--年--月--日 --:--


HWU リリイベ8/22大阪

2013年08月23日 14:49

あぁぁぁもう仁さん大好き過ぎる!!!


昨夜はレポあげてくれる皆さんのtweetを
ひたすら鬼のようにRTしまくり失礼しましたm(_ _)m
 ⇒ My Twitter

でも本当に嬉しかった!!
仁さんをずっと信じて愛してて幸せだって
めっちゃ幸せだって実感しました

その場には居れなかったけど
仁さんのあったかい優しい気持ちがダイレクトに届いた
レポしてくれてる仁担さんのあったかい優しい気持ちのおかげで

なんて素敵なこと
なんて愛しいこと


↓↓ 以下、昨夜RTさせて頂いたレポツイを抜粋編集しました☆

ほぼ自分用の 何度も繰り返して読みたいためだけの“まとめ”です
(めっちゃ長いです)
あしからずm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
[ 続きを読む ]

HWUがTGC公式ソングに決定!!

2013年08月10日 09:38

「HEY WHAT'S UP?」が、8月31日(土)さいたまスーパーアリーナ
にて開催される第17回 東京ガールズコレクション2013
AUTUMN/WINTERの公式ソングに決定!!
 ⇒ Warner music Japan


仁さん☆おめでとう!!!
うれしいよぉぉぉ・゚・(・>Д<)・゚・。

ORICON STYLE によれば・・・・・・
「『TOKYO中がPARTY化』する明るく祝祭感に満ちた楽曲の世界観が、
TGCの『日本のガールズカルチャーを世界へ』というコンセプトと
通じるものがあった」(TGC実行委員会)
― と起用の理由を説明

MVの感じ(お洒落で可愛いコいっぱい出てくるv)
からしてもホントにピッタリだと思うし
変な先入観なく聴いてもらえそうな層に
仁さんの曲と音楽性を知ってもらえるチャンスになりそう☆

当日ミニライブ的なものもあるかな♪♪
メディアの取り上げ方も全然変わってくるだろうし
ワクワク・・・本当にうれしいですO(≧∇≦*)O

ここまでのワーナーさんの戦略v
猛烈に支持します!!



さて今日は『Rolling stone』だ~♪♪
こっちもめっちゃ良さげで楽しみです!

あ、J-net、J-WEB の動画も良かったっす☆
仁さんが仁さんのままでwwニヤニヤしちゃうww



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Amazon
ViVi 2013年 10月号
Rolling Stone 日本版 2013年 9月号
an・an 2013年 8/7号
NYLON JAPAN 2013年 09月号


スペシャル・イベント詳細発表!

2013年08月05日 17:15

イベント詳細が発表されましたー☆
 ⇒ ワーナーミュージック・ジャパン

<8/7発売シングル「HEY WHAT'S UP?」応募特典Aコース>
CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選で4,000名様ご招待!

大阪 2013年8月22日(木) 19:00開演(20:00終了予定)
東京 2013年8月23日(金) 19:00開演(20:00終了予定)


・招待は抽選で東京と大阪合計4,000名様(オールスタンディング)。
・会場は当選者のみにお知らせ
・当選者のみ入場可能。また、6歳未満は入場不可
・イベント当日は、本人の名前と写真が確認できる公的な「顔写真付身分証明書」1種、
 又は本人の名前が確認できる「顔写真なし身分証明書」2種以上(同じもの2点は不可)
 を持参のこと。原本のみ・コピーは不可
・入場時にドリンク代として¥500 必要


当選者には8月16日(金)から登録したメールアドレスに当選通知メールが届くそうです。
メール受信設定をされている方は@wmg.jp のドメインを受信できるよう設定しておくこと。
8月20日(火)までに当選通知メールが届かなかったら落選だそうです;



夜とはいえ平日、しかも1時間だけ。。で、東京大阪合計4000名

・・・ o(;_;)o

てゆか『各2000名』ではなく『合計4000名』という記載が
引っ掛かりますが、キャパの違いに差があるからなのかな?
とにかく全く当たる気がしませんが 。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い当日、予定は入っていないので応募することは出来ます
出来る範囲でベストを尽くします!!


しかしそれにしても・・・
条件も厳しいし競争率も激しく高くて涙が出てきますが
今回は無料招待(まぁCDは買うわけですが;)なので
順当なのかなーという気もします;

それに、仁さんがやりたいと言っている
クラブイベントのようなライブの方向性を示しているようで
その点では嬉しい気持ちもあります
ワーナーさんと仁さんの想いがピッタリ合ってるっていうか。。


でもでも逢いたい!
仁さんに逢いたいっ!!

だから全国ツアーやってください!!
クラブツアーでもアリーナツアーでも
トータルで多くの動員が出来るようなプランをお願いします!!

イベントのときに発表してくれたら嬉しいなぁ
どうかどうかお願いしますねっ!!



Amazon
ViVi 2013年 10月号
Rolling Stone 日本版 2013年 9月号
an・an 2013年 8/7号
NYLON JAPAN 2013年 09月号





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」写真展 2/27

2012年02月28日 00:22

行って来ました表参道☆
写真集も無事に買えました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
予約特典のポストカードも貰いました♪

土日に行った皆さんがおっしゃってたように
会場で流れてる『JAPONICANA』がネ申過ぎでした!
モチロン写真も素晴らしかったです(* ̄▽ ̄*)

天井から吊り下げられたパネル
噂のタトゥーのギリギリ感たまらん!
シャワーとか着衣入浴とかSEXYでたまらん!
編み目のような妙な衣装で妙なポーズがエロくてたまらん!
かと思うとフードかぶっておめめクリクリのじんじん・・・
可愛過ぎてひとりニヤニヤしてしまいましたけども!

強くてしかも優しい眼
ぽよぽよのおひげも愛しくて・・・

曲がこれまた・・・
写真と相まって胸にも腰にも響くんですよ♪

入場したときにはイエゴーが流れてました☆
BODY TALKの甘い声にうっとり。。
写真の仁の瞳もより潤んでみえて

あと私やっぱり『California Rock』、
『That's What She Said』『Aphrodisiac』の3曲が
大大大大だぁーーーい好きですわぁ!!!

あぁぁもう!! アルバム楽しみ過ぎる!!
早くどっぷり溺れたいぃぃ!!


今日はNHKのMJ収録もあったんですよね♪
仁さん、髪を少し切ったみたいで
めっちゃカッコ良かったそうですよ☆
SBDを歌ったそうですが声も良く出てて
間奏ダンスも素敵で会場大盛り上がりだったそうですv

レポをいくつかRTしましたので宜しければ
みてみてくださいね ⇒ My Twitter

OAがほんと待ち遠しいですね~♪
3/4、3/18 だったかな?
あとで確認してこなくっちゃ。。

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ジャニーズ選抜大運動会

2009年12月13日 23:45

今日はジャニーズ選抜大運動会だったんすよね~
ワタシは申し込みさえしなかったというダメっぷりでしたが
亀ちゃんを筆頭にKATUN大活躍☆
仁さんも大活躍でめっちゃカッコ良くて可愛かったとか♪

以下、お友だちが送ってくれたレポを掲載しま~す(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]



