--年--月--日 --:--


同窓会!

2005年08月30日 20:16

ちょっとぉ!!!

亀ちゃんのカツンマニュ見ました?!

『ごくせんの同窓会』ですってよ!


日テレさん! 抜け目無いっすね~~(= ̄ー ̄=)
また隼人なが見れるなんて。。。 楽しみぃ~~♪

このOAでDVDの発売を告知~~みたいなことでしょか?
(・・・希望的観測ってヤツです)
っつーか、発売してよ!



チラリズム

2005年08月29日 00:13

あーーーっ! 
終わっちまいましたね。。。(T_T)


やっぱりオーラス入りたかったよぉぉぉぉぉ!!

-------------

■27日 1部の覚え書き程度の感想をもう少し。。。


追加コンとはいえ、コンセプトと骨組みを残しつつ
新しいものを見せてくれたように思います☆
MCでメンバーも8割は変えてるって言ってたし(笑)

お客はリピーターも多いですから
そんな心遣いは嬉しいですね(* ̄ー ̄*)


MC中はオペラグラスでをガン見(笑)
ストーカー並みに舐めるように見ました

ピンクコートを脱いでからは
トップスと腰履きしたパンツとの間に見える
のナマ肌に釘付け(≧∇≦)!

北スタンドからなので、角度的にはほとんど真後ろです;
が動くたびに(例えば前かがみになるとか)
見え隠れする脇腹から背中に掛けてのナマ肌。。。

うひぃーっ! サワリタイ! (←変態;)

あと、MCのはじめから聖が
バックステージの方に1人でいて
会話には参加してるんだけど・・・
何故???って思ってたら
ちゃんが『こっちに来いよ!』って感じで呼びに来たの

何かね~ 詳しい事情なんかわからないけど
すごく良い場面だった
・・・ってか、ちゃんホントカッコ良かったよぉ!!!!!


プレワンの歌い出し間違えたちゃん。
直後の『ゴメン!』の仕草が可愛いっ!

ピンク天狗
なんだろう。ダメダメなのにオラオラな感じが
いかにもちゃんっぽい!(分かりにくいですね;)

天狗ソングはモニターに歌詞が出てたようですが
私の位置からは判読不可能でした
あー しっかり歌詞も味わいながら聴きたいーっ

『フリーズ』、最高カッコ良かった!!
ライブ向けの曲とは思ったけど、めっちゃハマるよぉ~♪
掛け声しながら踊る踊る


スタンド登場時に至近距離で見れたとはいえ
メインステージのほぼ真後ろ。
それでも すっっっっっごく楽しかった♪


次はお正月?
ね~~、社長。デビューコンまだ?(かなり本気)

つーか、オーラスで発表あると思ってたんですけどΣ( ̄Д ̄|||
お願いしますよぉ~~(泣)




↑↑あんなに売れたんですからCDもきっと成功しますって!!

コメントありがとうございます♪

2005年08月28日 22:13

>マイコさん
>のりさん

ありがとうございます(≧∇≦)!


[ 続きを読む ]

ピスタチオ(≧∇≦)!!

2005年08月27日 18:38

スタンドの見事にテッペンでしたが

ナマを約3メートルの距離で見れました!!

うひぃ~~~~っ!!
綺麗だったよぉ~~(≧∇≦)!!

もう、本当に綺麗だった。。。!!
通路に出て、4~5段階段を降りれば
もしかしてタッチ出来たかも・・・ですが
あまりの神々しさに動けなかった。。。

でもでもでも 
あの近距離でちゃんのお姿を拝見できただけで充分!
(と、勇気の無い自分を慰めてるの;)



ちゃんの動きについてちょっとだけ。。。

ノーマターで、スタンド北~西トロッコ移動でした
前半、外周回りながらアリーナ最前の皆さんに大サービスです♪
でもバンダナ率高し(笑)


ソロは、個人的には好きな感じの曲( ̄ー ̄)!
ダンスもエロくて、腰がグィングィン グィングィン・・・

オペラグラスがワタシ自身の熱気で曇るほど
ガン見しました(爆)

あのTシャツは昨夜感想を書いたMyojoで着ていた
ジャックダニエル柄のじゃないかしらん?

