そんでちゃんの唄声に癒される
顔を見ちゃうと綺麗なので見惚れちゃうから
目を閉じて聴こうと思うんだけど(笑)
やっぱり見たいの☆(←アホ)
完成度の高い聴き応えのある曲。
ダカラハヤクCDダシテクレヨ!!


♪Wonderful world♪

歌前のトークで、話がまとまりかけてる時に
「タマネギ涙」なんて言うちゃん!
会場から笑いが出て良かったよ(笑)
ウケてちょっとホッとする表情のが可愛いっす☆

亀「次の曲は・・・」
「ナニ?!」 
亀「いつも通りだっちゅうねん!」 
・・・良かったね、ちゃん。亀ちゃんが相手してくれて(笑)

聖の腰振り(笑)
どんだけ引くんだちゅうねん!(笑)
編集してる方も楽しんでるでしょ? 絶対(* ̄▽ ̄*)!

そんでもって また変なテンションの
あー、他のメンバーも何かヘン(笑)
ってか、後ろのJr.たちも笑いが伝染してるし(´▽`)!
この曲には何かそういう(ってどういう?)魔力があるのかしらん?


全体にみんな楽しそうで良かったです☆
(そんなまとめって。。。;)






↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます♪

2005年09月19日 17:30

今夜はHEY×3のSP☆
関ジャニ∞さんたちが楽しみです~~
おっと、HDDの残量10分って・・・;
早く整理しないと撮り逃すぞ!(←自分に注意)

****************

>みたらしさん♪

いつもありがとうございます(^^)//


[ 続きを読む ]

貧乏ヒマナシ;

2005年09月19日 11:17

連休中というのは主婦にとっては
あまり休めません;

少クラについてとか
その他もろもろ書きたいことはあれど・・・

今夜にでも更新しま~~す♪


コメレスも後ほどゆっくり。。。
ごめんね >みたらしさん(^^)//




女もエロい(笑) ~女性セブン~

2005年09月17日 23:30

『銀』っていうより『金』とゆーか『銅』?(笑)

↑↑メダルの話ではありません(^_^ゞ

やっと『女性セブン』買えました;
いや、あの売り切れてたわけじゃなく
コンビニや本屋に寄れなかっただけという理由でした;
ご心配ありがとう >みたらしさん!(笑)


ちゃんの髪さぁ、印刷の関係もあるんだろうけど
シルバーっていうより・・・ブロンズっぽかった

色は好きな感じなんだけど
賛否の分かれるウエットなスタイリング
うーん、何となく中途半端かな(←何様;)

この髪色だと、パーマ無しで (もともとは直毛だよね?)
ストレートの方が、シャープな感じになって
良いと思うんだけど。。。


それにしても
この綴じ込み小冊子のためだけに
340円払える自分が怖い(苦笑)

ワタシも亀ちゃんと同じ♪・・・で
女性週刊誌というものは美容院で見るものだと
思ってましたから( ̄ー ̄)

でもこの小冊子の表紙にあたるページの
グループショットがイイの!!
黒バックで、ちゃんの表情も大人向け?(笑)
綺麗なのよ~~♪

いや~、それ以上に興奮させられたのが亀ちゃん!!
中丸くんの股間の辺り(爆)に頭をのせて寝そべり
右手は口元に、左手はベルトに掛けていらっしゃる!
挑むような誘うような目。。。
・・・この亀ちゃんも購入決意のひとつの要因(* ̄ー ̄*)

しかし、恐るべき19歳よのぉ。。。
読者層とニーズを非常に良く理解してるなぁ~~

ソロコメントでもリップサービス♪
いや、亀ちゃん☆
30代の人との恋愛は1回といわず
何度でもどうぞ!(笑)

ちゃんコメント。
『20歳超えたら、
 細いよりたくましい男だよね。』

・・・確かにそうだけど
その前にお化け屋敷で一人逃げ出すのはどうかと・・・(爆)
ま、やっぱりそんなところが『赤西 仁』なんだけど(* ̄ー ̄*)!
どんなにカラダ鍛えても、ヘタレ加減は失って欲しくないなぁ~
(↑↑変なファン心理;)

そんでそんで、珍しく聖が可愛い感じで写ってる!
両手を合わせて口元に・・・
いやん(≧∇≦)!
やっぱりセブン読者層を意識してるのぉ?

