--年--月--日 --:--


You&Jin パンフ感想 #2

2010年03月06日 03:27

今夜のヤマナデは胸が痛みました。。
恭平とお母さん、両方の痛みと苦しみが
リアルに伝わってきました。

次週かその次にでも
ハッピーな方向に行って欲しいなo(;_;)o



さて~☆ 

↓↓ 以下、『友&仁』パンフ感想の第2弾いきまーす♪♪ 
[ 続きを読む ]

You&Jin パンフ感想 #1

2010年03月03日 10:40

今日はカレンダーの発売日ですね~♪
これから予約してある新☆堂さんに
引き取りに行ってこなくては ("▽"*)b

あ~んど☆
ひな祭りでダンナのバースデーでもあるので
ハマグリのお吸い物つくったり
ケーキも用意したりと
なかなか忙しい日になりそうですw

あ! 拍手コメで教えていただきましたが
仁さん、昨日はじゅんのとカツカツのロケに出てたとか?
You&Jin終わって、即お休み貰ってるって
勝手に思い込んでてゴメンwww

で、今日はカツカツのスタジオ収録だそうですね~☆
ソロ終わってホッとしつつ
中丸なんとか君をはじめとするメンバーに
甘えたり絡んだり~な仁さんが目に浮かびます♪


それで~~(゚∀゚;)
こんなタイミングでどうかと思いますが
まだ書いてなかった『友&仁』パンフ感想第1弾
↓↓以下にアップします~~♪
[ 続きを読む ]

仁からのメッセージ

2009年07月26日 02:09

◆お願い◆
お友だちが以下の公演チケットを探しています。
お心当たりの方は右サイドバーのメールフォームか
非公開コメント、拍手コメントをご利用のうえ
ご連絡いただければ幸いです。

・8/15(土)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
14:00/18:00

・8/16(日)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
12:00/16:00

枚数はできれば2連番・・・もしくは2枚でお願いします


---------------------------------------

沖縄のレポを送って下さった睦月さんが
コンサートパンフの仁さんインタビューの1部を
写メってくれたのですが。。。

すんんんごーーーく感動しちゃった 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

全体の感想は現物を手にしたらアップするとして
(ビジュも最上級らしいからエントリーし甲斐ありそうv)

↓↓ 以下、そのインタビューの部分的な感想です☆
[ 続きを読む ]

2009ドームコン★パンフ

2009年05月18日 02:04

最初の方のソロページ、モノクロの方。
右ページの、仁が上を見上げてる写真がすごく好き。

澄んだ優しい眼をした仁。
強さとしなやかさと優しさ。
目元から鼻筋、僅かに柔らかく開いた口元、
そして、顎から首筋、胸元にかけての綺麗なライン。
静かで穏やかで素敵な表情をしていて
時間を忘れて見入ってしまう。

後半インタビューのソロ写真も好き。
目線の外し方、髪のはね具合、身体つき、
それから影の形まで、、、全てが愛おしい。


テキストの最後の部分。

今後もとにかく俺は俺らしく進んでいくよ。
途中で誰かとぶつかったり痛い思いをすることがあっても、
“貫く”という気持ちはなくさないから、絶対。


例え、ぶつかって痛手を負ったとしても
お気に入りのタオルケットにくるまって安息を得たら
またすっくと立ち上がり、自分の足で大地を踏みしめて
一歩一歩 真っ直ぐ前に進んでいく。

そんな仁をずっとずっと見続けて行きたい。
この先もずっと、ずっと。

仁に堕ちて4年半。
長かったような短かったような(笑)
ただ、すごく濃密な時間だったのは確実で。
まだまだ飽きるとか冷める気がしないのが
自分でも不思議な感じ

これまでは3年続けば長い方だった私のミーハー人生だけど
どうやら「赤西 仁」が最後の男になりそうです



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

コンパンフ東京ドームVer.★亀梨篇

2008年01月11日 13:39

今日は朝から福音祭りですね~♪
ラジかるをリアルで見ました~
バンテージ着けたまま1口ワッフル食べる姿が可愛かったっす☆
仁のときはオリーブでビミョーな空気になってたなぁ。。(懐かしい!)

いよいよドラマは明日スタートですね☆
LIPS込み込みで楽しみです♪
続く特番も激楽しみです♪

さてー。
遅くなりましたが2007年のコンサートパンフレポ
亀ちゃん篇いきまーす☆
[ 続きを読む ]



