--年--月--日 --:--


Y&J 会報 No.14

2009年03月31日 23:54

ぬぁぁぁぁ (@ロ@;)!!!
今日もバタバタしてましたハルカですけども~

本日ウチにも You&J 会報 No.14と追加公演案内、
あ~んど年会費の振り込め用紙が届きましたです~
忘れないうちに払い込んどかなきゃ。。

で、会報ですけど相変わらず時差がスゴイっすね;
ワンドロ・レスキューの連続露出も一段落して
「いざ不滅の連続ドーム魂!!」・・・って空気のとこに
ホワクリ絡みのインタビュー掲載しちゃうって ( ̄▽ ̄;)b
いや何かもう言葉が出ないっす;

仁は「冬は嫌いです」って(笑)
春が早く来て欲しい、夏はもっと早く来て欲しいそうだよ☆
あたしも同じだ~♪♪
ってかもう春じゃんね~www
さくら~さくら~ って季節じゃんね~www
あと、ホワクリ通常盤は「ワンコインだから駄菓子感覚?」
みたいなこと言ってました☆ 
仁のせいじゃないけど やっぱタイムラグすげぇ。。。(´。`;;;)



実はまだMステSPの録画を見れてません
今夜は何とか見れそう、、ってか起きてられそうです
明日からもう4月だし、入学準備も大詰めっすよ~
あれこれ計画的に片付けていかなきゃ。。

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




You&J会報などなど~☆

2008年07月27日 01:35

【You&J会報 no.12】

今回はちゃんと3グループ載ってました~(笑)
KAT-TUNは3ページ☆
ツアー前の衣装打合せのときの写真とインタビュー。

聖のジャケット・・・熱帯夜に見ると暑いぃぃ(´Д`;)
いつもながら会報のタイムラグにはやられるわ;
笑顔満開で準備段階からライブを楽しんでる様子♪

たっちゃん☆いつもにも増して女子度が高い!
黒のカットソーでキャワイイポーズだったり
キャミ風の衣装を胸元に当ててるのとか♪

亀ちゃんのキリリと険しいほどの眼差しから
ツアーへの意気込みが伝わってくる。

仁のストール?鮮やかなピンクが素敵♪
ナチュラルな表情に吸い込まれそう。。。

仁のインタビュー☆

『LIPS』はKAT-TUNがもともと持ってたカラーを
うまく出せた曲、、と仁。
アルバムにもその雰囲気は反映できてる・・・と。
「ライブでも当然、それは形にしてます」頼もしいね♪

あーもう何かソワソワドキドキしてきた!(笑)
ちょうど1週間後、東京ドーム初日が私の初日でもあるです!
楽しみ過ぎて息苦しいほどだよ(´Д`*)



26日更新のPちゃん日記によれば、
撮影の合間に英語の勉強してるらすぃー♪

「俺の周りに英語喋れる友達が多いんだ!」

仁も話せるようになったしね
あれ? Uくんは英語も話せるんだっけ?

そのUくんこと城田優くん☆
26日はルーキーズ最終回ってことで
番宣出ずっぱりでしたね~(o^▽^)o
ブランチでは姫様と一緒に中野ブロードウェイに行ってた☆
罰ゲームでコスプレもしてたよ(笑)

中野ブロードウェイと言えば、、、
2日ほど前にしょこたんブログもチェック済みでしたけども
記事にするタイミングを外してしまいました(゚∀゚;)b

しょこたんママが悶絶必至という映像。。(じゅるっ)
期待で胸もお腹もパンパンだよぉぉ!
そのロケの模様は30日のカツカツで放送されるとか?
楽しみにしてまっせー♪


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

もんじゃ~♪【Y&J会報No.11】

2008年05月19日 22:28

会報のNo.11☆ウチは今日(19日)届きました~

何が萌えるって、やっぱ煙草とビールですけど(* ̄ー ̄*)
つか仁ってば、もんじゃ屋でそのファッションはどうなの(笑)
企画と撮影場所を 当日はじめて知ったんじゃないかってくらい
TPO無視な感じが、逆に仁らしいっちゃー仁らしいかな☆

もんじゃの聖地=月島。
仁の地元はそう遠くないよね?
記事によれば、Jr.の頃レッスン帰りにも
もんじゃ行くことも多かったらしいです(@渋谷)

わたくし、ハルカは群馬出身なんですけども
伊勢崎市という地味な地方都市ですが
子どもの頃、近所に子ども相手のもんじゃ焼き屋がありました。
たぶん、1人前50円とか(´▽`;)ゞ
明太子とかモチとかチーズとか洒落たもんは入ってなくて
キャベツと粉だけだったと思う(笑)
卵入りだと50円高くなるから
みんな、自分ちから卵持ち込みで来てたっけ♪

そんな店も今はもう無くなってしまいましたが
何故群馬くんだりでもんじゃが・・・?

