--年--月--日 --:--


KAT-TUN×3☆最高!!

2005年07月31日 03:32

こんな楽しい番組、地域限定なんてもったいない!

やっぱ冠番組は違います!
60分間、どこを切ってもKAT-TUNなわけですよ
それで面白くないわけが無いです(≧∇≦)!!

ホトちゃんの仕切り最高♪(笑)
村上ショージ最高♪(笑)


もっと詳しい感想はまた明日~~(っつーか今日?)


エロ~~~い(≧∇≦)!【仁マニュ】

2005年07月26日 23:23

ぐぃんぐぃんやっちゃってますからね

腰の回し過ぎはコンサートだけじゃなかったりして(≧∇≦)
いやぁ~~
今回のKAT-TUN☆まにゅは大満足です(* ̄ー ̄*)
何故かものすごく エロい(笑)

マッサージ
『気持ちいいー(はーと) あー気持ちいい(はーと)』って。。。
・・・ぐはーっ、たまらん(笑)



想像してみよう。。。
仁ちゃんの広くしなやかな背中に、マッサージオイルを塗り広げて
優しく強くマッサージを施してあげる・・・


いっや~~ん!! (≧∇≦)!

ヤバイ。。。
身体の一部に異常をきたしました
エロイのはワタシの方ですね(笑)

おやすみなパイzzzzz

仁とPちゃん♪

2005年07月26日 01:53

今日(月曜日)はPちゃん一緒だったとか
(by:ジャニウェブ Pちゃんの日記)

仕事みたいだけど、釣り堀行ったり
2人で思い出の場所巡りしたらしい(* ̄ー ̄*)

雑誌ですかね~~ (やっぱMyojoとか?)
そんな仲良しなところ、やっぱ映像で見たいなぁ
サマリーのオフショット映像も楽しかったし~~

Pちゃんといるときの
ワタシはけっこう好きなんです♪

あ、他のときも(どんなときも)好きですけど(笑)

亀ちゃん&Pちゃん♪

2005年07月23日 02:00

亀ちゃんファン(特に仁亀ファン?)は不満らしい;

私はPちゃん好きなので楽しみですけどね!





じゅんの!!

2005年07月20日 10:48

『がんばっていきまっしょい』の代役に
じゅんのが決定したようですね♪

いやぁ。。。本当に無期謹慎なんですねぇ
問題を起こした彼のことは
割と好きな方なので残念に思ってました

でも、これも1つのけじめの付け方だと感じます

じゅんのには大いに期待してます(^^)!
ある意味、じゅんのにもKAT-TUNにもチャンスですし☆




がんばっていきまっしょい!!


[ 続きを読む ]

愛しさと切なさと(笑)

2005年07月13日 03:03

この前の少クラは☆KAT-TUN☆抜きだと侮っていたら
まさにストライクな仁ちゃんがビデオで出演とは!

すっぴん(?)
何かすごくナチュラルで普通にカッコイイ~~♪
どんな時の仁ちゃんも好きだけど
このVTRはより素に近い感じがして
ホント、ご馳走様でした!

あの喋り方が好き~~☆
そんで声のトーンが
めちゃめちゃセクシー(* ̄ー ̄*)

キャップ姿も可愛い(≧∇≦)!
また少し茶色に戻したっぽい髪が
ふわっと外ハネで・・・あぁ、触ってみたい!
ニオイ嗅ぎたい!(←変態ですね;)

ヒントの例えがまたおバカで愛しい(笑)
Pちゃんとの仲の良さも垣間見れる
素敵な数分間でした♪

真夜中に5回はリピった・笑)
『バイバイ♪』も可愛かったなぁ。。。(= ̄▽ ̄=)

--------------------------

オロナミンCのCM、30秒バージョンが
まだ録画できてません・・・
明日(今朝?)めざましでGET出来るかなぁ~~

日曜日に@サプリの男前ニュースで
プチ・メイキングみたいなのを見れました♪

コメントするのは亀ちゃんばかりなんだけど
その隣におさまってる仁が好き~~(*^-^*)!
隼人な雰囲気も醸しつつ。。。
なぁ~~んか、愛しい(笑)

撮影シーンで、校門前の『応援部』のとき
生徒さんが走りぬけたあと、
仁が亀ちゃんの方を振り返って爆笑するのが
とっても好き(≧∇≦)!


