--年--月--日 --:--


YGT3011DVD 初回A特典ディスク感想

2011年05月06日 13:17

やっとやっとTV画面でDVD観れました~♪♪
いやー素晴らしい!!
ライブもめちゃめちゃ楽しくて最高だったけど
DVDもこれまたほんっっっとに素晴らしい!!
何てったって何回も観れる!!!
あぁぁぁ、、しあわせだぁぁぁ(*>ω<*)!!


以下は初回Aの特典ディスクのちょこっと感想~☆
レビュー的に詳しくは書いてませんが
念のため隠しますね~(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

Will Be All Right!【LIVE Break the Records #1】

2009年12月17日 11:33

うわぁぁ。。なんなんだ。。。
涙が止まらない。。。

WアンコのWill Be All rightを唄う仁。

濡れ髪の
風呂上がりみたいな飾り気のない
そのまんまの仁が
眼を輝かせて気持ち良さそうに
唄ってるのを見てたら
ただ嬉しくて泣けてきた

あの日、あの場所にいて
メンバーと一緒に跳んで唄っていたときは
ただもう楽しくて
KAT-TUNが 仁が 大好きで

あれから半年。
TV画面にアップになった仁は
なんとも清々しい優しい笑顔で
唄うことと 観客の笑顔を楽しんでいる。

アリーナ通路をのしのしと歩きながら
花道で客席の方を見ながら
魂込めて唄ってる。

その姿を見ていたら
ただ嬉しくて 仁が大好きで
涙が出てきちゃったんだ

ありがとう、仁
ありがとう、KAT-TUN☆




とりあえず、Disc-2を見終わった今の気持ちです。
DVDに関してはこんな感じで
少しずつ想いを文字に出来れば・・・と思います。

これからTVnaviとTVtaro買いに走ります
ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ライブ・ジャンキー

2008年12月27日 03:23

たった今、深夜のひとりDVDコンサートが終わりました♪
いやーもう最高!!

Mステも良かったけど
やっぱフルコースは贅沢の極みっす!

以下、順不同で感想を~゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

[ 続きを読む ]

女王魂DVD★フラゲってキタ━━ッ!!

2008年12月26日 15:08

いやコレまじスゴイ!!

といいつつ、まだ Disc.1 の途中までしか見れてないんだけど
全部見ちゃうのがもったいないような妙な感じと
この感動をとにかく早く叫びたくて出てきちゃった!

↓↓ ネタバレっぽいことは書いてないけど、一応たたみました♪
[ 続きを読む ]

心を解いてCome to me,Yeah♪

2007年11月21日 02:09

まだ全部見終わったわけじゃないんですが。。

カツスタ終わってからキッチンの片付けをして
それからDISC1をまた最初から見始めました。

何かね。。
大切な記念日のために取っておいた美味しいお酒を
ゆっくりチビチビと味わってる気分なんだ。。。


昨日もチラっと書いたけど
シーセッドからガーーッと体内の血液が
いつもの数倍のスピードで流れるような感覚で

次々に繰り出されるKAT-TUNそのものの音楽と
ヤツらの超COOOOOOLなパフォーマンスに
子宮を直接鷲掴みにされてるような
荒々しく狂おしい快感に溺れっぱなし。

[ 続きを読む ]