あ、別に珍しくないですかね?;
最近、聖がマイブームなので気になっちゃっただけかも(^^ゞ



値段のことまでグチグチ言ってた割りに
長い感想だな~ 我ながら(笑)
340円の元は取ったかな?
(↑こーゆーとこがオバサンくさい)


立ち読みしてきたTVステーションについては
また後ほど~~



↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング








調子乗っとく?・・・乗っとけ~♪

2005年09月17日 13:39

遅遅ですが(笑)ジョン&ライフについて~☆


■テレビジョン

ヒゲ。。。薄っ!!(笑)
何か汚れが付いてるだけのようだ;
いっそのこと描き足して欲しかった(= ̄▽ ̄=)

ちゃん、
このコ達をこれから育てていくのかな?(笑)
ワイルドへの道は遠いな!


「調子乗っとく?」
・・・ってキャッチイイよね(笑)
今のカツンにピッタリで。

アメリカの話が読めて良かったな。
日程短そうだったのに、充実してたみたいで何より♪

『KAT-TUN×3』についてTV誌でこれだけ語るって
レギュラー化は多少見えてるんだろうか?

グラチャン関連のレギュラー番組も嬉しいけど
『KAT-TUN×3』のレギュラー化だけはゼヒ!
ホントにあのまんまのノリで良いから
どこ切ってもカツン!みたいな番組が見たいよ~!

今、気付いたけど聖のアゴにもおヒゲが。。。
こっちも薄~~~い!(笑)
でも聖のアゴヒゲってのは『アリ』だな~



■TVライフ

すごいな~! 亀ちゃん☆
表紙・グラビアともにカッコイイです♪
(ってそれだけかよ・笑)

連載も今回で終わりかぁ。。。
ライブ写真。なかなか良いショットが多いけど
ひとつひとつが小さいのが残念。
TV誌だからね;

それにしても記事の3分の1が
『天狗』についてって・・・(笑)
記者さんにも相当な衝撃を与えたんでしょうね(* ̄▽ ̄*)!

あーっ! 
もう1回動く天狗たちが見たいっっっ!(笑)



コメントありがとうございます(*^-^*)//

2005年09月17日 04:57

結局、女性セブン確認できませんでした。。。(+_+)
見れないと余計欲しくなる(苦笑)


>みたらしさん♪

いつもありがとう☆です!

More...をクリックお願いします(*^-^*)




[ 続きを読む ]

セブン♪ あ~んど ミンテレ追記

2005年09月16日 12:29

女性セブンの評判が非常に宜しいので(笑)
今日、チェックに行かなくっちゃ☆

またムスメに叱られるかなぁ;


ミンテレ追記。
じゅんの、小窓に抜かれる回数が
仁亀並み(それ以上?)に多かったですね♪
「しょい」効果でニーズが高まってるんでしょか?
他局とはいえ、ドラマは終了したし
その辺は抜かりないなぁ・・・日テレ(笑)

爽やかな笑顔を見てると
見てるこっちまで癒されます~~~(^^)


♪キープだ牛 あずかりDAY~♪

2005年09月15日 18:37

マイアヒPV最高♪
でもヒカルさんと優雅くんのヘン顔も浮かんで来ちゃう(笑)
あのパラパラもゼヒ憶えて踊りたいんだけど。。。
録画して数回踊ってみるも、まったく形にならず;
もともと才能ないのか、年齢のせいかは定かではありません(^_^ゞ


カツンのジュリー☆
今までのミンテレでイチバン良かったかも♪
聖のマフィア衣装がハマるハマる!

アレンジもKAT-TUNらしさが出てたし
聖のラップがとにかくカッコ良い☆
やっとKAT-TUNらしいパフォーマンスをさせてもらえた感じ。

めっちゃオープンだった(笑)シークレットライブも
良かったけど、何せ5人だったし
曲数少なすぎ・時間短すぎだったし(結局不満タラタラかよ;)

カツンもジュリーを知らないからこそ
自分たちらしさを発揮できたのかもしれないね

「どうだ~! これがKAT-TUNだぜ!」みたいな
そんな自信に満ちた表情に見えました

それはそうと、ちゃんのニット帽は
歌のときは「無し」で良かったんじゃない?
あの帽子は嫌いではないけど
あの衣装には全然合わないと思うんだけど(^_^;)
それこそ何も被らない「銀髪」の方が絶対合うんじゃないかな~
カッコ良過ぎて死人が出るかもしれないけどね(≧∇≦)!!

あの記者会見以来、銀髪ちゃんと見せてくれない・・・
先日の少クラ収録ではシルバーだったらしいから
それまで待つしかないのかな。。。
その前に何かあったっけ?