たぶん、東武伊勢崎線っつーローカル線に乗って
あたしの田舎まで伝わったんじゃないかと思うと
感慨深かったりそうでもなかったり・・・(どっち!)
まーそんな私の思い出話は置いといて(笑)

一瞬を捉えた写真からも、
もんじゃを焼くときの仁の手際の良さが伺われますね~♪
本人も「デートとかに来るの、いいんじゃない?」とか
言ってるみたいだし(にやにや)
あ~~~~!!!もんじゃ食べたいぃぃぃぃ!!!

じんじん味付けのヤキソバも美味しそう~~♪♪
こしょう多め、、、ぐぅ~~~、、、腹の虫が(笑)

もんじゃ屋での撮影とは思えない
スタイリッシュな黒ハット&ジャケットの仁☆
テンション低そう・・・に見えるけど
いざ味付けの段になったらチャキチャキ動かずにいられない
下町っ子の本領発揮って感じが何か良かったです~~

そして何気にツボだったのは
淳之介制作の『もんじゃで小さいお好み焼き』(笑)
くだらなくて最高です☆



雄竜はやっと来ました『いちご狩り』☆
中ぺでいちご狩りに行ったって教えてもらってから
いったい何ヶ月経ってるんだよ~~;

まーそんな不満も吹き飛んじゃう2人の笑顔♪
セレブらしく(?)ぜいたくな食べ方するたっちゃんキャワイイ!
ゆっちはとにかくいちご好きなんだな~って(笑)



亀聖はドリボ中だったので楽屋で鍋とか☆
こーゆーとき食べる専門なこきたんと
甲斐甲斐しく鍋奉行するカメたんのコンビが
微笑まし過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません♪

でもほんと美味しそうに出来てるね~!
白もつ鍋とちゃんこのW鍋☆
ぐぅぅぅ。。。またまた腹の虫が(笑)



前回と打って変わって、KAT-TUN尽くしの今回。
なんか他の2Gのファンの方に申し訳なくなるほどで;
まぁほとんど諦めてますけど
やっぱGごとにFCは独立した方が良いな~と改めて。


先週のKAT-TUN三昧な日々が終わっちゃって
何となく祭りの後の寂しさを感じてますが
小休止後はじんじん雑誌ラッシュですね~♪♪
楽しみだわ~~!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


↓↓追記◆Pちゃん日記
[ 続きを読む ]

ジョニー♪ 【You&J会報 No.8】

2007年08月28日 17:17

やっと我が家にも届きました~(笑)
話に聞いてはいたけど、ホントKAT-TUNだらけっすね;

ボウリングの写真は何であんなに画質悪いの…( ̄。 ̄;)?
綺麗な写真が欲しかったらショップで買えってことなんでしょーか。
・・・なんてヒガミっぽく思ったりして(汗;)

でも、6人はホント楽しそう♪♪
2ページ目の中段、聖とゆっちの間にいる
場内のポスター?垂れ幕?みたいなものの文章の真ん中あたりに
ちょうどの顔があって。。。

ニッポン(仁の顔)にしよう』ってなってんの。

偶然の産物なんだけど何だか奥深いわー(笑)
、まだしばらくは日本にいてねっ♪♪

あと、、、
かめちゃんとたっちゃんが持ってるボールがスイカに見える!
「割れる~~!!」みたいな(笑)

全体にの写真は少なめなのは「むむむ・・・」ですが
NEWヘアくるくるVer.でキャワなじんじん
きゅんきゅんでした~ん♪


ライブの写真も合計4ページ。
こっちの画質はまぁまぁ綺麗でした☆
の髪が長くてなつかすぃーー&カッコイィィ("▽"*)ノ

Wアンコのキャップ仁が頭下げてる?ショットとか。。
ホントに本気で懐かしくて。。
ってゆーか、まじでライブDVD売って下さい(再び土下座;)


写真ページはKAT-TUNだらけなのに対して
お便りコーナーは∞とNEWSだけっていうのも。。。
何だかバランスが良いんだか悪いんだか(゚∀゚;)

最後にNEWSの台湾公演の案内が載ってます。
コンサートは羨ましいけど・・・
KAT-TUNはぜひ国内でお願いしますぅぅぅ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

見ててください 【You&J会報 no.7】

2007年07月16日 01:17

メールやコメントで私の体調の心配をして下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m
それから、メッセージ機能停止中にも関わらず
ポチポチ拍手して頂いてこちらも感謝しています☆

ダンナとムスメに飲み薬とのどぬーるスプレーと
アイストローチを買ってきてもらって
必要最低限だけの家事をしてました。

まだ絶好調・・・とはいかないけど
37度台まで熱も下がって、昨夜よりずっと快調です♪
あとは喉の痛みが引けばなぁ。。。(´△`;)ゞ


↓↓[Open More] 以降は会報no.7 についてです。

[ 続きを読む ]