もひとつ気になったのは
ちゃんの右手の親指、絆創膏?
テーピングかな?

怪我しちゃったのかな? ちょっと心配~~(過保護)


亀ちゃんソロ。
唄い終わった後のダンスが・・・・・・超エロエロダンス

ストリップ様の脱ぎっぷりが。。。
あ~~、たまらん!!


----------------------------

まだまだ書き足りないので(天狗とか・笑)
夜中にでも感想更新しまっす!



来いよ!!来ちゃえよ!!~Myojo10月号

2005年08月27日 01:16

いよいよ明日っつーか今日、ナマ堪能デーなので(笑)
ワクワクソワソワ落ち着かないですが

遅ればせながら Myojo10月号についてwww


表紙のハート内仁亀、素敵です(≧∇≦)
この挑戦的な目と半開きの口が。。。

ピンナップ
こういう表情、実は好きです(* ̄ー ̄*)
ちょっと女の子みたいな 誘うような表情。。。

ピンナップは亀ちゃんもエロくてたまらんです!
そんな目つきしたら・・・XXXXXXX


モノクロームの誘惑。
秋色ファッションカタログ;

扉ページ 顔写ってないとセンス悪い感でいっぱいですね
モノクロページが全員素敵なだけに 残念です~~

ちゃんの衣装は中でもまだマシな方かな(^_^;
記事を読むと、は気に入ってたみたいだけど。
まぁ、アイテムを気に入っていただけで
コーディネイトではないことを祈りたい(笑)

この場合、このTシャツとジャケットなら
このパンツは無いっしょ
何気に靴もヘンだし;

このパンツなら
上はタンクトップだけとか、パーカーとか、ねぇ?

でもモノクロアップのが素敵なので
まぁ~~良いかっ♪(ゆる~~)


甘ささで、41歳主婦の人に
『来いよ!!来ちゃえよ!!』って言ってます、ちゃん☆

行くわよ! 行っちゃうわよ!! 
覚悟しとけよ!!(笑)


6人の悩みにアナタが答える
この、たまらん!! 可愛いっ(≧∇≦)!
舌出てるしぃ~~!


それにしてもじゅんの、カッコ良さ増大してる!
中田三郎効果かな?
もともと美少年ですからね☆

しつこいようですが、メンバー全員オーラ出まくり!!
これがまだCDデビュー前の『ジュニア』だなんて・・・
そう感じるのはファンの贔屓目ってヤツなのかな?
明日のコンに連れて行くスマファンの妹に
参考意見を聞いてみよう♪

---------------------------------
あぁ、明日!!(つーか今日だって)
『いつもと違ってセクシー』
どんなにエロ可愛い
スタンドの上~~~の方から見て来まっす!





コメントレス♪

2005年08月27日 00:59

>マイコさん
ありがとうございます♪

[ 続きを読む ]

もうすぐ。。。!!

2005年08月26日 13:57

最初の回に入られる方は心臓バクバク?!

ワタシは今回、明日の1部だけの参加です(^^)


ちなみに現在の新横浜はピーカン!!
(ウチは横アリまで自転車で15分の距離です;)

遠方から来られる方、
台風の影響でいろいろ大変ですが
気をつけて来て下さいね~♪

カツンは頑張ってると思うけど・・・~ミンテレ

2005年08月25日 17:20

ジン後輩は可愛い!し面白い
陸上部コントもメンバー全員出ていて
楽しい!しオイシイ

ひな壇は相変わらず座り姿も麗しいし
小窓でもカッコ可愛い仁が堪能できる

でもでもでも・・・

ワタシはやっぱりKAT-TUNの歌が聞きたいよ。。。(涙)


何だか毎回毎回違う構成、演出。
お笑いの比重を上げてるのはニーズがあるから?
それも好きな種類の笑わせ方じゃないから不満が残る・・・


カツンが出てなかったら絶対見ない番組だな;

引っ越してきます♪

2005年08月24日 15:45

この度、こちらに引っ越してくることにしました。
KAT-TUNの赤西 仁くん大好きなハルカと申します。どうぞヨロシク(^^)//

過去記事も出来るだけ移そうと思っています。

ドライフルーツ

2005年08月24日 13:00

やっぱ伊達に年齢とってないよねぇ~~(= ̄ー ̄=)
KAT-TUN 年長さん2人の回を読んで感心しきり(笑)

さすがカツンのPC!(参照:KAT-TUN×3)
改行具合も、アンパンマンも良い感じですぅ~~♪
ちなみに私はベリー系のドライフルーツが好き(^^)


ライブリハ情報もありがと☆ 中丸くん!