まだもう少し続きます・・・
読んで下さるという奇特な方(笑)は
↓↓↓『続きを読む』をクリック・プリーズ♪



[ 続きを読む ]

コメントありがとうございますぅ~☆

2005年09月15日 17:11

スーパー内の雑誌コーナーで
またTV誌・ティーン誌をチェックしようとしたら
ムスメに
「ママ。仁ちゃんの本、おうちにいっぱいあるでしょ」
と叱られてしまったダメ母のハルカです(^_^ゞ



>みたらしさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
↓↓「続きを読む」をクリックしてね☆


[ 続きを読む ]

お目目くりっくり♪~TVガイド

2005年09月14日 22:53

いや、確かに「あとで見るから」とは言ったけど。。。;

ダンナがBSの『大脱走』見てるので
録画しおいたミンテレ見れません(T-T)
いくつかのお気に入りブログさんの情報だと
カツン的にも悪くなかったようですね♪

せっかくなので祭り状態のTV誌チェ~~~ック☆
(↑↑ムダにテンション上げてる;)


■TVガイド■

いつもKAT-TUNに優しいガイド♪
表紙も黒ベースで素敵です(*⌒▽⌒*)
みんな、イイ顔してるなぁ。。。
仁ちゃん、ニットキャップですが
ここんとこ見たことないようなプリティーな表情!
若返った?(笑)
お目目くりくりでめっちゃ可愛いです♪

[はがれるグラビア]大げさに言ってるけど
これって「シール」じゃん?(笑)
・・・あのぅ~~、亀ちゃんの腰が・・・
この斜めに入ったライン。。。
襲いたい衝動を抑えるのに必死です(笑)

仁ちゃんの方は、へそピの下の方にうっすらと・・・(≧∇≦)!
ま、幻覚ですかね?!
やはり斜めに入るラインに視線が導かれます

反して、聖のカラダは健康的!!・・・に見えるの(^-^)
男のコの身体・・・なんだけどね。
つーか、パンツ見せ過ぎだし(笑)

こうなると、後列3人のも見比べたい変態主婦のワタシ(爆)
この次は、是非6人横並びでお願いします!

ワタシったら、この「シール」だけで何行語ってるんだよ;
ってか、特定の部分しか注目してないし(苦笑)
まんまと編集部の狙いにハマってる三十路ギリギリの主婦がひとり。。。

グラビアのソロページ。
仁ちゃん・・・クラビアアイドル?(笑)
誘ってる?(←違うから;)
右目のぼんやり加減が非常にエロイです(* ̄ー ̄*)

コメントの最後、
『俺は友達をたいせつにしたいから
 たまには存分に遊びて~よ。』
・・・仁ちゃん、ストレス溜まってる?
まぁ何だかんだ言っても、21歳の男のコだからね~
仕方ないとは思うけど。。。

忙しくなるとそうそう今までのようには遊べないでしょ。
ストレスやら何やらをパンパンに溜めちゃうと
あとでドッカーンと弾けちゃうタイプだと思うので
適度に発散できると良いけどね。。。
現在のような酷使されてる状況じゃ、難しいかも。。。

  
    
ガイドだけで長く語ってしまったので
ジョンとライフはまた後ほど。。。
(『大脱走』終わったみたいなので・笑)        

  
      

じゅんのの『長所』 と さよならサブちゃん♪

2005年09月14日 03:24

チョーショック(笑)

そう来たか・・・(笑)
たぐじゅんのダジャレは 携帯画面で見ると
あんまし寒くない
あとからジワジワ面白さがこみ上げてくるぞ(* ̄ー ̄*)

少クラの体操お兄さんじゅんのもイイ味出してたし。
ってか、あんなお兄さんだったら毎日見るよ! 録画もするよ!
ん? ワタシってば、じゅんのワールドに堕ちはじめてる?!



『しょい』最終艇。

サブちゃん、素敵だった~☆
もちろん亮ちゃんのブーも男前でしたが。
じゅんのはこの作品ですっごく成長したんじゃないかな~

最近の雑誌や、グラチャン会見のときとかも
笑顔がキラキラしてて本当にカッコ良かった!
今までだって、KAT-TUNでイチバンの爽やかキャラだったけど
中田三郎を生きた時間が、じゅんのを輝かせてる気がする

爽やかなだけじゃない、少しだけ不敵さが漂う笑顔。
KAT-TUN はまた、強力な武器を手に入れたね☆


↓↓ジャニーズ系ブログがいっぱい♪♪

ジャニーズブログランキング







噂の段階ですが・・・心配ですね(*_*;
きっとママも心配してるよ
とにもかくにもお大事に・・・



コメントありがとうございます♪

2005年09月14日 02:56

ぴんくてんぐ(ブログペット)の今日の一言~☆
『プリティーにCDが待ち遠しくなりました』

・・・・・CDデビュー、CDデビューと書き過ぎたかなσ(^_^;