ダンレボCMも何度見ても飽きないぃ~~(笑)
1人でアップになるときの色っぽい目線も
ダンスが何気に必死っぽい(え?)ところも
可愛くて愛しくて。。。(≧∇≦)!




GC Dance Dance Revolution with MARIO



-------------------------

このブログのタイトルにもしている
『ジン・ビターズ』というカクテルを試してみました

ショットバーなんぞに出かけた訳ではなく
自宅で、真夜中に、ひとりで・・・(^^;)

参考にしたカクテルのサイトでも
「『超』の付く辛口」と紹介されていた通りの
めっちゃビターな飲み口!

でも、その辛さとジンの風味を味わっているうちに
すごくイイ気持ちになってきました♪

まるで仁みたい?(笑)

おまえ、いやらしいよ! 【ミンテレ】

2005年07月07日 17:14

・・・って、松潤ってば(笑)


確かに、ハロプロシャッフルユニットのコーナーでも
やけにウレシそうな笑顔が抜かれていた仁亀~~♪

オ、オヤジ?!

つーか、女のコいっぱいで
普通に嬉しかったんでしょうが。。。( ̄ー ̄)/
ちょっとエロい感じ出ちゃってたかも(笑)

しかし、中澤ねぇさんユニット、あの衣装は嫌がらせ?(笑)
『うたばん』で貴さんに突っ込まれる為だけに
つくったユニットですか?


ま、それは置いといて
やたら仁亀で抜かれてましたね(^^)
それもいつになく2人ともご機嫌で~~♪

それから『どこでもドア』で山田 優ちゃんとかぶってて
お誕生日も1日違いで。。。

「仲良くしましょうか」って・・・(* ̄▽ ̄*)
番組中ナンパ?(笑)

私、個人的にはお似合いだと思います(爆)
2人の気持ちはこの際、置いといて(置いといていいのか?)
見た目だけですけど
この2人の並びってすっげーカッコイイし☆

クリドラのときも
翔くんには深キョンの冬海の方が合ってたけど
仁ちゃん的には優ちゃんとの方がお似合い?
って、思ってました(^_^)ゞ


コントの『俳優・赤西 仁』!!

いいねぇ~~

エロさにじみ出る声・・・
ワタシみたいな熟女(爆)は身体が反応しちゃって大変ですよ!
(え?!)

こういう役回りは仁ちゃんにすっごく合ってて
今後も楽しみです~~♪


スターウォーズショー☆
カッコ良かったです!
『天体観測』がウチのダンナに好評でした(笑)


生放送じゃなくなって、本当に落ち着きましたね
ワタシはこの方が良いです(^^)
出演者全員がテンパってるような生放送なら
しない方が良いんですよ~~

そもそもニュースやスポーツ中継じゃない限り
生放送の必要性無くないですか?
客入れしてるならまだしも。

どんどん面白くなってるので
これからに期待してます♪

愛しの黒沢くん・・・

2005年07月06日 17:45

一昨日、買い物に行ったダイソー(100均)で
非常に『黒沢くん』チックな青年を見かけてドキドキ!!

スーツの初々しい感じ
サラリーマンにしてはその髪、ちょっと長くない?
・・・な感じ(笑)
全体に漂う子犬のような雰囲気・・・

黒沢くんだぁ。。。


思わず尾行しそうになりました(笑)


ダンナとムスメがいなかったら
確実にストーカーしてた! (←犯罪です・笑)


『anego』が終わっちゃってから2週間。
仁はもう赤西 仁に戻ってることでしょう

おバカな30代後半主婦の私は
今頃気付きました

黒沢くんの存在にどんなに癒されていたか・・・
ドラマの中の登場人物なのは
しっかり認識できているつもりだったけど

意外に、意外に
すっかり黒沢くんに恋していたんだなぁ・・・ワタシ(笑)


さて、今夜はミンテレ☆
KAT-TUNの赤西 仁を堪能するとしましょう!

大充実の小学6年生!

2005年07月05日 02:05

ウワサ(笑)の小学6年生♪

有名サイトさんもこぞって褒めてらしたので
土曜日にGETして来ました

本屋さんにも1冊しか残ってなくて
ページを開いて確認すると・・・

ぅわおうっ!!

買う!コレ、絶対買う(≧∇≦)!
いかにも上の子が6年生なのよって感じを出して
(ってどんな感じだよ;)
レジに持って行きました~~


☆イッツ ベリィ~~ キュ~~ト☆

ペリエ(だよね?)を持って
お目目キョトンの
お口すぼめ~~の仁のキュ~~トなことったら!!

