--年--月--日 --:--


キスもさることながら。。。【anego第2話】

2005年04月28日 02:46

とにかく予告がぁぁぁぁ~~~~!!

ラガーシャツ姿で涙ぐんじゃって・・・

どしたの? どしたの? どしたの?
いったいぬゎにぐゎあったぬぉぉぉぉ~~~!!


キスシーン前から黒沢くんの『男』度が急上昇!
ネクタイ緩め~~の、髪もやや乱れ~~ので
めっちゃ色っぽい
オフィスにいるときとは一味もふた味も違うぜよ!
・・・みたいな。

仁ちゃんの演じるチカラの巧みさ、繊細さを感じました
ややファンタジーな存在の黒沢くんが
仁ちゃんによってリアリティのある『黒沢明彦』になって行く

カバンを落として奈央子に歩み寄る、この素早さ。
そしてあの表情。。。
反則だぁ~~~! また好きになっちゃったじゃん!

もっとじっくり堪能したいのに
テーマ曲ウルサイよっ!!
テレビの前でちょっとキレました(苦笑)

19回もアングル変えて撮ったんだから
もっとじっくりゆっくり見せてよぉーっ!!

それにしても、
濃いなぁ。。。 いろんな意味で。
大人の女心をぐゎしっと掴んでぎゅーっと絞り上げる
・・・みたいな(←変な表現;)


正直言うと、スタート前はこんなに仁ちゃんの
出番が多いとは思ってなかったです。

ところが、ところが・・・
ファンの欲目かもしれないけど
黒沢くんって準主役ちっくじゃないっすか?

原作読んでないので、登場人物の人間関係・重要度を
私が把握し切れていないせいもありますけど。

・・・すごくイイ感じです!
そしてあの予告ですよ!!
今週のキスがある程度ヤマ場とは認識してたけど
3話。。。
あぁ~~!待ち遠しい!!

テレビ誌などで見ると
黒沢くんには彼女がいる設定とのことですが
やっぱその『彼女』も登場するんでしょうか???
修羅場っちゃったりするのかなぁ~~~

来週まで、【カラオケ~キス~予告】をヘビー・リピリピだっ♪



ありがとう♪ Myojo!!

2005年04月25日 08:45

こんなエロエロ写真を小中学生でも気軽に(?)買える雑誌に
掲載して良いんですかぁ~~~!!!!!!!!!! (≧∇≦)=з

・・・いきなりスミマセン。
だってだってだってスーパー高画質ピンナップとやらの
仁ちゃんが。。。。(≧ー≦) 

ずぇったい誘ってる!!(爆)

亀ちゃんもうつくすぃー☆

2人で並んで寝転んで白タンクでバックが赤で・・・
そんでそんでそんで・・・・・(壊れ妄想中)

そそります。マジで!!
本屋でこのページを確認したとき
平積みの全部を持ってレジに走りそうになりました(ウソです)

KAT-TUNページ。
地球儀の上の仁ちゃんの露わになった(笑)ヒザを・・・触りたい!
スベスベしてそうだわぁ。。。(= ̄ー ̄=)

ソロ写真の仁ちゃん、かっちょい~~い!
黒の透けシャツが大人チックでそそります(じゅるっ・・・)
こういうシャツは吾郎ちゃんのイメージ(^^;)
吾郎ちゃんだと、あんましエロくないのに・・・

服だけじゃなく表情も色っぽい
ピンナップとはまた違った色気を感じるぅ~~
見下ろすような視線。長い脚。。。はぁ~~
コメントはちょっとアレでしたけど(^^;)
まぁ、そのギャップも良いです(盲目)

甘ささの「お前、もっとねばねばしちゃえよ」って。。。
いやん!!(←考えすぎだから)

anego黒沢くんはうって変わってさわやか~~♪
ツボは草の根レポートのはしで、舌でごはんをつくる黒沢仁!
カッワイイ!
この役のために短くした黒髪。
1日に3回美容院に行ったとのこと。
プロ意識ですなぁ~~
とても良く似合っていて、『黒沢くん』になってるよ!

春コンも3ページあってウレシイ☆(*⌒▽⌒*)
指立てポーズ。そんな立ち姿も素敵!!!

今回は行けなかった私。。。
追加コンで挽回するぞ~~!
・・・その前に、数々あるハードルをクリアしなければ・・・


-------------------------------------------

アイドル誌に限らず、雑誌そのものが大好きなワタシ。
雑誌の編集者になりたかったというトラウマ(苦笑)に加え、
最近のかつん露出の多さ、写真・記事の外れの無さも相まって

雑誌の山がぁ~~~!!

でも買わずにいられないんだもん!


