--年--月--日 --:--


少クラ増刊号

2012年03月31日 02:15

春休み中につき録画を見始めたのが深夜25時過ぎっていうw
でもでも大満足でした♪♪

[ 続きを読む ]

Sun Burns Down@少クラ

2012年02月11日 01:13

ずーっと前にも書いたんですが・・・
ケーブルTVのSTBが調子悪くてBS放送だけ
数分ごとに2~3秒、画面が止まってしまいます(/_;)
ケーブルは交換してみたんだけどやっぱりダメで。。
機器交換をお願いすることになりそうです

でも見れることは見れました~♪
(映像はお友だちのお友だちに救済して頂けます☆感謝!)


自然と腰が動く♪
やっぱこの曲だぁーーいすき!!
歌う仁さんが これまたSEXYで♪♪

それにさすがNHKさん☆
アングルも良かったなぁ♪♪

白縁サングラスしてた仁さん
一緒に見てたムスメが「やっぱりサングラスしてるね」ってw
「ほら、ブラジャーだからさwww」と答えるワタシww
ムスメ「本当に落ち着くのかな?」
イベントで仁さんが言ってたこと覚えてるみたい(* ̄ー ̄*)

トーク部分は短かったけどキャワキャワでしたね☆
肝心なとこで画面も音声も固まるので
会話も途切れ途切れで内容把握できてませんが(-″-;)
救済して頂いたら心ゆくまでリピり倒したいと思います♪

---------------------------------------------------

10日もスポニチを購入しました~
FAXの文面を載せてくれてたので記念買い☆
皆さんも仰ってますが「ファンの皆様」から始まって
「赤西 仁です」と名乗るところが
何とも仁さんらしくて和みますね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Twitterのぞいたら微妙にモヤモヤした雰囲気で
なんだかなーという気持ちになりましたが
私の気持ちと想いのベクトルには何の影響もありません♪
仁さん☆あれこれ大変だと思うけどふんばってね!


ローリングストーン誌は明日(土曜日)に買いに行きます☆
掲載は1ページだけみたいですが評判いいですよね~
写真をTwitter上でチラ見しましたが
すこぶるカッコ良かったので楽しみです(*>ω<*)/


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★
2/6(月) Samurai magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号

少クラ10周年SP

2011年03月25日 00:26

・・・‥スバラシイ(*´Д`*)!!!

激しく萌えて、最高に癒されました♪♪

滝様ファンだった頃の懐かしい
カミラタマラや REAL DX
あどけないのに妙に色っぽい仁くんに
ときめきを感じたのもこの頃でした

そんな仁くんがハンディカメラを持って
先輩たちにインタビューに行ったり☆

Pちゃん亮ちゃんの激キャワな頃も映りましたね~♪
当時の私はBSを見れる環境になかったのですが
滝様目当てに横アリや東京DのJr.コンに行ってたので
もう懐かしくて懐かしくて懐かしくて・・・(←年寄りくさいw)
サワレナイとかシェルターとか
「ホントにもぉ(*>ω<*)!!」って
身悶えしつつ見ましたよん☆☆☆

KAT-TUN としてはバックについたのも
ちょいちょい流れましたが
『Red Sun』は貴重ですよね~♪
ビュー前のカツンはとにかくギラギラしてて
それがもうたまらなく好きでした(* ̄∀ ̄)b

リアフェもガッツリ☆
仁さんのウィンクいただきましたー!
いやーもうほんっとカッコ良かった!
最高で最強の6人に再会して感涙・・・

そんで今回素晴らしかったのは
歌だけじゃなくてコント映像も流してくれたこと♪
サマリーの頃かな?
パーマヘアのじんじん@KAT-TUN学園とか
ナース仁子とかwwwwww
普通に仁亀が仁亀で萌えまくりでした!!

つかじんじん☆女装もコント自体もノリノリだよねw
楽しそう嬉しそうwwwはぁぁ。。たまらん!

歌もさぁ。。。(また思い出し泣き)
ハルカナ約束、愛のかたまり(仁亮)、薄荷キャンディー・・・
ネバアゲの印象が強い 大好きな黒の衣装の仁
キラキラで美しくてカッコ良くて可愛くて。。
久しぶりに「血沸き肉踊る」感覚を味わえました♪


少クラで、ちゃんと仁の映像が流れること。
当たり前だけどすごく嬉しかった☆
道が分かれている今だからこそ
そんな普通のことが最高に嬉しかったです♪

25日はカメたん×スガさんの少プレのあと
「少プレ 歌の大リクエストSP」があるんですね☆

楽しみです♪♪

ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆








ステージリポート@少プレ

2009年06月21日 23:58

みじかっ!(笑)