その上の亀ちゃんとのソファー写真も好きぃ~~♪
他のメンバーの写真も
みんな良い感じにナチュラルで
ここ最近購入したアイドル雑誌の上を行く出来っすよ( ̄ー ̄)!

2色カラーページの記事内容も読んでて爆笑☆
でも漢字の全てにふり仮名あると
大人には非常に読みずらいことが判明しました(笑)
ところで仁はイタリアとスペイン両方行きたいのね(* ̄▽ ̄*)

いいなぁ、今どきの小学生は(笑)
でも、みんなママに奪われちゃうかも

OLさんや学生さんのファンの方には
買いにくい雑誌ですが
是非勇気を出してください(笑)
おススメです(≧∇≦)☆

HAPPY BIRTHDAY!!

2005年07月04日 00:07

HAPPY BIRTHDAY!!  

仁、21歳のお誕生日おめでとぉ~~~!!


何か良いよね。21歳。
20歳よりずっとイイ! (←根拠無し)

それにしても。。。
あんなに素敵で、エロ可愛い生き物(笑)を
この世に産み出してくれた
仁ママ&パパに大感謝だなっ(* ̄ー ̄*)!

どうもありがとうございました☆


仁がいる
この世に『赤西 仁』という人間が存在する。

そのことが、とてつもなく嬉しく幸せです♪



-------------------------


お祝いに(?)『ジン』を買って来ました。
もともとジン・トニックは大好きだけど

ブログタイトルにしてる『ジン・ビターズ』という
カクテルを試してみようと思い、
『アロマティックビターズ』というリキュールも用意しました

ステアするだけで作れそうなので
夜にでも試してみようと思います♪


ダンレボ♪

2005年07月03日 02:48

土曜の朝 (昼か?)、『あたしんち』で捕獲成功!!

いやぁ~~ん(≧∇≦)!!

超すてきぃ~~!!



さわやかな仁ちゃんがたまらないわっ☆
もぅちっとエロくても良かったくらいですわっ☆(笑)


さて、ゲーム機というものが一切無い我が家。
ダンレボ、どうする? 
って話ですよ。

CMだけで、ゲーム自体には仁亀出てこんのよね?
↑↑全くのゲームオンチなもんで・・・(^_^;



黒沢くんプロモ

2005年07月02日 02:32

『anego』が終わっちゃって
何だか淋しいような、ホッとしたような(^^;)

でもHDDに撮ってある全10話。
早くCMカットして焼いとかなきゃ。。。

普通に1話ずつ焼いたあと、
黒沢くん登場シーンだけを編集するつもり♪
これが楽しみ(笑)

タッキーファンのときは
『黒澤光ダイジェスト』(by魔女の条件)
を作って堪能してたし;

あ、クロサワつながりじゃん!

GO TO THE TOP!!

2005年07月01日 01:30

最近、10年前のSMAPのビデオを見る機会がありました。
デビューしてからブレイクまでに時間のかかったSMAP・・・

94年から95年にかけて、
じわっと来て一気にブレイクしたときのあの感じ。

何だか今の☆KAT-TUN☆を見てるみたい。
個々の活動が評判を集め、幅広い世代に受け入れられていく様。

ヘタレだった頃から仁ちゃんのことは気になっていたけど
『ごくせん』で久しぶりに見た仁ちゃんは
いつの間にか悩ましい

セクシー・ダイナマイト


に成長していた!!(笑)
そして、一気に堕ちた。。。

その頃から思いはじめていたこと。
『赤西 仁』こそが
木村拓哉のポジションを奪う男だと。。。

そして、はじめて☆KAT-TUN☆ライブを見たときに確信したのだ。
☆KAT-TUN☆こそが
SMAPのいる位置まで行ける唯一のグループだと。


当時木村くんに、SMAPに
すとんと堕ちてどっぷりはまった感触
それが仁ちゃん、☆KAT-TUN☆を見てると
デジャブのように蘇って来る

これは☆KAT-TUN☆のメンバーをSMAPに当てはめると
誰が誰で・・・って、話じゃないので
誤解無きように・・・(^^;)


そうだ・・・
あとはCDデビューするだけ(笑)
8月のチケットが当たりますように・・・
そのとき良い知らせが聞けますように!!





