--年--月--日 --:--


思い出がいっぱい 【ウタワラ最終回 1/28】

2007年01月29日 02:00

1年10ヶ月かぁ・・・
長かったような短かったような。

今までこのブログでも文句ばかり書いてきたけど(´▽`;)ゞ
番組開始当時の生放送から、最近の親子DEダンスまで
のさまざまな顔を見せてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう・・・・!!

今夜の放送は先週と同じスタイル。
80年代、70年代の出来事やヒット曲は
懐かしいしダンナとの夫婦の会話も弾むけど(苦笑)
カツンメンとの年齢の差をイヤっちゅーほど感じるから
何だか複雑なのよね~~ん( ̄ー ̄;)b

でも、メンのコドモ時代の写真はやっぱナゴむわ♪

、めっちゃ可愛いぃぃぃ☆
写真もだけど、きっと現物は最大級に可愛かっただろうね~

4キロ超えで生まれてきたじゅんの
つか、じゅんのママ・・・・お疲れさまでした~(*´ー`*)ノ

で、その半分で生まれてきたカツンお兄ちゃんチーム(笑)
いやー、でも松潤センパイも含めジャニーズのコは
赤ちゃん時代からやっぱどこか違う。すごい可愛い!


歌は先週よりカツンっぽくて良かったなー♪
懐かしい『KAT-TUN Loves』の趣きで
「どうにも止まらない」をご本人と一緒にパフォーマンス。

つか、「リンダ 困っちゃう」ですよ・・・(゚∀゚;)
でも露出するだけあって、鍛えてるね~
女として見習うべきところはあるな、うん。

余談ですが・・・
むかし、米米クラブがリンダさんの曲をカバーして
イベントでジョイントした時に
「リンダより前には出ないでね♪」って言ったらしいよ~
以前てっぺいちゃんが言ってました。
そりゃー こうきも緊張するっちゅーねん(笑)



ラストソングは「思い出がいっぱい」

がいたらどのパートを歌ったかな・・・・
松潤センパイの歌い出しにハモっていそう。

全員で歌うところも、
それはそれは歌うことが楽しいという風に
伸びやかに歌うの姿が見えた気がした。。。


あれだけ内容が目まぐるしく変わった番組って
私は他に知らない(苦笑)

幻の新コーナー・・・とかね(笑)
でも、番組内でのKAT-TUNの位置は
今思うと案外悪くなかったんだなーとしみじみ。

出来上がったものには多少不満も多かったけど
スタッフ側のKAT-TUNへの愛情も充分感じ取れた。

これから、しばらくはKAT-TUNとしての
TVのレギュラー番組は1本もない・・・ってこと?
もったいないね。
・・・・あ、でもコレってのことも絡んでるのかな(°Д°lll)


日テレさんにお願い~~(σ゚∀゚)σ

が戻ってきたら(←ココ重要!)
ぜしぜし冠番組をぷりーずカモ~ン!!


ランキングリセットされました
ポチッと応援よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

[ 続きを読む ]

ちょっとだけ弱音 【ウタワラ 1/21】

2007年01月21日 23:59

あー。。。

やっぱがいないと淋しいねぇ。。。


ウタワラ。
もうかれこれ半年くらい?
KAT-TUNは別コーナーだったっしょ?

久しぶりにひな壇で
松潤先輩はじめレギュラー陣と絡んでる5人を見ると

・・・・・やっぱ淋しい。


『仮面舞踏会』、大先輩の曲。
ぶっちゃけに歌って欲しい曲・・・ではないけど( ̄ー ̄;)ゞ
でも、もしがいたら、、、もっと型破りだったかな。。。
まるで違う曲みたいに聴かせてくれたかな。。。
・・・なーんて思ってしまう。

だって どんな曲だって良いんだもの。
が歌ってくれたなら。

の歌声に酔いしれて
誰が何年前に歌ってた・・・なんてことは
どうでも良くなってしまうから。

5人だってことを意識するヒマもないくらい
Jr.がいーっぱい踊ってる。
申し訳ないけど、5人とJr.の区別がハッキリしないよ。

私の目を引き付ける発光源となる人は
そこには・・・・・いない。


愕然とした。


、、、今さらだけど
あなたの代わりなんて誰もいない



------------------------------

愕然としつつも
の新しい髪型にはニンマリ(笑)

似合う~~!

