--年--月--日 --:--


フラゲ & ツアー初日

2014年11月12日 01:05

アルバムといい、特典映像といい、グッズといい、ツアー初日のレポといい、社長本人のTweetといい!!!
私たちJip's は仁さんにめっちゃ大事にされてる!!!
…って実感しかしない!!

しあわせだ。。。。・゜・(ノД`*)・゜・。

やっと。。。

2014年10月17日 00:26

ミニアルバム3種の予約完了しました~♪♪

今回は金銭的な理由で1セットが限界。。(ノД`)
なので。。。

☆初回A・・・タワレコオンライン
☆初回B・・・いつもの新星堂さんで予約(フラゲ)
☆通常盤・・・Jip's でフードタオル(黒)と一緒に注文

――と、こんな感じにしてみました

全種フラゲしたいのはヤマヤマですが
せっかくならポスターもデザイン違いをげっとしたいですし
Jip'sのポストカードもモチロン欲しい!
で、いっちばんフラゲしたい(より早く観たい)映像特典の初回Bを
確実にフラゲ出来るようにしてみましたO(≧∇≦*)O
楽しみですーーーっ!!!

土曜日は追加公演の当選確認日。。。
どうかどうかチケットGET出来ますように!!!
1日も入れないなんて泣くに泣けません 。゚(゚´Д`゚)゚。

神様!仏様!仁様!!
今の仕事で日々足腰鍛えてるから
スタンディング頑張れるよーーっ!!
だからお願いします(*>人<*)
追加公演当選しますようにっ!!!



⇒WEB拍手

⇒My Twitter


TOWER RECORDS ONLINE
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤A>
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤B>
Mi Amor<通常盤>

いよいよ!!

2014年09月25日 00:26

いよいよ今夜、仁さんに逢えます 。゚(゚ *´Д`゚)゚。

いやでも仁さん体調だいじょぶなのかなぁ。。心配です。。
空模様もビミョーだし いろいろヤキモキすることもありますが
無事開催されたら めいっぱい楽しんで来ようと思います♪♪

それから、昨夜ツアーの申し込み完了しました~☆
といっても日程的にオーラス1公演しか申し込めませんでした
どうか当たりますように・・・( >人<)



⇒WEB拍手

⇒My Twitter




天使の休息

2014年09月19日 00:57

今朝は本当にビックリしました(/_;)ノ

朝の支度の合間に開けたTLのいちばん上に「赤西緊急入院」の文字
・・・一瞬で血の気が引いて視界が歪みました
でも「症状は重くない」とのこと、、何とか気をとり直しました

もうここ1年くらいは独立絡みのあれこれで
忙しく働きづめだったんだと思います
ストレスもあるだろうし過労もあると思います

仁さんには、この機会にひと息ついて貰いたいなぁ。。

準備中・進行中の案件を幾つも抱えて
あれこれ気がかりだとは思うけど
休むのも仕事だと思って
健康を取り戻して欲しいです

もし体調が戻らないならリリイベだって無理して欲しくない
それが本音
せっかく当選したけど 仁さんの健康の方が大事だもの

・・・やだ、、こんな文章打ってたら涙が出て来ちゃった

仁さん、本当にこれ以上無理しないでね!!



⇒WEB拍手

⇒My Twitter










TOWER RECORDS ONLINE
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤A>
Mi Amor [CD+DVD]<初回限定盤B>
Mi Amor<通常盤>





ツアー&ミニアルバム発売♪♪

2014年09月18日 01:01

今朝は社長から めーーっちゃウレシイお知らせが届きましたね♪
スポ紙発表(日刊スポーツ独占かな?)ですけど
リリイベ前に発表してくれるのって
仁さんの心づかいを感じられて嬉しかったです☆

「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」
<公演日程>
11月11日(火) 北海道 Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月) 東京 Zepp Tokyo
12月2日(火) 東京 Zepp Tokyo


まー正直いっちゃうとホントはアリーナツアーして欲しかったですけど;
(キャパと観やすさの点で)
東京どちらか1日だけでも入れると良いのですが。。。
19日からFC先行受付あるみたいです☆


もひとつウレシイお知らせ☆きたぁぁぁ!!!

2014/11/12 ON SALE  MINI ALBUM「Mi Amor」
Go Good Recordsからの第2弾リリースとなる
MINI ALBUM「Mi Amor」(読み:ミ・アモール)。
初回限定盤 A は全6曲入り。特典DVDには、スペイン語で“愛しい人”を
意味するタイトル・トラック「Mi Amor」のMUSIC VIDEOとそのメイキングを収録。
初回限定盤 B の特典DVDには、ドキュメント映像(9月に出演した上海でのフェスや
9/25に行われる購入者特典イベントの模様などを収録予定)を収録。
通常盤は通常盤限定ボーナス・トラック1曲入りの全7曲収録。


映像関係はモチロン、通常盤限定のボーナストラック♪♪
すんんんごく楽しみ!!!
あーもう本当にウレシイですっO(≧∇≦*)Oキャーッ!!



⇒WEB拍手

⇒My Twitter