でも
『いつもと違った感じでセクシー』って

どぉゆーこと?!

ここ最近のソロは
今までも充分セクシーでしたわよ!
それとまた『違ったセクシー』なのかしら?!

まさか、あんな事やこんな事やそんな事まで・・・(妄想中)


・・・ちょっとこの部分に反応し過ぎでしたね(反省。。)

ですが、お陰で一段とライブが楽しみになりました~♪



ジャニ版オセロ?

2005年08月22日 17:47


Pちゃん、黒っ!!

がすげー色白さんに見える(笑)
比較対象として、隣に上田くんを置いてみたい・・・

脚組んで座る姿が非常に美すぃー!
何て綺麗なラインを作り出すのでしょう。。。

姿の美しさを見せつけながらも
ちゃんのリラックスモードが画面から伝わってくる

ほのぼの~~~(´▽`)

肘やらスネやら脇腹をカキカキ。。。
何故? 蚊?(笑)

**********

KAT-TUNの夏。
しかし賑やかなグループだな(笑)

それぞれのコメントがまた楽しくて。。。(。^_^。)
これ、一人ずつ撮らないと収拾付かないんだろうね(笑)
グループトークにしちゃうとエンドレスに喋ってそうだよ~
でも、そんな場面も見たいなぁ~~!


**********

ワタシは、ちゃんがPちゃんといるときと
KAT-TUNメンバーといるときと
そんな大差ない気がするのですが。。。

あ、強いて言えば
Pちゃんのテンションからして
の発言が多くなるのが嬉しいかなー
(単純に人数の違いか;)


皆さんがこの点にこだわるのは何故なんだろう。
理解できないのはワタシが日の浅いファンだからかな?


ちょっと強引だけど、その感覚って
『仕事と私とどっちが大事なの?!』って言っちゃう
女の感覚と似ている気がしちゃう(-_-;)

・・・・・例えがかなり変ですね; 
失礼しました~~


デモ、ソンナコトイワレテモ 仁ハコマッチャウトオモウヨ

----------------------------------


それはさて置き・・・
こういう企画、ワタシは大好きです(* ̄ー ̄*)

ちゃんメインだからって訳じゃなく
(ま、少しはソレもある;)

カツンのメンバーが、それぞれの仲良しさんとか
憧れの人とかと、あちこちロケしたり
そこそこ台本関係無く喋るのって楽しー♪

まぁ、少クラとしてやるにはどうかって気もしますが((^_^;)
(日テレさん、KAT-TUN冠番組レギュラー化の際は
ゼヒご検討下さい・笑)

亀ちゃんと、光一くんや翼くんってのも見てみたい
キャッチボールしながら・・・なんて(。^_^。)
あー、絵が浮かぶ。 

思い切って、上田くんと亮ちゃんを
何もない部屋に二人だけにして観察するとか(笑)

もちろん、KAT-TUNメンバー同士で
2人ずつ・3人ずつとかのでも面白そう!
(あ、コレだと昔の裸少みたくなっちゃう?)    

事務所の枠を飛び越えて
ドラマで共演したことのある人との組み合わせとかも
実現すると面白そう~


何やら、少クラ感想ではなくなっちゃいましたが;
それだけKAT-TUNくんたちが
企画魂(ってそんなのあるのか?)を刺激するグループ
だってことです!(←無理矢理なまとめ(^_^;)



↓↓ジャニーズ系ブログがいっぱい♪♪


ジャニーズブログランキング


痒いのぉ?

2005年08月22日 09:27

昨日の少クラ。

コドモの相手をしながらチラチラ見ただけなので
ストレスたまりまくりぃ~~(><)!

