--年--月--日 --:--


JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT in store NOW !!

2014年04月02日 01:44

!cid_F4D7DC4B-F5BC-43CE-8BC5-CE1DBA806717.jpg

4月1日、無事フラゲってきましたぁぁぁ!!


とりあえずお馴染みの新星堂さんで
DVD初回盤をゲットしてきましたん♪
ブルレイは明日2日にワーナーさんから届く予定☆


ネタバレしないように頑張りつつww
でもこれだけは言いたい!!!


仁さん大好きだよぉぉぉぉぉ!!!

CCTに入れたのは東京1日だけだったけど
埋もれまくってほとんど見れなかったダンスに感動しつつも
やっぱ この唄声。。。

ほんと、、心底惚れ込んでるよ
細胞のひとつひとつが快感に打ち震える
頭から足先まで 痺れる唄声

理屈じゃないから
分析も出来ないし 理由なんて分からない
でも、ただただ、好きで好きでたまらない
カラダ中、脳もココロも、私の全身が
『赤西 仁』という存在を欲しているんだ

それだけは 紛れもない事実



もっとイロイロ書きたいけど
続きはまた後ほど。。。でわでわ~♪♪


仁さんツイート、CCTデコトラ画像などRTしてます☆
My Twitter


⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


↓↓ おまけ~☆ (ブックレットより)
[ 続きを読む ]

Jin Akanishi's Club Circuit Tour

2014年02月23日 01:15

Jin Akanishi's Club Circuit Tour
新木場スタジオコーストを皮切りに、昨年11月から12月にかけて
行なわれた、約2年10か月ぶりとなる赤西プロデュースによる初の
全国クラブ・サーキット「Jin Akanishi's Club Circuit」の模様を
収録したライブ映像作品の発売が決定!
最新アルバム「#JUSTJIN」と全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」
の収録曲を中心に構成されたセットリスト、DJプレイや6面に分かれ
たスクリーンの前でのダンスなど、久々となるライブへの意気込みが
随所に散りばめられた、赤西 仁の最新パフォーマンスを
余すところなく収録!! 初回限定盤は、ライブ写真満載の34ページ・
カラー・フォト・ブックレットが付いた特別仕様。
(収録 2013年12月18日@ZEPP NAMBA)

※DVDとBlu-rayそれぞれの初回限定盤に付属のブックレットは同じ内容です 
 尚、DVDとBlu-rayの通常盤のみに封入されている4つ折りフォトシートは、
 DVDとBlu-rayでそれぞれ内容が異なります。

全国CDショップにて、「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」
DVDまたはBlu-rayいずれかをご予約・ご購入された方に、
先着でB2サイズ告知ポスター(1種類の予定)をプレゼント!!


------------------------------------------

☆新星堂ONLINE 楽天市場店☆

【予約先着特典付・Z-2525】赤西仁/Jin Akanishi’s Club Circuit Tour<DVD>(初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様盤)
【予約先着特典付・Z-2525】赤西仁/Jin Akanishi’s Club Circuit Tour<Blu-ray>(初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様盤)
【予約先着特典付・Z-2525】赤西仁/Jin Akanishi’s Club Circuit Tour<DVD>(通常盤)
【予約先着特典付・Z-2525】赤西仁/Jin Akanishi’s Club Circuit Tour<Blu-ray>(通常盤)

◆Amazon◆
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)

Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)

Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)

Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)



【楽天ブックス】はポスター付きかどうか未確認ですが
ショップリンク貼っておきますね♪♪
楽天ブックス DVD・ブルーレイTOP


・・・のちほどタワレコなども追加したいと思ってます~(・゚∨゚)
あ、ワーナー公式ショップだとミニ立て看板も付くらしいですね♪♪
大きさ、デザインなどなど、、どんなのか気になるなぁo(*>ω<*)o


『47RONIN』の方は別エントリーにした方がいいっすね☆
・・・てかまだ予約してないの、ワタシくらいかしらん;

ウレシイこと楽しいことが続くしあわせ♪♪
ひゃっはーーー!!!ww



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


祝☆Club Circuit DVD 発売決定!

2014年02月22日 01:21

大変大変ごぶさた申し訳ありません!!!


年越し&年明けのご挨拶もせぬままに
もう2月も半分以上過ぎちゃいました。。

つか真央ちゃんのフリー素晴らしかったですね♪♪
凛々しくて 美しくて ほんっとに素敵でした☆

その余韻でまだ涙がじんわりしてる頃
仁さん事で めーーーっちゃ嬉しいお知らせがっ!!

4月2日 Club Circuit の DVDとブルレイ
発売けってい(*>ω<*)/

翌週(?)には47RONINのDVDも出るんですよねっ☆
まだ全然予約とかしてなかったので
両方一緒におさえなくっちゃーー♪♪

今夜はもう眠いので
明日の昼間にでもオンラインショップのリンク貼ります~(*・∀-)☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA

2013年09月27日 01:52

まだ2回しか見れてなくて
感想もまとまってはいないのですが
2回目にみたとき ぽつぽつメモをとったので
それをアップします~~o(@v@)o~☆

てか私ってば『可愛い』ばっか書いてるわーーww
でもまじで可愛いんだもん
しゃーないよね!!

[ 続きを読む ]

YGT3011DVD本編感想【3】

2011年06月03日 17:13

昨夜、日本時間の25時過ぎに
仁さんが呟いてくれましたね~☆

すっごく眠いのになかなか寝付けないって。。
深夜の撮影が続いた時期もあったみたいだから
体内時計がちょっぴり狂ってしまったのかもしれませんね;
そのあとツイートなかったから
眠れたのかな。。眠れてればいいな。。


さてー☆遅くなりましたが
DVD本編感想の第3弾いきまーーす♪
[ 続きを読む ]



