--年--月--日 --:--


ワーナースタッフMEMO vol.7

2011年12月08日 23:58

今日もいろいろ更新されてますね☆
記事書くのが全然追いつかないwww
めっちゃ忙しいけど めっちゃウレシイ~ o(*>ω<*)o


【スタッフMEMO vol.7】

そうだよね♪ 
テスドラ☆デイリーチャート“ぶっちぎりのNO.1”
おめおめおめーーっ!!!

アルバムの追い込みでプロモ来日が出来なかったことを
「申し訳ありません!」と謝ってくれるスタッフさん素敵☆
いやいや~仕方ないっすよ(* ̄▽ ̄*)
アメリカでのリリースは、アルバムこそ肝心カナメだろうし
何より、仁さんには良いもの作って欲しいもん♪♪

「1位の実感が湧かないなぁ」って仁さんwww
そういうとこ好きだわん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

そっか~もう直ぐ帰国予定なのねん♪
その前に全米での次のシングルのMV撮影があるって☆
いや~ホントにめまぐるしく働いてますなぁ。。
でも気持ちも作品も充実しまくってるんだろうなぁ
何かそういう感じが伝わってくるよね♪

ってか栄養補給ってwwwww
カロリーメイトとか点滴のイメージが浮かんじゃうよww
仁さんのお気に入りは“しゃぶしゃぶ”
いいねぇ!! 私も好き!! 焼肉の方が好きだけどww
感謝祭の日もしゃぶしゃぶだったんだ~
ヘルシーだね☆
だから引き締まったBODYを保ててるんじゃないかしらん
何にせよ、不健康な痩せ方じゃなくて良かったねo(@v@)o~☆

なになに?『ウレぴあ』の表紙はスーツ仁さんですと!
ビシッと決まってるのね("▽"*)
インタビューともども たーーのーーしーーみーー!!

ウレぴあ 2012年 2月号

今回も内容大充実のスタッフMEMOでしたぁん♪♪

-----------------------------------------------

10日発売の『POPEYE』も相当よさそうですね♪

Twitterのお陰でチラリと拝見したのですが
被りモノ無しで麗しのアジアンビューティーっぷりを
見せつけてくれちゃってます(*´Д`*)・・・タマラン
早く現物が欲しいぃぃ!!!

POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



踊る赤西仁♪【スタッフMEMO vol.5】

2011年10月25日 00:33

スタッフMEMOが更新されましたね~♪
いつもながらワーナースタッフさんの文章はあったかいっすね☆
言葉の端々に仁さんへの敬意と信頼感を感じられますし
ファンに対しても誠実に対応してくれようとしてるのが
ひしひしと感じられます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

全米向け公式サイトのインフォメーションと
今現在の仁さんのお仕事状況について
ボリュームしっかりめ☆

最近、ようやくPVの撮影が終了したとか
しかも19時間もの超長時間!
想像以上にタイトなスケジュールですね~
現在は編集の最終作業に入ってるそうです♪

それにめっちゃ心踊るフレーズが登場~O(≧∇≦*)O
『踊る赤西仁』

・・・うわぁぁぁ!! うれし過ぎる!!!
ほんと期待MAXで待ってますわぁ☆


それとまた雑誌露出があるみたいで
こっちも激しく楽しみです♪♪
ベニス・ビーチってビーチですよね?(←アホ丸出しw)
仁さん水着で撮影してないかなぁ・・・(ナイナイ)

こないだのFRaUが作り込んだ仁さんだったから
今度はナチュラルな感じかもしれませんね☆
あー楽しみ!!!

“精力的にめいっぱい”頑張ってる仁さん♪
きっと充実しまくりのキラキラおめめになってるハズ☆
とんでもなく素敵だろうなぁ。。。

なんて想像(妄想)をしつつ
仁さんの健康と活躍を祈りたいと思います
しっかり愛を込めて祈り続けます♪♪

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

シングル「TEST DRIVE」完成!

2011年09月30日 13:57

ワーナーさんの【スタッフMEMO】が更新されました♪

ついに仁さんの全米デビューシングル
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
マスタリングが終了したとのことです☆

仁さんも立ち会ってチェックした“音”
・・・くぅぅぅ(*>ω<*)たまらん!!
シングルにはREMIX Ver.も収録されるって♪

追って発売日のお知らせがあるようなので
楽しみに楽しみに待ちましょうwww

いよいよ!
いよいよでっせーO(≧∇≦*)O


-----------------------------

『滝CHANnel』(滝×仁フリートーク後篇)もみれました☆
感想は深夜以降にアップ予定です~o(@v@)o~☆

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

【スタッフMEMO vol.3】更新~♪

2011年08月29日 15:04

スタッフMEMOのvol.3がアップされました~♪
いつもながら“愛”を感じる文章が嬉しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

FRaU (フラウ) 2011年 10月号』に掲載される
最新ショット&インタビューは6ページというボリュームだそうです☆
きゃーっ!!楽しみ~O(≧∇≦*)O

仁さんを肥えさせる(?)美味しい日本の食事ww
J-WEBではママの手料理が美味過ぎると言ってましたが
こちらでは美味しいラーメンを堪能したことが伺われます☆
ラーメンといえば、、、
柴咲コウちゃんが言ってたロンドンのホテル近くのラーメン屋さんには
仁さんは結局食べに行ったんでしたっけ?
でもやっぱ日本で食べる方が美味しいんだろうなー

「全然時間が足りない」

そうは言いつつも、気持ちは充実しまくってるんだろうなー
・・・と感じとれる仁さんの言葉☆
短くても濃い時間を過ごせたんじゃないかな~と勝手に想像w
仁さんの、ここぞというときの集中力はスゴイもんね♪
休むときも遊ぶときも、モチロン仕事のときも
ガッツリ集中して楽しんじゃう男だもん♪

全米デビューに向けて、ワーナースタッフさんも全力投球とのこと☆
頼もしいなぁ(* ̄▽ ̄*)
どうか仁さんを宜しくお願いします(←お節介おばさん;)

着々とレコーディング♪
全米プロモーションプランも進んでるって♪
うっはーー!!
ワクワクし過ぎて何かが漏れそう!!


そんな感じで~☆
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




スタッフMEMO vol.2

2011年08月03日 00:38

スタッフMEMOの第2弾がアップされましたね~♪
内容は『47RONIN』のクランクアップの件☆

Twitterのおかげで、情報としては周知のことですが
スタッフさんの文章からは 仁さんへの愛と敬意が
感じられるのがイイです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

途中バリバリホームシックだった時期があったからかも
しれませんが、仁さんが「帰る」って言ったらどうしよう・・・
ってなご心配もあったようですねwww
大丈夫ですよ~♪
仁さんの「帰りたい・・・」はネタみたいなもんだから(笑)

いやほんと、スタッフさんのおっしゃる通り
主税のシーン☆期待MAXですよね!

・・・・・・o(*>ω<*)o (←またまたスクリーンの仁さんを想像したw)


そしていよいよ音楽モードに切り替えですね♪
“主戦場”・・・ワクワクする言葉です☆
現時点でプロジェクトがどの辺りまで進んでる
のか分かりませんが、順調に、なおかつ、
仁さんが納得できるカタチで動いていきますように!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




