--年--月--日 --:--


おともだちバトン

2009年06月27日 23:26

昨夜遅くから、仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

     

ながさん@0704から『おともだちバトン』を頂いてました~

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、
必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



↓↓ 以下、たたんじゃいました
[ 続きを読む ]

【あれこれ妄想バトン】

2007年05月19日 23:59

0704ながさんから頂いたバトンでーす♪

(バトンの名前は私が勝手につけました 汗;)
[ 続きを読む ]

名前のないバトン

2007年03月21日 00:00

今日のメールはじゅんのからでしたね♪
あっさりした中にも「やんちゃに はちゃめちゃに
・・・の絵文字の使い方がツボでした( ̄ー ̄*)

亀まにゅ~☆
頑なに(?)改行しないよねー(笑)
私もマイバッグ持参で買い物に行きますよ~ん
ポイント目当てだけど(笑)けっこう貯まります。

  


0704ながさんからバトンを廻して頂きました~♪
いつもありがとうございます(* ^ー゚)ノ


【名前のないバトン】

■まずお名前は?

■以下の質問に当てはまる担当は?

■担当を見つけるのは得意?

■ダンスの癖だけで見つけられる?

■担当のダンスの評価は?

■1番好きな振りは?

■担当は癖とかありますか?

■担当の声は好きですか?

■外見で担当の好きなところは?

■内面で担当の好きなところは?

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

■次に回す5人は?



[ 続きを読む ]

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

2007年03月02日 04:46

の歌声@ヘッドフォン
ほとんど通常レベルまで浮上したハルカですけども~(*゜▽゜)/

そうそう! 数日前に拍手コメで
「プラスXのでかボトル当選しました~♪」って方がいらっしゃいました☆
このブログ読んで下さってる方に当たるなんて
何だかウレシイです(*^▽^*) おめでとうございます

私は、キャンペーン開始当初に3口チャレンジして外れてから
ずーっとご無沙汰してたんですけど
つい昨日、コンビニで3個買ってきました。
えぇ。。。もちろん上記の当選された方に触発されたんです
まだ挑戦してませんが、当たんないかなー。。。


前エントリーの「きみのこえ」に
たくさん反響を頂いたのも嬉しかったな~~
本当にの声って。。。たまらなく好きっ!!

・・・・また言っちゃった(笑)

「話し声をMDに・・・」も既に実行されてる方もいるみたいですし
やってみようかなーって声もたくさんでした( * ゚∀゚)ノ

24時間TVでラブジャンクスの子に言った「だいじょうぶだよ」
ウタワラ親子DEダンスでゆうねちゃんに言った「ほんとにほんとだよー」
これ、、、絶対録音しよう(笑) まおさん、ナイス~ありがとー♪

ドラマのセリフも良いよねー。
演技だから 自身の話し方とは
少し違うのかもしれないけど。

ヘッドフォンで黒沢くんや翔くんの声を聴いたら。。。
・・・・やべっ。想像だけで軽くイッた(笑)


はい
雑談はこれくらいにしてー(・∀・)ノ

ながさん@0704さんから
「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトンを頂きました♪

ハルカのことをもっと知りたい奇特な方(笑)は
↓↓こちらからどうぞ~

[ 続きを読む ]

【165代目進化バトン】

2007年01月26日 23:58

【DRAGON SHIP】のじゅんこさんから廻して頂きました。
回答が遅くなって申し訳ありません!


★ルール★
・気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
・進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


[ 続きを読む ]



