--年--月--日 --:--


大晦日

2010年12月31日 17:16

昨日から実家に帰省中のハルカですけども~
ご無沙汰申し訳ありません(^^;;
日刊スポーツの映画大賞ファン部門賞(…でしたっけ?自信梨;)受賞おめ!
受賞式の仁さんカッコよかったっすねぇぇヽ(≧▽≦)/
ますます凱旋コンが楽しみになりました!
今日はカウコン♪♪果たして仁さんは出演するのかな?
会場に入ることになってる方はドキドキですね♪
楽しんで来てくださいね☆

ではでは~よいお年を~(*^-^)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

酔ってますが何かwww

2010年08月05日 02:27

好きな銘柄の白ワインを飲んで
飲んで飲んで飲んでwww
グルグル上機嫌なハルカですけども~

中途半端に飲むと
ただ泣けてしまうから
もう泣くのもバカらしいほどのペースで
飲んじゃいましたw

だから平気☆
仁が元気ならそれでいい
仁が笑顔ならそれでいい
大切な人たちと楽しく過ごせてるなら
それでいいよ

それでもやっぱり聞きたい☆
リリースのお知らせ!!!
頼むぜまじで!


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

しんど。。

2010年07月25日 10:18

昨夜は私的に今年最初で最後のドームに行ってきましたが
帰宅直後から発熱(私が;)してしまいました(*_*;
今朝も熱が下がらなくてしんどかったんだけど
解熱剤のんで布団かぶって、なんとか37度まで下がりました

滝ちゃん関連とかローランドの件とか
チェックしたいけど、まだ起きられないかも;
夜までには元気になりたいです

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

ナツ日

2010年07月22日 13:43

今から『BANDAGE』DVDフラゲって来ます♪
しかし暑い(-_-;)


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

仁マニュ45

2010年05月02日 12:50

昨夜は追記出来ずに失礼しました_(._.)_実家でPC無し生活2日目のハルカですけども~
いや~でもホント昨日の仁マニュには救われました☆☆何ともいえない鬱々とした切なさに押し潰されそうになってたけど、いつもの仁さん節wwにモヤモヤも吹っ飛びました(*^_^*)v つか「ご存知の方もいると思いますが」とか相変わらずのすっとぼけっぷり♪それともはや定番の中何とか君いじりにもニヤニヤと和みました~w「なんなんですか」ってww仁さんこそwwいやマジでwebを通してやり取りして欲しいわ~渡米後も公開交換日記みたい感じでよろしくお願いしたい!新曲も気になりますね~♪くぅぅ…聴いてみたい!観てみたい!これは新曲も入れたアルバム出して欲しいなぁ☆ロス公演のある6月にでもリリースしてちょ!日生のDVDも売ってよお願い(*^人^*)
そんな感じで~ ではではまた☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手