後ほど、ゆっくりじっくり堪能してから
感想書きたいと思います☆


でもでも 一言だけ。。。

普通に喋りながら、スネとか脇腹とか
カキカキするちゃん!!
Pちゃんと2ショだと素に戻りすぎるのか?(笑)

ひゃひゃひゃ。。。
あまりの可愛さにとろけました~~(盲目)


あぁ、痒いところをかいて差し上げたひ。。。(妄想中~~)





2歳児の思考回路

2005年08月21日 04:21

夏物最終セールやってますね~

夏コンに着ていく服でも
お安く新調しようかなぁ・・・と
バリバリ主婦な感じで見ていました

ムスメが何かを指差して声をあげました

『ママ、じんちゃん! じんちゃん!』

周囲の視線を気にしながら
ムスメの指差す方向を見ると

そこにあったのは・・・・・

ドクロT でした(^^;)



どうもムスメにとっては、Tシャツに限らず
『ドクロマーク=じんちゃん』
という認識のようです。。。


どんどん濡らしましょ!~Mステ~

2005年08月20日 03:29

ちょっと仁ちゃん、バンダナは嫌よぉ~~(TεT;)


でもでもでもでもでも・・・・・・・・

すっげぇーよかったっ(≧∇≦)!!


新曲2曲も聴けて(コレこそスペシャルメドレー・笑)
曲もダンスも もちろんちゃんの唄も

ものすご~~~くカッコイイし!!


あの衣装(ジャケット脱いだときの)、
追加コン(横浜)時のソロ衣装と同じ?

…実はあまり好きじゃない( ̄Д ̄|||
本当のところ、あれはイケてるんですか?


亀ちゃんとかぶっちゃうかも知んないけど
白シャツ(襟あり)の胸ハダケか、
タンクトップ姿

やっぱお気に入りですぅ~~(* ̄ー ̄*)

バンダナも目ギリギリなので
素敵にエロイ視線が良く見えないのが残念!

あの衣装は嫌いですが(苦笑)
それでも、広い肩幅と綺麗な身体のライン・・・

たまんねぇ~~~。。。( ̄ー+ ̄)


--------------------------------
『フリーズ』

すんごい好きかも、この曲(笑)
カツンじゃなかったら、こんなに良いと思ったかは不明ですが。

カッコイイよねぇ~~~(惚れ惚れ・・・)(* ̄▽ ̄*)
メンバーみんな。
じゅんのがいないのはやっぱり淋しいけど。

あの、ワルワルな雰囲気がたまらん!
挑戦的な目!
そして堂々たる唄いっぷり!

ちゃんの歌声、ゾクゾクするぅ~~
対照的にハードなラップも好きなのぉ~~!!

--------------------------------
『青天の霹靂』

クォリティ高いっすね!

何となくですけど、この曲って
亀ちゃんの金田一絡みのような気がしました
(ワタシがそう感じただけです、全然情報ナシ;)

歌詞の感じとか、亀ちゃんメインで歌うところで
そう思っただけですけど。

で、すごくヨイです!!

上田くんのアップも多くてナイス~♪


雨、イイんじゃないっすかぁ~~

どんどん濡らしましょ!!

次んときは、のバンダナ禁止で(笑)
髪もぬれ濡れでエロさ全開で行きましょ!

もちろん白シャツかタンクトップで(笑)
こう、透けて肌に張り付く感じを楽しみたいんで(キッパリ!)


================================

まだまだ続く(笑)

ひな壇

超せくすぃー(≧∇≦)!

歌のときのバンダナは、このお楽しみの為だったのか!
(↑いえ、違います・笑)

あぁぁ~~、前髪上げたの美しいこと。。。
やっぱ好きだなぁ・・・(今さら)

他メンも一段と輝きを増した気がするカツンくん達。
最後列にいてもオーラ出しまくり~~☆
スターの風格充分じゃないっすか?
(って誰に聞いてるのだろう・笑)


1つだけツボを。

湘南乃風の『覇王樹』のとき
「これ、何て読むか分かりますか~~」

後ろでのクチビルが
「はおうじゅ」(もしくは「はおうき」?)って動いた( ̄ー ̄)

そのあとの上田くんや中丸くんと大げさなリアクション!
ミニコントですか?(笑)
ありがとうございます!

