--年--月--日 --:--


anego最終話

2005年06月24日 01:28

あぁ~~あ。。。
終わっちゃった・・・anego 



仁目当てで見てたドラマだけど
けっこう面白かった

奈央子と黒沢くんの心の声とか(笑) 
好きな演出だったし




最初はへなちょこだった黒沢くんに
最後の3話分くらいで惚れたっ (≧∇≦)!



  8話の涙
  9話のプロポーズ
  最終回のモンゴル(笑)



何かねぇ。。。
すごい良いコだ 黒沢くん


ゆったりとした時間の中で 
今日するべきことをする・・・・・


それにしても
あんな男(のコ)に一途に思われてみてぇ~な!


anego〔アネゴ〕 DVD-BOX anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
篠原涼子 (2006/02/22)
バップ

この商品の詳細を見る

杉本 彩かよっ!! 【ミンテレ】

2005年06月22日 09:30

おマセさんだなぁ~~(* ̄ー ̄*)



次のドラマで是非共演を(笑)

エロエロな感じで

溺れて堕ちていく仁ちゃんを見たい。。。




↓↓↓やっぱナイスバデ~☆↓↓↓
「裸の貴婦人 Femme sensuelle」 杉本彩×トキナオミ 「裸の貴婦人 Femme sensuelle」 杉本彩×トキナオミ
トキ ナオミ (2004/11/30)
朝日出版社

この商品の詳細を見る


anego ラストに向けて

2005年06月21日 23:32

anego anego
林 真理子 (2003/10)
小学館

この商品の詳細を見る



いよいよ最終回。。。



そこはかとなくサミシイ。。。



モンゴル仁、カッコ良かったので期待大☆

モンゴル仁♪ 【@サプリ男前ニュース】

2005年06月19日 13:35

@サプリ男前ニュースでモンゴルロケの様子が!



砂漠走・・・キツそう (-_-;)



でも砂漠でスーツな仁、やっぱ男前!

カッコイイ~~~(≧∇≦)!




それにしてもハードスケジュールだなぁ。。。

仁ちゃん、オールアップしたらしこたまお酒飲んで下パイ♪



さて、これからアネゴ特番☆

VTRつなぎだけじゃなく、コメント欲しいところですね!

スタンバイ スタンバイ!

お仕置き部屋(* ̄ー ̄*) 【anego】

2005年06月16日 02:12

いや~~ん!(≧∇≦) 
奈央子になりたい!(笑)

昨日は頼りないなんて書いちゃったけど
やっぱり黒沢くん素敵ぃ~~!!
カッコ可愛いっっっっっ! 

いや~、そう来たか。
展開としては想像も予想も出来たけど
あのスバラシイ仁ちゃんの演技までは予想以上!
あそこまで黒沢くんを素敵に存在させてくれた中園さんに感謝♪

もうね、沢木夫妻のことはどうでもいい(笑)
ドラマ的にはどうでも良くないだろうけど、ワタシはどうでもいいや(笑)

別に奈央子が黒沢くんと結婚して欲しいわけでも
逆にして欲しくない訳でもなく
ただ ただ、今日の黒沢くんの表情、仕草、台詞、全てがツボ!!

 給湯室で加藤に突っ込まれて、
 挙動不審な眼になるところ、可愛いっ(≧∇≦)!

 金太郎でまたまた加藤に『日本中が知ってる』って
 言われて驚くところ、可愛いっ(≧∇≦)!

 「っつーか、誠実な男は不倫しねーだろ」って
 言うときの横顔、カッコイイっ(≧∇≦)!

 ベンガルパパに気付いて、またまた挙動不審に
 変な歩き方するところ、可愛いっ(≧∇≦)!

 グラウンド(河原?)のベンチで
 人生について考えるところ、カッコイイっ(≧∇≦)!

 沢木さんに掴み掛かるところ、カッコイイっ(≧∇≦)!

 プロポーズするときの全てが可愛いっ(≧∇≦)!


・・・・・ぜぇぜぇ・・・・・( ̄Д ̄;)


失礼、ちょっとテンション上がり過ぎました(笑)


もっともっとカッコ可愛い黒沢くんを羅列したいけど
書き切れないので(笑)このくらいにして。

噴水前のプロポーズシーンは本当に大好き♪
心の声が面白くてずーっとヘラヘラ笑っちゃうんだけど
本当に素直な黒沢くん。。。
すっごい大好きかも~~~ (何を今さら・・・(^_^;)

奈央子も、考える時間『5分』って
はやっ!! 
私もテレビの前で突っ込みました(笑)

そう。そうなのよ。
可愛いところも、カッコいいところも、ダメダメなところも
全部ひっくるめて好きにならなきゃ!

