--年--月--日 --:--


仁マニュ47☆決意表明

2010年07月20日 23:20

真摯に、でも型にハマった表現じゃなくて
しっかり自分の言葉で想いを伝えてくれましたね
ありがとう、仁☆

“6人”が大好きだったから
切なさ・淋しさはゼロじゃないけど
でも読んだ後、胸がじんわり温かくなって
力が漲ってくる感覚がありました

まだまだ仁を応援できる
見守り続けられる
これは幸せなことです☆
[ 続きを読む ]

スーパーThank You. 【仁マニュ46】

2010年06月20日 23:59

忘れてなんかいなかったんだ
きっと狙ってたんだな~このタイミングを☆

色んな人種と国の人たちが集まって
一つの目標に向かって
楽しく作り上げてきました


思うに仁は、決められた日にちに更新することよりも
自分にとってベストなタイミングで
想いを発信したい人なんだろうな

そのことに対して批判が出るだろうことも
多分きっと承知の上で
それでも、この、記念すべき日に
メッセージを伝えたかった仁の気持ちが
私はどうしようもなく嬉しいです

で、、、

やっぱりそんな仁のことが好きで好きでたまりません
本当にもう・・・何度惚れ直せばイイんだかwww



LAではWEBがみれないというので
今日ライブレポを送ってくれたお友だちに
仁マニュの内容を送信してあげましたが、
それに対する返信の最後に。。。

仁は仁だったよ
色々騒ぐ人もいるけど、仁だった!!


リアル仁のライブを観て来たお友だちが言うんだから
間違いない!!!

仁は仁。。。

そう、、、いつでも、何処にいても
仁は仁のままで
自ら楽しんで、観客のことも楽しませてくれる

ありがとう。。。仁
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだーーーーーっ!!!

(あみちゃん☆Special Thanks!)


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



心配していただいた方々にご報告です☆
ムスメの体調が戻ってきました(*´∀`*)
昨夜37度台まで下がり、今日の午後には平熱になりました。
まだ喉の痛みを訴えていますが
好物のグラタンも食べることが出来たし
明日は登校出来そうです♪♪
あたたかいコメントを多数いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

こきマニュ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

2010年03月31日 02:12

聖、ありがとう!!

いつも熱くて男前なメッセージを届けてくれるこきたん☆
今回も最高にあったかくて男前で。。。
じんわり胸に沁みました o(;_;)o
[ 続きを読む ]

それではまた近いうちに・・・【仁マニュ44】

2010年03月18日 12:41

2日遅れで更新されました~♪♪
午前中にアクセスしたときは未だだったから
正午の更新かしらん(* ̄▽ ̄)b
[ 続きを読む ]

3週遅れなのら(・゚ρ゚)【仁マニュ43】

2010年02月24日 13:36

・・・やっと、、、ですけども(〃 ̄ω ̄〃)www

もう、1回休みにしちゃうのかもなぁ・・・
と思っていたんですが♪♪

きっと“中丸なんとか君”あたりが
仁さんのお尻を叩いてくれたんじゃないかと
勝手に思っておりますですwww
[ 続きを読む ]