==========================================

水曜日に悶々としていたのが嘘のように
テンション上がりまくり(笑)

今日、強く感じたことは、
やっぱ歌うが好きだなぁ~~ 


・・・ってことで、今夜はここまで♪


↓↓ジャニーズ系ブログがいっぱい♪♪


ジャニーズブログランキング







唄わねぇーのかよっ!!

2005年08月17日 22:44

また、構成いじって来ましたねぇ~~Σ( ̄Д ̄|||
ミンテレ。。。

コントで見れたヘタレ仁は良いんですよ☆

俳優『赤西 仁』も。

でもさ、太鼓叩くだけ。
そんで踊るだけなんてぇ~~( ̄□ ̄;)!!
・・・不完全燃焼だ。ツマンナイ。。。

KAT-TUNの唄を聴かせてくれ!
ラグフェアー(合ってる?)とかレギュラーにしたなら
ちゃんと唄わせろ~~!

芸人の唄聴くのもせいぜい2曲でイイよ(怒)!
お笑いの比率上げすぎ。

まぁ、それでKAT-TUN絡みなら文句も無いけどさ。

リアルじゃなくて、早送りしながら見て良かった~~(-_-;)




仁 中毒~~

2005年08月16日 20:35

実家に里帰りしてました

自分の実家だし お気楽極楽生活を満喫~~♪

・・・なのですが、ネット環境無しがツライ。。。


ネットも無しですが、KAT-TUNも無しで(笑)
中毒のワタシとしては
そっちの方がツラかったかも。。。


ところで今週はMステにKAT-TUN出演ですね!!
嬉しいなぁ~~♪
Pちゃんとの思い出の土地めぐりもある少クラもあるし
とっっっっっっても 楽しみです(^^)//

あ、その前にミンテレもあったわ(苦笑)

再追加☆チケ到着~

2005年08月09日 17:37

KAT-TUN×3 第1夜・・・(遅っ!) 

2005年08月09日 01:39

カトゥーンカトゥーンカトゥーン♪
(村上ショージの言い方で)
・・・この部分、ムスメが異常に喜びます(笑)

--------------------------------
ミッドナイトシャンプー

ヘアサロンでシャンプーしてもらってる時、
美容師さんの指先がある部分にさしかかると
右尻の脇がくすぐったくなるハルカです。。。(* ̄ー ̄*)

何故だ? 
頭皮のある部分にツボがあるらしい
右尻の脇に直結するツボが・・・

ま、そんなことはどうでもいいですね!

もしあんな男前たちにシャンプーされるとなったら
右尻の脇どころじゃなく
全身のあらゆるトコロが反応しそうで怖いです・・・
色んな液とか出ちゃいそうだし


それにしても
『テクニックで癒す!』のときの
ちゃんの手つきったら(≧∇≦)!

ピコピコって。。。!

前髪クリップ止めも愛らしいことこの上ないです
シャンプーする手もウットリするほど綺麗だし
真剣なお顔も美しいったら。。。(☆_☆)

あんなに近付いたら 
きっとイイ匂いするんだろうなぁ・・・
思いっきり吸い込みたい!
つーか、吸い込む!!
で、息吐かないの。もったいないから(笑)


他のメンバーも、みんな真剣だけど楽しそう(笑)

ワタシ的には、亀ちゃんが1番エロかったと思う(* ̄ー ̄*)
亀ちゃんのささやき攻撃!
テレビの前で右尻の脇がくすぐったくなったもん!(笑)

優勝チームは聖&中丸くん。
理由は『トーク』って・・・(笑)

普段は美容師さんとの会話が苦手なワタシですが
(出来れば一言も話したくない・苦笑)
相手がKAT-TUNくん達ならハナシは別!!