こんな嬉しいこと言われたら、奈央子じゃなくても
『夢なら醒めないで!』って思うって~~!

視聴者からしたら、黒沢くんの存在自体が夢みたいなものだし(笑)
あーあ、イイ夢見させてもらったわ♪


今回、予告らしい予告ってあんまし無かったけど
奈央子はモンゴルに一緒に行かなそうですね

っつーか、もう最終回なんて淋しいよぉ!!

2クール続けてのドラマ出演に慣れちゃったんだもん
ミンテレも毎週じゃないし、少クラも月2くらいしかないし・・・

赤西仁中毒のこのココロとカラダは一体どうなっちゃうんだろう(T_T)

赤と黒

2005年06月15日 02:38

明日っつーか、正確にはもう今日ですが。
anego DAY ですね~~
ドラマ自体は重めの内容になりそうですが
また仁ちゃんの演技に注目して楽しみたいと思います♪

赤と黒 赤と黒
ジェラール・フィリップ (2003/04/25)
アイ・ヴィー・シー

この商品の詳細を見る



ところで・・・
『赤と黒』です(笑)
スタンダールの小説は読んだことがありませんが。


黒沢明彦くんって、ひとりの男性としてどうでしょう?

あの、ルックス。
―――まぁ、これは仁ちゃんが演じてるのだから非の打ち所がないのは当たり前(笑)
素直で直球な性格。ちょっと天然気味?
お勉強は出来そうだけど、女心には疎そう・・・

カッコイイ! 可愛い! 

とは思うだろうけど、好きになるには頼りないかな?


では、赤西 仁くんは・・・?

相手はアイドルなんだから、本当の性格なんて分からないけど
テレビや雑誌で見る姿。発言の数々。
話を振られたときのリアクション。
そして貴重なナマ仁体験の出来るコンサートで。

それらからワタシが感じ取った仁ちゃんは・・・

基本的に素直。でも強情で意地っ張りな面も。
努力家。でもそれを悟られるのは嫌い。
自分の信じる道を行く。。。

仁ちゃんの俺様チックなところが、ワタシは大好き(* ̄▽ ̄*)
なんだけど、まぁ、人にはイロイロ好みもあるので・・・

あちこちの掲示板などで
仁ちゃんの無愛想が攻撃されたりしているのを良く見ます
攻撃まで行かなくても、カツンブログでも
『機嫌悪そう』って、いつも言われてるし(苦笑)

ワタシが思うに、仁ちゃんは緊張しぃなんじゃないかな?
それから思ったことがすぐ顔に出る。

これはプロ意識の欠如なんかじゃないと、ワタシは思います
『自分』だけが資本の勝負の世界で生きているのです

あからさまに失礼な態度をとっているならまだしも、
笑顔が少ないだけで
テンション高いときとの落差が大きいからといって
機嫌悪い、愛想がない、感じ悪い・・・って(^_^;)

むしろいつもニコニコ仁なんて気持ち悪い!

きっと仁ちゃんファンの人はみんなそう思ってるでしょうけど(笑)

『黒沢くん』より『赤西くん』の方が好きだ
   (↑↑↑何を今さら(^_^;)

--------------------------------

☆ジャニウェブ☆
う~~~ん、これってどうなの?(笑)
でも、可愛いから許す!(←何様?)

ニコニコとハートがいっぱい♪
仁ちゃんらしくて良いです(≧∇≦)


運命の男なんていねぇーよ!! 【anego】

2005年06月10日 02:41

泣けた。。。
見てるうちに、どんどん黒沢くんの気持ちに同化しちゃって
気付いたら涙が。。。

心が痛い 切ない

奈央子はそもそも人を愛したことがあるのかな
『本当に欲しいもの』は沢木さんなの?

沢木さんが絵里子の夫だから欲しくなったんでしょ?
自分がいちばん言って欲しかった言葉を
言ってくれたのが沢木さんだったからでしょ?
『一緒に生きよう』って言ってくれたのが嬉しかったんでしょ?

でもそれは、沢木さんを愛しているという事じゃない
奈央子が欲しいのは『結婚している自分』なんだと思う

数週間(?)の同棲生活のあと、黒沢くんにプロポーズしたのもそう。
黒沢くんに、ずっとそばにいて欲しいと思ったって言ってたけど
言葉通りなら何も結婚しなくても実現する

それなのに振り回されて
それでも奈央子のアネゴなところが大好きな黒沢くん・・・


たまんないですよ
黒沢くんの気持ちを思うと。。。


そして、こんなにどっぷり黒沢くんの気持ちに同化させてくれた
仁ちゃんの演技に敬服、感激、感動!

この役って、演じ方によっては
かなり鬱陶しいことになりそうなのに(笑)
ワタシが仁ファンということを差し引いても
素晴らしい出来じゃないですか? (って誰に聞いてるんだ・笑)


エレベーターシーン、心の声が最高☆
ショック受けて胸が痛いってところがたまんない!
本当に可愛いの! 黒沢くんってば(≧∇≦)

オフィスでも、モニター越しに奈央子を覗き込む顔や
細かいリアクションの全てが可愛い♪
合コンでハーレム状態でも、心ここにあらずな顔も可愛い♪

桜の木の下で、しゃがみ込んで話すときの真剣な顔も素敵♪
 つーか、こんなに自分のことを真剣に考えてくれている男が
 近くにいる幸せに気付けよ!アネゴ!
去っていく奈央子の後姿を見つめる瞳の切ないこと切ないこと・・・

カラオケシーンでの一応周囲の盛り上がりに合わせてるけど
傷心の黒沢くん・・・もう、ここからダメ。泣けてきちゃう(T-T)

回想シーンから涙がポロリまでは感情移入し過ぎてしまうけど
冷静に(いや冷静でもないけど)見ると
仁ちゃんのアップの美しいこと美しいこと・・・

―――堪え切れず涙がこぼれる
このシーンで完璧なまでの美しさ

男の涙なのにこんなに綺麗だなんて仁ちゃんならでは、だな!


この役を演ることが出来て、仁ちゃん本当に良かったね!
そして番組関係者の方々、この役に仁ちゃんを起用して本当に良かったですね!
今回、本当にそう思いました

『役者・赤西仁』

ががっつりバッチリ、大きく深く成長出来たと思います♪


来週は久々に私服シーンもありそうで楽しみですね(*^-^*)
モンゴルなんて行っちゃ嫌!(;>_<;) なんちって(笑)


今いちばん欲しいのは『お嫁さん』ですってよ!

2005年06月08日 02:42

【Wink up】

結婚したいらしい仁ちゃん(笑)
そんなにイイもんじゃないよ~~・・・結婚(= ̄ー ̄=)

あぁ~、でも仁ちゃんのお嫁さんになる人はシアワセだぁーっ!(断言!)

だってだって、毎日家に仁ちゃんがいるわけですよ!
そんなに豪邸でなければ(笑)、半径3メートル以内くらいには
いつも仁ちゃんがいるわけですよ!
朝、目覚めたとき隣に・・・・・(妄想→鼻血)

ひとり言で言っちゃうくらい結婚したいのか・・・
それって、相手があって言ってるんじゃないの???

『誰かオレと結婚して(笑)』なんて言っちゃってますが
その『誰か』は既にいるとか???

そこで、ふと頭をよぎるのはあのリングのことですよ(* ̄ー ̄*)!

指輪の件は、ファンとしては気にならないというか
ジェラシー的な気持ちは全然無いです
・・・でも・・・
赤西仁をもっと知りたい欲求は
抑えることが出来ないんですの!(笑)

『指輪』と『結婚』を結び付けるのはごく普通の心理ですしね

そ・こ・で♪
 
テレビの生放送で、左手薬指にリングを着けるという行為で
仁ちゃんが表現したかったことをいくつか推測してみました
(ほんのジョークです。気分を害された方、ゴメンナサイm(__)m)

 
 1 ステディな彼女と『結婚したいね』なんて話してはいるものの
   現実的には諸事情により無理。せめてこの気持ちをお互いだけで
   確認したい
   
 2 相手は未定だが、マイブームである『結婚したい』を
   アピールするため
   
 3 『女性自身』でも言っていた「実はもう結婚している」説を
   自分で膨らませようとして楽しんでいる
   
 4 実はもう既に結婚(入籍)している
 
 5 本当に全く意味は無い
 
 
―――ワタシは2か3だと思うのですが。
まぁ、4でも面白いと思ってしまう不謹慎なファンです。
ホント、スミマセン。。。m(_ _)m


仁ちゃんに限らず男の人はとにかく無性に結婚したくなる時期
というのがあるらしく・・・
個人差はあるものの、20代前半は最初のピークらしいですね。

でも、仁ちゃんにはまだまだ不特定多数相手にフェロモン放出し続けて欲しいです
『安定』して欲しくないな~~
(それが本音)


雑誌の感想というより、おちゃらけになってしまいました。
他誌に付いてはまた後日。。。

やっぱナマは最高♪

2005年06月05日 23:48

行って来ました! 追加コン横アリ!
ワタシにとっては初のKAT-TUNコンだったわけですが、
一言イイですか?

こりゃ、ハマるわ!! 

生KAT-TUNは初めてじゃないです。
タッキーのいた頃のジュニアコンで体験してます。

・・・でも・・・

KAT-TUNのコンサートは面白い

この一言に尽きます!(=⌒○⌒=)

長いことKAT-TUNファンをやってる皆さんが多い理由が
分かったような気がしました♪
本当に何度でも行きたくなる感じ。

お手振りも笑顔ももらえなかったけど(笑)
KAT-TUNは最高にカッコ良かった! 

MC長いけど(笑)面白くて面白くて
1人で行ったコンなのに、声に出して笑っちゃったし(=⌒▽⌒=)

仁ちゃん、本当に唄が上手くて
腰がぐぃんぐぃん動いてちょーエロカッコ良かった!

みんなみんな、本当にカッコ良くて素敵でした!


--------------------------------------

8月の横アリ3日間が発表されました
(この発表のときがまた、爆笑だったなぁ~w)

『皆さんに、発表があります!』
亀ちゃんがこう言ったとき、デビュー発表かと思って
心臓バクバクしちゃったのに(笑)

『赤ちゃんが出来ました!』って(^_^;)
これ、みんなで引っ張るし(笑)

--------------------------------------

今回、ワタシはアリーナ席でしたが
スタンド席は遠い分、オイシイことも多かったみたいですね☆

ワタシも仁ちゃんの『ぞうさん』サワサワしたかったデス!(爆)

Wアンコール時の仁ちゃんの裸の背中の綺麗だったこと・・・(= ̄ー ̄=)
たまりません!!!


--------------------------------------

楽しみにしていたものが終わっちゃうと
本当に切ないですね。。。

でも、充分リフレッシュできたので
また明日から主婦業・母親業を頑張れそうです(o⌒ー⌒o)



ミンテレ

2005年06月03日 02:49

番組構成、ずいぶん改善されてきましたね(^^)
まだまだ満足!とまでは行きませんけど。

何しろ、今回は中丸くんフューチャー♪

 まだCDデビューしてないアイドルグループなのに
 何だか色んなことが出来るのね!
 ごくせんの2人以外も中々やるのね!
 他のメンバーも素敵じゃない?!

・・・・という、世間の声が聞こえてきそう!(笑)
少なくとも私には聞こえてきました


『バッドマン』ダンス堪能できてシアワセ♪
でも、こーゆー曲だと唄は楽しめないなぁ。。。

スーパーマンコントでの黒縁メガネの仁ちゃん可愛いっ!(≧∇≦)
ごくせん面接のときもそうだったけど、
仁ちゃんがメガネ掛けると何だかそそる~~
フェロモン漏れ出す感じ?

ひな壇・小窓のリアクションも終始カッコ可愛くて気が抜けません!
リラックスした表情の仁ちゃん、いいなぁ(*^-^*)

でも今回、いちばん面白かったのは和田アキ子さんのコント☆
最後のサムライ! ありえる~~ってマジ笑いました!
楽屋前の廊下のシーンで、右手奥『赤西仁様』のドアを見つけてニンマリ(* ̄ー ̄*)


--------------------------------------

物議をかもした指輪騒動(?)はさて置き、
ワタシが気になっているのはネックレスの方。

あの、ヤフオクでもレプリカがバカみたいな高値で売れていた
最近まで着けていた『セクシーお姉さん』のネックレスから
今のシンプルなのに変えたのって割と最近ですよね?

アレってどこのかな?
レプリカじゃ嫌だけど同じのなら欲しくなる~~(痛!)
何を隠そうタッキーファンのときも
アガットでクロスリングを買って常用していた過去アリσ(^_^;)

ま、所詮そんなオンナです(笑)

以後、気をつけま~~す♪ 【anego】

2005年06月02日 03:51

5年・・・はサスガに残酷だよね~~(-_-;)

もう少し上手い事言って、女の気持ちを引き止めておくことも
出来ようモノなのに。。。

まぁ、そんな小細工の出来ない真っ直ぐな男(のコ)だから
魅力的なわけですが。


それにしても今週も仁ファンには見ごたえタップリで
何だか酔いました(笑) 
もう、黒沢くん見てるだけで高い日本酒飲んでるみたいに
いつの間にか酔っちゃった気分(* ̄ー ̄*)

口当たりのいいお酒って、クイクイ入っちゃうから
イイ気分で酔えるんだけど、まさにそんな気分♪
しかも悪酔いしない!(笑)

奈央子に感情移入すると、今回は辛い回だったけど
黒沢マニアとして見ると、生つばポイントの連続ワザで
嬉しいやら何やらもうグッタリ。。。へらへらです

のっけから寝グセの歯磨きシーンでしょ~~(>y<)
『以後、気をつけま~~す♪』のシャツ前ハダケでしょ~~
あ、そのときの妙に色っぽい目つきがたまらんのです( ̄ー+ ̄)
そこだけで10回はリピりました

以後、気をつけま~~す
いご、きをつけま~~す
いご、きをつけま~~す・・・・・   

・・・ぬぉぉ~~!!
朝からあんなエロビーム出されたら
私なら確実に押し倒すね!  カ・ク・ジ・ツ・ニ!!

お好み焼きの用意して、ホッペに粉付けて寝入っちゃった黒沢くん☆
ラブリ~~~!! 可愛さ全開!
で、やっぱりちょっと色っぽいし(笑)

奈央子や立花さんに何か言われたときの
「ハイ」もちょ~~~可愛い(>з<)
今、日本でいちばん可愛いお返事をするのは
間違いなく黒沢くんです! (←そうか?)

『僕の生きる道』(だったけ?)で、美山可恋ちゃん演じる
凛ちゃんの「ハイ」が評判になったことがあったけど、
それに勝るとも劣らない黒沢くんの「ハイ」(´▽`)

ちょっとオドオドした感じだったり
すごく素直な返事の「ハイ」だったり
いろんなバリエーションがあって、もう、好き好き好き~~♪

正直言うと、もう黒沢くんが何をしてても可愛くて
ネギの入ったレジ袋を持って歩いてるところや
奈央子のお父さんシーン、カバンで顔を隠すところや
ビール飲んでるだけでも、紙コップ落としそうなとこも

もうもうもうもうもう!!!

可愛いんだから!!!


ところで誕生日聞くシーンで、
『3月26日のおひつじ座です』の星座言うのって
もしかしてアドリブかな?
いや~ 仁ちゃんって何かと言うと
『かに座です』って付けないですか?

私は仁ちゃんファンとしては浅いのであんまし自信ないですが
そんな気がして微笑ましかったなぁ(o ̄ー ̄o)



来週はグッと沢木さんとのシーンが多くなりそうだけど
予告のマイクを手に涙ポロリ・・・何て綺麗なの???
まるで女優! あらためて仁ちゃんの美しさにため息。。。
予告なのにそこも何回もリピりました(^^;)

お話としては、どうなっちゃうのかな?
絵里子も怖いことになってきたし・・・
奈央子が結婚に対するスタンスを変えれば
少し状況は変わるかな~~とも、思うんですけどね

実際、結婚ってそんな良いもんじゃないし(←実感)
家族とか親戚とかチョーめんどくさいし。。。
・・・って、これは私の愚痴ですが(^_^ゞ

でも奈央子の気持ちも痛いほど分かるしな~
『結婚』という契約無しに、10歳も年下の男が
5年先どころか1年後も自分を愛し続けてくれるのだろうか・・・

・・・あぁぁあ・・・
感情移入し過ぎて少し疲れたかも(笑)
もう寝よう。。。オヤスミナサイ。。。





