--年--月--日 --:--


10年め

2015年08月06日 10:17

・・・こっそり更新(笑)


大変ご無沙汰しています。
Zeppダイバーシティ以来だから8カ月?9カ月?
まぁとにかく大変ご無沙汰申し訳ありません(@∇@;)ゞ

生きてます
元気にしております
そしてしばらく浮気をしておりました(笑)
[ 続きを読む ]

Jindependence Tour 2014 東京 11/27-28

2014年11月29日 14:31

ᕦ(・゚ρ゚*)ᕤ“らきらきらき♪

あーもうきゃわいいぃぃぃぃ!!!
思い出し地団太踏んじゃいますハルカですけどもー

昨日、ムスメに
「今日は仁くん『ちんこちんこ』言ってたよ」と報告したら
「小学生か!」ってwwwww
「歌はカッコイイのに喋ると面白いね~♪」
・・・好感触です

加齢のせいもありw記憶力ポンコツなので
細かいレポは出来ません(・∀・;)ゞ
直後に自分でポツポツ呟いたもの、そうそうコレコレ!的な
他の方のレポtweetをRTさせていただきました ⇒ My Twitter

なので、ここから先は“感想文”って
感じです・・・し、きっとまた追記します;


[ 続きを読む ]

キラキラの実☆

2014年11月28日 00:26



今回のツアーで、仁さんが若返った!めっちゃ美しい!
・・・とは聞いてたけども、、、まさかこれほどは。。。

いやほんとスゴイんだわ!
髪型の効用もあるかもだけど
とにかく綺麗でカッコイイ超絶イケメンなんだもの!!


自分名義で唯一とれた大事なチケットですが
1100番台で、ムスメも一緒だったので
無理して前にはいかず、後ろから2番目のバーに陣取りました
DJコーナーなど、高い位置にいるときはよく見えるものの
ほとんど埋もれまくってました(゚∀゚;)

男性ファンが増えて嬉しいけども
みんな身長高いんだよなー(笑)
かなり視界がアレでした;

でもほんとJip's男子多かった!
んで、みんなイケメンだったw
仁さん好きな男のコはみーんなカッコ良くておしゃれ☆
その頂点にいるのが仁さんでぇぇ・・・(←疲れて変なテンションすんません;)

ナマ仁さんはチラチラとしか見れなかったけど
スクリーンに映し出される仁さんは
ほんとにキラキラ笑顔が眩しくて
みてるだけで笑顔になった♪

そして至極の歌声も健在
今夜も聴き惚れたわぁ。。。

MCや企画モノコーナーも楽しかったし
最高に幸せな時間でした☆

明日はもっと前にいけそうなので
ガッツリ堪能して来ようと思います!


レポ的なものは2日分まとめて、、アップ出来れば、、、と
思っております~~("▽"*)ノ

でわおやすみなさい!


⇒WEB拍手

⇒ My Twitter

東京初日~♪♪

2014年11月27日 14:56

東京初日、昨日の極寒の雨から一転~小春日和になりましたね☆
もうあと15分くらいでムスメが帰宅するので、そしたら支度して出発します♪
Zeppもダイバーシティの方はお初なのでちょっと不安です(・∀・;)ゞ

グッズは今日は買えないかな。。
まぁ、ムスメと一緒だとガツガツ買うところを見せられないのでw
明日がんばるつもりです("▽"*)ノ


emi さん、コメント頂いてたのに全然気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
運よく分配していただき、27、28日と追加の2公演入れることになりました
お気遣いうれしかったです☆ ありがとうございました!




⇒WEB拍手

⇒ My Twitter

Club Circuit 11/14

2013年11月15日 01:06

はぁぁぁ。。。
終わっちゃった。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。


すんごくいいライブでした♪♪
Bブロ後方でDJブースとは逆側だったので
ネタバレするほどのことは書けませんが
一応たたみます。。。
[ 続きを読む ]