そりゃ~~ 癒されるでしょうよ!(←なぜか逆ギレ・笑)







新手法泡パックで驚きの美髪生まれる♪いままでにないきめ細やかな泡で洗う髪と地肌に優しいシャンプー♪【美容液シャンプー】『Alga-Toron(アルゲ・トロン) シャンプー』【一本700ml】



レギュラー化しても深夜枠希望!
深夜ならではの開放感がKAT-TUNには合ってる!
と、思うのです

オリジナル曲唄うだけでも フツーじゃツマラナイ
カメラワークがエロさ強調しても
深夜ならハマるし(* ̄▽ ̄*)

そういえば深夜枠時代の裸少って
Jr.たちのパーツのアップとかムダに多かったですよね?

入浴シーンでのちゃんの鎖骨のアップとか
意味無くうなじのアップとか・・・(笑)

あの隠微な(爆)感じを出して欲しい
(・・・ってワタシだけですかねぇ~~)

初心

2005年08月08日 18:31

6日の土曜日はSMAPコンに行って来た

”あの”さいたまアリーナ(笑)以来のスマコンっす。
ミーハーでサイクルの短いワタシと違って、
10年来SMAPファンの妹がチケを取ってくれて。

実は、会場の日産スタジアムは
ウチのベランダから見えるくらいの距離(^^;
リハとかすっげー良く聴こえるの(笑)


ま、それは置いといて・・・

MCで、会場のデカさ・キャパの大きさの話になって
その日の入りが7万人(うろ覚え;)くらいだとか。

そこで慎吾ちゃんが
「ここの近くに横浜アリーナってあるでしょ?
 あそこは1万5千くらいらしいよ」って言い出した

他のメンバーも
  
「ここのアリーナ席の半分くらいじゃない?」
「すごいよね~~」(他人事っぽい言い方)

 
・・・月末にその横浜アリーナで追追加コンのあるKAT-TUNのことを
思わずにはいられなかった

慎吾ちゃんも他のメンバーにも
全然悪気なんか無いのは分かってる

でもね・・・
ちょっとだけ『慢心』を感じちゃったよ

同時に思い出した
10年前、その横浜アリーナで
初めて見たSMAPコンの感動。。。


6日のコンで特に気になったのは
途中でトイレに立つ人の多さ!!

ソロだろうがシングル曲だろうが関係ない
それはゾロゾロとすごい人数だった

それから、アンコール前から帰り出す人たち
キャパの大きい会場では早く出たい事情も分かるけど
でも。。。

そんな客たちはSMAPの今の状態の鏡なのかもしれない・・・


振り返ってKAT-TUNくんたち
怒涛の勢いの今だからこそ 
忘れて欲しくない今の気持ち


まぁ、CDデビューも焦らされ続けて早ウン年だもの(苦笑)
メンバーにもファンにも、こんな心配は杞憂だろうけど。

SMAPのようなデカイ存在になって欲しい反面、
つくづくセンチメンタルになってしまったハルカでした。。。(笑)





   
Summer Minna Atsumare Party



↑↑↑ワタシの中でのピーク(笑)


-------------

いよいよ明日は追追加コンのチケが届く日。。。
どうかオペラグラスなしで仁ちゃんの表情が
見られる席が当たりますように・・・!!

KAT-TUN×3 第2夜

2005年08月07日 02:39

お化け屋敷、くぁわいいっっっ(≧∇≦)!!
そんなに怖いなら デートで行くなよ~~(笑)

1人逃げる、情けないっす;(でも可愛いの!)
裸少ヘタレを彷彿とさせます

観覧車ではイイム~~ド♪
MEGUMIさんの方からも質問されたりして
会話が弾んでるという感じ(o⌒ー⌒o)

あぁ、もう。。。
あんなシチュエーション!
自分に置き換えただけで昇天です!!(笑)

クラプトン

『イントロだけかよ!!』

『唄わねーのかよ!!』


・・・・・MEGUMIさんの代わりに突っ込んどきました(´▽`)


いやぁ~~、こういう企画は良いですね!
何だか素のちゃんが垣間見れる気がして。

他のメンバーのデートも、
それぞれ個性が際立っていて面白かったし
突っ込みどころ満載なのですが
今夜はもう寝ま~~す♪

日を改めて、先週分の感想も書きます(遅っ!)


-----

仁ちゃんのドラムとか無かったなぁ。。。
NG集とか、メイキングでもう1週やらない?
・・・日テレさん♪







BEST OF