でもやっぱライブ映像テンション上がるわぁぁぁ

OP曲☆RESCUE
仁は横向きで柵に腰掛けてて
まるっきり中丸くんの方向いてるんだよね~
そんで、そのゆっちはしっかりベルト装着しててww
気付いてなかったわ~

あとはメンバー1人ずつの映像を
本当にちょびっとずつ。。

カメたんは1582の宙づり映像。
ゆっちもソロ曲だったね♪

肝心の仁はRESCUEの間奏ダンスだったー!
掌をふうっ・・・って吹いてフェロモン飛ばしてた
カッチョイイィィィ (*>ω<*)/

そのあとはムーステ上で歌うワンドロ映像☆
横1列で歌う6人はオーラバリバリ
噴水も勢いよく上がって「おおっ!」って感じ

結果、仁はずっとグラサンだったワケで(笑)
いやめっちゃカッコイイんだけどさ
何かホラ、、、寸止めな感じwww

もしアンコの濡れ髪じんじんがOAされたらば
のたうち回って悶絶していたであろぉ。。(脳内再生中)
ぐっはぁぁぁ。。。たまらん!



RESCUEの感じからすると
これは初日の映像かなぁ。。
DVD撮影が入った日(6月15日)ではないと思います。

ナレーションでもバッチシ触れてたけど
これから地方ツアー廻るワケだし
ネタばれになる部分もあるから
まぁ、そんなに色んな映像は流せないっすよね;

つか地方ツアーは少し構成が変わる部分もあるって
中ぺでも言ってましたが
ここはぜし、じっくり歌ったりガッツリ踊ったりする曲を
増やす方向でお願いしたいっす♪♪

各地3公演くらい?なんだから
懐かしい曲をメドレーするのも
日替わりじゃなくて良いだろうし。

そうなると、さらにめちゃめちゃツアーがウラヤマになるワケで。。
でもきっと倍率、壮絶なんだろうなぁ(´。`;;;)ハァ~

ここはひとつ、ツアーにも撮影カメラ同行して頂いて
Break the Record のDVDは2~3枚組にしたらどうっすか?
ドームのときとの変更点はモチロン、
バックステージ映像とかも入れちゃって
各地の美味しいものを食べるロクーンとかも入れちゃって
ついでにシャワーシーンとかも入れちゃったら(←これはドサクサです;)
スンバラシイDVDになると思うんだけどっ!!

ってなワケで~

じんじん度下降気味の昨今ですが
今週も元気出して行きましょう(*・∀-)☆

でわでわ



ランキング☆リセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

チャレンジ☆【少クラ 3/8】

2009年03月08日 23:39

録画しておいたのを 今さっき見ました~♪♪

バックライトに浮かび上がるシルエット。。
この存在感、威圧感、スターオーラと
ステージ後ろの番協さんたちとは全くのミスマッチ;
先週も書いたけど、KAT-TUNのときは
スッキリしたステージで歌わせて欲しかったな

メンバー各々が纏ったカジュアルテイストの衣装。
うん☆これもなかなかイイ感じ♪
ってか濡れ髪SEXYだなぁぁぁ(*´Д`)

歌のあとトーク。
話題は東京ドーム7DAYSのこと

こきたん、ぜし軽トラやっちゃってー!(笑)
小山くんに「仁くんは?」って聞かれて
「まだジャニーさんと相談してないんで」って
半分マジに聞こえるボケをかます仁さん
中丸くんの大地ヘア♪
2か月あれば髪はそこそこ伸びると思うよん

まだ何も決まってなくても(言えないだけかも 笑)
ライブについて話してるのとか見ると
キューーーンと身体の芯が疼いちゃう(*´Д`*)

あの空間、あの高揚感と興奮を思い浮かべるだけで
軽くイッちゃいますけども!
それくらいKAT-TUNライブは極上なの
もう抜け出せない、抜ける気なんてサラサラないけど
どこまでもあの快楽に溺れたいっす。。

だ・か・ら!!
申し込んだ分、全部チケットになって
帰って来ますように。。(* ̄人 ̄*)



昨日?一昨日だっけかな?
RESCUEのPVショートVer.を動画サイトで見ました~♪♪

Wink upで仁も言ってる通り、めちゃめちゃカッコイイ d(≧▽≦)b
ワシの像以外はみんなCGらしいんだけど
退廃的でバットマンとかティムバートンの映画みたいな雰囲気
ダンサーさんとのコラボもイイ感じだと思うな~

それと何つっても仁のシルエットが効いてる
6人ショットのときのグラサンじんじんとは
別人の設定のようなシルエットのJIN☆
いや~本当にスタイル良くてカッコイイったら!

早くフルで見たーーい!
仁亀がくっつき過ぎちゃうシーンも見たーい!!(笑)
火曜日のフラゲが身悶えするほど楽しみです


でわでわ



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