(他の雑誌についてもまた書きま~~~す d(°-^*)⌒☆)

黒沢くん♪ 美味しそう

2005年04月21日 04:43

うひゃ~~!!(><)
黒沢くんったら、かーわーいーいー!!!

ドラマ自体も好きな感じの演出だし
仁ちゃんが出ていなくても観たかも~~(いや、観ないかな?)
仁ちゃんも自然な良い演技をしていると思います♪
隼人とは全然別人。
ちゃ~~んと『黒沢くん』になってる!
やっぱ好きだぁ~~~!

朝からのWSもツボ満載だったけど
感想はまたリピったあとで。。。♪

テレビ誌では来週放送の2話のキスシーン写真が
公開されていましたが
これが。。。エロ~~~イ!(私も褒めてます・笑)

早く映像で観たい!
来週は最高画質で録画しようかなーっ!(爆)



黒沢くんLOVE☆


京都でしっぽり・・・ 【anegoと巡る京都女磨きの旅】

2005年04月18日 02:42

まず、とにかく印象に残ってるのは。。。
カメラが回ってるとか、そぉゆーこと関係なく

仁ちゃん、よく食べるね!!

・・・ってこと♪
すごく『いいなぁ』と思いました(*⌒ー⌒*)

少し猫背気味(?)な姿勢さえキュートに見える(←盲目)
会話に加わりながらも、パクパク箸を口に運ぶ仁ちゃん。
テレビ擦れしてない感じがして好印象!(甘いかしらん♪)

それに男でも女でも、食事してる姿ってちょっとエロチックでしょ?
そうじゃない人も多いけど
仁ちゃんは・・・・(= ̄▽ ̄=) やっぱセクシーだわ~~

着物姿もステキ!
イロイロ妄想ふくらむ色っぽさ☆彡
身体つきがセクシーな人は何着ても色っぽくなるのねん♪


そんな着物姿で語られた
仁ちゃんの理想の恋愛、理想の女性バナシ。

―結婚しても『奥さん』になっちゃわずに『女性』でいて欲しい―

いや、文句はナイっす(;^_^A
林真理子さんでなくても、仁ちゃんにそう言われたら
そうね~~そうね~~とニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃうけどね

anegoより上の世代(自分で書いててキツイ;)から言わせてもらうと
結婚しても『女性』でいることはけっこう可能だと思う
努力すればなんとかなる

・・・でも・・・
『母親』になっても家庭で『女性』でい続けるのは
なかなか難しいものよ
いや、マジで。

この件に関してはやっぱり加藤雅也さんがオトナ発言をしてましたね

―『女性』でい続けられるかどうかも男次第―

本当にその通りよ! わかった? 仁ちゃん!(なんてね←殴)

『ミンナのテレビ』感想 (・・・遅っ!)

2005年04月17日 02:39

昨夜はムスメがなかなか寝てくれなかったので
『ミンナのテレビ』をリピート!

かつんの出てないところは早送り>>>>
とても快適(* ̄ー ̄*)!

リアルタイムのときは、裏の阪神×巨人が気になるダンナを
つき合わせて観てたからあんまし堪能出来てなかったし。

それにしても・・・
番組的にはシッ○イ(←自粛)だよね???
出演者みんなが(KAT-TUNに限らず)頑張ってるのに
構成が何とも痛い感じ。
そもそも生放送である必要性が全く感じられない。
収録でやってたら半分近くカット?

・・・ちょっと言いすぎでしょかσ(^_^;)
でもKAT-TUNウォッチャーとしては
松潤や和田さんの後ろの、仁ちゃんのリアクションを
見るだけでもけっこう楽しめましたが。。。

あと、anego番宣は良かったなぁ(= ̄ー ̄=)
『いっぱいチュー』したって。。。
思わず生ツバごっくんよぉ!
仁ちゃんの嬉しそうな(?)リアクションもグー!
いい仕事出来てる顔だぁ~~
早く観たいな! キスシ~~ン!!!
いや、ホントにanegoは楽しみです♪

巌流島。
私は基本的にこういう系は
見てて恥ずかしくなっちゃう方なんだけど
(なんかかくし芸大会みたいじゃん(^_^;)
それを差し引いても
仁ちゃん、亀ちゃんカッコ良かったです☆
あれだけ真剣にやってくれると
恥ずかしくならずに観れるよv
ファンの欲目かな?
次の仕事につながる期待さえ持てる出来でした

明日(っつーかもう今日ね)は
『anegoと巡る京都の旅』(番組名あってる?)だ~~!
忘れないように既に予約済み!

あぁ! 仁ちゃんと京都!!!(・・・妄想爆発中・・・)





