--年--月--日 --:--


しあわせがくる日◆追記ポパイ購入事情

2009年04月09日 23:50

Pちゃん☆24歳のお誕生日おめでとう♪♪

「昨日は家族と俺の親友達が祝ってくれました!」
ハッキリ名前があったワケじゃないけど
きっと仁もいたよね

ユルユル~っと
楽しそうな笑顔の仁が
思い浮かびました(*´∀`*)b

「スーパースターになる」ってPちゃん☆
Pちゃんは有言実行の人。
きっと実現するよ♪♪

24歳の1年も Pちゃんにとって
素晴らしいものでありますように

  

POPEYEの前に$誌の感想かきたかったんだけど。。。
今夜はもう睡魔に襲われてます(´。`;;;)ハァ~

そのPOPEYEは早売り地区のお友だちが
写メ送ってくれました~~ん

コレ、、、まじでヤバイって(*>ω<*)/!!!

携帯画面の大きさでもすんごい破壊力
明日、集団登校で送ったあとコンビニに走ります
2冊はGETしなければっ!!

でわでわ

◆追記◆(4月10日 8:30)
ポ、、ポパイがありましぇーーーん!┗(@ロ@;)┛
最寄りのコンビニ3軒全滅でした;
これからで足を伸ばして
別のコンビニを廻ってみます。。
あーっ。。予約しとけばよかった。。

◆追記2◆
で10分ほどのコンビニで無事ポパイげっとーー♪♪
はぁぁ。。よかった。。(*´。`)=3
棚にあった2冊とも連れて帰って来ました☆
で、、、すぐに帰宅して荒々しく紐を解き(爆)
腰の辺りをキューーンとさせつつPCに向かっておりますw
感想エントリーはこれから書くので
夕方までにはアップできるかな☆





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


お泊りだって(*・∀-)☆ 【P日記 4/5】

2009年04月07日 00:41

どうもどうも~(* ̄▽ ̄)ノ
入学式で新1年生のムスメよりグッタリしちゃった
ハルカですけども~

式当日に配布された教科書や学用品に名前を付けたり
書類関係を記入したり・・・と、やることてんこ盛りなんだもん;
今週いっぱい、、いや4月いっぱいくらいは
バタバタしっ放しな予感っす(´。`;;;)ハァ~



ってか昨日のPたん日記に
ひさびさ仁の名前が登場しましたね

5日付で「昨日は・・・」ってなってるから4日のことかな
仁Pで映画を観に行ったらしいよ~~ん
「久々つまらない映画観た(笑)」ってーww
何の映画だろうね~?
気になるわぁぁ☆

で、そのまま仁の家に泊まったらしいよ~~ん♪♪
「そんで朝、仁の母ちゃんの声で起こされた!
 声がでかいんだよ!(笑)」
それはきっと仁を起こすときのボリュームだからだな (* ̄m ̄*)b

ってかPちゃんは寝起きイイんだろぉか??
仁はめっちゃ朝が苦手らすぃーじゃん??
あたしもだけどーww(←聞いてない;)

はぁぁ なんか癒されたわ~♪♪
あたしもあんな息子たちが欲しいわ~♪♪



ってなワケで~

明日から早起きして集団登校なので
今夜はもう寝ますです~
でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



P日記&中ぺ~☆

2008年11月01日 08:00

おはようございました(゚∀゚;)ノ
またまたムスメと一緒に夢の世界にGOしてしまいまひた;

つか31日更新のPちゃん@日記!!!
「今日は仁と仕事してました!」ってー

なんか仕事って感じじゃなかった(笑)

普段一緒にいるから
現場だと変な感じだった(笑)


きっと仁も相当「変な感じ」だったろうなぁ("▽"*)
Pちゃんといるとオンオフの狭間な顔になったりして

面白い対談になると思うから見てみてください!

・・・でも何のお仕事かは書いてないんだよね(笑)

仁P2人でのお仕事っていうと『少クラの夏休みSP』が
イチバン直近かな? それでも3年以上前だよね~。

今度もTVがいいな
ハルカの希望的予想としては・・・

1.少クラプレミアムで仁P対談☆
2.少クラX’masすぺしゃるで仁P対談☆
3.どこかの民放で仁P対談☆

まぁ民放で仁Pはないかなーと思う、、何となく。
あとは濃厚なのは雑誌の対談企画だよね~

雑誌だったら$誌、ファッション誌、映画専門誌(うふっ
・・・などなどイロイロ考えられますね☆

まーとにかく楽しみ過ぎて浮かれポンチ度MAXですことよ!!



同じく31日更新の中ぺ~☆

300回とはスゴイね
まさに「継続は力なり」ですよ
いつもいつもホントに中ぺにはお世話になってます

「KAT-TUNの情報は解禁されるまで使えない」

いやいや・・・!
ゆっち自身はKAT-TUNファンのために
いろんなシグナルを送ってくれてたし
今も送りたいと思ってくれてるのは充分伝わってるよ☆

たぶん「上のほう」が前より厳しくなった・・・んだよね;
飢餓状態のときのKAT-TUNファンにとっては
心の拠り所であるのはモチロン、
ワラにもすがる思いでアクセスするときもあるのに。

とにかく中ぺが「トップページには敵わない」なんてことは
絶対絶対ないからね!!!



さてさて。。3連休初日ですね
横浜は今日も良いお天気になりそうです
ウチはダンナの仕事が入っていて遠出は無理だけど
近場に遊びに行ければいいなぁ・・・と考え中☆

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ランチ☆デート

2008年10月21日 00:11

今日(20日)、仁はPちゃんとお昼一緒に食べたそうで~
「昼っていうか夕方って言うか! 微妙な時間だったけど(笑)」

・・・Pちゃん(ノД`*)!!

ホントにいつもありがとぉ!!

仁はどうしてるかなぁ・・・ってずっと思ってたから。。
Pちゃんと一緒だったなら
仁も笑顔だったね、きっと

何を食べたかは書いてなかったけど
「うまかった!」らしいので何よりっす
その後は「プラプラダラダラしてた!」って☆

ほんとPちゃんは仁担の気持ちまで汲み取ってくれてるみたい。
何気ない言葉からじんわり優しさが伝わってくる。

Pちゃん、いつもありがとう。
仁をよろしく☆

・・・なーーんて余計なお世話か(笑)

でも、、本当にいろいろありがとね
[ 続きを読む ]

2夜連続~@P日記

2008年10月11日 00:11

今夜もPちゃん日記に仁の名前が登場しました~ん☆

昨日は夜食に仁とソーキそば食いました!

その前は 仁がお寿司でPちゃんがラーメンだったよね~
実は昨夜はムスメに添い寝したまま寝入っちゃって
P日記チェックし忘れちゃったんだよね(´Д`;)
そんで今さっき9日分も読みました
[ 続きを読む ]



