FC2ブログ

チラリズム

2005年08月29日 00:13

あーーーっ! 
終わっちまいましたね。。。(T_T)


やっぱりオーラス入りたかったよぉぉぉぉぉ!!

-------------

■27日 1部の覚え書き程度の感想をもう少し。。。


追加コンとはいえ、コンセプトと骨組みを残しつつ
新しいものを見せてくれたように思います☆
MCでメンバーも8割は変えてるって言ってたし(笑)

お客はリピーターも多いですから
そんな心遣いは嬉しいですね(* ̄ー ̄*)


MC中はオペラグラスでをガン見(笑)
ストーカー並みに舐めるように見ました

ピンクコートを脱いでからは
トップスと腰履きしたパンツとの間に見える
のナマ肌に釘付け(≧∇≦)!

北スタンドからなので、角度的にはほとんど真後ろです;
が動くたびに(例えば前かがみになるとか)
見え隠れする脇腹から背中に掛けてのナマ肌。。。

うひぃーっ! サワリタイ! (←変態;)

あと、MCのはじめから聖が
バックステージの方に1人でいて
会話には参加してるんだけど・・・
何故???って思ってたら
ちゃんが『こっちに来いよ!』って感じで呼びに来たの

何かね~ 詳しい事情なんかわからないけど
すごく良い場面だった
・・・ってか、ちゃんホントカッコ良かったよぉ!!!!!


プレワンの歌い出し間違えたちゃん。
直後の『ゴメン!』の仕草が可愛いっ!

ピンク天狗
なんだろう。ダメダメなのにオラオラな感じが
いかにもちゃんっぽい!(分かりにくいですね;)

天狗ソングはモニターに歌詞が出てたようですが
私の位置からは判読不可能でした
あー しっかり歌詞も味わいながら聴きたいーっ

『フリーズ』、最高カッコ良かった!!
ライブ向けの曲とは思ったけど、めっちゃハマるよぉ~♪
掛け声しながら踊る踊る


スタンド登場時に至近距離で見れたとはいえ
メインステージのほぼ真後ろ。
それでも すっっっっっごく楽しかった♪


次はお正月?
ね~~、社長。デビューコンまだ?(かなり本気)

つーか、オーラスで発表あると思ってたんですけどΣ( ̄Д ̄|||
お願いしますよぉ~~(泣)




↑↑あんなに売れたんですからCDもきっと成功しますって!!

スポンサーサイト