*********************

>みたらしさん♪

こんばんは~(^^)
そだね~。Pちゃん大学生でもあるんだもんね
身体壊さないで頑張って欲しいな☆

ワタシ的には、『ツキノミチ』は主題歌というより
挿入歌なイメージなんだよね~
前にブログにも書いたけど、『青天の霹靂』の方が
こういう系のドラマ主題歌っぽい気がするんだけど・・・
主題歌といっても、ドラマ終わりにエンドロールと共に流れるなら
『ツキノミチ』の方がハマる気もする。
使い方次第かなぁ。。。

ロケ現場、近くなんだ~
そういうのって何だか嬉しいよね♪
ウォーキングバーのCMロケ現場が、ウチの近く(日産スタジアム)で
ベランダから見えるんだけど、それだけでウレシイ(←あほ;)

迫力のシルバー・ジン

2005年09月13日 16:37

ウェブのPちゃん日記、2日連続でちゃん登場です(笑)

Pちゃんとジミーの3人でドライブ行ったとか。
こういうの読むと、何だかホンワカした気持ちになります(*^-^*)
ホントに仲良いんだなぁ・・・って♪

っつーか、この3人が乗ってる車って
窓閉めてても男前オーラ出てそう(笑)


の銀髪について☆写メで見るより迫力あったとのこと(* ̄ー ̄*)
ハハハハハ・・・だろうねぇ(笑)
あーっ、ナマで見たい!

『ドラゴン桜』アップして、明日にも『野ブタ。』に入るらしい
何ともハードですな~
NEWSの活動もあるしね
スゴイよね、Pちゃん。
さすが芸暦(笑)長いだけのことあるっつーか。

それはさて置き、『野ブタ。』楽しみ♪
我らが亀ちゃんに期待度200%!
おっと、その前に『金田一』もあるんだよね~(= ̄▽ ̄=)
そろそろHDD整理しとかないと容量が。。。;

番宣チェックとか忙しくて大変だけど
やっぱり、ちゃんにもドラマやって欲しいな~~
年明けに期待♪
カツンくんたち、日テレ専属状態の現在ですが
思い切ってフジの月9とかやっちゃって欲しい!(笑)

↑↑(笑)とか付けてるけど、実はけっこう本気だったりする(^^)ゞ







↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメントありがとうございます~☆

2005年09月13日 03:37

家族にも少クラリピを強要して(笑)
ハイテン仁をつまみにしてたら、飲み過ぎちゃって
いつの間にかムスメと一緒に爆睡・・・
ついさっき目覚めました(= ̄ー ̄=)

****************

>みたらしさん♪

やぁ~だ、謝らないで~(* ̄▽ ̄*)
毎日来てもらってマジで嬉しいです♪
ありがとう!!

ちょこまか仁、怒られてた?
ワタシは全然嫌な感じしなかったけど・・・
ってか、あれがNGなヒトは
仁ちゃんが何してても気に入らないんじゃないかなぁ;
よく、Mステのときとか
笑顔が無いってだけで叩かれてたり。。。
生真面目なヒトは、奔放な仁が許せないのかも。

でも
そーゆーの読むと、割と凹むよね。。。(-_-;)
ミンテレ・光GENJIも
何がどうダメなのかさえ分からないし;
あ、ちなみに光GENJIは・・・・・・キライナホウカモシレナイ(笑)

客観的ではないかもしれないけど;
これからも仁贔屓全開ブログでやってくのでヨロシクね♪
(私も便乗して・笑) 仁ちゃん、ガンバレ~ガンバレ~(^_-)-☆  

スキウタ

2005年09月12日 15:30

少クラ、10月収録分の募集中ですが。。。

『今年の「紅白歌合戦」で聴きたい曲の「歌手名」「曲名」を、3曲まで往信用裏面にお書きください。いただいた曲目などは、 「スキウタ~紅白みんなでアンケート」に活用させていただきます。』

↑↑↑こんな項目あったので、当然のごとく(笑)カツン書いときました

カツンにいっぱい票が集まったら
紅白出してくれるんですかね?(笑)

NHKホールからカウコンに駆けつける☆KAT-TUN☆・・・
「無い」ことも無いと思います。。。
・・・いや、どうかな;


ネットでも投票できるみたい ⇒ スキウタ~紅白みんなでアンケート



↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング













