--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のコーヒー(>y<)! 【anego】

2005年05月26日 01:01

『老化現象』
・・・そんなキビシイ言葉の英訳を
起き抜けに言えちゃう黒沢くんってすごくなぁ~~い???(笑)

つーか、あの白シャツの前ハダケ(半開でも)は
犯罪級の色っぽさでしょ~~

先々週、先週の裸でベッドのときもそうでしたが
朝の明るい光の中、まだちょっと眠そうな黒沢くんの
美しいこと、セクシーなこと・・・・・

・・・はぁあああああ・・・身悶えちゃいますよ!

おまけに今回は家庭教師ですよ! 奥さん!!
それも住み込みの!
あんな美仁家庭教師じゃ、勉強もはかどるっちゅうか
はかどらないちゅうか・・・(←どっちなんだか(´ー`))

欲を言えば、シャワーシーンも欲しかったですね~~( ̄ー+ ̄)
奈央子の部屋に転がり込んでるわけだし。
予告からすると、来週は黒沢くん出て行っちゃうのかな?
最終回までに1回はお願いします!(笑)



それにしても仁ちゃんの出番が多すぎてウレシ過ぎまふ!
主演の奈央子とそれ程カット数違わなくないですか?
嬉し過ぎて、今からドラマが終わっちゃうのがサミシイ・・・

ドラマの面白さに加えて
仁ちゃんのビジュアルもお腹いっぱい楽しめる♪

シアワセだぁ~~(= ̄▽ ̄=)


スポンサーサイト

間際になって慌てるおバカ(ワタシのことです・・・)

2005年05月25日 00:03

いよいよ今週末には追加コンがスタートですね!
ワタシは横浜2日目の1回だけの参加です(T_T)

目下の悩みは、コン中のムスメの預け先。。。
日曜だし、3時間くらいならダンナに見てもらおう♪
などと気軽に考えていたのですが・・・

ムスメは今、2歳でイヤイヤの真っ最中。
ダンナも手を焼いていて、
一緒に買い物に行ったほんの20分くらいでもお手上げ状態(^_^;)

コンにムスメと一緒に入ることも考えたのですが
親子席ではないし、絶対周囲の皆さんに迷惑をかけること間違いなし!
何より、ワタシ自身が集中して楽しめないのは嫌だっ!!

―――ってことで、こんなときはプロにお願いしようと
保育園などの一時保育を検討中です。
って、早く予約しないと預けられなくなっちゃいますね~~
明日にでも何軒か電話してみましょ!(⌒ー⌒)


今回のことで、つくづく思ったのですが
ママでジャニファン続けるのって、本当にお金も体力も要りますね~~
これを読んで下さっている方の中で、
こんな時期を乗り越えられた方がいらしたら
是非アドバイス頂きたいです・・・(v_v)

親子席で大人しく、と言うか、一緒に楽しめるのは何歳くらいからでしょうか?
一緒に行けないときは、お子さんはどなたかに預けられるのでしょうか?

------------------------

それと、もう1つ大事なことを解決しなければ・・・( ̄_ ̄;)
何と同行者も決まってません。。。(汗)
妹を誘ったのですが、早々に旅行の予定を入れてしまったとの事。

さて・・・どうしよう? (☆_☆)


愛は深まる(笑) 【Mステ】

2005年05月22日 00:05

金曜日のMステ。
かっちょ良かったですぅ~~~!!(≧∇≦)

これまでのKAT-TUNオリジナル曲とは
一味違った感じで、新鮮でした♪
こういうのも出来ちゃうんだぁ~~・・・って
妙に感心・感動( ̄+ー ̄)

短時間で仕上げたとは思えないクォリティの高さ。
メンバー一人ひとりが、一段と自信を付けたように見えました
仁ちゃんには別格にヤられてるワタシですが、
今回はずぇんいん(全員(^_^;)から放たれるオーラが眩しくて眩しくて。。。

彼らはもう、『ジュニア』というより『スタァ』の風格充分!!
ファンじゃない人にも充分伝わったんじゃないかなぁ。

------------------------------

ところで、指輪の件ですが(笑)。

ワタシは、ちぃ~~っとも気付きませんでした。
皆さんのサイトを拝見して知ったくらいで。

一言で言うと
「で?」って感じ(^_^ゞ

例えば仁ちゃんが着けていたのが、ステディリングだったとして・・・
何だかワタシには微笑ましく感じるのです

例えばそれが、周囲の反応を見て楽しむイタズラ心からだったとして・・・
ワタシは『仁ちゃん、やるなぁ~~♪』と思ってしまうのです

例えばそれが、深い意味なんかひとかけらも無く単にアクセの1つだったとして・・・
ワタシは『それでこそ仁ちゃん!』などと感心してしまうのです

・・・要するにワタシが、赤西仁のすることは全てOKの
痛いファンということかもしれませんが。。。σ(^_^;)


リングがある意味を持って着けられていたとするなら
自分のポジションを危うくする危険を冒してまで
アピールするほどの・・・
ウラヤマシイじゃないですか!
ま、相手にもよりますが(笑)

これをきっかけに離れて行っても構わないという
一種の選別のような気もしないでもないです
(深読みし過ぎかな?)


ワタシはといえば、全く意識が変わりません
今まで以上に
赤西仁くんを、KAT-TUNを
愛していくことでしょう(=⌒ー⌒=)

英語しゃべってる時も妙にせくちぃー 【anego第4話】

2005年05月12日 03:07

はぁ~~~。。。たまらない。。。
激悶え&ため息の連続ですよ・・・『anego』 第4話!

リアルタイムは、ダンナとムスメと一緒に見てたので
あんましデレデレも出来ず(苦笑)
何とか寝かしつけてから
『アッキー(笑)』登場シーンのみリピし終わったところです

それにしても、ケンカ後のキズ顔が色っぽくて
たまんないっす~~!!

ダンナが一言、
「喧嘩っ早いのは仕方ないよな。黒銀だし」

おぉ! そうだった(笑) 
最近はすっかり『黒沢くん』モードになってたので
ワタシは思いつきませんでしたよ(^^)

仁ちゃんの目の演技に感心、感動・・・
また惚れ直しちった!(= ̄ー ̄=)

ワタシが奈央子なら(ありえないって・笑)
官僚との結婚なんて放り出して
アッキーとどこまでも堕ちて行くね!!

電車で眠るアッキーを確実に襲うね!! 

  カ・ク・ジ・ツ に!!!


・・・ちょっとチカラ入り過ぎました・・・(反省)

でもやはり女としては、襲うより襲わせる(?)方が
格段にイイですね~~

酔いつぶれた奈央子に走り寄る黒沢くん
ぐっと抱き寄せ抱擁。。。

本日の激悶えポイントです!
あの、もう普通にうらやましいです
2話のキスシーンより何だかうっとり。。。

・・・何故だろう・・・

明彦がさらに奈央子に惹かれているのが
仁ちゃんの演技から伝わるからかなぁ

いちばん辛いとき、迷ったときに
力強く、優しく抱きしめてくれる男の存在。。。
女にはやっぱり必要なもの。
10歳年下だって良いじゃん!

黒沢くんの奈央子を想う気持ちが
ぐっと伝わってくる目の演技。
仁ちゃんって本当にチカラあるなぁ。。。

そんな『赤西 仁』に、今夜も惚れ惚れ。。。

じ~~ん・・・としまして、 で、 朝のベッドですよ(* ̄ー ̄*)
寝起き顔、可愛いぃ~~~い!!

でも、夜のアッキーも気になるぅ~~!(≧∇≦)
夜王なのか?!(裏番組だし)
若いし・・・ねぇ?(って何が)

きっと奈央子はほとんど覚えてないんだろうな~~
酔ってるとけっこう忘れちゃうし。(経験上・苦笑)
もったいね~~!(爆)

予告も気になるシーンが満載で
また1週間、ソワソワ ワクワクな日々を過ごすことになりそうです♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。