アイドルっぽくはない・・・・かな。
でも、個人的には好き♪


来週でついに番組終了・・・ですね。
いろいろ文句も書いたけど(苦笑)
休業前の仁にとってみたら、
結局この番組が「ホーム」になっていたね。
今までホントにありがとう。。。
来週もちゃんと見ます(笑)




ランキングリセットされます
ぽちっとご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



それから。。。ファンにもウレシイニュース♪
[ 続きを読む ]

You are My Angel 【ウタワラ 12/3】

2006年12月04日 22:44

フレンドパークにチャンネル合わせてたら
KABAちゃんが最近のお気に入りとして
『KAT-TUNの田中 聖くん♪』って言ってたよ(* ̄ー ̄*)
ちょっとワルっぽいのが良いんだそうな(笑)

で、クイズの問題になってた!
『BEST OF KAT-TUN』(通常盤)でJOKER名義で作詞してる曲を
5曲(4曲?)挙げるというもの。

KABAちゃんスゴイよぉぉ!
スラスラッと5曲挙げれたしぃぃ!
・・・・・仲間だわ(笑)

こんな風に思いもかけないところで
KAT-TUNの話題が出るとウレシイな♪


・・・・・・さて。

本題のウタワラでっす。

親子DEダンス選手権。
ようやく ひと区切り、ですね。
この企画が始まったときには、
今のような状況(の休業)になってるなんて
思いも寄らなかったし( ̄ー ̄;)ゞ

ゆうねちゃん、大きくなってたね(笑)
でもどことなく元気がなくて。。。
じん兄ちゃんいなくて淋しかったよね。。。
うん、おばちゃん(ハルカのことよ;)と一緒だよ(´ヘ`;)

山田さん親子のVでは
『・・・・赤西もタジタジ』ってナレーションが。
サラッと。
サラッとさりげなくて嬉しくてちょっぴり切なかった。
・・・・・やっぱタンクトップはモエるわ(笑)

勝負の行方はぶっちゃけあんまし興味なし(´▽`;)ゞ
今回はサポートナシのダンス勝負・・・・ってことなら
ワタシには分かんないもーーーん(笑)
ま、本音を言えば
がサポートした家族に優勝して欲しかったけどね;

『僕らの街で』は「一億なんちゃら」のお陰で
特に構えることもなく見れた。
この曲、まさに小田さんな曲ですよね。
KAT-TUNはすごく素直に歌えてると思う。
切なくて冬らしい透明感のある曲。

やっぱが加わったらどんな感じになるんだろう。。。
・・・と、思わないこともないけど
この曲はこれで完成形。
5人で歌う、これが完成形だって思う。

ワタシは この曲、
ちょっとSMAPの『夜空のムコウ』を連想しちゃうんだ。
「だから何?」って・・・何も無いですが(゚∀゚;)

自分がの歌声を求めて止まないからなのかもしれないけど
の歌声って特別だったんだなぁ。。。
・・・と、あらためて痛感しとります(涙;)

ふと どこからか聴こえて来たとしても
その歌声は私の耳を捕らえて離さない。
聴いた瞬間、耳から脳にもハートにも子宮にも
全身を駆け巡って、心地良い酔いに溺れてしまう。。。

あぁ。。。

だから。
だから待ってるよ。
またあの恍惚を味わいたいから。


日経エンタの亀ちゃんインタビューが良さそうですね。
まだチェック出来てないので
明日みてから感想をアップ出来れば・・・・と思います。

でわ また



男にモテる男 【ウタワラ11/26】

2006年11月27日 00:25

言葉を削ぎ落としすぎるとどうも上手く伝わらないな(苦笑)

自分の中の黒い点は、小さな小さなもので
もうほとんど治りかけたかさぶたのようなもんです。
剥がしても血も出ないくらいの。

ただ今朝、ネットの海に漕ぎ出してみたら
何故か一様に『不安』の大波が押し寄せているように感じてしまった。
それに曇天の空と私生活の憂鬱とが重なったら
ドヨーンとした気分になっただけっす;


『映画』に例えたのは「噂」の類を含む
モヤモヤした実体の無いもの。

まるで結末を知ってるように
他の仁担さんが不安に嘆いている様子を見ると
「知らないのは私だけ」の「何か」があるように思えて
そこが不安になる・・・・という意味で。

・・・・・・ん?

