--年--月--日 --:--


47RONIN

2013年12月14日 00:55

公開初日(6日)に2D字幕、9日に3D吹替、
そして13日に3D字幕を観てきましたーー☆

以下、3回分まとめてのメモ的感想です~
多少ネタバレてるのでたたみます(* ̄▽ ̄*)b
[ 続きを読む ]

47RONIN☆レッドカーペット&ワールドプレミア

2013年11月21日 01:05

19日は怒涛のようなRT連射、、失礼しました!
 ⇒My Twitter

TL上にじゃんじゃんアップされるレポが
ホントにもうどれもこれも素晴らしくて
RTマシーンになっちゃいましたw

海外プレスのインタビューに通訳なしで
身振り手振りで答える仁さん。。。
なんて素敵☆
めっちゃかっこいい!!

あと、サインNGだから(?)
「ごめんねー」って言いながら
レッドカーペット沿いのファンたちと
握手やロータッチしてくれる仁さん☆
・・・あぁぁぁうらやましい!!!

蝶ネクタイ(ちょっと曲がってるw)
くるくるへあを耳かけとか
コウちゃんとニコニコお話してたりとか

カール・リンシュ監督や浅野さんのおかげで
くっそ可愛い仁さんにデレデレ出来ましたし
つかキラキラにこにこ笑顔が愛し過ぎるよぉぉ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

試写会終了後の皆さんの呟きによれば
思ったより仁さん出演シーンが多かったとか☆
楽しみだなぁ・・・o(*>ω<*)o

[ 続きを読む ]

47RONIN 記者会見

2013年11月19日 01:03

18日は『47RONIN』の記者会見でした~☆
いっぱいRTしてるので遡るのダルいと思いますが・・・
 ⇒ My Twitter

会見では「赤西でござる」という名言を放ち、
通訳も「AKANISHI DE GOZARU」とそのまま訳して
海外メディアも爆笑だったとかwww

映像でいうと夕方の日テレ『every』と『ZERO』で
少し流れたようです~

↓↓ every
image.jpg

仁さん☆黒タキシード+黒シャツがカッコイイ!!!
惚れ直しまくった!!!

ZEROは仁さんのお顔に文字(テロップ)が
カブってたとか・・・(ノД`)シクシク
私は録ってませんが、、何だかイヤな感じです;

じむしょのマイルールでweb news からもカットされてるし
せっかくのチャンスが身内(と言えるのか疑問ですが;)
に潰されてる感は何ともやりきれません 。゚(゚´Д`゚)゚。

まー明日(19日)の朝のWSは
バッチリ映してくれると信じて!!!!!
これからレコ残量を空けるおしごとしたいと思います;

あ、19日はワールドプレミア&レッドカーペット☆
しばらくダメ元のベタ録りが続くので
急いで作業しなくては。。。


でわでわーーー♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


いつも いつでも

2011年08月02日 00:53

カール組の皆さんは昨夜、打ち上げだったようですね☆
仁さんも「飲み倒すぜぃ!」的なTweet(実際は英語w)を
していましたし、監督はナイスな画像もアップしてくれました♪

カール・リンシュ監督のTwitter

仁さん☆カッコイイなぁぁぁぁぁ!!(*´Д`)!!

髪をキリッと凛々しくまとめて
黒縁メガネが知的だわ☆
首筋のスジ感が男っぽくてドキドキ・・・
シャツの胸元が深く開いててまたまたドキドキ・・・

表情も めっちゃイイ!!
メガネの奥の眼がキラキラ輝いていて
頬はアルコールのせいかほんのり色付いて
充実感にあふれた穏やかな微笑みが
“大人の男”って感じで
もうもうもう・・・大好きだぉーーーん!!!

今日はヘイ×3のスガさんの出番のときに
一緒にリアフェを唄ったときの映像が流れました♪
いや~懐かしかった☆
あの頃の仁さんもモチロン大好きだけど
今の方がもっともっともーーっと好きだなぁ(/∀\*)
・・・なぁーーんてことを思いましたよん♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


47RONIN 撮影終了♪

2011年08月01日 01:00

撮影、無事終了したようですね☆
昨夜から今朝にかけて、仁さんをはじめ
監督・出演者の皆さんがTwitterで呟いてくれました♪

監督から仁さんへの祝福と称賛の言葉。。
嬉しくって誇らしくて大感激。゚(*゚´Д`゚*)゚。
"Everybody loves u,bro."
こんなふうに言ってもらえる仁さんを
私も大好きだよぉぉぉ!!!

仁さんも監督や浅野さんたちにお疲れさま~のリプ☆
傍目に見てても いいチームだったんだなぁ・・・と感じます

溺愛ちゃんの欲目かもしれないけど。。。
監督にとって、仁さんとの出会いは
想定外の嬉しいハプニングだったんじゃないかな
もともとは違う役のオーディションを受けにいった仁さんは
会って話すうちに、また実際に演技をみているうちに
監督の中でどんどん重要な存在になっていったんじゃないかと
勝手な想像をしていますwww

何はともあれ☆皆さまお疲れさまでした!
仁さんもお疲れさま!!

ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie.
looking forward for yall to see the finished product!!


仁さんからの感謝の言葉☆
嬉しいね。。。宝物だね(/_;*)

映画の完成が本当に待ち遠しいね♪
ハリウッド映画のスクリーンに仁さんが。。。
想像しただけで気を失いそうなほど嬉しい!

さてさて☆次は音楽モードに突入だね♪♪
その前に少しでもお休み貰えるといいね


でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





