--年--月--日 --:--


最終回【カツカツ3/24深夜】

2010年03月25日 01:26

うぇーーーん!!
終わっちゃったよぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

つか3年間の集大成なのに、、あまりにも短過ぎるよね;
3時間SPくらいで振り返ってくれなきゃ!
いやいや、それでも物足りないけど(/_;)

でも最後にメンバーひとりずつの
コメント聞けたのは嬉しかったなぁ。。

「視聴さの・・・」日本語へたくそな誰かさんw
最後まで可愛くて愛しくてたまらなかった。。
「スタッフの皆さんも・・・」言いながらスタッフさんの方を
しっかり見る律儀なところも素敵だったよ☆

過去Vも懐かし過ぎて泣けた。。
復帰後の仁さんが合流したときなんて
あのときの想いがフラッシュバックして感無量
沖縄も、陸別ロケも良かったよねぇ。。

仁さんmeetsジョディ・フォスターも
もっかい振り返って欲しい回だよね~

100Qいま見てもすんごく面白くて
・・・あ、スマイル選手権?だっけ?
あれとかダーツとかも最高に楽しかったのに!


あーぁ。。。

ほんとに終わっちゃったんだな。。

やっぱ今夜の放送の最後の方は
涙が出てきちゃったo(;_;)o

水曜深夜にカツカツがあったから
週の後半がんばれたってとこ
あったからね。。

でも「また いつか」はきっと来るよね
その日を楽しみにいいコで待ってるからね!



過去Vの細かい感想などは
25日の昼間、リピ後に追記できたらしますね☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

柴又デート♪【カツカツ3/17深夜】

2010年03月19日 09:19

いやぁホントに楽しかったわwww

決して“綺麗な仁さん”じゃないんだけど(爆)
かえってソコがツボにハマるとゆーか
何とゆーかwww

You&Jinでキレキレのダンス魅せてくれた
オーラばりばりのJINとは別仁のような
ぽや~~んとして柔らか~い仁さん♪

はぁぁ。。("▽"*)
めっちゃめちゃ癒される~
[ 続きを読む ]

あうぅぅっ

2010年03月18日 01:04

・・・・・・萌えた o(*>ω<*)o


顔周り過剰に装着してるw仁さんのリアル男子っぷりに
萌えまくってイロイロ分泌しまくりましたけどもっ!!

手つなぎも自然で可愛かったし
つかクリスティーナちゃん☆すげぇイイコ♪♪
おばちゃん、ファンになっちゃったよwww

千社札風ステッカーを作ってるとき
仁さんがポツリと言った「恥ずかしいっすね」
・・・キャワイイィィO(≧∇≦*)O

素っぽいっつーか、イイ感じでまったりしてて
普段のデートもこんな感じなんかなぁ・・・と思ったら
めっちゃ萌えたwww

最後のもんじゃ屋で“どっかり”座った仁さんの貫録w
一時期に比べたらずい分スリムになったけど
ちゃんと厚みのあるカラダに“男”を感じて激モエ!
あの肉感がたまらんぜよ(*´Д`)

アメのくだりとか写真対決、デッサン対決のとことか
オール100パー激悶えさせて頂きましたので
激しくリピったあと、あらためてエントリーしますです♪

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

激辛爬虫類デート【カツカツ3/10】

2010年03月11日 23:09

UN×モデルちゃん☆デートロケ~♪♪
つかデート以前のミッションにチャレンジ~的なロケでしたねw

リアクションは爬虫類のとこがイチバン楽しかったです☆
中丸くんのフリーズ&へっぴり腰は絶品ですな~www
あぁいう系がそれほど得意でもないのに
女子の前だからと一生懸命な竜っちゃんもステキでした♪

「これ食べれたら好きになってくれます?」だっけ?
あーゆーのサラっと言えちゃうとこが
竜っちゃんの素晴らしいトコだよね(*´∀`*)


でも、、小窓もスタジオもないってーのは
やっぱ淋し過ぎます(/_;)
つか「終わっちゃうんだよなぁ・・・」って
思いながら見ちゃうから更に切なくなっちゃって

次週予告もそんな淋しさ押し寄せる中、見ましたが
あの風貌(なんかイロイロ装着してたwww)で
クリスティーナちゃんとお手々つないでる仁さん☆
ぽや~~んとしててキャワでした♪
楽しみ~~O(≧∇≦*)O!!
・・・だけど、めっちゃ切ないっす・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。



遅ればせながら、松潤先輩のラジオレポを拝見しました~♪
『友&仁』には亮ちゃんと一緒に行ったんだね~
つか「いつ来るんすか?」「いつ来るんすか?」って
ワンワンじゃれつく仁さん可愛過ぎるぅぅぅ!!

今月の$誌でも自ら触れてたけど
仁さん、松潤好きっすね~www
何だかニヤニヤしちゃうわぁぁ♪

あとカツスタとかR-Oneでも友仁のこと話してくれたそうで☆
なんか、ふんわり笑顔になりますね、こういうの♪

でわでわ☆今夜はこの辺で



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


カツカツ3/3 & カレンダー

2010年03月04日 01:19

湘南デート@カツカツ~

今日はまるまるロケ映像だったよね?
ワイプとかスタジオなかった気がするんですが
酔ってるんで、自分だけ見えてないのかもしれないww

つか短髪カメたんが可愛過ぎてたまらんす~ww
なんか妙なテンションだったよねΨ(`▽´*)Ψ
バービーも予想してたより全然良かった(←失礼;)

こきたんのチャラい感じもリアルでよかったぁ♪
お相手が里田まいちゃんだからか
フツーのカップルに見えるw
射的カックイイ☆

あとカメたんってば!!
バービーに「ア~ン」してもらったスプーンを
そのまま使って「ア~ン」返しするなんて!
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

いや~なかなか面白かったです☆
でも、、、仁さんもみたかったっすo(;_;)o

------------------------------------

カレンダー☆受け取って来ました~♪
店頭に陳列したJカレンダーの中で
KAT-TUNのだけ『残り僅か!!』って貼ってありました~

ってか仁さん、100パー☆カブリモノ着用っす(・∀・;)

微妙に残念な気持ちになりつつ・・・
でもなんか ある意味潔いかもwww

全体的には、日めくりってことで
ボリューム満点☆
メンバーのお誕生日とかも楽しいし
衣装のアップ、手のアップも良かった♪

どうせならパーツのアップも入れれば良かったのにな~☆
眼だけ、クチビルだけのアップとか
耳とかうなじとか肘とか膝とかw
仁さんの“くるぶし”とかーwww
激萌え間違いナス(*>ω<*)!!

衣装は良いアイディアでしたね♪
仁さん、女王魂のスタジャンお気に入りだそうで
ジュニアにお下がりで着て欲しくないくらいだってw
あれ超似合ってるし、貰っちゃいなよ~~

そんな感じで~~
一応、1枚1枚めくって見たけど
まだまだザックリなんで
そのうちまた感想アップします~♪

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


[ 続きを読む ]