・・・・・またもや伝わり難い表現ですかね?(激汗;)

とカツンと自分たちの未来に関してだったら。。。

ハッピーエンドなら万々歳。
でも私の望みは『ネバーエンディングストーリー』
終わりなんて来ない方が良いんだもの!(笑)




さて、ウタワラですが。

ダンスサポート面白かったよん!

つか[SIGNAL] はバックトラックにのフェイクが入ってんの?
聞こえた瞬間、嬉しくて泣きそうになったじゃん!!
・・・・空耳(´ー`;)?

あとの[SHORTY]ね。
やっぱ好きだわーこの曲♪♪
ボウズだってSEXYなんだぜコノヤロー!!(笑)

また幻覚見えちゃったけどね。
キャップじんじんのユルダンス(≧∇≦)!!


最近は、幻覚じゃないような気がしてきた。

ごくーんの傍にはいつもがいるんだよ。
いつもを感じて歌ったり踊ったりしてるんじゃないかな。

だから、見えるんだ。きっと。

ろくーんの絆は はんぱねー!


聖のパーカーがびみょん; 【ウタワラ番宣 11/24】

2006年11月25日 03:36

30分番組でカツン部分は9分弱でした~~ん
昼間のエントリーではレポるとか書いちゃいましたが
まー仁ファンブログなんでサクっと行かせて頂きますです(´▽`;)ゞ

エレキコミック?(あやふやだ;)が
KAT-TUNの楽屋に突撃インタビュー。

いきなし喧嘩してるよ! もちろんヤラセですけども(笑)
亀ちゃんゆっちが揉めてる。
ゆっち「こいつがドーナツをドーナツを!」と言いながら
は一応それを止めてる・・・・みたいなみたいな。

予想はしてたけど3人だけ・・・はちょっとガッカリ。
つか、こーゆーヤラセの喧嘩とかじんじんの幻が見える(苦笑)

亀ちゃんは少しお疲れ気味に見えた。(お肌の状態とか)
でも友だちと遊んでて(バスケらしい)2時間しか寝てないってばスゴイ!
スゴイってか、若いっっっ!! (笑)

睡眠時間を削ってでも、気を許せる友だちと遊ぶ方がリフレッシュ出来る
・・・・ってことかな。
もそんなこと言ってなかったっけ。
身体の疲れは残っても、心の疲れは取れるんだろうね。

には『弟が8人いる』ってビミョーなウソをつく亀ちゃん
正座し直すとことか、相変わらずキャワイイよ~("▽"*)ノ さすが長女!

「常識のある人(女性)が好き」という亀ちゃん
「つか『常識の無い人が好き』ってヤツはあんましいないけどな」と
鋭く突っ込む
ひるまない亀ちゃん(笑)

「俺ってアイドルらしくないな」って思う瞬間は?・・・・って質問。

ノリのいいボケ合い、突っ込み合いが繰り広げられ(無理矢理まとめ出した?;)
ゆっちの「アイドルになりたいですね」という答えに
エレキコミックが喰い付いた(笑)
「まだ行きたいの? (充分)アイドルでしょ」

「ローラースケートはいて、ハチマキ付けるくらいまで行きたいらしい」
ゆっちを指して言う。
ゆっち、ゴメン。。。ちょっと想像して笑っちゃいました(´ー`;)ゞ

亀ちゃんがダンスサポートの見どころについて話すゆっちのことを
「コイツうさんくさい」と言うと
エレキコミックまで「若手芸人っぽい」って(笑)
本職に言われてるってどうよ~


まー、こんな感じで最後までわきゃわきゃしてました( ´∀`)♪
本編より面白いっつーの(笑)

つっても、3人より5人、5人より6人の方が
断然面白いに決まってるけどね!

じ~~~~ん!!!

・・・・・ちょっと叫びたくなった;



あぁぁ。。。。眠い。。。。(o_ _)o

やっぱ今夜はもう寝ます。
おやすみなぱい。。。zzzzzz





